ヴァンパイアの住む屋敷!?

ヴァンパイアの住む屋敷!?

主  2013-11-17 13:53:07 
通報
ヴァンパイアの住む屋敷に…


人間が迷い込んできた…

というところから始めたいと思いますw
そこからは、皆で進めましょうw

~募集キャラ~

ヴァンパイア・・・(男)
・長男
・双子←(主は双子の兄やります)
・四男

ヴァンパイア・・・(女)
・長女
・次女
・三つ子

人間
・男子も女子も募集

まぁ、とりあえずこんな感じです。

~ルール~
あ、出来れば最強設定は無しで。
恋愛?お好きにw(裏は禁止)


コメントを投稿する

  • No.121 by レント  2013-11-20 16:59:26 

>117&119の匿名様
(了解です!キープしときますwプロフ出したら適当に入ってください。お待ちしてます)

  • No.122 by レント  2013-11-20 17:00:03 

>エル
(参加者だー!うれしいww)

  • No.123 by 桜城陽  2013-11-20 17:20:53 

名前 アルカ
性別 クールであまり喋らないが小さな黒板を持っていてそこに言いたいことを書いている。動物好き。 ほんとは明るい。
性別 男
身長 183㎝
容姿 髪は赤髪で少しくせっけがある。瞳の色は水色。服装はいつもフード付きパーカーを着ていて色はほとんど赤かオレンジを着ている。首にはヘッドホンをかけている。
考察 ほとんどしゃべれないのは過去に人間とかかわったせいで喋らなくなり本当の姿を隠してる。

(長男を予約したものです!参加お願いします!)

  • No.124 by 匿名さん  2013-11-20 17:22:02 

すいません!上の名前間違えました!

  • No.125 by レント  2013-11-20 17:42:08 

>アルカ
(どうぞ―、ご参加くださいw)

  • No.126 by アルカ  2013-11-20 17:46:02 

>レント

(ありがとうございます!絡み文投下しますね!)


……(動物の頭を撫でながら外を眺める。外は大雨で雷までなっている。

  • No.127 by レント  2013-11-20 17:49:34 

>アルカ

…外眺めてどうしたの?アルカ雨、かなりひどくなってきてるな…(相手の後ろから声をかけ

(あ、呼び方どうしましょう?アルカ?アルカ兄さん?他には何か・・・w)

  • No.128 by アルカ  2013-11-20 18:06:05 

>レント

!……カキカキ(黒板を後ろから取り出して「ああ、これじゃ外に遊びに行けないな……」と書いてがっかりした顔をする


(呼び名は何でも大丈夫です!)

  • No.129 by レント  2013-11-20 18:10:16 

>アルカ

まぁ、そうだね…そのうち晴れるよ…てか兄さん相変わらず、喋んネーな(黒板の字見ながらそんなことを呟き

(了解ですw兄さんorアルカで行きますw)

  • No.130 by アルカ  2013-11-20 18:54:51 

>レント

………カキカキ(また黒板に書いて「仕方ない……これは昔からだ……」と顔の前で見せる

  • No.131 by レント  2013-11-20 19:00:33 

>アルカ

…まぁ、確かにそうだな…(クランベリージュースを飲みながら答え

  • No.132 by アルカ  2013-11-20 19:02:12 

>レント

……じー…(お腹が空いてなのか分からないが相手が飲んでるジュースをじっと見る

  • No.133 by レント  2013-11-20 19:05:33 

>アルカ

…ん?ほらよ(クランベリージュース投げては「いるだろ?」と声かけ

  • No.134 by アルカ  2013-11-20 19:24:47 

>レント

!……(ばっと相手の顔を見て頷いてジュースに口をつける

  • No.135 by エル  2013-11-20 21:35:40 

(/上げておきます!)

  • No.136 by レント  2013-11-21 21:39:39 

>アルカ
・・・ナイスキャッチ…(相手を見ながら拍手し

(レス返し&上げ―)

  • No.137 by アルト  2013-11-21 22:05:10 

絡み文>
ん…すーすー(ソファーの上で爆睡していてピクリとも動かない

  • No.138 by エル  2013-11-21 22:08:56 

アルト>>
寝てる……(たまたま通りすがりに相手を発見して)

  • No.139 by レント  2013-11-21 22:11:04 

アルト>
~ふーん寝てるんだ(部屋から出てきて

  • No.140 by アルト  2013-11-21 22:18:17 

エル>
……ん(相手の気配を感じたのかうっすらと片眼開けては相手のことを見て


レント>
……(相手に気づかずに爆睡していて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック