【ALL】いろーんなキャラになりきろー!【なりきり/途中参加、オリキャラ歓迎】

【ALL】いろーんなキャラになりきろー!【なりきり/途中参加、オリキャラ歓迎】

とぴぬし  2013-11-17 11:07:32 
通報

えーと、初めまして!トピ主です!((

今回、オールキャラなりをやりたいなぁと思い、このトピを立てたのですが.......。

主の知っている版権が結構少ないです(
すみません。なのであまり分からないキャラはご遠慮させていただきます...!

ではルールでっす。

・オリキャラ有と書きましたが、ひとつの版権に五、六人までと限らせていただきます...!

・一人五役までで、複数やる場合は必ず版権キャラをいれてください。オリキャラだけ、はありです。

・ロルは豆でも良いですが、できれば状況がわかるくらいまでには....。

・伽羅被りは無しとさせていただきます..!

・版権キャラとの恋人設定はなしですっ。ですが、〝憧れている〟などはありですっ

・複数の役をやる方は、誰がしゃべっているのかが明確になるようにしてください。

・なりすまし、荒らしも当然なしです。

・恋愛は3Lあり。裏行為などは違うところでやってください。

・オリキャラの場合、以下をコピペしてください。

名前:(他の方々が不快な気分にならない名前がにしてください。)
何の版権か:
性別:(真ん中はダメです...!)
年齢:
性格:
容姿:
備考:(能力等。但し暗い過去などは駄目。)
ロル:(初めての方だけ。)
くらいですかね..!

版権の皆さんも軽い自己紹介をお願いします。

三週間来なければキャラリセです。
ほかの役柄をやりたくなったらなんなりと主にお申し付けください。

嗚。そうそう。主はハリーポッターのオリキャラとヘタリアのオリキャラ、ボカロの巡音ルカをもらいます。
キャラ崩壊などはご自由にーでもあまりにも崩壊してるのはダメです....。


では、みなさんで仲良くしましょー!

~主のプロフ~

1 名前:ユーカ・エクスロルメイト
何の版権か:ハリーポッター
性別: 女
年齢: 秘密(
性格: 物静か。よく本を読んでいる。なんの本でも読む。
容姿: 栗色の背中まである髪に黒の瞳。
備考:グリフィンドール寮。杖腕は左。
ロル:んー...よろしく、ね?( 本を読みながら相手一瞥し、また本に目を落として


2 名前:ルウナ=ネバーノ(ヨウツ国)
何の版権か:ヘタリア
性別:女
年齢:(容姿年齢)14
性格:ハッキングが得意。面白いことが好きで、なんかとイベントごとなどがあると敵国でも参加する。
容姿:黒髪のセミロングに、緑色の澄んだ目。
備考:誕生日は十月五日。尊敬する人はアメリカ。今欲しいものはハイスペックなパソコンと友達。

3 名前:巡音ルカ
何の版権か:VOCALOID
年齢、性格、容姿:本家通り。
備考:特になし。

すごく長くなりましたねすみません;;;
こんな感じでオリキャラと版権キャラのpfを提出すればなりきりすたーとですっ

コメントを投稿する

  • No.72 by とぴぬし  2013-11-17 18:53:51 


>シビア

んー...嗚、周りの人達も巻き込んで、部屋に駆け込んでお祭り騒ぎっていうのはどう?そしたら眠るにも眠れないでしょ、あの先生でも......ね(そういって黒く微笑めば

  • No.73 by イッシャク  2013-11-17 19:02:23 

寮?減点?んー・・・よくわかんねェけど・・・あんま危ねェことはすんなよ?(頭上にハテナ浮かべ苦笑いしながら「いや、オイラは遠慮しとく」と言い>シビア

性悪って・・・ソイツらもなんか理由があったからお前を追い出したんじゃねェのか?(小首かしげじっと相手見て>ルーナ

わ、っと・・・悪ィ・・・ちょいとボーッとしてた(ぼーっと歩いていると相手にぶつかってしまいよろけ苦笑し>燐

  • No.74 by とぴぬし  2013-11-17 19:04:31 

>イッシャク

【ルーナ】

寒いのが嫌いなのに勝手に「お外いってらっしゃい」とか言われたんだけど!
もうこれ屈辱でしかないよ苦業でしかないよ!( そうわめきたてれば小さいくしゃみをして、

  • No.75 by シビア・アミュール  2013-11-17 19:08:34 

>シビア

………そうだね!!後さぁ、後さぁ!部屋の入り口とかに糞爆弾設置しない?(面白そうな悪戯に胸を高鳴らせて

  • No.76 by シビア・アミュール  2013-11-17 19:09:51 

>イッシャク

………そう?残念。(苦笑いをしながらそう言えば「巻き込んでごめんよ!!」と謝り

  • No.77 by とぴぬし  2013-11-17 19:10:23 

>シビア

【ユウカ】

うわぁ....よくそんな性悪ないたずら思いつくわね。ナイスアイディア。( ぐ、と親指立てれば、「みんなも呼びましょうか」、と笑いながら言って

  • No.78 by イッシャク  2013-11-17 19:15:54 

寒いのが嫌い・・・?もしかしてそいつらはお前の寒さ嫌いを治そうとしてくれてんじゃねェのか?(くしゃみする相手に寒さ対策で着てた羽織を相手にかけてやり>ルーナ

いや、別にいいんだけどよォ・・・あんまおてんばとかすんじゃねェぞ?(くすっと笑いぽんぽんと頭撫でてやり>シビア

  • No.79 by ソウル=イーター  2013-11-17 19:16:22 

>>ALL

んあ…こんばんわ…今も誰か居るか?(ふあ、と少し口を開けて欠伸をしながら辺りを見回し

  • No.80 by とぴぬし  2013-11-17 19:19:39 

>イッシャク

【ルーナ】

んー...まぁ、そうなのかもね....。(ポツリとつぶやけば、「う、あ、御免...!っていうか寒くないの、?」と相手見て聞き、

>ソウル

【ユウカ】

あら、ソウル。(相手見ては目見開き、

  • No.81 by シビア・アミュール  2013-11-17 19:22:12 

>ユウカ
(/ごめんなさい…名前がユウカのつもりがシビアになってました…)

…でしょ?(ニヤッと笑ってから「良いねぇ♪誰呼ぶ?」と更にノリ気で

>イッシャク

んー、りょーかいっ!!(にっと笑ってから頭を撫でられるのに慣れていないため、照れながら

  • No.82 by とぴぬし  2013-11-17 19:27:33 


>シビア
(/大丈夫ですよー!お気になさらずっ!

んー、誰でも良いけどねー、ハリー辺りはどうかしら、?( そう考えて言ったあと、「クラスの人全員呼ぶのもありかもね、」なんていってみて

  • No.83 by ソウル=イーター  2013-11-17 19:34:51 

>>ユウカ
ん?よう、ユウカ。よく会うな…(声をかけられればそっちの方に顔を向けて

  • No.84 by イッシャク  2013-11-17 19:35:28 

オイラならいるぜェ、(軽く手振り相手見て>ソウル

じゃあソイツらの期待に応えられるように克服しなきゃだな、(クスッと笑い、「ちょっと寒ィけど大丈夫だ、」と言いながらニッと笑い>ルーナ

ん?どうしたァ?(照れてる相手にキョトッとし、ぽんぽんっとしながら見て>シビア

  • No.85 by とぴぬし  2013-11-17 19:35:55 

>>ソウル

【ユウカ】

確かに、すごく良く会うわね。( へらりと笑えば、

  • No.86 by とぴぬし  2013-11-17 19:37:51 

>>イッシャク

【ルーナ】

寒いのが好きになれたら、苦労しないのにねー。(そう軽く微笑めばまたくしゃみをして

  • No.87 by ソウル=イーター  2013-11-17 19:39:01 

>>イッシャク
ん?はじめて見る奴だな…はじめましてか(また声をかけられれば声のする方を向いて

>>ユウカ
すごいってほどでもないがな、俺が単に他に会ってないだけだろーけど(へっ、と笑って

  • No.88 by シビア・アミュール  2013-11-17 20:53:57 

>ユウカ

…良いねぇ!!グリフィンドールの皆の前で恥かかせよう!(ニヤッと笑って

>イッシャク

……いや……慣れてないから…、(照れながら、えへへと笑い

  • No.89 by 矢崎葵  2013-11-17 21:24:00 

>>70 

ルカ>
【矢崎 葵】
ん…?個性的…?私のことですか?(個性的と誰に言っているのは誰かと思い首かしげながら自分指差し「はい、そうです」と恥ずかしそうに)

ルウナ>
【奥村 燐】
だよなっ…ってうおぁ!誰だお前!(隣に誰かがいることは気づかず、隣見れば、ビックリしたような表情で、相手指差しては誰だ、と)


>>73

イッシャク>
【奥村 燐】
っと…、大丈夫!俺こそ悪い!(ぶつかりそうな相手に謝られたが、よく見てなかったこちらも悪い、と思い謝っては)


  • No.90 by とぴぬし  2013-11-18 17:11:37 


>ソウル

【ユウナ】
えぇ......、まぁそのうちたくさんの人に合うわよ。(そう言って微笑んで

>シビア

【ユウナ】

でしょ...?じゃあ私、みんなを呼んでくるわね。(そう言って、こちらもにやりと笑えば

>矢崎

【ルカ】

あら...個性的、が嫌だったかしら、?( 少し遠慮気味に尋ねれたあと、「よろしくね、」と手差し出し

>奥村

【ルウナ】

僕ー?僕はね、ルウナ・ネバーノっていうんだ!(へらりと笑って自己紹介をすれば、「君はー?」なんて聞いてみて

  • No.91 by ソウル=イーター  2013-11-18 20:29:58 

>>ユウナ
だといーけど…(へらっと笑い

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック