メイド×お嬢様禁断の恋[GL]

メイド×お嬢様禁断の恋[GL]

静音  2013-11-15 19:21:45 
通報
お嬢様、私は貴女様に一生お仕えします…
身分を超えた禁断の恋…
…お嬢様、部屋のルールをお知らせします。
部屋のルール
・荒らしなりすましは禁止
・恋愛はキス押し倒しまでです
・キャラリセは1週間来なければ行います。事情がありこれない際は、一言添えてください

主のプロフィール
名前 静音(しずね)
年齢 17
容姿 身長153cmで幼顔、淡い栗色の髪で瞳の色は黒
白と黒のメイド服で黒縁の眼鏡をつけている
性格 従順な性格だがドジでたまに失敗をする

募集するお嬢様は、先着お一人様ですのでご了承ください
それでは、お嬢様の入室を心よりお待ちしております



コメントを投稿する

  • No.461 by 光  2014-02-21 16:43:50 


っ…


(口許押さえてある部屋に隠れ)

  • No.462 by 静音  2014-02-21 18:07:09 

…この部屋…
(こちらもとある部屋を見つけて散策し)

  • No.463 by 光  2014-02-21 22:33:35 


…!

(ベッドの脇に隠れて)

  • No.464 by 静音  2014-02-22 07:55:24 

あ、光み~っけた
(そっとタッチしてすぐに逃げ)

  • No.465 by 光  2014-02-22 21:16:05 


あっ!!っくそ!

(慌てて立ち上がり追い掛けて)

  • No.466 by 静音  2014-02-23 22:01:24 

ふふ、簡単には捕まらないよ~
(スルスルとしたまで降りていきながら話し)

  • No.467 by 光  2014-02-25 09:41:30 


っまて!

(むかつき勢いよく走ると)

  • No.468 by 静音  2014-02-25 19:41:42 

……
(いきなり相手の声が聞こえなくなり)

  • No.469 by 光  2014-02-25 22:30:15 


静音?っち…何処にいったんだよ

(辺り見渡して)

  • No.470 by 静音  2014-02-26 21:42:17 

…だ~れだ?
(クスッと微笑みながら後ろから手で目を隠して囁き)

  • No.471 by 光  2014-02-27 20:13:45 


っ静音だろ!

(片方の手掴み後ろ向いて笑えば)

  • No.472 by 静音  2014-02-27 21:32:11 

当たり~♪
(ニコッと笑いながらみつめ)

  • No.473 by 光  2014-02-28 11:48:07 


…って!何でお前、自分から掴まえられに来るんだよ!

(少し怒り)

  • No.474 by 静音  2014-02-28 21:25:51 

今度はこの屋敷内でかくれんぼをしようよ、私が隠れるから見つけてね
(怒り気味の相手をよそに再びどこかへ行ってしまい)

  • No.475 by 光  2014-03-01 14:16:31 


っこのやろ…!分かったよ!

(此方の意見聞かずに言った相手に苛つきながら探しにいき)

  • No.476 by 静音  2014-03-01 18:27:59 

ふふ、ここなら絶対見つからない…
(あちこち歩き回り地下室のような部屋を見つけて隠れ)

  • No.477 by 光  2014-03-02 12:29:37 


…静音の奴何処にいったんだ?

(地下室に気づくことなく探し)

  • No.478 by 静音  2014-03-02 17:41:15 

ふふ、光…今頃探してるころかな~?
(クスクスと微笑みながら待ち)

  • No.479 by 光  2014-03-03 08:17:13 


……くそ

(見つからなくてイライラして地下室辺りを歩き)

  • No.480 by 静音  2014-03-03 19:00:01 

…暇だなあ…ん?きゃーっ!
(暗闇で見てはいけないものを見てしまい声を上げ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック