新・バカな彼氏と僕っ子彼女2

新・バカな彼氏と僕っ子彼女2

時雨  2013-11-14 01:18:16 
通報
2なのでシナリオ変更でヨロシク、

ストーリー ずっと好きだった気持ちが叶い付き合う事に! 付き合い初めてから家が近所だということ、両方 独り暮らしとに気付き、同棲する事に! そこからスタートする新たな生活、困難にどう立 ち向かうのか・・・。

名前 龍崎、時雨

性格 何にでも適当でぼーっとしてるがスポーツ万 能、しかし成績は・・×

容姿 サラサラヘアーに伊達眼鏡(気に入ってるら しい。)身長は165

僕っ子彼女よろしく! ※長続きする人で ※名前、性格、容姿は書いてください!

コメントを投稿する

  • No.93 by 龍崎 時雨  2013-11-16 22:35:36 

ごめん。(しょぼーんとし)

(返信遅れてすみません、)

  • No.94 by 夜月 夏萌  2013-11-16 23:40:58 

ま、まぁもういいけど(しょぼんとしている相手を見てフォローする)

  • No.95 by 夜月 夏萌  2013-11-16 23:41:18 

(こちらこそすいません)

  • No.96 by 龍崎 時雨  2013-11-16 23:54:16 

あ、ありがと(少し元気を取り戻し)


(いえいえ、俺が悪いので)

  • No.97 by 夜月 夏萌  2013-11-17 00:05:33 

べ、別に…(さっさとお会計済ませ)

(お互い様です)

  • No.98 by 龍崎 時雨  2013-11-17 00:11:03 

あっ!持つよ(食材や物が入った袋をヒョイと持ち)

(ありがとうございます!)

  • No.99 by 夜月 夏萌  2013-11-17 00:24:19 

ありがとう(相手を見てお礼を言い微笑む)

  • No.100 by 龍崎 時雨  2013-11-17 00:29:41 

どういたしまして♪
(微笑み返し、わざとふらつく振りをして軽く相手にぶつかり)

  • No.101 by 夜月 夏萌  2013-11-17 00:36:22 

大丈夫か?(ふらつく相手を見て心配そうに)

  • No.102 by 龍崎 時雨  2013-11-17 00:42:50 

うん、大丈夫。(ニコッとし)

  • No.103 by 夜月 夏萌  2013-11-17 00:43:21 

良かった(こちらも微笑み返し)

  • No.104 by 龍崎 時雨  2013-11-17 00:50:07 

おっ!家見えてきたね♪
(相手の家が段々見えてきて、)

  • No.105 by 夜月 夏萌  2013-11-17 01:13:50 

うん(頷きながら歩く)

  • No.106 by 龍崎 時雨  2013-11-17 01:20:18 

ガチャ(家の扉を開け)
あー疲れたー♪(手に持っている荷物を置き)

  • No.107 by 夜月 夏萌  2013-11-17 11:17:17 

お疲れ様(微笑み荷物置き)

  • No.108 by 夜月 夏萌  2013-11-17 11:18:09 

(寝落ちすいません!)

  • No.109 by 龍崎 時雨  2013-11-17 12:24:19 

じゃあ、荷物取りに行ってくるね?
(そう告げると走って家を飛び出し、10分もしないうちに戻り!)
一応必要な物だけ持ってきた!
(そういうと、手に持っている先程持ってきた荷物を見せ)

(大丈夫ですよ!)

  • No.110 by 夜月 夏萌  2013-11-17 12:53:21 

はや…(小さく呟き驚き)
部屋は…そこが空いてるから(指差し)

(ありがとうございます!)

  • No.111 by 龍崎 時雨  2013-11-17 12:59:13 

えっ?何か言った?
(何か聞こえた気がして)
一緒の部屋じゃダメなのー?
(冗談半分で唐突に言ってみて)

  • No.112 by 夜月 夏萌  2013-11-17 13:37:49 

いや、なにも(首振り)
僕はかまわないけど…(相手を見て小さく言い)

  • No.113 by 龍崎 時雨  2013-11-17 16:53:15 

そっか。
えっ?良いのか?その、プライベートの部屋無くなっちゃっても?
(自分が言い出したのに相手の事ばっかり心配し)

(遅くなってすみません。)

  • No.114 by 夜月 夏萌  2013-11-17 18:54:12 

まぁ、一人になりたいときは空いてる部屋に行くからかまわない(そんなことを言いながら制服の上からエプロン着る)

  • No.115 by 夜月 夏萌  2013-11-17 19:00:47 

(返事遅くなってすいません)

  • No.116 by 龍崎 時雨  2013-11-17 19:11:34 

お、おぅ。(嬉しすぎて混乱してしまい)
夏萌のエプロン姿似合ってるな♪
(制服の上からだが似合ってると思ったので正直に言い!)

(お互い様デスヨ!)

  • No.117 by 夜月 夏萌  2013-11-17 19:38:13 

そうか?(髪の毛を軽く結び料理をし始める)

(はい!)

  • No.118 by 龍崎 時雨  2013-11-17 20:11:56 

うん!そうだよ♪
(ニコッと微笑み)
抱きしめていい?
(笑いながら問いかけ)

  • No.119 by 夜月 夏萌  2013-11-17 20:18:00 

ば、ばかなこと言うな!(突然言われて驚きながら料理をする)

  • No.120 by 龍崎 時雨  2013-11-17 20:31:55 

バカな事なんて言ってないさ。
抱きしめたいから抱きしめちゃダメなのか?(不思議そうに相手に問いかけ)

  • No.121 by 通りすがりさん  2013-11-17 20:32:23 

ここは1対1?

  • No.122 by 龍崎 時雨  2013-11-17 20:49:20 

>通りすがりさん。
・一応1対1ですよ!
・ですが、オリジナルなのでここに!
(2つ目は余分な事かも知れませんがすみません。)

  • No.123 by 夜月 夏萌  2013-11-17 20:51:35 

い、今は料理中だ!(恥ずかしくなり)

(さぁ、どうなんですかね…)

  • No.124 by 匿名さん  2013-11-17 20:53:45 

ここはオリジナル+複数参加型のカテゴリーですよー。

分かってて建てたんだね。

  • No.125 by 龍崎 時雨  2013-11-17 20:54:49 

了解っ!じゃあ料理が終わったらしていいよな?(ニヤニヤしながら問い)

  • No.126 by 龍崎 時雨  2013-11-17 20:56:01 

>124さん
それは知りませんでした!
けど、作り直さなきゃ駄目ですか?

  • No.127 by 夜月 夏萌  2013-11-17 20:56:54 

ま、まったく君て言うやつは(口をパクパクさせながら真っ赤になり)

  • No.128 by 匿名さん  2013-11-17 20:57:59 

>126

それは貴方の誠意次第。

  • No.129 by 龍崎 時雨  2013-11-17 21:01:09 

アハハ。お腹空いたなー(笑)
(からかうように言い)

  • No.130 by 夜月 夏萌  2013-11-17 21:02:58 

もうすぐできる!(頬を膨らませ)

(ここでやるんですか?)

  • No.131 by 龍崎 時雨  2013-11-17 21:03:24 

>128さん
俺的には残したいです!

  • No.132 by 匿名さん  2013-11-17 21:06:52 

>131

このカテゴリーがどんなものか分かって敢えて1対1へ移動はしないということですか…残念というか呆れました。
そして、貴方の人間性が分かりました。

迷惑だというのが分からないのですか、失礼します。

  • No.133 by 龍崎 時雨  2013-11-17 21:36:00 

楽しみだな~(笑)
(ケラケラ笑い)


(作り直しても良いですか?)
>132
確かに迷惑ですよね・・。
分かりました。じゃあ作り直せば文句は無いですよね?それと短文だけじゃ人間性は分からないと思います。

  • No.134 by 匿名  2013-11-17 22:00:45 

>132

他にも1対1のトピックなのにオリジナルにたててる人もいるのにここの方達だけに人間性だとかぐちぐち言うのやめたほうがいいんじゃないですか?それに何個も同じトピックを立てる方が周りにはよくない影響を与えると思いますよ。ここの方にそう言うならオリジナルキャラなりきりチャットのところにある1対1全部に同じコメントどうですか?そうするとあなたのが迷惑にはなりますけどね。


>主さま

部外者が勝手に口出ししてすいませんでした。わざわざ作り直さずとも他にも1対1のトピックは立ってますし大丈夫だと思います。せっかく100いったんですから頑張って続けてくださいね!

  • No.135 by 匿名さん  2013-11-17 22:02:33 

>134

だから、他にもあるから…っていう考えが甘いんだと思います。
貴方もそういう考えの持ち主なんですか…残念です。

建て直すって言ってるのに引き留めないでおきましょうよ。

  • No.136 by 龍崎 時雨  2013-11-17 22:03:31 

>134さん
ありがとうございます!
けど、悪いのは間違いなく俺なので。

  • No.137 by 匿名  2013-11-17 22:03:32 

135さんに同感。

  • No.138 by 龍崎 時雨  2013-11-17 22:08:38 

ここで抗論しないでください!
ちゃんと移動するので!

  • No.139 by 龍崎 時雨  2013-11-17 22:47:04 

(あれ?夏萌さんいないかなー?)

  • No.140 by 夜月 夏萌  2013-11-18 00:35:51 

(すいません!遅くなりました!)

  • No.141 by 龍崎 時雨  2013-11-18 00:45:05 

(作り直しても良いですか?)

  • No.142 by 夜月 夏萌  2013-11-18 00:47:49 

(はい!もちろん!他の方にご迷惑おかけするのはいやですもんね)

  • No.143 by 龍崎 時雨  2013-11-18 01:32:30 

(遅れてすみません。トピ作りました!)
(続・バカな彼氏と僕っ子彼女です)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック