不思議の国のパラレルワールド【人数制限有り・3L】

不思議の国のパラレルワールド【人数制限有り・3L】

主  2013-11-14 17:05:53 
通報
、、、皆さん、『不思議の国のアリス』はご存知ですよね?

今回はその不思議の国のアリスのパラレルワールドのお話です。

と言っても、登場人物などは同じですが、、、。

え? じゃあ何が違うのかって?

それはですね、、、、人物の性別が違ったり、お話が違ったりします。

例えばアリスが男の子だったり、チェシャ猫が、猫耳の生えた女の子だったりします。

さあ、貴方もこの不思議の国で暮らしてみませんか、、?

ルール
・荒らし、中傷、本体同士は喧嘩は禁止
・5日間不在でキャラリセ
・アリスのキャラなら何でもOK!
・本体同士の会話は(/)で
・寝落ち、闇落ちは仕方ありませんので大丈夫です!
・ロルは短~中まで、だいたい行動がわかるように
・恋愛は3LOKですが、カップル成立後は個人トピへ
・参加希望の方は、pf&ロルテを(キープは無し)

pfの書き方
名前/(原作どうりでもいいし、ちょっと変えてもOK!)
性別/(キャラとは正反対にすること)
年齢/(16~20まで、見た目年齢でもいいです)
性格/(そのキャラに似合った性格にすること)
容姿/(美化設定、その他もろもろは禁止)
伽羅/(そのまんまです)
備考/(あれば、なくてもOK)

>1は主がpfを書くのでレス禁止



コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2013-11-14 17:35:41 

名前/ハンプティ・ダンプティ
性別/女
年齢/17
性格/飄々としているが、ちゃんと人の話は聞く。知識はあるが、運動があまり好きではない。
   特に優しくはないが、困っている人がいれば少しは手助けする。
容姿/黄色の肩までの髪を卵の飾りがついたリボンで後ろに結んでいる。瞳はオレンジでつり目。服装は少し膨らんだシャツの上に黄色のベストを着ている。靴は茶色のロングブーツ。
伽羅/ハンプティ・ダンプティ
備考/いつも、どこかの塀の上に座っていて、下を眺めている。
   よく歌を歌っている。

(/それではレス解禁です! 多くの参加者様がが来てくださることを願っております!)

  • No.2 by 匿名A  2013-11-14 20:51:14 



(アリス希望の者です。
不思議の国、ならわかるのですが鏡の国〜の知識が非常に薄いのですが…大丈夫でしょうか?

それとストーリーに沿った形なのでしょうか?)

  • No.3 by 主  2013-11-14 21:07:12 

(/あ、ストーリー性ではありませんので! 大丈夫ですよ! 私も知識がないのでw)

  • No.4 by 花百  2013-11-14 21:39:40 

(チェシャ猫希望ですはいってもいいですか?

  • No.5 by 匿名A  2013-11-14 22:11:44 



(/よかったでsw←

明日中にロルpf提出するので待って頂けると嬉しいです!)

  • No.6 by 主  2013-11-15 07:17:36 

匿名A様
(/ありがとうございます! 待ってます!)

花百様
(/いいですよ! pfをお待ちしております! あと返信遅くなって済みません、、、。)

  • No.7 by 主  2013-11-15 15:16:41 

(/言い忘れましたが、キープはありませんので、ほかの方が先にpfを出された場合には、その方を優先させていただきます(なぜかって? 主が早く始めたいからd(殴))

  • No.8 by     2013-11-15 15:47:53 

名前/茶宮 初斗(サミヤ ハット)
性別/女
年齢/19

性格/マイペース。面倒なことが嫌いで意見は相手に適当に合わせる。紅茶と甘いものが好きでよく人を誘ってお茶会を開く。お茶を入れるのとお菓子作りが得意だが運動は好まない。意外に読書家。

容姿/黒のシルクハットを被っている。髪は黒で首下あたりまで。紫縁の眼鏡をかけている。目は藍色でタレ目。緑のTシャツの上に灰色の上着。緑の蝶ネクタイを付けている。靴は焦茶色。
伽羅/帽子屋

備考/マンションに一人暮らし。一人称は女だが「僕」。二人称は女に対してでも「~君」。

参加希望ですっ!!

  • No.9 by 主  2013-11-15 15:56:30 

初斗様
(/参加ありがとうございます! pfが素敵ですね! 絡み文お願いします!)

  • No.10 by 茶宮初斗  2013-11-15 16:01:28 

All>
…ん~、なんか足りない…(喫茶店で自分の命とも言える紅茶を飲んでいれば味に違和感が。なにが足りないのだろうと考えていれば口にも出ていたようで)


主様>
【素敵なんかじゃないですよ!(照←照れんな/駄文いぇーがぁですよ!!←】

  • No.11 by ハンプティ  2013-11-15 16:05:55 

初斗
何が足りないの?(ある家に塀の上に座れば相手を見下ろして、相手の言葉を聞けば、疑問に思ったようで首をかしげながら相手に問い)

(/それが素敵なんですy(殴)

  • No.12 by 茶宮初斗  2013-11-15 16:16:57 

ハンプティ君>
んー…なんだろう?(いきなりの相手の登場に驚きもせず答えになっていない言葉を返すともう一口、紅茶を飲み「…味が薄いからかなぁ…」と店の中だと言うことも忘れハッキリと思ったことを口に出し)

【う、嬉しいでs(((((】

  • No.13 by ハンプティー  2013-11-15 16:20:59 

初斗
ふーん、、、。(答えになっていない答えを聞くと、あまり興味がなかったのか自分から聞いた割には軽く聞き流して「あたしにもちょっと飲ませてよ。」と言えば塀の上から手を出して)

  • No.14 by 三月 ヘイヤ  2013-11-15 16:31:40 

(三月ウサギお願いします!)

名前、三月 ヘイヤ
読み、ミツキ ヘイヤ
性別、男
性格、神出鬼没でいつもにこやか。運動神経があり知識もあるが他者に使う事は少なく何を考えているかが読みにくい
容姿、パーカーにカーキのカーゴパンツで濃い茶のブーツをはいている。ズボンにはちゃんと小さく尻尾がついている
伽羅、三月ウサギ

  • No.15 by ハンプティー  2013-11-15 16:34:08 

ヘイヤ様
(/参加ありがとうございます! 今知りました三月ウサギって女だったんですね!
  絡み文お願いします)

  • No.16 by 三月 ヘイヤ  2013-11-15 16:48:51 

喉乾いたんだけど、俺にもくれないかな?
(ひょっこりと顔を出すと香りにつられてふらふらりと近寄って)


(有難うございます!三月ウサギは鏡の国ではヘイヤと名乗り、白の王の使いなのだそうです。今回は自分は男性として参加しますねノシ)

  • No.17 by ハンプティー  2013-11-15 16:55:02 

ヘイヤ様
(/なるほどです! あと、絡み文はallのものをかいてくだs(蹴))

  • No.18 by 三月 ヘイヤ  2013-11-15 16:58:25 

all
いい香りだね~
(ゆらゆらと歩いてはみんながいる場所にひょっこりと顔を出して)

(皆あつまってるのかと思いましたすみません)

  • No.19 by ハンプティー  2013-11-15 17:01:03 

ヘイヤ
んー、これは美味しい(相変わらず塀の上におり、もらった紅茶を飲んでは歓声を上げて)

(/大丈夫ですよ!)

  • No.20 by 三月 ヘイヤ  2013-11-15 17:14:48 

ハンプティー》

あ、いいなぁ。羨ましいなぁ。俺にも一口おくれよ?
(塀の上を見上げて声をかけながら下を右往左往して)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック