*喫茶店orBAR*

*喫茶店orBAR*

オーナー  2013-11-24 05:18:16 
通報


いらっしゃい
まあ自由にしていって


ルール
客は男女募集中
5~17時は喫茶店
17~5時はBAR
になってます。
その為BARの時間は20歳以上な方のみ
恋愛はなしで雑談のみ(客同士絡みあり)
後はセイチャットの規約守り常識あった行動を


空雅真樹(くうがまさき/真樹かまっきーって呼んでくれ
♂ 23
(入る際は名前と性別年齢は絶対必須)

コメントを投稿する

  • No.821 by 空雅真樹  2013-12-30 10:30:04 

(暇上げ

  • No.822 by 空雅真樹  2013-12-30 10:47:40 

(上げ

  • No.823 by 空雅真樹  2013-12-30 11:00:52 

(気軽に来て下さい

  • No.824 by 空雅真樹  2013-12-30 11:26:52 

(昼御飯食べ

  • No.825 by 通行人T  2013-12-30 11:28:00 

(…ガチャッ)
すみませ~ん

サーモンマリネサラダと激辛坦々うどん(ハバネロ入り)くださいな~←

  • No.826 by 空雅真樹  2013-12-30 11:31:40 

(親記事見てルール守って下さい

  • No.827 by 手塚禮  2013-12-30 11:46:21 

>>826失礼しました

手塚禮(てづか らい)19


これでいいでしょうか?

  • No.828 by 空雅真樹  2013-12-30 11:54:03 

(構いませんよ


すいませんが…サラダはありますがうどんはありません

  • No.829 by 空雅真樹  2013-12-30 12:32:05 

あれ?

  • No.830 by 手塚禮  2013-12-30 12:54:34 

じゃあ、今日のオススメとサラダと、コーヒーもください

  • No.831 by 空雅真樹  2013-12-30 13:06:13 

何でも構わないんですか?

  • No.832 by 手塚禮  2013-12-30 13:07:41 

はい

  • No.833 by 空雅真樹  2013-12-30 13:22:32 

かしこまりました(そう言うとまずは珈琲入れ「はいどうぞ」と置き)

  • No.834 by 手塚禮  2013-12-30 13:32:12 

ありがとうございます
良い香りですね(少し冷ましてから一口飲む)

  • No.835 by 空雅真樹  2013-12-30 13:34:07 

ありがとうございます(まずはサラダ作り

  • No.836 by 手塚禮  2013-12-30 13:44:56 

すみません
すぐ戻ります(電話のため店外へ)

  • No.837 by 空雅真樹  2013-12-30 13:55:28 

分かりました(オムライス作り

  • No.838 by 空雅真樹  2013-12-30 14:29:34 

(手塚さんすいませんが本当に落ちるなら言って下さい(あれでは会話なので

  • No.839 by 空雅真樹  2013-12-30 14:30:28 

(すいませんがちゃんとルールとか書きたいし変えますんで建て直します

  • No.840 by 手塚禮  2013-12-30 14:48:29 

すみません
私のせいで申し訳ありませんでした

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック