トピ主 2013-11-23 01:32:27 |
|
通報 |
はぁ…
「どうしたの?」
コノハさー、好奇心旺盛なのはいいけど、それじゃちょっと可愛げがなくなっちゃんだよなー…
「えっ、僕に可愛さ求めないでよ。僕格好良さを求めて欲しいな。(キラーン」
それはクロハだけで十分っしょ。
あーあ、コノハ料理まで出来るようになったら普通の人じゃん。
「酷いな…。(ムスッ」
いっそ記憶喪失させるか。←
「……えぇっ⁉︎」
コノハ
「もー……コノハってば、本当ヤキモチ妬きだね。(苦笑混じりに笑えば軽くキスして」←
……水面下では絶え間ない努力が繰り広げられているのだった。(カノの足元を見てボソリ←めっちゃ背伸びしてつま先立ちだからぷるぷるしてるww
「……見ないで、お願いだから。(←」
クロハきゅんどうしたww
でも美味しいからいただきますww
行くぜクロハきゅん!まずは定番、映画とかどうだい?!ホラーかスプラッター物しか見ないけど!!←ww
「色気のいの字もないね。(じとっ」
『本体ちゃーん、ちょっと聞いてよ!カノちゃんが…………』←
んぇ?何よマダムたん、ドラマタイム終わったん?
『こ、ここもリア充だらけ……っ本体ちゃんだけは…っ…信じてたのにぃぃ!!(わっ!と泣き出し』←ぇ
だってクロハきゅんがデートしてくれるって言うんだもん。(へらっ←ぁ
>カノ様
コ「カノには言われたくないよ。(照れ臭そうに」
ク「あ?身長なんてこいつちっちゃくすればいいだろ。ほら。(紫色の液体差し出し」
ちょww確かになんでもありだけど本体の承認得てよねww
ク「俺は今からデートなんだよ。これくらいのことで怒んなって。今すぐにでも離れてぇのによ。(本体様の頭べしべし」←
ク「あ、おれもそっち方面好きだぜ?ほら、行くぞ。(棒読み」
コ「マダム、大丈夫。いい相手なんですぐ見つかるよ?(微笑み」
…最近コノハがコノハじゃないww
コノハ様>
「まぁコノハにしか妬かないからね。(しれっと←」
ヤンデレって怖い。(ぼそっ
「小さい……コノハ……。(目ぇキラキラ←本体無視」
ああああ、クロハきゅん……っ!!(でれでれhshs←ww
ラブストーリーとかくそ食らえ!!れっつぱーりぃ!!(クロハきゅんの腕掴んでダッシュ←ぇ
「一瞬、眼帯の人がいたような……。(キョロキョロ」
『コノハちゃん…………っありがとおっっ!!(ギュウウウ』←圧死しない程度に抱き締め←ww
>カノ様
コ「僕だってカノにしか妬かないよ。」
この子らの間に入れないわ…;
コ「僕嫌だよ?小さくなるなんて(即」
ク「ちょ、俺がこれだけ苦労してんだから飲めよ!(グイグイ引き離し」
コ「だって僕に身長とったら取り柄がないじゃん。」
ク「ちょ、うわっ‼︎どこ行ってんだよ!(驚きを隠せない様子。←」
うん。眼帯の人通ったね。なんか懐かしい。←ww
コ「う…うん。…カノ…僕…死ぬ…かも…っ!(必死で何かを訴える目←」
>all
「あの、皆様…本体さんがお願いとゆうか質問があるらしいのでしょうがないから聞いてやると言う感じで聞いてやってください」
えーとですね…最近絡み文をどう書いていいかわからないんですよね…外出してる率が高くてあまりガンガン絡んでると迷惑な気もしますし…だから、どんな感じがいいのか教えてほしいんです
「最近絡みにくいんですよ…」
本当にすいませんけどどなたか教えてもらえないでしょうか?
「よろしくお願いします」
コノハ様>
「コノハ……あーもう、可愛い!(ぎゅーっ」←壊れた
……ちっ、イチャイチャしやがって……!
「えー、一回だけでいいから小さくなってよ。(じーっ」
クロハきゅん……ッッ←しつこいww
はっ……テンションが上がりすぎてつい!(ピタッ←急停止ww
「ね。たまに世紀末のモヒカンの人になったりするんだよね。……中身が。(遠い目
あと離してあげて、マダム。(ジトッ」
『……あらやだ。あたしったら……(ぽっ』←離したけど照れるオッサン
エネ様>
確かに最近外出の頻度が高く絡みづらい内容に偏っておりますね。申し訳ございません。
そして絡みにくいとのご意見ですが以後、改善すべく尽力致しますので今回に限り御許し頂けないでしょうか。
>エネ様
私の場合、前日に続いてたのを続けるパターンが多いので余り絡み文作る機会は無いんですが、その時に参加されてる人達が外に居るときは何してるのー?的な感じで入って、アジト内だったらリビングから行動開始しますね。何か特定の話題などで盛り上がってる時は絡み文と言うか自分から割り込んで入るような感じで入ってますよ?(←強行手段w)
コ「ごめんね。何言ってるかわかんないと思うけど参考までにしてくれたら嬉しいな。」
>カノ様
コ「えー…じゃまた今度デートしてくれるならいいよ?(目逸らして頬イジイジ←」
あーでたでた、もーリア充だからって…
ク「だーーじれってぇ!早く飲めよ!(コノハの口に瓶突っ込み←w」
コ「んんっ⁉︎…っ、の、飲んじゃったじゃん…!(焦り」
ク「お前がさっさと飲まねぇからだろ。ほーら、段々小さくなってる。(ぷっ/本体様放置←おい」
ク「って急停止すんなよ馬鹿!(転けそうになるのをなんとか阻止←」
うん。私も好きだったよ?政○様。←
コ「カノー!(全力で抱き着き」
…どんだけマダム恐怖なの?w
ほら、マダム照れちゃってるよww
コノハ様>
「デートなんていつでもしてあげるよ!毎日でもいいし!(←」
それはお前、ダメだろww
「いいじゃん。……あ。でも毎日デート……っていうかもう同棲してるようなもんだよね。←」
……リア充爆発しろ!!(←クロハ君に無視された八つ当たりww
「うわ、凄い……本当にちっさくなった!!(キラキラ←」
あ、マジだ……!やべぇコノハきゅん可愛い!!(キラキラ
「やるね、クロハ。君、最高だよ!!(余程嬉しいのか興奮ぎみに←」
コノハきゅんコノハきゅん、ほら、おねーちゃんって言ってごらん?(←やめろ
「ダメ!最初は修哉お兄ちゃんって呼ばせるんだから!!(←ぇ」
……ちっ、転けなかったか……。(ぇ
せめてぶつかっちゃって、トキメキのシーン的なのやりたかったのに……!(ぇ←
「その性格で乙女な事言わないでくれる?本当に気持ち悪い。(真顔」
うっせうっせ!いつかやってみたかったんだよバカ!!←
「眼帯の人もいいけど、ネギの人が好きだったな……893の若頭みたいな彼。あ。あと僕、マヨラーも好きだよ!(キラキラ」
おいそこ!ちょっと本体様口説こうとすんな!ww
「してないよ!盛り上がってるとこ邪魔しないでくれる?(ジトッ」
……うぇぇええん……カノがいじめるー……(泣)
「よしよし、怖かった怖かった。(なでなで←」
『ちょっとカノちゃん?!あたしの何が怖いのよっ!』
「全部だよ、マダム。(しれっ」
『……酷いっ酷いわっ!いたいけな乙女をつかまえて怖いだなんて……うわぁぁんっ!本体様ぁ、カノちゃんが意地悪言うのーっ!!(泣き付き←ぇ』
>カノ様
コ「絶対だよ?」
本体様、落ち着いてww
ほら、クロハが構ってくれるってよ!(指差し
コ「…ちっちゃくなっちゃった。…どうしよ。(オドオド」
ク「よーし、本体様はこっちな。コノハばっかり構ってねーで俺にも構ってくれよな?(棒読み」
ク「はぁ⁉︎それ、普通逆だろ‼︎」
あー好き好き!あら気が合うわね!(キラキラ
コ「大丈夫?本体様。(背伸び頭撫で撫で←w」
コ「うん…怖かった。(涙目」
えーっと、んー…カノはコノハにしか目がないんだよー。コノハを本体様にあげたらカノは構ってくれると思うよー。(棒読み/顔青ざめプルプル←」
>all
なんかよく見るとクロハがいつの間にかいる!!!
「え、今更ですか?」
うん!!わぁー私クロハめっちゃ好き!
「知ってますよだって将来の夢に将来はクロハの胎内に行きたいって書いたくらいですしねww」
うん、そのあとめっちゃ説教されたよね…ww
「てか本体さんの携帯の待ち受けって…」
クロハのゲス顔だよ?カッコイイよね!!
「ほかの友達にドン引きされてましたけどね……」
ほかの人にはクロハのよさがわからないんだよね~
コノハ様>
「勿論。まず一番最初は……クリスマスにでもデートしよっか?パーティー終わった後にでもさ。(にこっ」
うがぁぁぁ!!……え、本当にっ!?(目ぇキラキラ←
「コノハ可愛い……!ちっちゃい!!(ぎゅー」←
ぴゃああ!!クロハきゅんってば嫉妬したのね!可愛いよクロハきゅん可愛いよ!!(←もはやただの変態ww
逆じゃない!ぶつかって転んじゃったクロハきゅんに「ふっ……大丈夫かい?」って手ぇ差し出したかったのに!!ww
「Σそっち?!クロハが君にするんじゃなくて?!」
当たり前でしょ!わっち、そんなか弱くないww台風とか来てるとリアルに風で飛ばされそうになるけど。←いやマジで
「……御愁傷様、クロハ……。(哀れむ瞳」
クロハきゅーん!好きだーッッ!←
「だね!今度ゆっくり話そうよ!お茶菓子焼いて持ってくから!(にこっ」
…………。(ちっちゃいコノハきゅんhshs!!)←鼻血
「大丈夫、ほら、僕がいるから。(にっこり笑ってなでなで続け」
『別に構って欲しい訳じゃないのよっ!ただ……ただ、意地悪を止めて欲しくて……。(なよなよとその場にへたり込み』←ww
マダムたん、マダムたん。あっちにイイ男が。(クロハきゅん指差し←ぇ
『……なんですって!(シャキーン』
エネ様>
んっふっふ!実はいるんですよクロハきゅん!!(もう鼻血出てる←
つか、将来の夢ww本体様こら!ww
因みにわっちの待ち受けはカノっす!
「…………。(ジト目」
そんな目で見るな。わっちはお前も愛してるんだ!!
「……気持ち悪っ。」
PCのメインはエネちゃんだけどな!!(キリッ
「あー、あれか。エネちゃんがにっこり笑ってワサビ持ってるやつ。」
うん。いつか目にねじ込まれそうで怖くて画面の前で寝れない。……って、そんな絵持ってないよ?!
「あれ?そうだっけ?(へらっ」
違うよ!エネちゃんがジーッとこっち見てるやつ。
「見つめられてるのに、よく"ピーッッ(自主規制"な小説書いてるよね。」
それは……あれだ、大人の事情です。(←
わぁぁぁ!もう私クロハ大好きなんですよ!!かっこいいんですよねあのコノハに似てるのに性格が間逆なところとかそれから
「はいはい、長くなりそうなのでストップです」
あ、でも実は一週間前まではカノが待ち受けだったww
「で、その前はコノハでしたよね…」
うん、でもねークロハが一番しっくりくるよ…
「てか、授業の将来の夢の作文にクロハの胎内に行きたいって書くの異常ですからね!?」
えーそう?でも将来の夢がそれしかないんだもん!!
「つり目さんの本体さんのpcのトップが私でその前で自主規制小説って…wwつり目さんの本体さんの秘蔵データ取りまくりじゃないですかww」
楽しそうだねエネちゃん
>エネ様
ク「あ?俺になんか用か?」
ちょ!初対面でその口の聞きk「うるせぇ。(ゲシゲシ」
ク「へぇ、そんなに俺の事好きなのか?嬉しい事言ってくれるじゃねぇか。いつか招待してやるよ、我が胎内へ。」
コ「えーっと、本体がちゅーにびょーくたばれって訴えてるよ?」
……(チーン←
>カノ様
コ「クリスマス…楽しみ!(見上げニコ←」
コノハ、相当楽しみなんだね。
コ「うん!皆で過ごせるの楽しい…!(ニコニコ」
あ、あざとい…‼︎‼︎(鼻血ダラ
コ「わわっ…苦しいよ、カノ…!(むむむ←」
ク「……取り敢えず誰か俺を助けろ。(死にそうな目」
ク「お前、十分か弱いじゃねぇかよ。気を付けろよ?(はぁ」
なんかここのクロハ、優しすぎ。
あ、ちなみに風は私の天敵です。強風の時は飛ばされます。←
ク「お前はぶっ飛んでろ。(ふん」
前言撤回。クロハ全然優しくない。
今度遊びに行くね!私も差し入れ持って行くよ!
コ「うん…。(ぎゅむ」←
ク「(ビクッ)身の危険を感じる…!俺は帰るぜ!じゃぁな!(パッと消えて」
ちょ、都合よすぎだろ。戻ってこいよおらww
コ「…出てきそうにないよ。暗いところで相当息乱してるから急いで逃げてきたのかな。(んー」
>コノハ
本当に!?嬉しいです!!(ニコニコ
「しかも本体さん友達に凄いこといってましたよね(ニヤニヤ」
ん?なんだっけ?
「クロハになら殺されたっていいってww」
あーうん、言ったよラインのタイムラインにも書いたねww
「どれだけクロハ好きなんですか…」
うーん…死んでもいいくらい!!
「かなり大げさですね…(呆れ」
うん、それくらい好きなんだもん!!なんならクロハのことクロハ様って呼んでもいいくらい
「それは…どうかと思いますが…」
授業の合間とかに待ち受けのクロハを見て癒されてるんだ♪
「で、皆にドン引きされると…」
皆にクロハの良さわかってほしいな~
| トピック検索 |