▼。 暇なら俺と遊ぼうか。 blml

▼。 暇なら俺と遊ぼうか。 blml

成瀬黎  2013-11-20 02:06:34 
通報

トピ名通り。

ルール/
男性キャラのみ
中~上級者募集
ロル中~長
170cm、18歳以上
pf、絡み文必須
>1に絡んでな。

成瀬黎-Naruse Rei-
22y/173cm/黒髪ストレート/青瞳/色白/モノトーン服/左ピアス1/口悪/気分によってウケセメ。

コメントを投稿する

• No.1 by 成瀬黎  2013-11-20 02:09:44 

こんな時間に暇なのは俺だけか。
(1人ぽつり呟けばリビングの黒ソファに腰を下ろせば小さく息を吐いて。何故か今日は何時ものように眠気が来ない。コーヒー飲みすぎたか、と己の行動を後悔しつつも、特にすることもなくて。もう2時を過ぎているし、話し相手になってくれる相手がいるかどうかもわからない。だらしなくソファに仰向けになり扉へと視線を向けて。)

• No.2 by 冬野 啓人  2013-11-20 17:06:00 

冬野 啓人 Huyuno Keito/

20y/170㎝/茶髪で癖っ毛/瞳は黒/つり目/明るい色の物を着ている/明るい/ツンデレ/リバ/

__....あれ-、成瀬さん居たんですね?
(気分転換にと思い先程まで外を散歩していたが、疲れてきたのか家に戻り。扉を開いてみれば中に、だらしなくソファに仰向けになっている相手が見え。軽く首傾げながら上記述べ。何となく相手の近くまで行けば「何してたんですか?」とニコニコと笑みを浮かべつつ問い。己も座ろうと思えば相手の前のソファに腰掛けていて。)

(/入りまーす!いいですか?

• No.3 by 颯 奏  2013-11-20 19:49:47 

颯 奏 Sora Kanade /

23y / 172c / 黒髪、癖ッ毛 / 茶色の瞳 /伊達眼鏡装着 / 基本ラフな格好 / 敬語、冷静 / たまに毒舌 / 1人の時は基本敬語無しで口悪 / 基本気分、ウケセメ 。

( 自室は暇だ。する事が無いからだ。リビングに誰か居るか?嫌、こんな時間だし居なさそうだけれど一応行ってみようか。ゆっくりと寝転がっていた体を起こし立ち上がれば自室を出て。ん、やっぱ寒いな。リビングの扉をゆっくり開けて見るとソファーに座ってる見知った相手の姿。こんな時間迄起きて要るのは珍しいな。「____何、してるんですか?成瀬さん。」とゆっくりと相手に近寄りしゃがみ目線を合わせる様にしてソファーに座ってる相手に声を掛けてみた。暇ならば話し相手になって貰おうか。 )

( 参加希望 ー 。 性格、可笑しいけど気にせずに ー / は。 / )

• No.4 by 成瀬黎  2013-11-21 01:00:40 

冬野
ん。・・・人、待ってた。
(扉の開く音に閉じていた瞼をゆっくりと開けば相手へと視線移して。コクリ、相手の言葉に一つ頷き続く問いには少し考えるように瞳伏せて。・・・何をしていたのか、ときかれても唯暇をしていただけで。目の前に座る相手を見れば暫しの沈黙の後に上記を述べて。こんな時間に散歩なんて、風邪を引きそうだ。そんなことをぼんやりと思ったり。)

( / 参加有難う御座います-! 大歓迎ですよ! /← )

―さむ。
(11月の夜となると空気も冷え込んでいて。ふるりと一度身体振るわせれば上記をポツリと呟いた。と、耳に入ったのは人の足音。誰か、来たのだろうか。期待の篭った視線を扉へと向ければ目に入った相手の姿。己に目線合わせた相手の瞳を此方も見返しながら問いかけに一言左記を述べる。「-暇、してた。」どうやら相手も己と同じような様子。「お前、いつもこんな時間まで起きてんのか。」取りあえず、雑談でも始めよう。)

( / 自分も可笑しいのでお気になさらず /← 参加有難う御座います-! )

• No.5 by 成瀬黎  2013-11-21 01:34:24 

( / あげ。 )

• No.6 by 颯 奏  2013-11-21 07:46:15 

成瀬さん ー
____嗚呼、何時もこれ位ですよ。
( しゃがみ目線を合わせた儘小さくコク、と頷き上記。寝れないのは毎回の事だ、コーヒーとか飲んだら余計に眠れなくなったからな、前に。そんな事を言っている相手もこんな時間迄起きてるしな。「_____貴方は眠たく無いんですか?」なんて相手を見ていて眠く無い事位解るが取り敢えず前記。ゆっくりと立ち上がれば相手の隣、スペースが空いている場所に腰掛けた。どんな話が良いだろうか。 )
( 全然可笑しく無いじゃないですか ー ! いえいえ ー 素敵トピだったんで ー 。 )

• No.7 by 成瀬黎  2013-11-21 23:16:00 

すごいな、流石先輩。
(己を見つめる相手の瞳をぼ-、と見つめながら上記を述べて。「コーヒー飲み過ぎて寝れない。」相手の問いかけにそう返す。くそ、調子に乗って3杯も飲んだのがいけなかったのか。どうやら自分がカフェインに弱いらしいと今更気付いたことは黙っておこう。己の横に移動する相手を視線で追う。・・・それにしても、寒い。取りあえず話す前に暖をとっておこうと辺りを見渡すも、タオルや毛布なんてあるはずもなくて。無言で起き上がれば相手の隣に移動し、控えめに寄り添ってみたり。「・・・寒い。」考えた末に述べた言葉は一言で。)

( / えええ本当ですか嬉しいでs/ry 素敵トピだなんてそんな/照← )

• No.8 by 颯 奏  2013-11-22 07:51:17 

成瀬さん ー
___..何時もの事ですから。
( 流石先輩、と云われれば一瞬。成瀬さんッて後輩だッけ?なんて考えては上記。年齢とか全く覚えて無いからな。「___やっぱりコーヒーの飲み過ぎですか。流石に飲み過ぎたら寝れませんよ。」と。俺もコーヒー飲み過ぎて寝れなかった事、前に合ったな。相手を見れば前記。寄り添って来た相手を横目でチラッ、と見れば「..これ、貸しますよ。」と自分が着ていたパーカを指差しては前記を述べ脱ぎ相手に掛けてみた。ん、急に寒くなったな。 )
( あ、11月26日から期末テストと云うのが有りましてこのトピに来れなくなってしまうのですがたまに顔出しに来たりします!それでも大丈夫でしょうか? )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック