あの日から…

あの日から…

主  2013-11-19 23:21:02 
通報

~俺に本当の恋を、恋愛を
教えてくれたのはアイツだった。~

高校が舞台です。
出逢いは…
入学式に彼女(募集)が主とぶつかり転ぶも謝りの言葉もなく、むしろ怒られてしまうという最悪な出逢いから始まりそしてクラスが同じ…。最初は犬猿の仲だったが徐々にお互いが惹かれあっていくという流れで進めて行きたいと思います。

荒らし、なりすまし、行き過ぎた行為はやめてください。
ロルは20~
リセットは1週間くらいで
もし来れないときは一言あればOKです。

《募集》
大人しめだか自分の意見はハッキリと言う女の子を募集します。
参加者はpfをお願いします。

>1には主のプロフを載せますので
>2からレス解禁にします。

コメントを投稿する

  • No.21 by 片瀬 椿  2013-11-20 23:59:38 

何ですかってアンタ…。
なんで目逸らすんだよ、俺アンタになんかしたか?ぶつかってきたのはアンタだろ?
(彼女の言葉に淡々と上記を告げれば『つか俺が追いかける意味もぶっちゃけないんだけど、ちょっと気にくわなかったから』と続けて言い『じゃ、それだけだから。あ、ホームルームもう始まると思うよ?入学初日で遅刻は不味いんじゃない?真面目ちゃん』と手をヒラヒラさせて先に教室に帰り)

  • No.22 by 篠崎 悠実  2013-11-21 00:21:04 

確かにそうですけど、何もあんな言い方しなくてもいいじゃないですか(相手の言葉に眉間に皺を寄せると「気にくわないのはこっちです」と言い放ち「…何なんですか、一体……あ!そうだった…!」手を振る相手に首を傾げるも、ホームルームの事を思い出せば早歩きで慌てて教室に戻り)

(/今日はもう落ちますね!お相手ありがとうございました。明日は16:30くらいに来ます!)

  • No.23 by 片瀬 椿  2013-11-21 08:15:15 

俺は正しいことを言ったまでだから。
(眉をひそめる彼女に『うわっ、こっわ。それでも女かよ』とケラと笑えば先に教室に戻りまた女子に囲まれ/分かりました!主はお昼もしくは20時ごろに来ます)

  • No.24 by 篠崎 悠実  2013-11-21 16:33:51 

人を気遣う気は無いんですね(笑われれば少しイラッとして、相手から顔を逸らすとさっさと席に着き。女子に囲まれる相手見ては「…何であんなに女の子が寄ってくるのか不思議ですね」と小さな声で呟き)

(/了解です)

  • No.25 by 片瀬 椿  2013-11-21 20:31:13 

気遣う?
ホームルームがあることを教えてやったのにその言い草?まじ有り得ねぇ。
(彼女の言葉に少しムッとしては上記を告げ、女子に囲まれるがなにも言わずそそくさと自分の席につき/遅くなりました><)

  • No.26 by 片瀬 椿  2013-11-21 21:04:36 

上げますね

  • No.27 by 篠崎 悠実  2013-11-21 21:09:38 

有り得なくて結構です(冷たく左記を述べては机に頬杖を着いて/大丈夫ですよ^^)

  • No.28 by 片瀬 椿  2013-11-21 21:15:52 

あ、そ。
(素っ気ない言葉にフンと鼻で笑い『ほんと可愛くねぇな』と席につけばボソと呟き「ホームルーム委員を決めるぞ、立候補はいるかー?」と先生が言えば何かを思い付いたのか周りと話し始めて/ありがとうございます><)

  • No.29 by 篠崎 悠実  2013-11-21 21:47:56 

どうせ可愛くないですよ(フイッと顔を背けては無愛想に言い。先生の言葉に「私は無理ですね、向いてないですし」と窓の外を見ながら内心で呟き)

  • No.30 by 片瀬 椿  2013-11-21 21:52:27 

…とことん釣れないヤツだな、
(彼女の態度に心の中で呟けば『先生、推薦しても良いですか?篠崎さんが良いと思います』と手を挙げて告げれば彼女を横目で見て)

  • No.31 by 篠崎 悠実  2013-11-21 22:14:11 

……は!?(自分の名前が聞こえれば驚きに声を上げて「…どういうつもりですか?」と相手だけに聞こえるよう言えば相手を見て)

  • No.32 by 片瀬 椿  2013-11-21 22:21:11 

篠崎さんは適任だと思います。
(続けて先生に意見を述べて『は?どうゆうつもり何もねぇから』と鼻で笑い彼女に淡々と告げ「うーん。篠崎はしっかりしてそうだからな…みんなどうだ?」と先生も生徒に聞いて)

  • No.33 by 篠崎 悠実  2013-11-21 22:44:48 

……!(これはぶつかった時の仕返しか、そう思えば苛立つがここで感情を剥き出しにして怒る訳にもいかず平静を装い。「貴方、とことん性格悪いんですね」とこちらも小声で冷ややかに言い放ち。先生の言葉に「頼むから誰か反対して、篠崎は適任じゃないと誰か言って下さい」と祈り)

  • No.34 by 片瀬 椿  2013-11-21 23:13:46 

悪い?
ルーム委員だよ?クラスの長だよ?
それに適任だって薦めたのになんでそんなこと言われなきゃいけないわけ?
(彼女の言葉に横見しながら淡々と告げ「…じゃあ篠崎やってもらってもいいか?」と生徒の声を聞いてから彼女に問い)

  • No.35 by 篠崎 悠実  2013-11-22 05:27:23 

別にクラスの長とか興味無いですけど…ハァ(淡々と告げる相手に溜め息を吐けば「分かりました、私がやります」と先生に返事をして/寝落ちすみません…!)

  • No.36 by 片瀬 椿  2013-11-22 08:07:12 

そう?俺はアンタがこうゆうクラスの仕事似合うと思うけど。
(横目で見ながら上記を告げれば「じゃあ篠崎頼むな?…じゃあ男子のルーム委員は…片瀬やってもらってもいいか?」と先生が言えば『は?何で俺なんすか?辞めてくださいよ、しかもなんでこんなやつと…』と最後の一言は小さな声で席をその場で立ち抗議して/大丈夫ですよ!)

  • No.37 by 篠崎 悠実  2013-11-22 17:44:50 

…そういうのよく言われます(委員の仕事が向いていると言われるのはよくある事なので、溜め息混じりに呟き。「こんな奴、とはどういう意味ですか?」口元はにっこりと笑って言っているものの目は笑っておらず、相手の言葉を牽制するように言い/ありがとうございます><)

  • No.38 by 片瀬 椿  2013-11-22 21:01:43 

だろうな、だってアンタ見るからに真面目ちゃんだもんな
(溜め息混じりにつぶやく彼女にフフと笑い『そのままの意味ですけど?』と顔を向けず言葉だけ返して「…まぁ良い経験になるだろうから片瀬頼んだぞ?じゃあホームルーム委員は篠崎と片瀬でいいな」と先生が言えば『まじかよ…』と横目で彼女を見て)

  • No.39 by 片瀬 椿  2013-11-22 21:36:02 

上げときます

  • No.40 by 片瀬 椿  2013-11-22 22:27:02 

上げます

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック