何とな〜く作ってみました(^-^)

何とな〜く作ってみました(^-^)

力彌  2013-11-19 11:34:49 
通報
このトピを見てくれた人ありがとう

誰でもWelcome(^^♪

ただしちゃんと名乗る事、匿名や通りす

がりなどはNG

主の概要

年令不詳

西日本在住

性別♂ …以上

コメントを投稿する

  • No.678 by てて  2014-02-21 00:02:49 

不眠症です
もう20年くらい(^_^;)

ここ数年少し安定して眠れてたりしたんですが油断したら不眠症リターンズ!
長く経験してるんで大丈夫ですよ♪

  • No.679 by 力彌(りきや)  2014-02-21 00:07:40 

てて(>Д<)ゝ”了解!
余計な事かもだけど今ててが入ってる所は、あまりどうかなと思うよ

  • No.680 by てて  2014-02-21 00:13:05 

ん?
え、えっ
そうなんですか?
あわあわっ!

  • No.681 by てて  2014-02-21 00:15:53 

(@_@。力彌さーんっ
何か訳があるんですか?

何か私いつもいつも力彌さんのお世話になってるというか足手まといというか
(泣)

  • No.682 by 力彌(りきや)  2014-02-21 00:21:44 

俺はよく色んな所覗いてるから(^。^;)
態度が横柄すぎるよ親しくなってからならまだわかるけど、初めてであの態度は頂けないね、たぶん直ぐ人来なくなるよ
ててには不向きかな、だから俺みたいなのが良いとは言えないけど(><)
ちょっとそう思ったから

  • No.683 by てて  2014-02-21 00:27:31 

うー(泣)
私がちゃんと話せてないからそうなのかと…

力彌さんありがとうございます
戻ってきてもいいですか?

  • No.684 by 力彌(りきや)  2014-02-21 00:30:13 

此処は出入り自由だから気にしないで

  • No.685 by てて  2014-02-21 00:35:21 

力彌さん
おじゃまします♪

・・・情けなくてすみません私。

力彌さんのトピ来るとホッとしましたっ

  • No.686 by てて  2014-02-21 00:36:54 

あの
連投すみません。

この事で力彌さんに迷惑掛けてしまうようなことになりませんか?

  • No.687 by 力彌(りきや)  2014-02-21 00:38:41 

戻って来ていいとか聞かなくても大丈夫だからね(^^)何時でもどうぞ(*^^)v

  • No.688 by 力彌(りきや)  2014-02-21 00:43:56 

心配するような事は何も無いから大丈夫
てては誰からも好かれるタイプやな
話し方が落ち着いてるしほんわかしてるから(^^♪

  • No.689 by てて  2014-02-21 00:45:53 

下げます(@_@。

力彌さんありがとうございます
当たり前ですがいろんなかたがいますね

(((( ;゚д゚))))アワワワワ←ってなっちゃいました

  • No.690 by 力彌(りきや)  2014-02-21 00:50:17 

俺は大体行く所は決まってるけど
新しく探す時は暫く会話を見てからが殆んどだよ、会話を見てればどんな感じるの人か分かるしね(^^)

  • No.691 by てて  2014-02-21 00:58:16 

なるほど!

力彌さんには助けてもらいっぱなしです
ありがとです(*^_^*)

トピ立てた人も書き込む人も現実より色んな気持ちがあるだろうからちょっと嫌な事あって+私の話し方が不快だったのかなー位に思ってました。

  • No.692 by てて  2014-02-21 01:01:35 

力彌さん寝ないとなのに(・・;)

この、ててってやつは私がきつく怒っときます(# ゚Д゚)つ+o+)))!!

  • No.693 by 力彌(りきや)  2014-02-21 01:08:28 

色んな人がいるから行き成り入るのは危険だよ、会話見てれば何となく分かるでしょう、話しやすそうな人とかこの人は苦手とかね、だから少し観察してからの方がベストだよ(^^)実際話したら豹変する人もたまに居るけどね(笑)
俺は言葉が汚いから入りにくいかもね
ててが落ちたあと見てみたら分かるよ

  • No.694 by てて  2014-02-21 01:20:26 

私の前のかたと後の方達のレス見てきました
んー、皆さん普通に入ってますよね?
どうしたんですかね、なにか嫌な事でもあったんですかね…。

私も西日本なので力彌さんの話しかたは馴染むんです♪
過去ログも(勝手に)拝見して優しい人だなって思いました(*´∀`)

  • No.695 by 力彌(りきや)  2014-02-21 01:30:43 

見てきたんだ、分かるでしょせっかく来てくれたのにあの態度は無いでしょ
早速攻撃されてたねROMしてる人が居るからねああ言う態度取ってると攻撃される(><)此処も誰かが見てるから怖い

  • No.696 by てて  2014-02-21 01:36:52 

えっ
力彌さん何もおかしな事とか話してないじゃないすかっ
過去ログも・・・  
( ゚д゚)ハッ!過去ログを見た犯人=てて=怖がらせたてて

  • No.697 by てて  2014-02-21 01:38:41 

それとも力彌さんも何か攻撃された事あったんですか?(>_<)

  • No.698 by 力彌(りきや)  2014-02-21 01:48:57 

今の所まだないよ(^。^;)これからもね
攻撃されるような事してないし、多分?
過去ログ見るのは自由だから大丈夫

さくじつの話しだけど悩み事は溜め込まないようにね、睡眠の妨げにもなるし
時々吐き出した方が気分的にも楽になるし睡眠も少しは良くなると思うよ(*^^)v

  • No.699 by てて  2014-02-21 02:03:27 

ありがとうございます
力彌さんの睡眠時間を邪魔しない時にでも聞いてもらえたら嬉しいです♪♪

聞いた力彌さんが気分悪くなっちゃわないかってかんがえてました。

ざっくりとした流れは
私の寿命は長くない→旦那さんにはもう血縁者が亡い→治療も病院も拒否して旦那さんのそばにいたい私→医師からも友人からも一番酷な事を旦那さんにしてるんだよって諭してもらえた→毒親だった私の母が病気ばっかりで気持ち悪いと言う→毒親から離れたつもりでいたのに不眠症とパニック障害が戻ってきて診察での採血位の事も出来なくなっている状態で、
すみません
全然説明できてないですね(^_^;)

  • No.700 by てて  2014-02-21 02:08:59 

力彌さん明日歯医者さんなんですねっ
寝ないとですね
がっつり鈍感ですみませんΣ(゚Д゚)

また力彌さが「時間あるよー」って時にでも聞いてもらえたら嬉しいです。

  • No.701 by 力彌(りきや)  2014-02-21 02:25:23 

ん~ちょっと分かりづらい?
ててが患ってるの?旦那が患ってるの?
話しを聞いたから気分が悪くなったなんて事は無いよ、それだったら話しを聞く何て言わないし(^^)
2時過ぎたし次もう少し早い時間に聞くね
あっどちらの事なのかだけおしえて

ゴメン眠くなったから寝るね
おやすみ~(=-ω-)zzZZ乙乙

  • No.702 by てて  2014-02-21 03:07:52 

いえ、分かりづらいですよね(・・;)笑

私がです。
重苦しっていうより暗ーい話で|д゚)}ゴメンナサイ

何とかがんばってみます
しっかりしないとですね♪

力彌さん、遅くまでありがとうございました
おやすみなさい☆
寒いから温かくして歯医者さん行ってきてくださいね(*'▽')

  • No.703 by N・∀・O  2014-02-21 23:20:07 

壁|*・д・)っ⌒☆*。

りっきぃサン(๑^ ^๑)/やう♡
んんん!!!
今日もー歯医者サンだったんだねっ!
チァント寝坊助サンしないで行けた??
(*・∀・)σД・´)プニプニ♪

そんな行くって…
虫歯サンの治療かな( ๑´••)
ウ"ィィィン~って音やだよねっ(๑*д*๑)

  • No.704 by てて  2014-02-21 23:37:33 

こんばんは
あげヽ(´ー`)ノ

  • No.705 by てて  2014-02-22 00:41:35 

☆☆☆☆☆☆
力彌さん
なおさんのトピマジックから
おじゃます⊂(゚Д゚⊂⌒`つズザー
☆☆☆☆☆☆

  • No.706 by N・∀・O  2014-02-22 01:01:19 


   。゜< ̄\*。
 。*  _」  \_。
゜゜。 〈_____〉。
__ ゜。(●´∀`)*
ΞΞヽ * )ヽ)ヽ)゜
三Ξ ニニニ( ヽニニコ
ΞΞノ。゜ ヽ_)_)゜。
 ̄ ̄*        *
。゜        。゜

ててサンのおかげDE魔法使えるよおになったよぉ(((o(*゚▽゚*)o)))笑"


{いでョ!りっきぃサン\(^o^)/
 ∧_∧
(。・ω・。)つ━☆・*。
⊂   /    ・゜+.
しーJ   °。+ *´¨)
         .· ´¸.·*´¨) ¸.·*¨)
          (¸.·´ (¸.·'* ☆""

  • No.707 by てて  2014-02-22 01:14:18 

…?   / ̄ ̄\
    /  〇・ >
   /   ε  │
  /    〇・ >なおさんの魔法でAA
 (つ_と\__/使えるようになりました
  ∪ ∪

  • No.708 by N・∀・O  2014-02-22 01:27:19 

  /⌒ヽ
  |  |
  |  | /⌒ヽ
(⌒v⌒)|/ |  |
> ○ <  ヽ_ノ
(_人_)   \
| / ̄ ̄ ̄\ |コレDE3人
ヽ( ● o < ノ仲良くー遊べるねっ♡
>―亠―<わぁい♪♪♪
\_ノヽ_/

  • No.709 by てて  2014-02-22 01:36:18 

|∧
|・`)チラッ…
|o,)
|-u
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

|∧ ∧
|・ω・`) ソロ~…     力彌さん
|o♥o       なおさんが
|―u’
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

| ∧ ∧
|(´・ω・`)
|' _つ つ
|―u’♥., コトッ     頭痛いのふっ飛ば
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   てくれました
|
| ヒュン
| =3
|         元気もらえました♥
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  • No.710 by N・∀・O  2014-02-22 06:51:58 


    あ
      さ
       で
        す
        よ
         ぉ
        ぉ
        ぉ
       ォ
…(*ノ´O`*)ノ{りっきぃサン♪てっち♪

☆りっきぃサン☆

昨日ゎずっと不在だったねっ(p囚v.q*悲)
今日ゎ話せるとイイなぁヾ(*´∀`*)ノ
てっちと仲良くなったョ(๑́•∀•๑̀)ฅ

☆てっち☆

グッスリ寝んね出来たかな?(*´∀`*)
てっちゎココ来るん夜中が多いんかな?
もっと来れるんナラおいでねっ♡
(*・∀・)σД・´)プニプニ♪

  ★*…━━━━━━━━━━━…*★


|∧_∧
|๑•ω•๑)ヨイショ♪
|o♥o
|―u’
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


| ∧_∧2人に…
|(๑•ω•๑)私の愛をーっっ♡
|ノ _つ つ
|―u’♥ コトッ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  • No.712 by てて  2014-02-22 07:27:40 

    _, ._
  ( ゚ Д゚) スゴーク遅れて
  ( つ旦O  レ’ミレザブルと
  と_)_)  女子フィギュアを見て 

    _, ._
  ( ゚ Д゚)   ガシャ
  ( つ O. __ 感動して泣きました(遅)
  と_)_) (__()、;.o:。
          ゚*・:.。

   力彌さんおはようございます
   昨日力彌さんがゆっくりと休めてた
   らいいなーと思いつつ
   寂しかったです
   なーおと2人で待ってます( ´ ▽ ` )ノ

  • No.713 by 力彌(りきや)  2014-02-22 11:34:54 

なお、てて
こんち~( ´ ▽ ` )ノ落書きありがとうね
昨夜はゆっくり寝てました(笑)おかげで今日はスッキリ~っすヾ(*´∀`*)ノ

朝から変な奴が…気にせんとこ(笑)

  • No.714 by てて  2014-02-22 18:41:09 

力彌さんこんばんは(´ー`)お疲れ様です
ゆっくり休めたんですね
良かった♪

そうそう!昨日辛さ20倍カレーに醤油をかけて食べましたよ
しばらくして

汗が止まらずお風呂に飛び込みました!!笑


なーおありがとう♪
私ノロノロしてて気づくと遅い時間帯になってるの
今日もなーおと力彌さんと話せたらいいな~(*´▽`*)

  • No.715 by N・∀・O  2014-02-22 20:44:35 

──*+:。.(りっきぃサン).。:+*── 

ちあ(๑^ ^๑)/

てっちと2人DEいぱい汚すカラまいんち顔出してねっ(*・∀・)σД・´)プニプニ♪

えええ!!!
りっきぃサン(・∀・)けっこー睡眠時間長ひ?
私、寝過ぎたら頭重たくなるョ…(ノД`*)

スッキシ気分ナラ今日の夜ゎ話せるねっ♪
ヮ━ヾ(ο・∀)ノ"ヾ(ο・∀・ο)ノ"ヾ(∀・ο)━ィ!!

んんん!!!
変な奴………私ぢゃないよねっ(’∀’*??笑"


──*+:。.(てっち).。:+*──

ん!礼にゎ及ばんちゃ(*¯︶¯*)笑"

おおお!!!
てっちもーマイぺぃすサンなんだねっ♪
一緒02\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/

んだねっ♡
今日もー明日もー明後日もー。。。
話せると嬉しいなぁヾ(*´∀`*)ノ

  • No.716 by N・∀・O  2014-02-22 22:01:31 


あっそっびっましょーーー♪♪♪
暇だよぉ~かまちょおーっっ♡

   |ヽ
   | 〝゙゙゙゙ッ―、
  ミ´∀`  /
  (ヽ   (ヽミ
(( ミ     ミ
  ミ     ミ
   ミ〟    ソ
   ∪゙゙~゙^ヽ)

  • No.717 by 力彌(りきや)  2014-02-22 22:28:56 

なお、てて、ばんはー( ´ ▽ ` )ノ

変な奴は>711だよ、てては見たよね?
朝から目障りだから削除してやったよ
だから>711はもうないよ
なおの事じゃないから大丈夫(*^^)v

  • No.718 by N・∀・O  2014-02-22 22:58:26 

りっきぃサンヽ(๑´ ` ๑ヽ)♥

おおお!!!
確かに02…
言われて見たら№711(・∀・)飛んでるっ!
うわお\(°Д° )/りっきぃサンマジックぅ♪笑"

ん!レス消し02出来るんだっ(๑⊙д⊙๑)
どおやったらー消し02出来るん?
私ぢゃなくて良かったぁ(*´ω`*)♪

  • No.719 by てて  2014-02-22 23:08:27 

わーっ
力彌さんまなーおもいますか?(✪▽✪)

変なのはなーおじゃないよ〜
力彌さん削除してくれてありがとうです

  • No.720 by てて  2014-02-22 23:11:23 

本当だっ(゜o゜;なーおの言うとおりだね
そういえば主の力彌さんなら消せるんですか?

  • No.721 by てて  2014-02-22 23:14:17 

あ、うー
すみません
力彌さんも←が さんまになっているうえに下げなくてごめんなさい( ノД`)

  • No.722 by 力彌(りきや)  2014-02-22 23:41:39 

てて
主じゃなくても削除してくれるよ、問題の書き込みが有ればその枠内の通報ボタンで内容をかいて依頼するだけだよ
但し削除になるかどうこはサイト側の判断による(内容を確認して検討の上)

  • No.723 by てて  2014-02-23 00:00:33 

力彌さん(>_<)
力彌さんとなーおがどちらにいるのかわからなくて(汗)
こちらにいさせてもらっていいですか?

前にIDの件あった時に「消してあげてください」って通報してみたんですが
けっこうずっとトピ残ってましたよね

  • No.724 by てて  2014-02-23 00:01:47 

力彌さん

  • No.725 by てて  2014-02-23 00:04:12 

何かありましたか?

大丈夫ですか?

  • No.726 by 力彌(りきや)  2014-02-23 00:29:18 

ごめん酒買いに行ってました(^。^;)ついでに買い物も

あのトピね、まだ有るんじゃないかな?
見て無いから分からないけど?
通報しても明らかに違反となれば早く削除されるんだけど、微妙な内容は協議してるから時間がかかるかも(^ー^;)

  • No.727 by てて  2014-02-23 00:35:49 

そうなんですね(*_*)
掲示板でああいう流れでのはちょっと複雑な気分になりました

いえ(*´∇`*)何か力彌さん大丈夫かな?って勝手におもってしまって

お酒飲まれるんですね☆
良いですね どんな種類のお酒飲むんですか?

  • No.728 by 力彌(りきや)  2014-02-23 00:44:10 

お酒と煙草は大好きだよ(^^)
酒はほぼ毎日飲みます、家ではマッコリか日本酒で飲みに出た時はブランデー
酒なら何でも飲むけどね(^。^;)

  • No.729 by てて  2014-02-23 00:54:17 

そうなんですね♪
飲みにも行かれるんですね(*´ー`*)
私飲まなくなって長いけど雰囲気だけでも
好きなんですよ

  • No.730 by てて  2014-02-23 00:57:41 

力彌さんが何か心配です(汗)

  • No.731 by 力彌(りきや)  2014-02-23 01:02:47 

体は至って丈夫だよ長年飲んでるけど酒絡みで悪くなった事ないし病気もしないしタフマンです(*^^)v歯は悪いけどね(^。^;)

  • No.732 by てて  2014-02-23 01:13:27 

歯は治療中なんですよね?
歯痛いの怖いデス...

ちがいますよ
お酒じゃなくて
力彌さんの様子が心配になったんです

  • No.733 by てて  2014-02-23 01:15:42 

何か...
違ってたらすみません(><。)

無理してないですか?

  • No.734 by 力彌(りきや)  2014-02-23 01:20:42 

えっ俺の様子が?心配って?
何も無理はして無いよ多分(笑)自分では分からないけど(^。^;)

  • No.735 by てて  2014-02-23 01:27:11 

本当ですか?
それならホッとします(^.^;
突然変なこといってすみません(汗)

  • No.736 by 力彌(りきや)  2014-02-23 01:32:02 

たま~に話しこんで時間忘れる時は有るけど(^。^;)心配してくれてありがと(^^)
眠い時は寝るから大丈夫(*^^)v

  • No.737 by てて  2014-02-23 01:44:16 

はい(^ー^)
明日は日曜日ー!日曜大工します(*´∇`*)

  • No.738 by てて  2014-02-23 01:46:14 

なんだろう…投稿出来なかったです(謎)

  • No.739 by 力彌(りきや)  2014-02-23 01:56:15 

多分やり方が間違えてるのかな?
通報ボタン→自分のハンネ→依頼内容●●●
この黒丸を消してそこに書き込み(URLは消さない様に)→削除依頼ボタンを押す→以上
これで依頼出来るはずだよ(^^)

  • No.740 by てて  2014-02-23 02:02:25 

ん?
力彌さん(?o?)

さっきなぜか力彌さんスレに投稿出来なかったんですよ(๑´∀`๑)
何かワードがひっきったのかもです

  • No.741 by てて  2014-02-23 02:08:07 

ワードがひっかかったのかもです
打ち間違い多くてダメですね(ó﹏ò。)

  • No.742 by 力彌(りきや)  2014-02-23 02:11:11 

あっそう言う事か(^。^;)
此処はメンテ後によくなるかな
書き込みや更新が出来なかったりする
あと1~2ヶ月したらメンテするんじゃないかな?

  • No.743 by 力彌(りきや)  2014-02-23 02:13:17 

顔文字だけで投稿するとエラーに良くなるよ

  • No.744 by てて  2014-02-23 02:24:39 

天然疑惑浮上でした 笑

いえいえ痛み止め前にアイス食べようって感じのレスを書こうとしたんですよ

痛み止め←コレがダメだったかもですね
(≧∇≦)

  • No.745 by てて  2014-02-23 02:28:45 

なーおに昨日AAアプリ教えてもらって
キーボードも対応のに変えたんです
まだ慣れてなくて打ち間違えちゃうんです笑

大事な話中が大事な中に(/´Д`)/

  • No.746 by 力彌(りきや)  2014-02-23 02:31:10 

禁句ワードが有るからたまに引っ掛かる時有るね、何故って思う時もあるよ
そんな時はカタカナや平仮名とかに変えて書くと結構行けるよ(^^♪

  • No.747 by てて  2014-02-23 02:36:16 

そうなんですね
ありがとうです♪♪

痛み止め↗書けてるのに何かにひっかかったんでしょうね(⌒_⌒)

力彌さんはセイチャットに長くいるんですか?

  • No.748 by 力彌(りきや)  2014-02-23 02:43:18 

まだ短いよ一年位かな(^。^;)
来たり来なかったりだよ(^^)

  • No.749 by てて  2014-02-23 02:45:55 

長いですよ〜

今上がってるトピの通りすがりさん
力彌さん見てましたか?

めっちゃ優しくておもしろい流れでした笑

  • No.750 by てて  2014-02-23 02:49:27 

掲示板チャット??というかセイチャットみたいな所は不慣れで大丈夫かどうかもわからない状態なので
力彌さんに色々教えてもらえて良かったです(^▽^)

  • No.751 by 力彌(りきや)  2014-02-23 02:52:45 

どのトピの事?通りすがりはいっぱいいるからな~

  • No.752 by てて  2014-02-23 02:54:34 

今暇なんやろ?ってトピです
あ、社会人カテです♪

  • No.753 by 力彌(りきや)  2014-02-23 02:56:57 

チャットは文字のやり取りだから面白くもあり危険な部分も潜んでるから難しいよね、色んな人と絡んで行くうちに少しずつ分かるようになりますよ(^^♪

  • No.754 by てて  2014-02-23 03:04:25 

格差社会。。。ってオチが優しさ+おもしろいですよね 笑
私はチャットはリアでは苦手で(^.^;
知らない人が集まると何か楽しいですよね(*^ー^)

  • No.755 by てて  2014-02-23 03:06:58 

危険…ですか?
んー、伝わりにくい時は揉め事になったりはしそうですよね。
出会いの人はモチロンさて置きで 笑

  • No.756 by てて  2014-02-23 03:12:38 

またおじゃましてもいいですか?
熱上がってきたので落ちますね(´,,^ω^,,`)

力彌さんいつもありがとうございます

  • No.757 by 力彌(りきや)  2014-02-23 03:13:11 

一つ良いトピを教えるよ今45辺りにある
ど~してココ来たん て言う所、一度行ってみたらどうかなトピ主もいい人だし来てる人たちもいい人ばかりだから馴染めると思うよ、深夜はあまり居ないけどね大体下げでやってるよ(^^)俺は行った事無いんだけどね

  • No.758 by 力彌(りきや)  2014-02-23 03:15:33 

うんありがとゆっくり寝なさいよ

おやすみ~( ´ ▽ ` )ノ

  • No.759 by てて  2014-02-23 22:49:30 

力彌さんこんばんは♪
ありがとうございます( ´-` ).。oO(嬉しい)
なかなか深夜しか来れないんてすが
ROMったりしながら馴染めていけたらって思います(^ー^)

  • No.760 by てて  2014-02-23 22:51:30 

  ┏━━━━┓
 ┏┛    ┗┓
 ┣━┓┏━━┓┃
┏┫━┗┛━ ┣┻┓
┃┃・  ・ ┃┓┃  いつもありがとです
┗┫ ┳  ///┣━┛
 ┗━┻┳━┳┛ ┏┓
    ┫ ┃ ┗┃
┣━┫━━┛

  • No.761 by 力彌(りきや)  2014-02-24 01:02:19 

てて ばんはー( ´ ▽ ` )ノ
今日は久しぶりに連れと飲みに行ってました(^。^;)ちょっと飲み過ぎたかも(笑)
明日は歯医者だからもう寝ます
また夜話そうね(^^)
おやすみ~(=-ω-)zzZZ乙乙

  • No.762 by てて  2014-02-24 03:06:06 

力彌さんこんばんは♪
飲みに行かれてたんですね(*´∇`*)
力彌さんが楽しいお酒をのめてたならいいな

力彌さん歯は大丈夫ですか?
早く良くなるといいですね♪♪
またおじゃまできたらお話したいです
おやすみなさい(๑^ ^๑)/

  • No.763 by N・∀・O  2014-02-24 08:07:16 

٩(๑´0`๑)۶♬おっはー♬

私ゎ偉大なるネ申DE㌃\(^o^)/
↑↑↑アポすぐる件~!
意味ぷだからー流してっ(*''艸3`):;*。 プッ

      ∧♚∧
  。*゚゚゚*。(。・ω・。)。*゚゚゚*。
  :てっち・  ♥ ・りっき:
  ゚*。。。*゚。゚∪∪゚。゚*。。。*゚
  ★・。。*゚相思相愛゚*。。・★
  : ∧ .∧ ∧.∧ :
  :(*・ω・)(・ω・*):
  † (__)V(__) †
仲良しこよし(○´∀从∀`●)へへへっ♡

  • No.764 by 力彌(りきや)  2014-02-24 11:21:13 

なお おはす~? こんち~やな(^_^)ノ

二日酔いか~酒を飲むなら飲まれるなってね(^。^;) 俺は気分爽快やで(*^^)v
最近二日酔いするほど飲んでないな~
お酒は楽しく程々にね(^^)
今日は一日家事サボりやな、たまには良いんじゃない(^^♪

ててと相思相愛ってか違う意味でそうかもね(^ー^;)なおとも相思相愛やで違う意味で(^。^;)

  • No.765 by N・∀・O  2014-02-24 12:04:17 

おはこん((◆*´凵`w)ヾ☆*。

呑もう~今日わぁ~とこーとん呑み上がろう~♪
気分爽快~だねーっっ♪♪♪
↑↑森高千里サン懐かすぃ~(((o(*゚▽゚*)o)))

私、いつも呑まれてる気がすう~!笑"

りっきぃサンゎお酒つおそだよねーっ☆
すてKING(((o(´>///<`)o)))羨まし♡


ねねね!!!
見てるとそんな感じすう~(๑ºั罒ºั๑)

  • No.766 by 力彌(りきや)  2014-02-24 12:23:03 

酒は大好きだからね(^^)ブランデーの水割りを最初の一時間で5~6杯あとはのんびりペースで何時間も…(笑)
まだアル中では無いよ(^ー^;)
なおって本名?

  • No.767 by N・∀・O  2014-02-24 18:39:16 

(o'ω')o†+ Good Evening +†o('ω'o)

わわわ!!!
やっぱ(・∀・)りっきぃサン酒豪だっ☆
びぃるサン♪焼酎♪日本酒♪ワイン♪カクテル♪………etc
何でもイケる口かな??(*・∀・)σД・´)プニプニ♪
ブランデー↚ってなぁに?
ウイスキーサンとかのコトかな(’∀’*??
あんま酒んコト詳しく茄子\(*T▽T*)/

私ゎもっぱらカクテル(((o(*゚▽゚*)o)))
カシオレが大好きだョσ(´ω`*)
後ゎカルーアоя梅酒位しか呑めまてん!
↑↑くっそ薄めて呑むカラもぉジュースになってるみたいなだけどさぁ(*''艸3`):;*。 プッ

最初の1時間DE5・6杯Σ(驚oω〇艸)
どんだけハイぺぃすなのさっ!?!笑"
お酒呑むと~ぶっちゃけ楽しく茄子っ!
テンション一気に下がるわさ((((;´・ω・`))))
でも02!!呑める人に憧れて呑むけどっ♪

\\\呑み過ぎ注意だョ!///↚ココだぁぢ♡
まいんち晩酌すうナラたまにゎ休肝日を☆

ん!本名だョ(๑•̀╰╯-)و.。.:*
↛直子↚だけどねっ(๑́•∀•๑̀)ฅ
りっきぃサンゎ本名なのっ(’∀’*??

  • No.768 by N・∀・O  2014-02-24 18:44:42 

ちょおー(๑º△º๑)
くっそ長文なっちった…(ノД`*)
短文DEまとめるん苦手だからさぁ………
ダラ02書きなっちゃってごめんっ((○┓

話ゎアッチコッチ飛びまくるしー読みにきい文章DE申し訳茄子\(*T▽T*)/
あんま言いたいコトが伝わないってゅ…笑"

  • No.769 by 力彌(りきや)  2014-02-24 19:20:30 

なお
やっとお目覚めか ☜╮(´ิ∀´ิ☜╮)
酒は何でも飲みまふ(^。^;)
ブランデーとウイスキーは違うよ
ブランデーはぶどうが原料
ウイスキーは麦やトウモロコシが原料
アルコール度数は同じだけど口当たりや香りが違うよ(^^♪

旦那と飲みに行ってたの?
俺は飲んだら楽しくなるよテンション↑↑(笑)

本名なのか俺の娘と名前が似てるよ
俺は本名じゃないよ源氏名です(^^♪

  • No.770 by N・∀・O  2014-02-24 21:18:19 

ちあ(๑^ ^๑)/

こんな爆睡したん久々ぁ(๑¯ω¯๑)
夜、寝れないザマス(`δ ´*)笑"

おおお!!!
やっぱー何でも呑めるんだねっ☆
りっきぃサンかっくいーっ(((o(´>///<`)o)))

んー。。。
ウイスキーとゎ別モンかぁ(๑・ิ..・ิ๑)…
ぶどうサンてコトゎワインに近いんかな?
ウイスキーサンゎもろ酒って感じの匂いだよねっ!苦手('﹏*๑)うっ…

そお02(Ӧ)♬
旦那と旦那の職場の子達とねっ(*´∀`*)
酒呑んでテンション高くなる人羨まし~!
私、唯一おとなしくなる(*''艸3`):;*。 プッ

りっきぃサンの娘っちと似てるんだっ☆
ヮ━ヾ(ο・∀)ノ"ヾ(ο・∀・ο)ノ"ヾ(∀・ο)━ィ!!

んんん!!!
源氏名って(・∀・)なぁに?
りっきぃサンの本名わぁ(’∀’*??
知りたひ02(*・∀・)σД・´)プニプニ♪

  • No.771 by 力彌(りきや)  2014-02-24 22:43:53 

全く別物だよ大まかに言うとウイスキーは穀物で作る
ブランデーは果実(大体ぶどうが主)
どちらも蒸留して作った物だよ
わかり易く言うとビールを蒸留したものがウイスキーでワインを蒸留したものがブランデー(^^)飲みやすいのはブランデーかな香りが甘く口当たりもいいからね
そのまま飲むのは慣れないと無理だから
炭酸、ジンジャーエール、ジュースで割って飲むと飲みやすいよ、ただ飲みやすいから飲み過ぎて悪酔いするので注意

源氏名は簡単に言うと本名とは別の名前の事、水商売や風俗関係の子がよく使ってるよ、ネットで言うとハンドルネームの事(^^♪
俺の本名は内緒だよ~ん(^ー^;)

  • No.772 by N・∀・O  2014-02-24 22:48:45 

─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
りっきぃサン捕獲♪笑"

ココいるんだかいないんだかよく分からんチンだよねっ(๑˘・з・)

りっきぃサン♪
あーそーぼっヾ(*´∀`*)ノ

  • No.773 by N・∀・O  2014-02-24 23:01:57 

……...((φ(。・c_,・。)φ))...フムフム
なるほどっ☆
ブランデー今度呑む時(・∀・)挑戦すう~♪
炭酸DE割ったらいんだねっ(๑ò_ó๑)ヾ
家呑みDE梅酒ハマってたコトあるけど…
梅酒DEすらストレートぢゃ呑めなくて炭酸DEくっそ薄くして呑んでたョσ(´ω`*)
旦那に。。。
ただの炭酸DE酔えるアンタがすげひ !!↚って馬鹿にされるんが苛٩(//̀Д/́/)۶だったわさ…

おおお!!!
ん!てコトゎりっきぃサン(*σ´∀`)σ
お水しちょったんかな(’∀’*??
源氏名↚何か響きかっくいーっ♥

えええ!!!
内緒ダメーっっ…Boo!!q(*゚ε´*)Boo!!
こっちょり教えてっ(ノ´Д(*´∀`)笑"

  • No.774 by 力彌(りきや)  2014-02-24 23:05:42 

居るか居ないかは書き込み時間で判断
後はトピの左にある☆★←見るぐらいかな
☆は24時間以内の書き込み
★は15分以内の書き込み
以上で判断するしか無いよ(^ー^;)

  • No.775 by N・∀・O  2014-02-24 23:08:49 

あ!№777(・∀・)もちょいぢゃんっ♡
とぅりぃSevenゎ私が頂くっに(๑¯ิ∀ ¯ิ๑)

狙った獲物ゎ逃さないっっ(๑و•̀ω•́)و笑"

  • No.776 by N・∀・O  2014-02-24 23:15:41 

あああ!!!
お星様DE判断すればいんだねっ(o´∀`)b

でも‥書き02してすぐ落ちるコトもアルぢゃんっ( oºั﹏ºัo)

inしちょおー人の名前表記んが分かりやしいよねっ( ๑˘ ³˘๑)ソコだけチトご不満鴨★

  • No.777 by 力彌(りきや)  2014-02-24 23:16:15 

流っちにはちゃんと言ったのか?

  • No.778 by N・∀・O  2014-02-24 23:19:14 

  ┏━━━━━★
  ┃祝☆777┃
  ☆┳━┳━┳┛
   ┃お┃め┃
   ★┳┻┳┻☆
    ┃で┃と┃∧∞∧
    ☆┳┻┳┛(・∀・ *) キタ──!!
     ┃ぉ┃┏ ⊂⊂ \
    ┏┻━┻┫ しーJ……
    ┗◎━◎┛

  • No.779 by 力彌(りきや)  2014-02-24 23:20:41 

居るか居ないかは分からんけどその分書き置きが出来るよ
あっもう一つ此処は同じ半値が使える事なんよだから半値は被らない様にしないとね

  • No.780 by 力彌(りきや)  2014-02-24 23:21:49 

サンクス~
ヾ(*´∀`*)ノ

  • No.781 by N・∀・O  2014-02-24 23:23:50 

あああ!!!

ちょおー(๑º△º๑)
りっきぃサンの馬鹿ぁぁぁ(o;ω;o)ウゥ・・・

ま!主サンだから(・∀・)許しまっす☆笑"

んんん!!!
そいがさぁ………
言って茄子なんだよねっ((((;´・ω・`))))

  • No.782 by 力彌(りきや)  2014-02-24 23:27:21 

こないだ二人で2ちゃ行ったんやろ?
無駄な話ししてたんやろ(笑)

  • No.783 by N・∀・O  2014-02-24 23:30:26 

書き置き出来るんゎ嬉しいよねっ♪♪♪
米消えないしさぁ(◆*'з`b)b⌒+☆"

ん!
同じ半値使えるってコトわぁ…
偽物サンDE荒らされたりトカあるんかな?

なおって名前多いだろうけど…
N・∀・O↚私位だろうカラ大丈夫だよねっ☆

  • No.784 by N・∀・O  2014-02-24 23:33:21 

ん!
無駄なコトして~無駄話して~
挙げ句(・∀・)闇落ちして~みたいな………

せっかく会えたのにグダ02に終わった!
私らしいっちゃらしひ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑"

  • No.785 by 力彌(りきや)  2014-02-24 23:37:54 

荒れた時は成り済ましが出るよ(><)
最近は無いけどね(^。^;)
そう今俺と同じ力彌(りきや)で此処に入れるから、まあ俺とかなおは大丈夫やろ

  • No.786 by 力彌  2014-02-24 23:43:38 

まぢっΣ(驚oω〇艸)
成り済ましされたコトある(@・д・@)??
荒らされたコトゎ何度もあるケド成り済まし被害ゎ茄子だなぁσ(´ω`*)

おおお!!!
りっきぃサンの名前(・∀・)してみたっ♪♪♪
おっそろ~☆d(*'v゚*d)笑"

  • No.787 by 力彌  2014-02-24 23:45:48 

出来た02~♪♪♪
影分身の術ぅぅぅ\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/笑"

あ!(りきや)↚つけ忘れた…(ノД`*)

  • No.788 by 力彌(りきや)  2014-02-24 23:49:24 

一度だけ有ったよだけど俺は半値に工夫してたから直ぐ偽者ってわかったけどね

こら~ヽ(`Д´)ノまねするな~

  • No.789 by 力彌  2014-02-24 23:55:22 

ん!工夫しとけば大丈夫だねっ(*´∀`*)
偽物サンも(・∀・)しどかったら…
通報したら対象してくれるんかな?
ココ荒し対策シッカリしてそだから安心ねっ☆

真似02ヾ(*´∀`*)ノ
へへへっ(艸∀<˘๑)暫くコレでっ♡笑"

  • No.790 by てて  2014-02-24 23:56:47 

こんばんは〜
力彌さん
なーお
2人がいたーッヽ(´∀`)ノ

  • No.791 by てて  2014-02-24 23:59:27 

なーおが力彌さんになってる笑
可愛い(≧∇≦)

  • No.792 by てて  2014-02-25 00:05:54 

(・_・)っ こん
(っ /
Lノ┘

⊂(・_・ ) ばん
 ヽ ⊂二/
 (⌒) /”

/         \
|   ●    ●    | わ!
\   ___   / "

  • No.793 by 力彌  2014-02-25 00:16:47 

こんばんは~゚+.ヾ(★´ I `)ノ.+゚.

てっちがぁぁぁ。。。
 ┏┓   ∧Μ∧
┏┛┗┓(*゜Д゜*)
┗┓┏┛ ⊂  ⊃
┏┛┗┓  ∨∨
┗┓┏┛  ‖|
 ┗┛   ‖|
┏━━┓  ‖
┃┏┓┃ ((_))
┃┗┛┃  ‖ビヨーン
┃┏┓┃  ‖|
┗┛┃┃  ‖|
  ┗┛ ((_))

わぁい‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪

  • No.794 by 力彌(りきや)  2014-02-25 00:18:55 

てて、ばんはー( ´ ▽ ` )ノ
また固まったよ(ーー;)やっと再起動立ち上がり完了~困ったもんだ(^。^;)

  • No.795 by 力彌(りきや)  2014-02-25 00:19:50 

なお半値元に戻しなはれ(ーー;)

  • No.796 by 力彌  2014-02-25 00:22:20 

1日(・∀・)何回も固まったりすう~?
私、大丈夫な時ゎ大丈夫っ☆

てか!!
2人ゎ何かげぃむ(アプリ)やっちょる??
(*・∀・)σД・´)プニプニ♪

  • No.797 by てて  2014-02-25 00:26:20 

なーお
こんばんは♪
なーおとトピにも・:*:♪・゚'☆...((φ('ー'*)して
来るね

力彌さん
セイチャットでも荒らしとかやっぱりあるんですね(๑-﹏-๑)
ザザッとだけど色々ROMってるとわかってきたりしますね

  • No.798 by N・∀・O  2014-02-25 00:26:47 

ほいっ(๑•̀ω•́ฅ)☆

  • No.799 by 力彌(りきや)  2014-02-25 00:28:48 

チャとかゲームを長い時間やってるとよく固まる(><)
ゲームは
ソリティア
麻雀
マッチ棒パズル
一筆書き
lineの間違い探し
これぐらいかな(^。^;)

  • No.800 by てて  2014-02-25 00:31:34 

固まりますか?
わふぅー(  ̄‥ ̄) =3

力彌(りきや)さんと
力彌(なーお)だ!笑
力彌(てて)にならなきゃだ(≧∇≦)

なーお、私はゲームアプリしてない
なーおと力彌さんはしてる?

  • No.801 by N・∀・O  2014-02-25 00:32:56 

ちあ(๑^ ^๑)/

•·♥τнänκ чöü♥·•(๑ºั╰╯ºั๑)๛♡

そんな気ぃ遣わんで大丈夫だョ♪

てっちゎ優しさDEいぱいねっ!
癒し系(*・∀・)σД・´)プニプニ♪

惚れちゃいそっ(((o(♡´ω`♡)o)))

  • No.802 by 力彌(りきや)  2014-02-25 00:33:08 

てて
荒らしは何処のチャでも少なからず居るよ此処は比較的少ない方かな?
ここの中高生トピはよく荒れたりしてるみたいだよ(^ー^;)

  • No.803 by N・∀・O  2014-02-25 00:43:46 

まぢだっΣ(驚oω〇艸)
私ゎげぃむちうによく固まるコト多ひ!
ナニクソッ٩(╬ŏ3ŏ)وってブツ02言いよる♪笑"

うわお\(°Д° )/
そんなにアプリ入るんだっ(๑⊙д⊙๑)
私の2・3個入れたらー容量不足なう~!
ショボすぐるっちゃ(๑ÒωÓ๑)

私、基本(・∀・)飽き性だから…
取ってゎ消して~みたいな(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑"

今ゎげぃむサン何もしちょらんの(๑˘・з・)

  • No.804 by N・∀・O  2014-02-25 00:45:42 

ヤニtime(*`・Д・)У━┛~~~

  • No.805 by 力彌(りきや)  2014-02-25 00:48:35 

ソリティアは面白いよトランプを使ったゲーム

  • No.806 by てて  2014-02-25 00:48:36 

なーお私癒し系じゃなくて****系…
ノロノロ系?…笑
なーおは私の癒しだよ☆

力彌さん中高生…に
いじられてるトピもありますよね( ̄∀ ̄;)

ゲームめっちゃしてますねっ

  • No.807 by てて  2014-02-25 00:50:20 

文字化けたっ(@_@。

  • No.808 by 力彌(りきや)  2014-02-25 00:56:50 

てて
暇つぶしにゲームはちょうどいいしね
以前はもっとあったんだけど飽きたから削除

  • No.809 by N・∀・O  2014-02-25 00:58:00 

ソリティア(・∀・)めっけてくう~☆

ゲーセンのポーカーand数字ゃまぁく並べてく?みたいなのナラしたコトあう~♪♪♪
意味ぷなのにソコ02出来るっヾ(*´∀`*)ノ
↑↑こおゆう時(・∀・)天才っぷり発揮☆笑"

  • No.810 by 力彌(りきや)  2014-02-25 01:00:19 

なお
2~3個で容量一杯っておかしいで?
俺のは既存のアプリ入れたら100位入ってるよ、まだまだ全然余裕やで

  • No.811 by N・∀・O  2014-02-25 01:03:33 

わわわ!!!
お化けサンなっちょおーっっ(๑⊙д⊙๑)

おっとり系↚かな(’∀’*??
私ゎガサ02のサバ02系(*''艸3`):;*。 プッ

あ!私、馬鹿騒ぎしまくるカラ癒しゎ茄子だョ。:+((*´艸`))+:。ぷぷっ♡
\\\女ん子ゎやっぱーおとなしめのが◎///
↑↑↑らすぃわさ(๑•̀╰╯-)و.。.:*

  • No.812 by てて  2014-02-25 01:05:56 

そうなんですね
ゲームはなんとなく逃げ腰な私です^^;
楽しそうだなぁって思うけど
ハマるときっと抜け出せない質なので笑

  • No.813 by N・∀・O  2014-02-25 01:06:30 

オカシイ言われても………
入らないんだいっっ\(*T▽T*)/

○存↚読めないっちゃ('﹏*๑)うっ…

  • No.814 by 力彌(りきや)  2014-02-25 01:08:43 

既存←きそん
最初から入ってるアプリの事

  • No.815 by てて  2014-02-25 01:09:25 

うん
なーお私も力彌さんと同じくらい入ってて
余裕あったよ
最近アンストかなりしたけど
何か容量大きな在駐アプリかな?

  • No.816 by てて  2014-02-25 01:14:34 

なーお
私はノロノロでガサガサだよー笑
(≧∇≦)

  • No.817 by 力彌(りきや)  2014-02-25 01:17:01 

てては大人しいタイプやな多分
頼まれたら断れないとかじゃないかな?

  • No.818 by てて  2014-02-25 01:23:20 

グサッ!!
刺さった!
力彌さん刺さりました笑
力彌さん、私はおとなしい訳じゃないのに
断れないタイプなので
性格悪いな自分!ってめっちゃ思います
人の目を気にしすぎるのか
ただのアホなのか…苦笑

  • No.819 by てて  2014-02-25 01:25:39 

力彌さん関西弁??が戻ってきたーッ
良かったです✯*・☪:.。

  • No.820 by 力彌(りきや)  2014-02-25 01:28:20 

断れないのは優しさの現われだよ
嫌な事をちゃんと断れる人はしっかりした人の現われじゃないかな(^^♪

  • No.821 by 力彌(りきや)  2014-02-25 01:31:38 

なおはアプリ見つけてゲームしてるんか?
大阪育ちやからつい出てしまう(^。^;)

  • No.822 by てて  2014-02-25 01:35:11 

自分をしっかり持てもしないのに
優しさなんてない優柔不断でよく思われる
保身ばかり考えるやつですっ
あ、自分に対して↑↑↑思うんです。

  • No.823 by てて  2014-02-25 01:37:50 

なーお力彌さんが言ってたアプリ探しにいってるのやかな♪
なんかなーおがめっちゃ可愛いです♡

  • No.824 by てて  2014-02-25 01:40:54 

力彌さん大阪育ちなんですね(*´∇`*)
今は違う所に住んでるんですか?

寒いっ
お風呂追い焚きしよう
  ∩∩
:.(;゚д゚):.
  :.レV):.
  :.<<:.

  • No.825 by 力彌(りきや)  2014-02-25 01:45:52 

今まで話しして来た中では優しいと思うよ、けして優柔不断では無いかと?
この先色んな話ししていけばもっと分かって来ると思うし(^^♪
腹へった~ちょっと夜食を買いに行って来ます、飯はあるけどおかずが(><)
あまりまとめ買いしないから(^。^;)

  • No.826 by 力彌(りきや)  2014-02-25 01:50:46 

今からお風呂入るの?
お風呂に大さじ2杯の塩を入れて良く温まれば湯冷めしないよ(*^^)v

  • No.827 by てて  2014-02-25 01:54:44 

はい( ´ ▽ ` )ノ
寒いから気を付けて行って下さいね

これからも力彌さんと色々話していけると
楽しいだろうなー(*´꒳`*)

  • No.828 by てて  2014-02-25 02:00:07 

お風呂入ったんですけど体がキンキンに冷えてきたのでヽ(´∀`ヽ)
冬は追い焚き時間かかるんです
お塩☆
重曹が無くなりそうだったのでお塩入れてみます♪

  • No.829 by てて  2014-02-25 02:11:40 

力彌さんトピ

 。 O   o
  o   。
○         。
   ホッコリーナ♬   O
。    _
   ,.'´  `゛、 o
 ( _´ ∀ ` _ )
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ほこほこ(✿´ ꒳ ` )ノ

  • No.830 by てて  2014-02-25 02:17:50 

ほっこり✿.+゜

   /ヽ /ヽ
  ':' ゙''"  `':,
  ミ   ・ω・ ;,
 :; . っ     ,つ
  `:;      ,;' モコッ
   `( /'"`∪

  • No.831 by N・∀・O  2014-02-25 03:23:31 

(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!!
いつの間にか‥夢ん中に旅立ってたョ!
あんだけ寝んねしたんにー。。。
まだ寝れる自分にビツクラΣ(๑º口º๑)!!笑"

\\\脳味噌トロけちゃふ///
トロ02過ぎてーお馬鹿サン(*''艸3`):;*。 プッ
瞬間接着剤的なモンぷりぃず~\(^o^)/笑"

んんん!!!
りっきぃサンゎ買い物ちうDEてっちゎお風呂ちうかぁ(๑¯ω¯๑)いってらっさい♪

  • No.832 by てて  2014-02-25 03:49:46 

力彌さんお腹いっぱいになってゆっくり眠れてるといいな

力彌さん
なーお
いつも話してくれてありがとう♪♪
おやすみなさい(*´ー`)


私は怖い話を頑張って(?)読んできます笑

なーおのトピにおじゃましたよ(✿´ ꒳ ` )ノ

  • No.833 by てて  2014-02-25 13:35:24 

力彌さん
あげ♪
…下げ進かな
またおじゃまさせてくださいね

グッ ∧_∧
 ( • ̀ω•́ )و✧
 < )
  ハ   さげ♪

  • No.834 by てて  2014-02-25 23:53:48 

こんばんは♬
今日はPCからおじゃまします(´ー`)
力彌さん今日も一日お疲れさまでした。

  • No.835 by てて  2014-02-26 00:32:42 

力彌さん(*'▽')あげ

^^) _旦~~

  • No.836 by 力彌(りきや)  2014-02-26 01:58:46 

てて ばんはー( ´ ▽ ` )ノ
さっきまで寝てました(笑)と言うかこんな時間に起きてしまった(><)
もう一回寝れるかな?

  • No.837 by てて  2014-02-26 02:07:12 

力彌さん(*'▽')
よく眠れたんですね♬
寝溜め!できるといいんですけどね笑
IP抜きしててかきこめなかったです(^-^;

  • No.838 by 力彌(りきや)  2014-02-26 02:30:40 

まだ起きてたんや(^^♪
居ないと思ってシリトリやってました(^^)

  • No.839 by てて  2014-02-26 02:43:40 

力彌さん
しりとりしてたんですか?(*´▽`*)
私は漢字三文字のところ前にいきました笑

ん?
ゲームアプリのはなしでしたかね?

力彌さん...くぁwせdrftgyふじこp@;:

  • No.840 by てて  2014-02-26 02:47:02 

(@_@;)うう~!!
すみません
何でもないです。
力彌さんのトピ汚してしまってごめんなさい(>_<)

  • No.841 by 力彌(りきや)  2014-02-26 02:50:36 

そうだよ漢字三文字と漢字4文字だよ(^^)
しょっちゅうやってます(^^♪

最後はなんて書いてあるん?

  • No.842 by てて  2014-02-26 02:59:04 

汗汗
すみません(・・;)
PCのスラングというか、言葉にならない感じを表す時に昔一時期使われてた
ネットスラングです。

漢字三文字のは私全然浮かばなくて「右腎臓」とか書いてしまったことがあります笑
あとのかたが繋げていてくれてほっとしましたよ~

  • No.843 by 力彌(りきや)  2014-02-26 03:13:09 

見たよ~(^^)意外と他のを見てると浮かんで来ますよ

ネットスラングなんだ、俺はPC出来ないから分からないけど要するに略語や暗号みたいなものなのかな?
チャもネットやけどね(^。^;)

  • No.844 by てて  2014-02-26 03:31:37 

右腎臓(゚д゚)!
力彌さんに発見されてたんですね
恥ずかし過ぎです(*ノωノ)

  • No.845 by 力彌(りきや)  2014-02-26 03:44:03 

しょっちゅう行ってるから分かるよ(^^)
どんどん挑戦してみたらいいよ

  • No.846 by てて  2014-02-26 03:51:52 

下げ進でしたね(;>_<;)
すみません(汗)
スマホに切り替えてました✿.+゜
なかなか三文字の漢字浮かばないんです笑

ボーッと考えてるだけでも楽しかったりしますよね

  • No.847 by てて  2014-02-26 03:58:13 

漢字三文字


  ∧_∧
  (_ _ ) ぺこっ
   ヽ ノ)
      」」

        御辞儀(≧∇≦)

  • No.848 by 力彌(りきや)  2014-02-26 04:15:38 

いい部屋見つけたね(^^)あそこの主は口は悪いけどいいやつだから、寝落ちした子も面白い子だし良かったね(^^♪

  • No.849 by てて  2014-02-26 04:25:28 

力彌さん
けいぞうさんトピですか?
みんな温かい方達ですよね♪♪

今日は別で焦りました(汗)
私チャット向いてないのかな・・・苦笑

  • No.850 by てて  2014-02-26 04:35:02 

ああ(>_<)ごめんなさい
また私は余計な愚痴とメソメソを出してしまって

(「>Д<)「

  • No.851 by 力彌(りきや)  2014-02-26 04:37:46 

大丈夫だよ少しずつ色んな人と絡んでいけば慣れるから(^^)俺も見てるし駄目な時は言うよ(^^)まだ寝ないの?

  • No.852 by てて  2014-02-26 04:43:26 

けいぞうさんトピじゃなくて
てすよ( *ˊᵕˋ* )あそこは皆さん良い人ですよね

色々ありますよね
力彌さんありがとうです♪
心強いですっ(*´︶`*)♡
私ダメなところがあったらバシバシ言ってほしいです。

力彌さんいつも遅くまで付き合わせちゃって、でも嬉しいです♪

  • No.853 by てて  2014-02-26 04:46:06 

  (\(\
 ( • •)♡
┏ー∪∪━━━━┓
♡ありがとぉ*.。 ♡
┗━━━━━━━┛

  • No.854 by 力彌(りきや)  2014-02-26 04:55:06 

別な所で焦ったってそれは見てない(^。^;) 流石に端から端までは見てないから
よく動いてるトピは直々みてます(^^)

今日はこの辺でお開きにしよ
ありがとう( ´ ▽ ` )ノ

  • No.855 by てて  2014-02-26 15:51:20 

     ∧_∧
  ry´・ω・`ヽっ
  `!     i
    ゝc_c_,.ノ
    (
    )
 .∧_∧.(
(´・ω・ ∩
o     ,ノ
O_ .ノ
 .(ノ
━━━━━━  こんにちは〜

      下げ進で♪

  • No.856 by てて  2014-02-27 12:53:28 

力彌さん(^_^)/
こんにちは

なーおが帰ってきてくれてました♪♪
力彌さん雨降ってないですか?

  • No.857 by てて  2014-02-27 15:20:13 

力彌さーん(≧∇≦)/

旦那さんが採った細胞の検査結果がやっと出て
良性腫でしたーーー!!!
嬉しくて
書き汚しごめんなさい

  • No.858 by N・∀・O  2014-02-27 23:55:58 

よっ(๑^ ^๑)/

わわわ!!!
今日ゎりっきぃサンがお留守なんだねっ…
すれ違い~(o;ω;o)ウゥ・・・

お酒呑みにでも行ってるんかな?
程々にねっ(*・∀・)σД・´)プニプニ♪

  • No.859 by てて  2014-02-28 09:28:11 

力彌さん

A____A
|・ㅅ・|
|っ c|
| お |
| は |
| よ |
| う |
| ☆ |
U ̄ ̄U です♪

  • No.860 by てて  2014-03-01 00:07:45 

。゜。゜_。゜。゜
。゜。゜\ `ヽ。゜
。゜。゜。☆ ヽ。
。゜。゜。! !。
。゜。゚∧∧  !。
。゜。(-ω-*)  /。
゚☆。⌒⌒⊂ ) /。゚
⌒。⌒ ゚⌒⌒´☆⌒
  ⌒⌒゜⌒。゜  おやすみなさい
          力彌さん♪
          下げ、かな?☆

  • No.861 by 力彌(りきや)  2014-03-01 19:07:08 

ててこんちー( ´ ▽ ` )ノ
旦那の腫瘍良性で良かったやん(^^♪
一つ肩の荷が取れて取り敢えず一安心だね、まだ暫くは療養するんかな?優しくしてあげなさいよ、俺は大して忙しく無いのにバタバタしてました(笑)

  • No.862 by てて  2014-03-01 20:15:20 

力彌さんだ!!
こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ

バタバタしてたんですね
何だか分からないけど小刻みにバタバタする
時ってありますね♪

  • No.863 by てて  2014-03-01 20:26:10 

上げてしまいました〣( ºΔº )〣
すみませんさげ♪で。

旦那さんは仕事頑張ってくれたます
ありがとうございます(≧∇≦)
1つ安心できました♪♪

  • No.864 by 力彌(りきや)  2014-03-01 20:55:30 

旦那もう仕事してるんだ(*゚◇゚)
なにわともあれよかったね(^^♪
てては何地方住みなん?俺は中国だよ

  • No.865 by てて  2014-03-01 21:11:03 

いえ(汗)説明下手で文章が長くなりそうで(*_*)
旦那さんは日帰り手術でシコリを取ってもらうまではただのアテロームだと。
でも取った後に医師も思っていたものと違って大きな病院に細胞を送って検査になったんです。
で、そこからまた精密検査に。
旦那さんの細胞だけが入院してました(笑)
悪性ではないけど今ももっと細かい検査にまわってるみたいです(*´ー`)

↑↑長っ

私は近畿地方です♪
力彌さんの育った所ですよ

  • No.866 by 力彌(りきや)  2014-03-01 21:21:03 

そうなんや、シコリは全部取ったんやろ

あっ関西かだから俺の大阪弁そんなに違和感が無いんやな(^^♪育ちも関西なん?

  • No.867 by てて  2014-03-02 05:25:23 

力彌さん
昨日は早くから寝てしまいました( ³ω³ ).。zzZ
そうです♪関西なんで大阪弁が馴染むんですよ(*´ー`)

  • No.868 by てて  2014-03-02 05:29:48 

旦那さんはまだ後二つシコリ取らなきゃダメなんです、でも安心できました♪
ありがとうございますっ(´,,>ω<,,`)

  • No.869 by てて  2014-03-02 22:31:51 

こんばんは〜
(ง •̀_•́)งおつかれさまです

  • No.870 by てて  2014-03-02 22:42:21 

そうだっ
力彌さん下げ進の方がいいんですかね?
私よくわかってなくて(´Д`;)

また力彌さんが時間がある時に色々教えて欲しいです

   ∧_∧
  (_ _ ) ぺこっ
   ヽ ノ)
      」」

  • No.871 by 力彌(りきや)  2014-03-06 00:38:16 

てて
ばんはー( ´ ▽ ` )ノ下げ進で
まだ起きてるかな?

  • No.872 by 力彌(りきや)  2014-03-06 10:53:09 

てて

(*^o^*)オ(*^O^*)ハー

これ見たら返事してな待ってるよ(*^^)v

  • No.873 by 餅  2014-03-06 23:21:02 

力彌ちょっと書き込みさせて貰うね?
もし、ててさんが来たら、私のトピにきて貰えるように伝えて貰えるかな?

ててさん、このトピに、前から、居たみたいだし、力彌を、頼ってるみたいな、感じがしたから、、顔出してくれるかな?って、思ったから、、
お願いします、

  • No.874 by 力彌(りきや)  2014-03-07 00:22:00 

てて

元気なんか?元気やったらええねんけど
もし何か悩んでるんやったらいつでも話し聞くから書き置きしといてな(^^)
まだ大事な話しも聞いてないしね(*^^)v
待ってるよ~( ´ ▽ ` )ノ

  • No.875 by 餅  2014-03-07 00:22:14 

了解です。

お願いしますm(__)m

ほな、失礼しましたぁ~、

  • No.876 by 力彌(りきや)  2014-03-07 00:23:24 

餅~よろしく

また遊びに行くよ(^◇^;)

  • No.877 by てて  2014-03-16 04:55:07 

力彌さん
明け方というか‥
変な時間帯におじゃまします

力彌さんごめんなさい。
心配してくれてたのに、なかなか来れず‥。
私、来ていいのか迷ってしまったアホで(汗)

また力彌さんがトピに来た時に
前みたいにお話できたり、色々教えてもらえてら嬉しいです♪
本当、ありがとうございます

  • No.878 by てて  2014-03-17 01:00:56 

また
おじゃまします

(◦'︶'◦)/力彌さん
おやすみなさい♪

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック