あの日から…

あの日から…

主  2013-11-19 23:21:02 
通報

~俺に本当の恋を、恋愛を
教えてくれたのはアイツだった。~

高校が舞台です。
出逢いは…
入学式に彼女(募集)が主とぶつかり転ぶも謝りの言葉もなく、むしろ怒られてしまうという最悪な出逢いから始まりそしてクラスが同じ…。最初は犬猿の仲だったが徐々にお互いが惹かれあっていくという流れで進めて行きたいと思います。

荒らし、なりすまし、行き過ぎた行為はやめてください。
ロルは20~
リセットは1週間くらいで
もし来れないときは一言あればOKです。

《募集》
大人しめだか自分の意見はハッキリと言う女の子を募集します。
参加者はpfをお願いします。

>1には主のプロフを載せますので
>2からレス解禁にします。

コメントを投稿する

  • No.303 by 片瀬 椿  2013-12-17 12:24:23 

あげときますね

  • No.304 by 片瀬 椿  2013-12-17 18:32:11 

上げます

  • No.305 by 篠崎 悠実  2013-12-17 20:53:36 

ちょっと慣れないだけです(笑われては少しムッとして言い返し「観覧車も良いですよね」微かに笑みを浮かべて言い)

  • No.306 by 片瀬 椿  2013-12-17 20:58:41 

あっそ、別に掴まってもいいけど?…ってアンタは掴まんないか
(ムッとする彼女に鼻で笑えば慣れないだけという言葉に上記を告げ『あぁ、観覧車ねー。』笑みを浮かべる彼女を横目で見ながら)

  • No.307 by 篠崎 悠実  2013-12-17 22:12:10 

今のところは大丈夫…です(実際は既に足に痛みが走っていたが、それを隠して歩き続け「片瀬君は何に乗りたいんですか?」と聞いて)

  • No.308 by 片瀬 椿  2013-12-17 22:15:37 

本当に大丈夫かよ、ほら
(彼女の言葉に違和感を感じたのか彼女の手を取り引き『俺?…楽しめればなんでもいいかな』と言葉を返して)

  • No.309 by 篠崎 悠実  2013-12-17 23:19:34 

あ…すみません、ありがとうございます(手を引かれれば素直にその手を握り返してお礼を述べ「楽しめるもの…取り敢えず色々なものに乗ってみましょうか」と言い)

  • No.310 by 片瀬 椿  2013-12-17 23:24:49 

いーえ。
(素直に手を握る彼女に照れ臭いのかそっぽを向き『まぁ時間もたくさんあるわけだし、全部乗っちまえばいいんだよな』と言葉を返し)

  • No.311 by 篠崎 悠実  2013-12-18 17:51:20 

…?どうかしましたか?(急にそっぽを向いた相手の顔を覗き込んで「そうですね…行列とかがなければ全部乗れると思います」相手の言葉に小さく頷いて)

  • No.312 by 片瀬 椿  2013-12-18 20:46:10 

別に何でもないけど?
つか近いんだけど
(顔を覗き込む彼女に照れ隠しにさらりと告げ『まぁ行列はあるだろうな』と言葉を返せば遊園地に着き)

  • No.313 by 片瀬 椿  2013-12-18 22:19:58 

(あげときますねー?)

  • No.314 by 片瀬 椿  2013-12-19 23:27:30 

今日初上げになってしまった
上げときますね

  • No.315 by 篠崎 悠実  2013-12-20 00:13:00 

あ…すみません(照れ隠しとは気付かずすぐに離れて「…何時間待ちなんでしょうかね…」遊園地に着いて早速不安になり/遅くなってしまいすみません…!勉強の方で忙しくて…)

  • No.316 by 片瀬 椿  2013-12-20 20:51:01 

さぁな、人気なやつは1、2時間待ちなんじゃないか?
(彼女の問いにうーんと考えては上記を告げ『篠崎は何に最初乗りたい?』と横目で見ながら問い/大丈夫ですよ!勉学が優先ですし)

  • No.317 by 篠崎 悠実  2013-12-22 15:33:38 

…なるべく空いてる物に乗りましょうか(相手の言葉を聞いては苦笑いして左記を述べて「コーヒーカップの形をしてる…えっと…何かくるくる回る乗り物があるでしょう?あれに乗ってみたいです」乗り物の名前が分からず、適当に乗り物の特徴を言うが上手く言えずしどろもどろに左記を述べて/ご理解して下さりありがとうございます…!)

  • No.318 by 片瀬 椿  2013-12-22 21:29:16 

そうだな。
(苦笑いを浮かべる彼女に此方も苦笑いをしては『あぁ、あれね?良いけど気持ち悪くなんねぇか?』と彼女が言ったアトラクションを思い浮かべれば左記を告げ/いえいえ!!)

  • No.319 by 篠崎 悠実  2013-12-23 13:25:23 

ジェットコースターとか観覧車は定番ですし、結構並んでそうですね(自分の乗りたい物は行列が出来そうな物ばかりで、思わず困ったように眉を下げて「私は全然平気ですよ。片瀬君は大丈夫ですか?」平然と自分は平気だと言えば相手を心配して)

  • No.320 by 片瀬 椿  2013-12-23 22:32:24 

まぁ確かにな…。
でも結局は並ぶ羽目になるんだろうな
(困ったように眉を下げて話す彼女に同感して『俺も大丈夫だけど、意外だな。ダメそうな感じに見えるのにな』とフと笑いながら)

  • No.321 by 片瀬 椿  2014-01-03 22:15:29 

久々あげます。
そして明けましておめでとうございます。

  • No.322 by 片瀬 椿  2014-01-08 14:02:08 

御相手様が来なくなって2週間経ってしまったので再募集いたします。

募集上げ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック