ヴァンパイアの住む屋敷!?

ヴァンパイアの住む屋敷!?

主  2013-11-17 13:53:07 
通報
ヴァンパイアの住む屋敷に…


人間が迷い込んできた…

というところから始めたいと思いますw
そこからは、皆で進めましょうw

~募集キャラ~

ヴァンパイア・・・(男)
・長男
・双子←(主は双子の兄やります)
・四男

ヴァンパイア・・・(女)
・長女
・次女
・三つ子

人間
・男子も女子も募集

まぁ、とりあえずこんな感じです。

~ルール~
あ、出来れば最強設定は無しで。
恋愛?お好きにw(裏は禁止)


コメントを投稿する

  • No.21 by 匿名  2013-11-17 15:07:34 

(/次女希望です!

  • No.22 by レント(主)  2013-11-17 15:07:46 

 プロフの書き方?

名前
性格
性別
身長
容姿
備考
キャラで一言
(つぎからはこんな感じでお願いしますwあ、最後の2つはあってもなくてもいいです)

  • No.23 by レント(主)  2013-11-17 15:09:06 

>21 匿名さん 
(どうぞ~、プロフお願いします)

  • No.24 by 匿名  2013-11-17 15:10:26 

(/21の匿名です!名前決まったらすぐあげますね

  • No.25 by レント(主)  2013-11-17 15:11:01 

>レイカ
(了解です!あの、絡み文出してもらってもいいですか?からみ文下手なのでw無理でしたらこちらで出しますが…w)

  • No.26 by レント(主)  2013-11-17 15:12:37 

>21&24 匿名さん
(了解です)

  • No.27 by クロサキ レイカ  2013-11-17 15:22:48 

>all
__うわわっ…ビショビショだ…!!
(激しい雷・雨が町を襲っているなか、レイカはある屋敷のドアを開けようとしていた。全身ビショジョのまま、誰かの屋敷へ足を踏み入れるのは失礼だろうが、どうせ此処には誰も住んでいないだろう。意外と怖かった屋敷を見渡せば全身を目にし、苦笑いを浮かべ)

(/頑張って投下させて頂きました^^;大丈夫ですよ~)

  • No.28 by レント(主)  2013-11-17 15:29:15 

>レイカ

・・・誰だろ…(気配を感じたのか、誰か来たことを感じるが「どうせ、人間だけじゃ扉あかねーし…いっか…」と呟き、そのままボーっとしw)

(ありがとうございます^-^)

  • No.29 by レント(主)  2013-11-17 15:31:29 

>ms(修正)
(「どうせ、一度入ってきたら人間じゃ、扉あかねーし…いっか・・・」)

  • No.30 by クロサキ レイカ  2013-11-17 15:36:31 

>レント
…へっぶし!!!(雨に打たれていたからなのか大きくくしゃみをしてしまう。そして誰か来てくれないだろうか、そう思った彼女はうるさいほど大声を出し)
だぁれぇかぁぁ!!!居ませんかぁぁ!!!

  • No.31 by 匿名  2013-11-17 15:37:17 

名前/エル
性別/女
身長/165cm
容姿/黒髪のセミロングで前髪は緩く分けている。瞳の色は黒。モノトーン色の長袖長ズボンを着用。
性格/基本無表情。人見知りなため初対面の相手には冷たいが、根は優しい。

(/次女希望の21&24の者です。上記でいいですか?)

  • No.32 by レント(主)  2013-11-17 15:43:32 

>レイカ
・・・うるさい…そんな騒がなくても聞こえるだろ…(部屋で静かにしていたのに急に、大きな声がこえて階段のところに現われ)

(言葉とか冷たいかもしれませんがスイマセン)

  • No.33 by レント(主)  2013-11-17 15:45:14 

>エル
(大丈夫です^^じゃあ、入ってください)

  • No.34 by カナ  2013-11-17 15:46:44 

all
(/戻ってきましたー、とりあず絡み文置いときます!)

あー、暇だーー!(自分の部屋で一人別途に寝転がるとで叫んで「外出よっと・・。」と言えばマントを羽織り、屋敷のドアを開けて)

  • No.35 by エル  2013-11-17 15:48:39 

レント>>
………何。誰か来てるの?(面倒そうに相手に尋ね


(/ありがとうございます!微妙な感じですいません;)

  • No.36 by レント(主)  2013-11-17 15:49:48 

>カナ
・・・人間が来てる…(出かけようとしてるのを見つけ声かけ

  • No.37 by カナ  2013-11-17 15:51:27 

レント兄
え? 人間が?(相手に声をかけられれば振り返って「じゃあ、友達になろー!」と言えば、外に飛び出して)

  • No.38 by レント(主)  2013-11-17 15:53:25 

>エル
…人間だ、騒いでだ…(階段から下見ながら

(大丈夫ですよ?)

  • No.39 by クロサキ レイカ  2013-11-17 15:54:50 

>レント
__ぅわ!!…居たんですね…!!!?(相手の登場に肩を跳ねさせれば直ぐに笑みを浮かべる。そして「聞こえてたなら出てきてくれたって良いのに…」と頬を軽く膨らませれば腕を組ながら軽く首をかしげ。どうやら相手がヴァンパイアと気がついてないらしい)
…外、雨酷いんです。という事で此処でしばらく休ませてくんないかな??

  • No.40 by エル  2013-11-17 15:55:25 

レント>>
人間がなんでここに……(ぶつくさ言いながら部屋へ戻ろうとし

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック