神童きてくれ……

神童きてくれ……

霧野蘭丸  2013-11-23 18:26:18 
通報
待ってるぞ……神童
……ずっとな

コメントを投稿する

  • No.74 by 霧野蘭丸  2013-11-27 23:30:24 

いいぞ?気にするな

あぁ……((微笑むが少し無理していて


わかるわかる……んっ俺もなくなったみたいだ((同じように舌を出し

  • No.75 by 神童拓人  2013-11-27 23:39:49 

本当にすまない……。

……大丈夫か?まだ足りないならいくらでもいいんだぞ((やんわりと両手を広げ

ふふっ、同じくらいにおわるってなんか、すごいな((楽しそうに笑い

  • No.76 by 霧野蘭丸  2013-11-27 23:44:04 

大丈夫……((微笑


……っ((もう一度強く抱きつくと唇に軽く口付けをして離れ


あぁ、そうだな((微笑み返し楽しそうに笑う相手を見つめ

  • No.77 by 神童拓人  2013-11-27 23:48:31 

ありがとう……
何回もすまない、これからシャワー浴びてくるので一旦落ちる……、すぐに戻れるよう頑張る

…………っ、あ((ぽかんと口をあけ瞬き繰り返し

最近ジュース飲んでないな……((ふと思い出すように呟き

  • No.78 by 霧野蘭丸  2013-11-27 23:56:46 

あぁ、わかったいってらっしゃい((微笑み


……ごめん……神童……((うつむくと相手の顔が見れずにいて


そうなのか?……俺はほぼ毎日飲んでるな……((苦笑いを浮かべ

  • No.79 by 神童拓人  2013-11-28 00:12:43 

ただいま!;

……え、あ、いや……、大丈夫だ((焦りながらもなんとか微笑みを浮かべてみようと

ちょっといいなぁ……((ほわん

  • No.80 by 霧野蘭丸  2013-11-28 00:20:38 

お帰り((微笑
ちゃんと乾かしたか?……髪とか……寒いからちゃんとしろよ?((微笑


……いや……本当に……ごめん……ごめんな……じゃあ……な((後退りをするとその場から立ち去り


だろっ……美味しい毎日だ((微笑み

  • No.81 by 神童拓人  2013-11-28 00:24:24 

長さないからタオル被っていればその内乾くと思ってな((タオルを頭にのせ

あ、霧野待ってくれ!((驚き、その後を追い

俺も紅茶なら毎日飲んでいるな((微笑み

  • No.82 by 霧野蘭丸  2013-11-28 00:28:14 

だめだっちゃんと乾かさないと((ドライヤーを持ってきて相手の髪の毛をタオルで吹きながらドライヤーを当て乾かして行き


……ごめん……っ((嫌われたと思い早足で逃げるようにその場から立ち去ろうとすると一粒の涙が流れ落ち


そうなのか?……紅茶かぁ……いいなぁ((想像するとよだれが垂れそうになり

  • No.83 by 神童拓人  2013-11-28 00:35:54 

んん、すまないありがとう((嬉しそうに身を委ね

……謝らなくて大丈夫だ、驚いただけだから((指先で涙ぬぐい

淹れてこようか?((にこりと笑い

  • No.84 by 霧野蘭丸  2013-11-28 00:39:28 

あぁ気にするな((微笑み相手の髪の毛を櫛でとかしてゆき


……っ……((なにも言葉がでらずにうつむいたまま


いいのか?……((首をかしげ

  • No.85 by 神童拓人  2013-11-28 00:44:47 

♪((目をつむって

大丈夫だ、顔あげてくれ((微笑み、優しい声音で話しかけ

あぁ、少し待っていてくれ((ぱたぱたと奥へと引っ込み

  • No.86 by 霧野蘭丸  2013-11-28 00:49:19 

……綺麗だな神童の髪((微笑みながら髪をとかしてゆき


……((顔をあげ


あぁ、わかった((微笑み待っていて

  • No.87 by 神童拓人  2013-11-28 00:50:47 

ありがとう……((照れ笑い浮かべ

ほら、俺は大丈夫だから((微笑みかけて安心させようと

〜♪((鼻歌交じりに紅茶の準備し

  • No.88 by 霧野蘭丸  2013-11-28 00:56:23 

……はいっできたぞ((微笑み乾かし終え


あぁ……((またうつむき


……ふぅ……((椅子に座っておとなしくしていて

  • No.89 by 神童拓人  2013-11-28 01:05:04 

おお、流石だな。ありがとう((毛先をつまんで嬉しそうに笑い

霧野?((不安気に名前呼び

お待たせ((ティーポットとティーカップをお盆にのせて戻り

  • No.90 by 霧野蘭丸  2013-11-28 01:09:56 

へへっ((喜んでもらえて嬉しくてたまらなくなり微笑み


……なんだ……?((顔を少しだけあげて


ん、ありがとう((微笑み

  • No.91 by 神童拓人  2013-11-28 01:18:26 

これから風呂上がりに頼もうかなー……((冗談めかしてくすくすとしながら呟き

いや、その、別に……、嫌じゃなかったから、そんなに落ち込まないでくれ((しどろもどろと

砂糖は必要か?((注ぎながら尋ね

  • No.92 by 霧野蘭丸  2013-11-28 01:27:38 

俺はいいぞ?……((微笑み



……っ……嫌じゃなかった……?……((首をかしげる



あぁ、頼む((微笑み

  • No.93 by 神童拓人  2013-11-28 01:37:05 

本当か?では……よろしくお願いします((嬉しそうに答え

あぁ……、((ゆっくり頷き

了解した((片方のカップに砂糖を二杯入れてゆっくりと混ぜ

今日は落ちるな……、おやすみなさい。また明日((目をこすり、しょんぼりと眉を下げ

  • No.94 by 霧野蘭丸  2013-11-28 01:47:36 

あぁ、そんな改めまらなくてもいいぞ((苦笑いを浮かべ


……そっ、……そうか


あぁ……ありがとう美味しそうだな((微笑み



あぁ、遅くまでありがとうなおやすみまた明日な((微笑み

  • No.95 by 神童拓人  2013-11-28 22:05:26 

こんばんは。

なんか、いい感じの言葉がうまく見つからなくてな……((頬に指をあて

…………((頭を撫でて

はい、どうぞ((相手にカップを差し出し

  • No.96 by 霧野蘭丸  2013-11-28 22:14:12 

こんばんは神童


ん……そっか……でも、あんまり気をつかうなよ……?((微笑


……ん……((撫で受け


ありがとうっ((微笑み受け取り

  • No.97 by 神童拓人  2013-11-28 22:26:03 

こんばんは、霧野

分かった、ありがとう((頷き

……((撫で続け

((自分の分も注ぎ

  • No.98 by 霧野蘭丸  2013-11-28 22:40:06 


あぁ、……((微笑み


……((うつむき


ん……((相手の淹れてくれた紅茶を飲み
……ふぅ……美味しい((微笑み

  • No.99 by 神童拓人  2013-11-28 22:51:17 


だがあまり頼むのも悪いな……((顎に手を当て考え

元気だしてくれ((撫でなで

……!良かった((安心しふにゃりと笑い自分も、紅茶飲み

  • No.100 by 霧野蘭丸  2013-11-28 22:59:03 

なにいってるんだ……((苦笑い



……あぁ……((微笑



あぁ、……((もう一口飲み
美味しい……暖まるな

  • No.101 by 神童拓人  2013-11-28 23:04:30 


いや、そうだろう?((首傾げ

…………、ん……((相手の前髪持ち上げ額に口付け

だな……、落ち着く((ほうと息吐き

  • No.102 by 霧野蘭丸  2013-11-28 23:29:59 

俺は、……そんな事思わないぞ?……((微笑み


っ……ん……っひっ……((涙が溢れだし


あぁ……なんだか眠くなってきた……((うっとり

  • No.103 by 神童拓人  2013-11-28 23:33:30 

……ありがとう((嬉しくてはにかみ

Σっ、あ、すまなかった……;;((慌ててハンカチ用意し

肩か膝貸そうか?((手招きしながら首傾げて

  • No.104 by 霧野蘭丸  2013-11-28 23:46:19 

あぁ((相手の微笑む顔を見ると此方も微笑み返し


違っ……ごめんっ……ひっ……っ嬉しくて……((必死に涙を止めようとするが



ん……いいのか?

  • No.105 by 神童拓人  2013-11-28 23:58:04 

そうだ、霧野も遠慮なく頼み事してくれ((思いついたように

……よしよし((抱きしめ

あぁ、いいぞ!

  • No.106 by 霧野蘭丸  2013-11-29 00:12:49 

俺か……?……((首をかしげ


……っん……ひっ……((そっと相手の背中に手を回し抱き着き涙がとまらず


ん、じゃあ……膝枕してくれるか?

  • No.107 by 神童拓人  2013-11-29 00:16:52 

あぁ((頷いて見つめ

……((背中さすり

任せろ!((正座してぽんぽんと自分の太もも叩き

  • No.108 by 霧野蘭丸  2013-11-29 00:23:01 

んぅ……そうだなぁ……((考え



……っひっ……っ((涙がとまらず



じゃあ……お邪魔します……((相手の膝に頭をおき

  • No.109 by 神童拓人  2013-11-29 00:41:41 

……((待つようにじっとみつめ

大丈夫……か?((静かに問いかけ

どうぞ((笑いかけ

  • No.110 by 霧野蘭丸  2013-11-29 00:46:18 

……んぅ……今はないな((微笑



あぁ……ごめん……もう大丈夫だ((微笑



……ん、暖かい……((目を擦り

  • No.111 by 神童拓人  2013-11-29 00:50:45 

……そうか、分かった((頷き

そうか、良かった((安心したように微笑し

ふふ……((小さく笑い手櫛でおさげの片方を梳き

  • No.112 by 霧野蘭丸  2013-11-29 01:09:08 

……なんか……すまないな……気を使わせて……((苦笑いを浮かべ


あぁ……((微笑み



ん……神童……((相手の名前を呼ぶと眠りにつき

  • No.113 by 神童拓人  2013-11-29 01:13:00 

いや、そんなことはないぞ?((きょとんとし

泣かせてしまってごめんな……((視線を落とし

……眠ってしまった((様子を微笑ましくみて相手の髪の先を軽くつまみ

  • No.114 by 霧野蘭丸  2013-11-29 01:24:50 

本当か……?((みつめ



いや、……嬉しかっただけなんだ……ごめん……((相手の頬に触れまた唇に軽くキスして


……ん……((ぐっすり眠っていて

  • No.115 by 神童拓人  2013-11-29 01:29:37 

ああ((見つめ返し

……ん、……大丈夫だ((段々と頬赤くなり

……((頬を指でつつき

  • No.116 by 霧野蘭丸  2013-11-29 01:32:27 

よかった……((微笑み



……神童……俺お前のことが……((切ない瞳で見つめなにか云いたそうな表情で



……((楽しい夢を見ているのか微笑んでいて

  • No.117 by 神童拓人  2013-11-29 01:40:30 

頼り頼られるのがベストな関係だろ?((人さし指を立てて微笑み

……((言葉の続きを待ち

……何の夢を見ているのだろうか((くすりと笑い

  • No.118 by 霧野蘭丸  2013-11-29 01:56:13 

ふふっ……神童らしい答えだな((微笑みクスッと笑って



………………お前の事が……好きだ……




……飴……((寝言を呟き

  • No.119 by 神童拓人  2013-11-29 02:00:47 

そ、そうか?((らしい、と言われれば自分ではよく分からず

…………、……ありが、とう……?

飴………((先程の飴の一つを額に置き

  • No.120 by 霧野蘭丸  2013-11-29 02:09:29 

あぁ、神童らしい((微笑



…………あぁ……((微笑



……((しばらく時間がたつと起きて

  • No.121 by 神童拓人  2013-11-29 02:12:44 

なんだか少し照れるな……((口元ゆるめ

俺も、霧野好きだぞ((微笑し

……おはよう((顔寄せて微笑し


今日はもう落ちるな。遅くまでいつもありがとう。おやすみ、また明日。

  • No.122 by 霧野蘭丸  2013-11-29 02:24:10 

照れる……?かわいいな……((微笑


友達として……か?


ん……おはよう……((微笑み返し


あぁわかった、俺こそいつもありがとうおやすみ((微笑

  • No.123 by 神童拓人  2013-11-29 23:04:40 

こんばんは

かわいいのは霧野の方だろ((首傾げ

友達としても。だ((頷き

夢はいいものだったか?((くすくす微笑み

  • No.124 by 霧野蘭丸  2013-11-30 00:38:36 

こんばんは神童……遅れてすまない……


友達としても……?それはどうゆう意味だ?……((顔を近づけ



ん……あぁ美味しい夢だった((微笑み

  • No.125 by 神童拓人  2013-11-30 01:03:40 

俺も遅れてしまった……、すまない

色々な事で霧野のこと好きだ((微笑し

それは良かった((微笑み頭撫で

  • No.126 by 霧野蘭丸  2013-11-30 01:28:20 

いや、俺もすまない


色んな意味か……


あぁ((微笑み

  • No.127 by 神童拓人  2013-11-30 01:31:59 

遅いのは辛いだろうし無理しなくても大丈夫だからな?;

あぁ((微笑して頷き

当てて見せようか?((にまりと笑

  • No.128 by 霧野蘭丸  2013-11-30 01:34:37 

辛くないぞ……?大丈夫だ((微笑み



そうか……((微笑み



わかるのか?((キョトン

  • No.129 by 神童拓人  2013-11-30 01:37:04 

それなら良いが……((心配そうに

あぁ、likeもloveも差がない位に((少し照れ頬染め

そうだな……、飴ではないか?((人差し指を立て

  • No.130 by 霧野蘭丸  2013-11-30 01:47:41 

あぁ……((微笑み
大丈夫……心配するな



っ……差がないくらいにって……本当にか……?((少し驚いた表情で




っ!……なっなんでしってるんだ……((驚き

  • No.131 by 神童拓人  2013-11-30 01:52:47 

……分かった((頷き

あぁ、本当だ((はにかみ頷き

エスパーだから、かな?((冗談めかして得意顔し

  • No.132 by 霧野蘭丸  2013-11-30 02:01:26 

あぁ……((微笑み



……そっ……そうか……((一瞬告白が叶ったと思ったが冷静に考えると短い夢だったと思い



エスパー……か((くすくすと笑い

  • No.133 by 神童拓人  2013-11-30 02:06:49 

でも、こんなに起きていて次の日とか大丈夫なのか?

正直あまりlikeもloveも違いがよく分からないんだがな……((考えこみ

本当だぞ……!((じっと見つめて

  • No.134 by 霧野蘭丸  2013-11-30 02:11:52 

大丈夫だ、仕事は済ませてある←



……だよな…はは…うん((苦笑いを浮かべ



そっ……そうなのか?((くすくす

  • No.135 by 神童拓人  2013-11-30 02:17:44 

Σ流石だな

大丈夫か?((首傾げて服の裾つかみ

どうだ?すごいだろう?((得意げに

  • No.136 by 霧野蘭丸  2013-11-30 02:20:00 

死ぬ思いだがな((苦笑



あぁ……大丈夫だ……((微笑



あぁ、すごいな((微笑み

  • No.137 by 神童拓人  2013-11-30 02:26:53 

お疲れ様です……((苦笑

それなら良かった((安堵の笑みもらし

だろう?ありがとう((にこにこ

  • No.138 by 霧野蘭丸  2013-11-30 02:33:04 

いやいや、どうも((ぺこ



あぁ…((微笑み



あぁ…………ふぁ……また眠くなってきたみたいだ……((欠伸をして

  • No.139 by 神童拓人  2013-11-30 02:36:29 

仕事ということは社会人さん?((首を傾げて

これからもまたよろしく、な?((手をとり指先に口付けし微笑

また眠ってもいいぞ((頭を撫で

  • No.140 by 霧野蘭丸  2013-11-30 02:41:45 

あぁ…社会人だ((微笑



ん……っ……//……((少し頬を染めると目を反らし


本当か……?((少し微笑むと眠りについてしまい

  • No.141 by 神童拓人  2013-11-30 02:46:28 

おぉ……、未熟者で申しわけない……((恐縮し

顔赤いな?((ほおに手を添え

眠るの早いな……((寝顔を見つめて

  • No.142 by 霧野蘭丸  2013-11-30 02:49:58 

いやいやいや、お若いな……周りは←((微笑



ん……//((ピクッ



……((また熟睡していて

  • No.143 by 神童拓人  2013-11-30 02:55:33 

一応子供向けで……作られているものだからな……((遠い目をし

あ、くすぐったかったか?((手を離し

……((こっそり三つ編みを始め

  • No.144 by 霧野蘭丸  2013-11-30 03:01:10 

あ、そうだったな……すまない……そうゆう悪い意味じゃないんだ((苦笑



あぁ……少し((焦り



……((スヤスヤと眠っていて



すまない、眠気がすごくてな……今日はこの辺で終わらせてもらうな?
今日も遅くまでありがとうじゃあな((微笑み

  • No.145 by 神童拓人  2013-11-30 03:08:08 

でも子供より大きな年代に人気があるとは勝手に思っているから、大丈夫だろう……?((顎に手を当て思案顔し

……((悪戯心が湧き耳を撫で

……((片方を編み終わる

了解した、こちらこそありがとう。おやすみなさい((微笑

  • No.146 by 霧野蘭丸  2013-11-30 18:27:20 

大丈夫……かな?((苦笑


うっ……((ピクッ



……くしゅんっっ((少し風邪を引いたのかくしゃみをして


こんばんは神童

  • No.147 by 神童拓人  2013-11-30 23:05:49 

まぁ、きっと大丈夫だろう((真顔で頷く

……((面白そうな笑み浮かべて触り続け

んっ……、大丈夫か……?((キョロキョロと辺り見回して、自分の上着脱いでかけ

遅くなってしまってすまない、こんばんは

  • No.148 by 霧野蘭丸  2013-12-01 02:07:29 

そうだな、うん……そうだよそうだそうだ((同じく頷き



っやめ……((耳を抑え



んぅ……あぁ……大丈夫だ……((少し目が覚め寒かったのか相手の膝に顔を埋め



いや、いいんだ気にするな((微笑み
それと……俺も遅れてすまない……

  • No.149 by 神童拓人  2013-12-01 18:31:30 

すまない寝落ちしてしまった……((がっくり

ようは気の持ちようってことだな!((相手が同調してくれたので明るい口調で

面白い反応するからつい意地悪したくなる……((悪笑い浮かべてみせ

風邪引かないようにな?((髪を梳くように撫で

  • No.150 by 霧野蘭丸  2013-12-01 18:51:19 

いいぞ?遅かったもんな((苦笑いを浮かべ


そっそうだよな((微笑み此方も明るく言い返し


からかってるのか?……(ムス


あぁ……大丈夫……だ((また眠につき

  • No.151 by 神童拓人  2013-12-01 19:03:47 

すまない……((頭下げ

子供向けも何も関係無いんだ、うん((自己完結したようでうんうん頷き微笑み

いや……((そっと手を離し

また眠っている……、寝ぼけていたのだろうか?((ぽんぽんとあやすように頭を撫で続け

  • No.152 by 霧野蘭丸  2013-12-01 19:13:57 

大丈夫……謝らなくてもいい((撫で


そうだなっ((微笑み


……ん……((見つめ


……((少し疲れていたのだろうか熟睡していて

  • No.153 by 神童拓人  2013-12-01 19:29:14 

んん……、ありがとう((撫で受け

ありがとう霧野っ((にこっと笑い

……ふふ、((悪戯っぽく笑い返し

ゆっくりおやすみ…、((自分も目を閉じて撫で続け

  • No.154 by 霧野蘭丸  2013-12-01 19:41:14 

あぁ……((微笑み


礼なんていらないよ((苦笑して


………ん((初めて見る相手の笑みに少し驚き



……神童……((寝言で相手の名前を呼び

  • No.155 by 神童拓人  2013-12-01 19:45:34 


そうか……?((首傾げ

……どうした?((きょとんとした顔になり

俺?((呼ばれたので反応し

  • No.156 by 霧野蘭丸  2013-12-01 19:56:01 

あぁ……((微笑み


いや…… なんかこんな神童初めてみたなっておもって((微笑み


……ん…………好き……だ((寝言

  • No.157 by 神童拓人  2013-12-01 20:01:05 


だが、親しき仲にも礼儀あり、だろ?((微笑み

そうか?……ミキシトランスしてるとこんな感じになるかな((冗談めかして

ありがとう((ふふっと微笑ましそうにみつめ

  • No.158 by 霧野蘭丸  2013-12-01 20:10:21 

ん……まぁそうだな……でも俺礼を言われる程の事なんてしてないからな((苦笑い


そうだったのか?……全然わからなかった……そうかそうか……ミキシトランスしてるときか……((考えると頷き


……((しばらくすると静かになり

  • No.159 by 神童拓人  2013-12-01 20:13:11 


霧野が、居てくれるだけでも俺にとっては充分有難いことだ((真面目な顔で

霧野は女性らしくなるのだろうか?((ミキシトランス時の相手の姿を思い出し

……((寝顔を眺め

  • No.160 by 霧野蘭丸  2013-12-01 20:30:06 

……俺もだ神童がいてくれて……それだけで感謝してる((同じく真剣に


ん……どうだろう……ミキシトランスしているときの自分をみたことがないからな……((苦笑いを浮かべ


……っ……ぅ……((またしばらくすると今度ははっきりと目が覚めて


  • No.161 by 神童拓人  2013-12-01 20:34:46 


ありがとう((照れたようにほんのりと頬赤くして

綺麗だったぞ、どこから見ても女性にみえるくらいに((頷きながら感想を述べて

おはよう?((顔を覗き込んで

  • No.162 by 霧野蘭丸  2013-12-01 20:42:39 

ん、……あぁ、俺もありがとう((微笑み



きっ……綺麗か?……そうか((少し頬を染め微笑み


ん……おはよう……神童……今何時だ……?((目を擦り

  • No.163 by 神童拓人  2013-12-01 20:52:47 

ずっと仲良くいような……((儚げに微笑み

ああ、ジャンヌらしさも残されていて色々と凄いぞ((思い出すように語り

そうだな、もうそろそろ21時になるな((携帯を見て時間を確認し

  • No.164 by 霧野蘭丸  2013-12-01 21:02:10 

あぁ……((微笑むが相手の仲良くの意味がいまいち受け止めきれておらず


ジャンヌらしさもか?……そうか……まぁでもミキシトランスをするたびにジャンヌを思いだすよ((目を瞑り胸に手を当てると微笑み


そうか、……結構寝てたな……((起き上がり

  • No.165 by 神童拓人  2013-12-01 21:10:18 

歳をとってもそばにいれますようにっ、てな((詳しく説明しようと色々と考えながら

……ジャンヌにベタ惚れってことか……?((じぃ……とみつめて

夜眠れなくなるんじゃないか?((頬を軽くつつき

  • No.166 by 霧野蘭丸  2013-12-01 21:20:39 

当たり前だろ?ずっと一緒だ((微笑み



なっ!……なわけないだろ?何を言ってるんだ((驚き焦り


ん……当たりだ……完全に夜型になってしまってな((苦笑

  • No.167 by 神童拓人  2013-12-01 21:29:01 

!良かった((嬉しそうに笑い

ふぅん……そうか((まじまじとみつめて

実は俺もそうだ……((苦笑し

  • No.168 by 霧野蘭丸  2013-12-01 21:35:47 

あぁ……当たり前の事だからな((微笑み自分も嬉しそうにしていて


……ん……それにな、俺はお前が好きなんだ
(はっきりと言って


神童もか?……一緒だな((微笑み

  • No.169 by 神童拓人  2013-12-01 21:43:33 

針を飲まなくてもいい指切りをしようか((小指出して笑い

ありがとう((くすりと笑い

あぁ、なおそうにもなおせないんだよな……((困り顔で

  • No.170 by 霧野蘭丸  2013-12-01 21:53:28 

針を飲まなくてもいい……指切りか……そうだな((くすっと笑うと自らも小指をだし


本気だからなっ((見つめ



俺はもうとっくに諦めたよ……((苦笑

  • No.171 by 神童拓人  2013-12-01 22:03:44 

そうだろう?破らないのだから((小指を絡めて

あぁ、嬉しい((微笑して見つめ返し

俺も諦めようかな……((溜息吐き

  • No.172 by 霧野蘭丸  2013-12-01 22:24:37 

ん……あぁ……そうだな((満面の微笑みで



……ん……あぁ……((頬を膨らまして



ん……それは……神童が決めるんだな((見つめ

  • No.173 by 神童拓人  2013-12-01 22:26:22 

指切りげんまん((うたいながら振り

……((両頬を挟み

そうだな……((ふむ

  • No.174 by 霧野蘭丸  2013-12-01 23:04:52 

……ふふ((歌っている相手を見て微笑み


ん……?……



それより……お腹空いたな……

  • No.175 by 神童拓人  2013-12-01 23:08:09 

ウソついたら……((歌い続けながら

いや、膨らませていたから引っ込ませようと思ってな((むにむにと押したりして

……今日暇があったからミルクレープ作ったぞ

  • No.176 by 霧野蘭丸  2013-12-01 23:27:50 

……((微笑み、指切りしている小指を見て



ん……((しばらく見つめるといきなり抱きつき



グレープか……って神童そんなものつくれたのか?((驚き

  • No.177 by 神童拓人  2013-12-01 23:36:58 

針千本のーます……指切った!((ぶんっと勢い良く離し

おっと……!?((よろめいて

焼いて重ねるだけだからな((ふふん、と得意顔して

  • No.178 by 霧野蘭丸  2013-12-02 00:35:22 

んっ……指切った((同じく手を離し



……ん……((顔を埋め



まぁ、……焼いて重ねるだけだとしてもだな……俺には無理だ……((苦笑い

  • No.179 by 神童拓人  2013-12-02 00:43:50 

ふふ……、約束だぞ((小指立てたまま笑い

甘えん坊だな((くす、と小さく笑った後に抱きしめ返し

そうなのか……?では今度一緒に作ろう((ぽん、手を打って

  • No.180 by 霧野蘭丸  2013-12-02 01:07:30 

あぁ((満面の笑みで



……神童っ……((ぎゅっと抱きついたまま



おっいいな……でも……俺本当に料理下手くそだからな((苦笑いを浮かべ

  • No.181 by 神童拓人  2013-12-02 01:15:55 

……ありがとう((微笑浮かべたまま相手の手を取り指絡めて

なんだ?((抱きしめ返したまま答え

そんなになのか?だが俺もあまり上手ではないから大丈夫だ((恥ずかしそうに告げ

  • No.182 by 霧野蘭丸  2013-12-02 01:34:36 

……あぁ……でも……神童がいつか誰かと結婚して……奥さんができて家庭ができたら……一緒にはいられなくなるのかな……((少し切なそうに言うが暗い話は避けようと少しだけ無理に元気をだして微笑み
……まぁ、ずっと先の話だよな!



……好きだっ……神童が……好きだ((何度も繰り返し言うが内心好きとゆう言葉を口にするたびになんだか涙がでそうになり



あぁ……神童が思ってる以上の下手さだ…………そんなことないぞ?きっと俺の料理みたら感想に困ると思うしな((苦笑いを浮かべ以前に作った料理を思いだすと少し焦り

  • No.183 by 神童拓人  2013-12-02 01:43:55 

結婚したらか……、会える頻度が減ってしまうかもしれないが一緒にいれるよう頑張るさ((考え込んでから解決策はないかと探し
そうだな、まだ先の話だな……

ありがとう、俺も霧野好きだぞ((背中をさすってやり

そらはそれで楽しそうじゃないか。……俺は何回か自分で作った物でお腹を壊した……((思い返しながら苦笑し


すまない、今日は眠気が抑えられないので寝るな……。おやすみなさい、またあした((微笑

  • No.184 by 霧野蘭丸  2013-12-02 01:51:38 

あぁ……でもいいんだ家庭ができたら俺のことは気にするな((微笑み


あぁ……ありがとう……((相手の服を軽くぎゅっと握りしめ


た、……楽しいか?……俺は一度……いや、二三度は食中毒で病院に行ったことがあるぞ((思いだすと苦笑いを浮かべお腹を抑えると



あぁ、今日も遅くまでありがとうなっ((微笑み
あぁっまた明日

  • No.185 by 神童拓人  2013-12-03 00:05:05 

こんばんは霧野、遅くなってすまない……

それだと寂しいじゃないか……((じっとみつめ

どういたしまして((微笑して

二人で作る行為が楽しそうだ……そ、そんなに病院へ!?((顔を綻ばせながら話して、病院行きの話を聞くと驚き

  • No.186 by 霧野蘭丸  2013-12-03 17:20:07 

昨日は寝てしまっていて返事返せなくてすまない……

今週ここにあまりこられないかもしれないんだ……
……だからこのレスを消そうと思うんだ……神童を待たせてしまうのも悪いしな……
いきなりごめんな……好きだぞ神童。

  • No.187 by 神童拓人  2013-12-03 21:25:18 


大丈夫だぞ、忙しいみたいだしな。無理は禁物だ

消してしまうのか?
俺のPLもバイトなり部活なりで返信いつも遅いし、いつでも待てるぞ。
……ありがとう、霧野。俺も好きだ。

  • No.188 by 霧野蘭丸  2013-12-03 21:29:27 

あぁ……忙しくてな……なにより講談社が煩くてな……



そうなのか神童も色々大変だな……俺も消してしまうのは本当は嫌だ……

  • No.189 by 神童拓人  2013-12-03 21:54:38 


講談社……、なにやら凄そうな感じがするぞ……

一週間だけ閉めるような形とか、はどうだろうか……?

  • No.190 by 霧野蘭丸  2013-12-03 21:58:16 

全然凄くないぞ?
イラストレーターやってるだけだ。でももうイラストかきたくないだけだ←
仕事にイラストに旅館のバイトはかなりきつい……



ん、そうだな。そうするか

  • No.191 by 神童拓人  2013-12-03 22:11:02 

イラストレーター!凄い、かっこいい……!
体壊してしまいそうだな……((おろおろ

あぁ、わがままを言ってすまない。ありがとう((顔綻ばせ

  • No.192 by 霧野蘭丸  2013-12-03 22:26:17 

カッコいいか……憧れていた頃は俺もそう思ってたぞ((苦笑いを浮かべて
本当だよ……体重とかヤバイからな……もう24にもなって38は危ない……よな



いや、いいんだ全然((微笑

  • No.193 by 神童拓人  2013-12-03 22:37:01 

仕事でやるより趣味で……みたいな感じなのか?
Σ軽すぎる!倒れてしまうぞ!?((涙目になり

ではまた忙しくなくなったらたくさん話そう!((微笑

  • No.194 by 霧野蘭丸  2013-12-03 22:44:01 

仕事もたまにくるがやはり趣味だな←

だよな((苦笑



あぁっ((微笑み

  • No.195 by 神童拓人  2013-12-03 22:58:18 

なるほど……((メモとり

俺の方が体重ある……((震えて

無理のないように、な?

  • No.196 by 霧野蘭丸  2013-12-03 23:04:58 

メモとってどうするんだ((苦笑

大丈夫、俺の身体が可笑しいだけだからなか


神童もな?

  • No.197 by 神童拓人  2013-12-03 23:13:27 

大人への一歩を踏み出すんだ((真顔で答える←

暇が出来たらお医者さんにかかった方がいいぞ……((しゅーん

俺は大丈夫だ((にっと笑う

  • No.198 by 霧野蘭丸  2013-12-03 23:24:47 

大丈夫、こんなのメモしなくても大人になれるぞ((微笑


あぁ、行くよ((苦笑


でも心配だっ((見つめて

  • No.199 by 神童拓人  2013-12-03 23:30:16 

そうだろうか?((首を傾げ

お大事に、な……((見つめ

俺は霧野の方が心配だ((手を握り

  • No.200 by 霧野蘭丸  2013-12-03 23:56:20 

当たり前だろ?((微笑

あぁ、心配かけてごめんな((苦笑

ん……俺は大丈夫だ……((微笑

  • No.201 by 神童拓人  2013-12-04 00:01:29 

難しいな……((考え込み

きにするな!((撫で

それならいいんだが((じっとみつめ

  • No.202 by 霧野蘭丸  2013-12-04 00:09:19 

なにも難しい事なんてないぞぉ?ボーッとしてればもう24だ←


あぁ((微笑み


大丈夫だ……多分((苦笑

  • No.203 by 神童拓人  2013-12-04 00:21:16 

そ、それもなんだか怖いな((不安気な声出し

親友なんだし遠慮とかなしだからな((撫でながら微笑して

むぅ……((眉下げて

  • No.204 by 霧野蘭丸  2013-12-04 00:30:52 

ま、まぁそれは俺の本体の話でなっ気にするな((苦笑

あぁ、神童も遠慮なんかするなよ?((見つめて

……ははっ大丈夫大丈夫((微笑

  • No.205 by 神童拓人  2013-12-04 00:36:41 

あ、ああ頑張る……?((疑問符つけて

分かった((にこっと微笑み

そうか……うん、分かった((考え込みながらなんとなく分かったつもりで答え

  • No.206 by 霧野蘭丸  2013-12-04 00:45:21 

あぁ、頑張れっ((苦笑



あぁ……でも今週はちょっとヤバイかもな……((少し焦った表情で

  • No.207 by 神童拓人  2013-12-04 00:50:10 

立派な紳士になるんだ……((意気込み


忙しくなるんだよな……、うう((こちらも困り顔し

  • No.208 by 霧野蘭丸  2013-12-04 00:57:46 

あぁ、神童はもう立派な紳士だと思うがな……


死ぬ気で頑張ればなんとかなるけどな((苦笑

  • No.209 by 神童拓人  2013-12-04 01:03:52 

俺なんか全然だよ((首を横に振り

でも、死なないでくれよ((服の裾をつかみ

  • No.210 by 霧野蘭丸  2013-12-04 01:09:19 

サッカーの実力もある学力も地位も名誉も完璧じゃないか……?((見つめて



死なないぞ?……大丈夫大丈夫っ!よしっ神童の為に死ぬ気で仕事バイトイラスト頑張るぞっ((微笑み撫でて

  • No.211 by 神童拓人  2013-12-04 01:21:35 

そんな事なんかないさ過大評価し過ぎだ((ぼっと音がするくらい赤面し

んん、応援してるな((撫で受けて微笑み

  • No.212 by 霧野蘭丸  2013-12-04 01:26:46 

俺は思ったことをいっただけだぞ((微笑み見つめて


あぁ、ありがとう((微笑

  • No.213 by 神童拓人  2013-12-04 01:36:32 

でもそんな人間ではないからな……((赤面したまま見つめ返し

どういたしまして((ゆっくり抱きつく

  • No.214 by 霧野蘭丸  2013-12-04 01:40:26 

完璧な人間は居ないと思うが……俺の知ってる神童は今いったように学力も地位も名誉も勿論心の優しさも……それに、神童は人を引き付ける魅力があるからな((微笑


ん…………神童……((優しく抱きしめ返し

  • No.215 by 神童拓人  2013-12-04 01:45:56 

そうだろうか……?……ありがとう((耳まで赤くなってしまい顔隠すように俯き

頑張るのはいいがやっぱり体、大事にな……((抱きついたまま

  • No.216 by 霧野蘭丸  2013-12-04 01:53:47 

ふふっ……神童……可愛いな((微笑むとそっと頬に手を伸ばして


あぁ、……近々病院に行くな((微笑むと抱きしめる力を少し強めて

  • No.217 by 神童拓人  2013-12-04 02:01:30 

可愛くはない((すぐさま顔上げて反論し

ああ、それなら安心だな((小さく頷き

  • No.218 by 神童拓人  2013-12-04 02:17:49 

すまない、寝落ちる……。また落ち着いたらゆっくり話そう((微笑し

おやすみなさい……

  • No.219 by 霧野蘭丸  2013-12-04 07:10:27 

すまない……寝ていた……



あぁ、またな((微笑み

  • No.220 by 神童拓人  2013-12-13 00:09:22 

こんばんは、一週間くらいたったろうか?
最近めっきり寒くなってきてうっかり風邪を引いてしまった……。
体調には気をつけてくれ。

  • No.221 by 霧野蘭丸  2013-12-13 01:39:27 

今晩は、遅れてしまいすまない……待たせたな
風邪引いたのか?!……大丈夫なのか?……((心配そうに見つめ

あぁ、……その体調の事なんだがこの間診察受けたらな……
・・・・・・・・なんともなかったぞ((ドヤァ

  • No.222 by 神童拓人  2013-12-14 00:19:26 

すまない、寝落ちてしまった……っっ!
風邪は今のところ大丈夫そうだ、ただ喉が痛くて喋りづらいのがいやだな((苦笑しながら喉元をてでおさえ

な、なんとも無かったのか!そうか、良かった!((ドヤ顔を見て安心しそのまま抱きつき

  • No.223 by 霧野蘭丸  2013-12-14 00:42:01 

こんばんわ神童、寝落ちなんて気にするな……久々だな((微笑

……そうか、あまり無理するなよ……?((審判そうに見つめ


あぁ、……っお((相手が抱きついてきたことを内心少しだけ驚くが嬉しそうに微笑み抱き締め

  • No.224 by 神童拓人  2013-12-14 00:59:41 

すまない、……久振り((微笑み返し

あぁ、ありがとう……((心配ない、というように笑顔を浮かべてみせ

変な病気とかだったら大変だったし、本当に良かった((抱きついたまま声のトーンを少し上げて話し

  • No.225 by 霧野蘭丸  2013-12-14 04:07:59 

あぁ、……少し痩せたか?……神童((首を傾げ

あぁ、……((微笑むが内心まだ心配でいて


そうだな……よかった本当に自分でも安心した((苦笑いを浮かべつつ抱き締め撫で

  • No.226 by 神童拓人  2013-12-14 22:34:42 

ん……痩せたか?((軽く服の裾をめくってみせ

大丈夫だって、もうだいぶ良くなっているぞ((頷きながら

俺も安心した……だがそれでも無理は禁物だな((撫で受けながら

  • No.227 by 霧野蘭丸  2013-12-15 19:29:08 

あぁ、……いつもよりほっそりしている……



そうか、……よかった((微笑み



あぁ、……心配かけて悪かったな((苦笑いを浮かべ

  • No.228 by 神童拓人  2013-12-15 23:36:21 

何回も寝落ちしてしまってすまない……

自分ではあまり変化を感じないな……、ん?つまりいつもは太って見えていたのか……!?((軽く自分の体を触って確認して、はっと気づいたように見つめ

心配かけてごめんな、ありがとう((微笑み返して手を重ね

いやいや、……お互い様だ((頷くと甘えるように抱きついたまめ擦り寄り

  • No.229 by 霧野蘭丸  2013-12-16 00:17:33 

いいぞ?((微笑


ん?そうゆう意味じゃないぞ?……いつもだってほっそりしてて痩せてみえるぞ……?でもまた痩せたように見える((じっと見つめ



あぁ、……でも心配かけたのはお互い様だからな((微笑


あぁ……そうだな((微笑みぎゅっと抱きしめ


  • No.230 by 神童拓人  2013-12-16 00:32:07 

……ありがとう((眉下げ気味に

そうか……、最近ご飯の時間が不規則なせいだろうか((頬をつまんだりしながら最近の食生活を振り返り

それも、そうだな。つい心配してしまうというかなんというか……((くすっと笑い

できればずっと健やかでいたいものだな((抱きしめられ相手の心音を聞きながらぽつりとつぶやくように

  • No.231 by 霧野蘭丸  2013-12-16 00:54:58 

あぁ……俺も寝落ちしてしまうもんな((苦笑いを浮かべ


ん……食事はちゃんと規則正しくしないとダメだぞ((少しムスッと眉毛を下げ


……あぁ、でも以外と俺は神童に心配されるのちょっと嬉しいな……((くすっと笑う相手を見てボソッと呟き



そうだな……それが一番いいよな((相手の頭を撫で

  • No.232 by 神童拓人  2013-12-16 01:06:21 

この時間帯は眠くなるよな……((欠伸が少しもれ

分かってはいるのだがつい、な((困ったように笑い

そうなのか?つまりは寂しがりやなんだな((若干からかうような口調で

あぁ((撫でられ嬉しそうに微笑み、撫でてくる手に自分の手を重ね

  • No.233 by 霧野蘭丸  2013-12-16 01:12:03 

あぁ……自然に瞼が重くなって気づいたら寝てるよな((苦笑


つい、なんて……だめだぞ?ちゃんと直さないと……((顔を近づけ


ん……そうなのかもしれないな……寂しいのかもしれない((微笑


……ん……神童の手暖かいな……((重なる相手の手の温度を感じ

  • No.234 by 神童拓人  2013-12-16 01:25:35 

本当にそれだな。ん?と気付くともう朝に……((溜息を吐き

んー……、善処しよう((濁すように答え

寒い季節は余計に寂しくなるよな((納得するように頷き

そうか?((重ねた手を握り

  • No.235 by 霧野蘭丸  2013-12-16 01:58:42 

ん…もう朝か……?((背伸びをして


あぁ……((微笑み


あぁ……クリスマスももうすぐだしな……寂しさ倍増だ((苦笑


あぁ……暖かい……((握り返し

  • No.236 by 神童拓人  2013-12-16 22:42:36 

すまない、また眠ってしまつた……

まだ朝には早いな((腕を上に突き上げて軽く伸びをし

今日は夜ご飯食べれたぞ!((得意気に伝え

クリスマスか、……憂鬱になるなぁ((賑わう街や人々の様子を思い浮かべ苦笑いし

ふふ、生きている証拠だな((微笑みながらあいた片方の手をまたその上に重ねる

  • No.237 by 霧野蘭丸  2013-12-17 19:56:40 

気にするな((微笑み
俺も寝落ちしてたからな((苦笑


ん、……そうか((欠伸をして


本当か?よかった、((微笑み相手の頭を撫で


あぁ、……俺もだ……リア充爆発しろって思うぞ((背後から黒いオーラが


ん、……そうだな……((微笑み

  • No.238 by 神童拓人  2013-12-18 01:33:25 

うう……すまない……

朝が来なければずっと眠っていられるのになぁ((目を眠たげにとろんとさせ

あぁ、ドーナツを5個ほど食べたぞ((ぺろりと下唇を舐め

ば、爆発しろとまでは言わないが、まぁ……((もごもごと言葉を濁らせ

これも、いつかは冷たくなってしまうんだろうな((ふと真顔になって呟き

  • No.239 by 霧野蘭丸  2013-12-19 03:32:30 


そうだな……でもずっと眠り続けるのも……なんか不思議だな……


ドーナッツ……神童それは規則正しくないぞ((ムス


ん、……俺は爆発しろと思うぞ((何気に真顔で


……変なこというな……((悲しそうな表情で

  • No.240 by 神童拓人  2013-12-19 21:30:39 


そうだな……、一種の仮死状態ともとれるな((とある童話の姫を思い出し

う……((少し俯き

こ、怖い怖い!霧野おちつけ!?((相手の両頬を両手ではさみ

……はは、すまない((小さく笑みを零し

  • No.241 by 神童拓人  2013-12-25 20:39:48 

今日はクリスマスだな……。

  • No.242 by 霧野蘭丸  2014-01-04 21:57:40 

すまない……色々あってこれなかった……遅れたが明けましておめでとう。今年もよろしくな((少し暗めに


……オーロラ姫だったけな……あれ白雪姫?あれなんだったけな……((相手の言葉にピンときて上記を述べ


ドーナッツはご飯の後に食べるものだ((真顔で


落ち着いてなんていられるか……くっそ((初めてくっそなどと呟き


  • No.243 by 神童拓人  2014-01-11 22:06:31 

俺も遅くなってすまない……正月辺りで忙しくなってしまったOTZ
こちらこそよろしくな!((暗いのはいけないだろうと努めて明るく返し

んー、俺の中では白雪姫やいばら姫だな。あれオーロラ姫はいばら姫か……?((様々な物語があるためにはっきりとは覚えておらずだんだん声音がしりすぼみになり

……分かった((俯きながらも返事をし

何かあったか……?((普段とは様子が違う為恐々とたずね

  • No.244 by 霧野蘭丸  2014-01-13 21:17:07 

あぁ、よろしくな((微笑むと相手が気をつかってくれていることに薄々きづき申し訳ない気持ちになり


ん……いばら姫とも言うよな?((微笑む


あぁ……((微笑むと頭を撫で


ん……何もないぞっ((我に返り

  • No.245 by 神童拓人  2014-01-13 22:48:00 

良い年になるといいな((去年の事を思い出して少し胃が痛くなり

なるほど、やはりそうか!ありがとう((ぱっと顔明るくしてお礼し

んん、……食事って難しいな((撫でられながら小さく溜息吐き

そうか?((熱でもあったのかと額と額つけてみて

  • No.246 by 霧野蘭丸  2014-02-02 21:40:56 

また遅れてしまったな、、、、。
色々とあって随分待たせてしまった、、、、もうお前は俺のことなんか忘れているだろうか。
それでも仕方がないな、、、。
でも一応返しておくな。







あぁ、、フフっ礼を言われるほどじゃないぞ?((微笑む相手を少しの間見つめ





そんなに難しいことでもないがな((苦笑





んっ、、、。いや多分熱ではないと思うから大丈夫だ((微笑み

  • No.247 by 霧野蘭丸  2014-02-12 00:34:11 

やっぱり、もう忘れてるよな……((苦笑



あと5日まで待ってみるよ。
それでもお前が来なかったら……此処も締めるな?
じゃあ待ってるな神童

  • No.248 by 神童拓人  2014-02-13 03:23:58 

すまない、忘れてはいないぞ……!
言い訳になってしまうが、何日かは覗いていたんだがあまり更新されないかな、と思った矢先にバイトと部活が忙しくなってなかなか覗きに来れなかったんだ、本当に申し訳ない……

これからはきちんと覗きに来るから、霧野さえ良かったら、また話しをしたい……。

都合の良いような感じにしか何とも言えなくてごめん、本当にごめん……

  • No.249 by 霧野蘭丸  2014-02-14 03:58:18 

神童……か?…
はぁ、よかった……お前にまた会えて((微笑
気にするなっ、俺も何日間もの間放置してたんだから……御互い様だっ((苦笑
それより……忘れられていなくて……本当によかった……。

俺も神童さえ良ければまた俺と話をしてほしい。
それに、都合が良くても良くなくてもまたこうして会えた事だけでもう十分だから謝るな((苦笑

  • No.250 by 神童拓人  2014-02-14 23:41:40 

俺も、また会えて良かった……。
本当にすまない……。

俺は全然構わない、むしろこちらからお願いする方だ!これからも、霧野と話したい
すまない、……ありがとう((俯き

  • No.251 by 霧野蘭丸  2014-02-14 23:49:59 

あぁ、((微笑



俺だって勿論お前とまた話がしたいっ。まぁ……今でも話してるって内に入るからもう満足なんだけどな((苦笑
……ん、そう何度も謝るなっ((優しく撫で

  • No.252 by 神童拓人  2014-02-15 00:05:38 

ありがとう((微笑み返し

霧野が満足してくれているのなら、俺も満足だ。((深く頷く
……霧野ぉ((涙ぐんで抱き着き

  • No.253 by 霧野蘭丸  2014-02-15 00:14:52 



フフ……なんだそれ((クスっと笑い

ぉっ……((ぎゅっと抱き締めると微笑み

  • No.254 by 神童拓人  2014-02-15 00:28:29 


何かは分からないがそう思うんだ((にこ。と自信ありげに笑み

本当にすまなかった、……会いたかった((抱きついたままボソボソ話し

  • No.255 by 霧野蘭丸  2014-02-15 00:45:46 

随分自信あるな…?でも神童も満足ならよかった((微笑



あぁ……俺もすまなかった。……((申し訳なさそうに表情がシュンとなるが
でもっ俺の方が神童より会いたい気持ちは上だけどな?((にこり

  • No.256 by 匿名さん  2014-02-15 07:11:37 

支援

  • No.257 by 霧野蘭丸  2014-02-15 14:53:41 

匿名さんへ
(/支援ありがとうございます、支援初めてですなりきりで(笑)本当にありがとうございましたっ)

  • No.258 by 神童拓人  2014-02-15 23:52:57 

寝落ちてしまった、申し訳ない……


まあな。……考えが似ているんだな((くすくす小さく笑い

なっ……‼︎((赤面
俺の方が上だ((張り合い

  • No.259 by 霧野蘭丸  2014-02-15 23:58:50 

大丈夫だぞ?((微笑



そうだなっ((クスクス笑う相手の表情を見て微笑


神童諦めろ、俺の方が上の上だっ((微笑むと

  • No.260 by 神童拓人  2014-02-16 00:06:19 

ありがとう……((俯き

やっぱり、霧野といると安心するな((呟くように小声で話し

諦めるなんて嫌だな、俺も負けてはいないぞ((きりっ

  • No.261 by 霧野蘭丸  2014-02-16 00:26:45 

おいおい、なんで俯くんだ?……ほらいつもみたいに笑って笑って((近寄ると顔を覗き込み微笑んで



フフ……聞こえてるぞ?
俺もお前と話してると安心する((小さく呟かれた言葉も聞いていて←



住生際が悪いなぁ神童は……でも勝ってもいないだろ?((にこり

  • No.262 by 神童拓人  2014-02-16 00:31:41 

霧野……分かった((頬の筋肉を緩めて

え、聞こえていたのか?((聞こえないだろうと思っていた為驚き

……そう、だな((ふい

  • No.263 by 霧野蘭丸  2014-02-16 00:56:12 

あぁ、…((微笑



聞こえてたぞ?……とゆうか俺がただ単に地獄耳なだけかもしれない……な((考えて←


フッ……((クスッと笑うと内心『……可愛いっ』と思い

  • No.264 by 神童拓人  2014-02-16 01:02:19 

……((真顔になってみる

地獄耳か、いいようなそうでもないような……((思案顔になり

……さっきの南沢さんみたいだったぞ((フッ、を真似してみせ

  • No.265 by 霧野蘭丸  2014-02-16 01:12:30 

神童……えっ、笑顔だ笑顔((真顔をみて微笑みながら



いや、……決していいものではないな……うん((結論を出して頷き



そうか?……((キョトン

  • No.266 by 神童拓人  2014-02-16 01:20:58 

霧野が笑顔になるなら((微笑(

そうなのか?人の話がよく聞けるのは良い事だと思うが((顎に手を当てながら首をやや傾け

あぁ。懐かしい人を思い出したな……((目を閉じ

今日はもう寝てしまう……おやすみなさい

  • No.267 by 霧野蘭丸  2014-02-16 01:39:07 

あぁ、((同じく微笑み



でも……陰口とか……たまに聞こえたりするからな((目線を下へ向けるとシュンとして




そう……だな((微笑



わかった、おやすみ神童((微笑

  • No.268 by 神童拓人  2014-02-17 22:20:04 

日にちがあいてしまった、すまない……

陰口を言う奴がいるのか!(憤慨し

またいつか会えるのだろうか……(もう思い出の人としての扱いになってしまい

  • No.269 by 霧野蘭丸  2014-02-17 22:30:09 

気にするな((微笑



しょ……正直に言うとな……いる((シュン



あっ、会えるさ神童っ((苦笑←

  • No.270 by 神童拓人  2014-02-17 23:50:44 


社会的に消してしまおうか?((首傾げ

そ、そうだよな((吃音で返し

  • No.271 by 霧野蘭丸  2014-02-18 00:53:11 

けっ……消し…………あっあぁそうゆう陰口を言う人が少なくなるといいなっ((苦笑




あぁ……
……にしてもまだ寒いな((苦笑

  • No.272 by 神童拓人  2014-02-18 23:55:06 

何度も遅れてしまってすまない……

あぁ。困ったことがあったらできうる限りのことを尽くすぞ!相談してくれ((笑顔で頷き

そうだな……大雪が降ったりして気温がおかしく感じるな((咳き込み

  • No.273 by 霧野蘭丸  2014-02-19 12:44:40 

俺も遅れて悪いな……


あぁっ、ありがとう神童((微笑


風邪も何回もぶり返してるから本当に困る季節だ……
大丈夫か……?((背中を擦り

  • No.274 by 神童拓人  2014-02-21 22:26:20 

こちらこそごめん……

いえいえ、当たり前の事だ!((微笑み

あぁ、ありがとう。大丈夫だ……。規則正しい生活しなくてはいけないなぁ……((溜息吐き

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック