猫の擬人化世界(3l可、平和主義)

猫の擬人化世界(3l可、平和主義)

ハル  2013-11-14 21:33:07 
通報
ここは、人間が立ち入ることのできない
猫だけの世界、
あなたも、ここに来たならばあなたも猫ってこと
だけど、お昼だけ人間も入れるようになります。
ここまでのストーリーで
伽羅募集
pf記載の上必ず選別推奨。
一人2役
ただしあまり来ないようだとリセットします。ご了承ください。
ロルは20文字くらいは入れること短すぎるのも不可
荒らし、成りすますやめてください。
猫同士の喧嘩はOKほどほどに
恋人同士のキス~ハグのスキンシップはOK
ある程度、いろんなキャラと絡むようにしましょう。
ここは猫擬人化か人どちらかでpf作ること
1レスに私のpf乗せるのでそれを参考に
では、猫ととこ時人との交流を楽しみましょう

コメントを投稿する

  • No.75 by 夏  2013-11-17 13:08:02 

小鈴
夏樹「んー……(台所でごそごそと棚を漁ると「クッキーあった!」と叫んで缶を持って相手に駆け寄り」

  • No.76 by 小鈴  2013-11-17 13:10:19 

夏樹
クッキー? ああ! あの美味しいやつか!(手を鳴らすと前に落ちていたクッキーを食べたことがあったらしく、嬉しそうにして)

  • No.77 by 夏  2013-11-17 13:13:13 

小鈴
夏樹「そー!食べよ?(こてん、と首をかしげてそそくさと開け始めると」

  • No.78 by 小鈴  2013-11-17 13:15:34 

夏樹
食べる、食べる!(缶をワクワクした目で見つめて)

  • No.79 by 夏  2013-11-17 13:21:34 

小鈴
夏樹「んー、はい!小鈴ちゃん!(開けると缶を差し出して食べるように」

  • No.80 by 小鈴  2013-11-17 13:23:19 

夏樹
わー! ありがと!(ニコッと微笑むとお礼を言って、クッキーを食べれば「、、、美味しい!」と歓声を上げて)

  • No.81 by ハル  2013-11-17 18:25:50 

(今日は悲しい猫ニュース。今日帰り道子猫が車に引かれてお亡くなりでしたなので心暖かい方はモクトウお願いします。では気を取り直し絡み文です。)

ALL~今日はお化けの恰好で驚かすイタズラしちゃおうっと
<白い布を頭からかぶり目だけ見えるように穴をあけて滑り台上で狙い見かけた猫に<にゃー>と驚かす>

  • No.82 by 小鈴  2013-11-17 18:41:13 

(/本当ですか!? 悲しいですね、、、可哀想に(黙祷中))

ハルちゃん
え? お化け、、、!?(と驚くがすぐに白けた表情になって「ハルちゃんじゃんか、、!」と言えば頬をふくらませ)

  • No.83 by ハル  2013-11-17 18:55:50 

小鈴 怖かった?だって同じイタズラじゃつまらないからねえ鬼ごっこしようよ
<軽く誤れば、鬼ごっこがしたくなり相手から逃げ始める>

  • No.84 by 小鈴  2013-11-17 18:58:43 

ハルちゃん
あ、するする!(頷けば、笑いながら相手を追いかけて)

  • No.85 by ハル  2013-11-17 19:01:44 

小鈴 こっちこっちあはは
<ぴょんぴょン飛び跳ねながら相手から逃げる楽しそうに!!>

  • No.86 by 小鈴  2013-11-17 19:03:43 

ハルちゃん
あはは~、待てーー!(こちらもぴょんぴょん跳ねれば、距離を縮めて言って)

  • No.87 by ハル  2013-11-17 19:10:57 

小鈴 げげっ縮まってくよううーん!!
<少し焦り相手と距離が近くになり必死に逃げる>

  • No.88 by 小鈴  2013-11-17 19:13:19 

ハルちゃん
捕まえてやるーー!(必死に逃げる相手を見て、こちらも必死に追いかければもう少しで手が届きそうな距離になって)

  • No.89 by ハル  2013-11-17 19:28:29 

小鈴 にゃー捕まっちゃったー今度は私がおーにー♪
<手が片に当たりとうとう捕まってしまうと目を切らんとして追いかける>

  • No.90 by ハル  2013-11-17 19:29:17 

(楽しいとこだけどご飯食べてきますニャー)

  • No.91 by ハル  2013-11-18 17:47:11 

(今日も心痛い猫ニュース。昨日見かけた子猫の車に引かれてなくなるシガイが残っておりバスを待ちながら時々見ると車に踏まれるという痛い姿を見てしまいました。皆もこの痛みわかる人はモクトウよろしくお願いします。)

ALL~ふー寒いニャーでもこの段ボールの中はあった気持ちい
<体を震わせがら人が捨てて行って段ボールに葉っぱを重ねその中にすつポリ入れば暖かくってコクコクとうたたねする>

  • No.92 by ハル  2013-11-19 18:27:11 

募集あげ

  • No.93 by ハル  2013-11-19 18:56:22 

ALL~ 今日は、何しようかな?木登りしようcっつと
<元気に木登り始めると<うっ高いの苦手だった>と下を見つめる>

  • No.94 by ハル  2013-11-21 09:30:07 

伽羅募集あげまーす。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック