【ALL】いろーんなキャラになりきろー!【なりきり/途中参加、オリキャラ歓迎】

【ALL】いろーんなキャラになりきろー!【なりきり/途中参加、オリキャラ歓迎】

とぴぬし  2013-11-17 11:07:32 
通報

えーと、初めまして!トピ主です!((

今回、オールキャラなりをやりたいなぁと思い、このトピを立てたのですが.......。

主の知っている版権が結構少ないです(
すみません。なのであまり分からないキャラはご遠慮させていただきます...!

ではルールでっす。

・オリキャラ有と書きましたが、ひとつの版権に五、六人までと限らせていただきます...!

・一人五役までで、複数やる場合は必ず版権キャラをいれてください。オリキャラだけ、はありです。

・ロルは豆でも良いですが、できれば状況がわかるくらいまでには....。

・伽羅被りは無しとさせていただきます..!

・版権キャラとの恋人設定はなしですっ。ですが、〝憧れている〟などはありですっ

・複数の役をやる方は、誰がしゃべっているのかが明確になるようにしてください。

・なりすまし、荒らしも当然なしです。

・恋愛は3Lあり。裏行為などは違うところでやってください。

・オリキャラの場合、以下をコピペしてください。

名前:(他の方々が不快な気分にならない名前がにしてください。)
何の版権か:
性別:(真ん中はダメです...!)
年齢:
性格:
容姿:
備考:(能力等。但し暗い過去などは駄目。)
ロル:(初めての方だけ。)
くらいですかね..!

版権の皆さんも軽い自己紹介をお願いします。

三週間来なければキャラリセです。
ほかの役柄をやりたくなったらなんなりと主にお申し付けください。

嗚。そうそう。主はハリーポッターのオリキャラとヘタリアのオリキャラ、ボカロの巡音ルカをもらいます。
キャラ崩壊などはご自由にーでもあまりにも崩壊してるのはダメです....。


では、みなさんで仲良くしましょー!

~主のプロフ~

1 名前:ユーカ・エクスロルメイト
何の版権か:ハリーポッター
性別: 女
年齢: 秘密(
性格: 物静か。よく本を読んでいる。なんの本でも読む。
容姿: 栗色の背中まである髪に黒の瞳。
備考:グリフィンドール寮。杖腕は左。
ロル:んー...よろしく、ね?( 本を読みながら相手一瞥し、また本に目を落として


2 名前:ルウナ=ネバーノ(ヨウツ国)
何の版権か:ヘタリア
性別:女
年齢:(容姿年齢)14
性格:ハッキングが得意。面白いことが好きで、なんかとイベントごとなどがあると敵国でも参加する。
容姿:黒髪のセミロングに、緑色の澄んだ目。
備考:誕生日は十月五日。尊敬する人はアメリカ。今欲しいものはハイスペックなパソコンと友達。

3 名前:巡音ルカ
何の版権か:VOCALOID
年齢、性格、容姿:本家通り。
備考:特になし。

すごく長くなりましたねすみません;;;
こんな感じでオリキャラと版権キャラのpfを提出すればなりきりすたーとですっ

コメントを投稿する

  • No.1 by とぴぬし  2013-11-17 11:19:32 


【ルカ】

気軽に.....来てちょうだいね、孤独死するわよ。(少しため息つけば周りを見渡し、誰かいないものかと、

【ルウナ】

うっわぁルカ御姉様色気抜群!さすがだね!(にへ、と笑えば自分の隣に居る人を見つめ、

【ユーカ】

んー、こんな感じで孤独死しそうだから気軽に、気軽に来てねー。ロルは豆でも大丈夫だからほんと。( へら 、

【ルウナ】

短っ 

  • No.2 by 参加希望者  2013-11-17 11:21:31 

(/アニメの伽羅を同じ作品の内二役やりたいんですがOKでしょうか?)

  • No.3 by とぴぬし  2013-11-17 11:22:42 


(/おー!全然大歓迎ですよー!版権キャラはどんなきゃらをいくつやっても構いません!五役までなら!(

  • No.4 by 参加希望者  2013-11-17 11:27:24 

(/ありがとうございます!では「これはゾンビですか?」というアニメから「ユウクリウッド・ヘルサイズ」と「セラフィム」の二役を貰います!ロルは出来るだけがんばります! プロフィールを次に出しますね。)

  • No.5 by とぴぬし  2013-11-17 11:28:54 


(/了解ですー!ロルはもうめちゃくちゃでもなんでも((僕自身があんまりとくいではないので ...w(

  • No.6 by 参加希望者  2013-11-17 11:31:09 

1、 名前:ユウクリウッド・ヘルサイズ
  アニメ作品名:これはゾンビですか?
  年齢.性格.容姿:作品どうり
  備考:無

2、 名前:セラフィム
  アニメ作品名:これはゾンビですか?
  年齢.性格.容姿:作品どうり
  備考:無

  • No.7 by 参加希望者  2013-11-17 11:34:05 

(/もう一役いいでしょうか?;)

3、 名前:初音ミク
  作品名:ボーカロイド
  年齢.性格.容姿:作品どうり
  備考:無

  • No.8 by とぴぬし  2013-11-17 11:35:22 


(/おっけーですっ!参加を許可しまs((((((( すみません調子乗りました(

【ルーナ】

うっわぁ!新しい子だー!よろしくねー!( 余程新入りの子が嬉しいのだろうか。ふたりの周りをくるくると回りながらそう言って

【ユウカ】

よろしく...。(此方は本を読んだまま、ちらっとふたりを一瞥すればまた読書に集中し始め、

【ルカ】

嗚呼....うるさいのと、無愛想な人たちでごめんなさいね、これからよろしく、( 苦笑いしながらユウカとルーナみれば、此方には優しげな笑顔浮かべ 

(/ロルは僕の場合こんな感じです...!すみません(

  • No.9 by とぴぬし  2013-11-17 11:35:53 


(/お、3役目きたー!大丈夫ですよー!

  • No.10 by 参加希望  2013-11-17 11:40:11 

名前:矢崎 葵
何の版権か:黒子のバスケ
性別:女
年齢:16(2年)
性格:大人しめで、オカルトや占いが好き。いつも敬語。親しい人にはタメ語になる。
容姿:濃い紫色の髪をツインテールにしており、前髪パッツン。瞳の色は黒。身長157㎝。
備考:秀徳高校バスケ部マネージャー。一人称「アタシ」 オフの時は着物で過ごしている。
ロル:……アナタのこと占ってさしあげますよ?(水晶玉を前に置いては、怪しい笑みで相手見つめ)


名前:奥村 燐
何の版権か:青の祓魔師
年齢、性格、 容姿 :原作通り
備考:無し



参加希望です

  • No.11 by とぴぬし  2013-11-17 11:41:53 

>>10

(/おー!大丈夫ですよー!どうぞどうぞどうぞ!

  • No.12 by 参加希望者  2013-11-17 11:42:30 

(/宜しくです! あ、それとセラはもう伽羅的に男子には毒舌なのでそこはすいません! そして駄ロルです;)

【ユウ】

『賑やかなのは慣れてる』(何時ものように紙で書きルカへと見せれば自分達の周りを歩いている子と本を読んでいる子へと視線を向け。

【セラ】

私も大丈夫です、賑やかなのはなれてますから(にこやかな笑みを浮かべ本を見ている人、周りを歩いている人を見据え微笑み。ルカへと視線を戻す。

  • No.13 by 参加希望者  2013-11-17 11:44:14 

(/ミクをのせるの忘れた…;)

【ミク】

初音ミクです、宜しくねー♪(葱を片手にぶんぶんと手を振って微笑んではルカを見つけ「ルカ姉っ♪」駆け寄って抱きつく。

  • No.14 by とぴぬし  2013-11-17 11:46:05 

>ユウ、セラ

(/おぉぉぉ!毒舌きt( 了解ですー! 否駄ロルとは僕のようなロルのことをいうのです!

【ルカ】

あら、それはよかったわ。( もう一度二人見て微笑めば、「個性的な人ばかりだけどね、」とつぶやくように

  • No.15 by とぴぬし  2013-11-17 11:48:36 


>ミク

【ルカ】

あら、ミク。(突如抱きついてきた相手を見れば、それは予想外の相手だ、とでも言うように目を見開き、

【ユウカ】
よろしく...( ネギ振り回す相手をチラッと見れば、

【ルーナ】

よろしくねー!( そうとだけ言えば相手トルカに近づき、「ねーねー、ルカとお友達なの?」と

  • No.16 by 参加希望者  2013-11-17 11:55:41 

>ルカ
(/ユウクリウッドではなくユークリウッドでしたw)

【ユー】

『個性的なのは私達も同じ。私は人間じゃない』(紙に書いて見せ首を軽く横に振る。そのあとにもう一度紙にペンを置き書く。『自己紹介。私はユウクリウッド・ヘルサイズ。ネクロマンサー(死霊使い)』

【セラ】

私も自己紹介を。吸血忍者セラフィムです、どうぞお見知りおきを(正座をして座り丁寧な挨拶を述べれば深深と頭を下げ。

  • No.17 by 参加希望者  2013-11-17 11:59:40 

>ルカ

【ミク】

ルカ姉に会えるとは思わなかったー♪(抱き着いたままにへっと幸せそうな笑みを浮かべ。ユウカの返事に「うんっ♪」と返し、ルーナの質問には少し困ったようでルカの服をくいっと引っ張り「何て言えばいいの?」尋ね。

  • No.18 by とぴぬし  2013-11-17 12:03:25 


>ユー、セラ

(/あららw大丈夫ですよー!w
【ルカ】

あら....吸血忍者さんと死霊使いさん?( 相手たちの自己紹介に大して驚いた様子もなく、ただ「時代が変わったのね...」と一言呟いて

>ミク

【ルカ】

どう答えても良いわ。お好きなように、(そう言って軽く微笑めば全てを委ねる、と言うように


>>10

(/よければ絡み分投下しますよー?

  • No.19 by 参加希望者  2013-11-17 12:12:04 

>ルカ

【ユー】

……(近くにあった机の前に座りどこからか『ゆぅ』と書いてあるお茶を飲む入れ物を出してはお茶を入れて飲み。

【セラ】

ヘルサイズ殿、お茶なら私が出しますのに…(少し困った様子でユーを見ては「貴方も飲みませんか?」微笑みを浮かべてルカに問い掛け。

【ミク】

んーと、私のお姉ちゃん?的な存在だよ!(自信満々にそういうが内心あまり自信は無くチラッ、とルーナに視線向け。

  • No.20 by とぴぬし  2013-11-17 12:25:48 

>ユー、セラ

【ルカ】

あら、面白い湯呑ね...。(ユーの持っている湯呑を見て自分の感想を述べたあと、「あら、じゃあいただこうかしら、」と質問に答え

>ミク

【ルーナ】

そっかぁー!じゃあ実際ルカとは姉妹みたいな感じなんだねー!(相手の答えに納得してうんうんと頷き自分でそう解釈して(

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック