僕達が出会った病室*。

僕達が出会った病室*。

主  2013-11-17 22:19:08 
通報



__僕は、幼い頃から病気でずっと入院している。

つまらない、病室。

何もできない、病室。

そんな時、出会った仲間。

僕と同じ気持ちをしている仲間が出来た___。

________________

観覧有り難うございます!!

早速ですが、ルールです!!

・荒し等は止めて下さい。
・ロルは、中~。(最低3行)
・恋は、3L。ただ、行き過ぎない程度で。
・長期来てくれる方。
・参加する方は、pfと絡み文を提出して下さい。
・初心者は、すいませんがお断りです。
・主以外の人とも絡んで下さい。

では、»1に主のpfを載せますので宜しくお願いします!!

コメントを投稿する

  • No.70 by 日朝 桜  2013-11-18 21:00:55 

瀬戸山くん

嫌だ!
お友達になろ?(てててとあとを追って

  • No.71 by 瀬戸山 脩平  2013-11-18 21:02:14 

>楠木さん
…(無言で飴を受け取ると「常識なことをしただけですから…」と一言いえば「でも、お礼を言うために僕を追いかけてくるなんて凄いですね…」と褒め言葉に聞こえない褒め言葉を付け足し

  • No.72 by 南崎 悠  2013-11-18 21:04:19 

楠木さん

あ、うん僕だよ。…お水? あぁ…はい!
(もう一回飛んでみる相手に、少し苦笑いをして見れば、己なら届くと思い水をポチッと押しては、ガタンとおちる水を拾って相手に渡して

日朝さん

ん、何々?
(相手と目が合って手招きをする相手に、僕かな?、なんて思いながら相手に近づいて行けば、首をかしげて上記を述べて

匿名さん

(/すいません、駄目ですね;;これから、注意して置きます;;)

  • No.73 by 瀬戸山 脩平  2013-11-18 21:04:34 

>日朝さん
僕といれば楽しい毎日が壊れますよ…(随分と後ろ向きな言葉を相手にいえば「友達選びは慎重にやったほうがいいです…」とわざと押し返すような言葉を発し

  • No.74 by 中野 舞  2013-11-18 21:04:56 

>日朝さん
あ、ありがとうございます……(ニコッと寂しそうな顔のまま微笑み握られた手をじーっと見て

>南崎さん
わ、私…人と……話すの苦手……で…(ビクビクしながら下を向いてごにょごにょ言いじりじりと少しずつ後ろに下がっていき

  • No.75 by 日朝 桜  2013-11-18 21:06:32 

((/すみません、オチますね!
レスは明日返しておきますね^^

  • No.76 by 瀬戸山 脩平  2013-11-18 21:08:04 

>日朝さん
(/相手して頂いてありがとうございました)

  • No.77 by 楠木 ありす  2013-11-18 21:08:24 

ぬ…まって、それって褒め言葉なの??むっお礼いうのこそ常識なことしただけだよ(っとツンとした口調で返せば、相手の眼鏡に目がいきそれよく見える?と問いかけ

瀬戸山くん

  • No.78 by 楠木 ありす  2013-11-18 21:08:57 

(さくらちゃんまたねノン

  • No.79 by 南崎 悠  2013-11-18 21:14:40 

瀬戸山さん

…あ、ごめん。その、…自動販売機使っていいかな?
(相手と目線が合うも、何故か謝っては、苦笑いしながら自動販売機を指差して相手が使い終わったかな。なんて思えば上記を述べてみて

中野さん

そっか、じゃあ、徐々に話していこうね?
(人と話すのが苦手と言われて、少しずつ後ろに下がる相手に近付かず、ニコッと微笑みながら上記を述べて

  • No.80 by 瀬戸山 脩平  2013-11-18 21:16:02 

>楠木さん
じゃあ褒め言葉、撤去しましょうか…?(ちょっと意地悪してみたくなり前記述べるとメガネの話になり「よく見えなければかけていませんよ…」といい返す、そろそろ病室に着く頃になりチラチラと相手の顔を見て

  • No.81 by 南崎 悠  2013-11-18 21:16:23 

日朝さん

(/了解しました、御相手感謝です。)

  • No.82 by 南崎 悠  2013-11-18 21:19:32 



(/すいません、私も堕ちます;; 御相手感謝です!)

  • No.83 by 楠木 ありす  2013-11-18 21:22:36 

、、、な!?………瀬戸山くんっていじわるだね。(といい「視力悪いんだね…んーあちょっとしゃがんで?」そしたらもう帰るからとニコッとして
瀬戸山くん

  • No.84 by 楠木 ありす  2013-11-18 21:23:09 

(お疲れ様です☜主様

  • No.85 by 瀬戸山 脩平  2013-11-18 21:23:31 

>南崎さん
あ、どうぞ…(自分を見ていた理由がみつかると自販機から退いて近くの椅子に座り水分補給。病院での男友達が少なく唯一男の相手が気になるのか不意に水分補給しながら相手を見つめていて

  • No.86 by 瀬戸山 脩平  2013-11-18 21:24:51 

>南崎さん

(/わかりました)

>all
(/親が帰ってきたので自分も墜ちます)

  • No.87 by 楠木 ありす  2013-11-18 21:26:06 

((お相手ありがとうございます☜瀬戸山くん

  • No.88 by 中野 舞  2013-11-18 21:28:22 

>ALL
…………(音楽を聞きながら病院の屋上にあるベンチに座りボーッと外を眺めて「外ってどんな世界なんだろう…?」と呟き

  • No.89 by 中野 舞  2013-11-20 16:11:19 

>ALL
(/上げときます

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック