陸上してるorしてた女性。

陸上してるorしてた女性。

たけし  2013-11-13 00:02:06 
通報
21歳の元陸上クラブ出身の男です
種目は100.200.800.幅跳び、高跳びしていました。
年齢住み関係無く色んな話しましょう。



コメントを投稿する

  • No.21 by まふゆ  2013-11-14 01:21:51 

サークルは入ってないですよ

友達と近くのコート借りてやってます

住んでるところは、関東です。

  • No.22 by たけし  2013-11-14 01:34:54 


結構アウトドアスポーツ好きな系ですか?

週に一回くらいでテニスしてるんですか?

関東なんだねー好きな音楽とかありますか?

  • No.23 by まふゆ  2013-11-14 19:58:36 

昨日は、寝てしまいました。

外で遊ぶの好きです、週に1回くらいかなテニスは

好きな音楽は、RADとか好きです。

  • No.24 by たけし  2013-11-15 04:37:51 

おはようございます。
返信遅れて大変申し訳ないです

ということは、スポーツなら何でもOK的な感じですか?
…彼氏居たとして、スポーツデートしようって言われたらOK的な??


俺はRADで好きな曲と言えば、「携帯電話」と「DADA」ですね。まふゆさんは特に好きな曲ってありますか?

  • No.25 by まふゆ  2013-11-15 19:02:28 

こんばんは。
いえいえ、返信もらえるだけで嬉しいです。

スポーツは、そうですね何でもお付き合い出来るかな。
上手じゃないですけど。

私も、携帯電話好きです。

たけしさんは、どんな曲聞くんですか。

  • No.26 by たけし  2013-11-15 20:00:11 


こんばんわ、お疲れ様です。
仕事等で返信遅れ気味で申し訳ありません。

スポーツ付き合ってくれる人って、なかなかいないのでうらやましい限りです。
うちの会社にも女性は居ますけど、ほぼインドア派が多いですね(笑)

RADの携帯電話って、何かすごくわかる歌詞なので好きですね。
自分は他には、スピッツやシドなど色々聞きますね。友達が「この曲いいよー」って言われてスマホからユーチューブに行ったりとか、あとは車で移動する際に聴いてるFMとかから「この曲いいなー」っていう感じで聞いたりしますね。なので、ジャンルとか関係なく「いいな」って曲が好きです。

  • No.27 by まふゆ  2013-11-15 20:08:10 

いつも、お仕事遅くまでお疲れ様です。
明日は、お休みなんですか。

寒くなって来ましたから、インドア多くなってきますよ
私は、ちょこちょこ動くの好きなんで(笑

スピッツは、母がよく聞いてますから私も好きですよ
そうですね、ジャンル関係なくアニメなんかの曲も今は「いいな」ってのありますね。

  • No.28 by たけし  2013-11-15 20:19:16 


まふゆさんも毎日の学業とバイトお疲れ様です。
いまのところは休みみたいだけど…
うちの会社、急に仕事の依頼がかかってくる会社なので(笑)

寒くなってきたら寒くなってきたなりのウィンタースポーツも楽しみですね。
ちょこちょこ動くならー温水プールとかもいいですねー

スピッツも、ラジオで流れててwikiで曲名調べたら自分らがまだ幼いころの歌だったなんてびっくりしましたね。今でも本当色あせない歌詞が素敵です。
確かに「いいな」って曲多いですね。自分はスマホのアプリのネットラジオからもよくいいなって思う曲とか多い感じしますね。
話変わって申し訳ないですが、髪は何色かに染めてるんですか?

  • No.29 by まふゆ  2013-11-15 23:43:42 

返事遅れてしまいました。
大変な、お仕事ですね。予定とか立てるの大変なのでは

実は、ウィンタースポーツは苦手で
ほとんど、やった事ないんですよ。

髪の色ですか、黒ですよ。
染めてないです。自慢の黒髪です(笑

  • No.30 by たけし  2013-11-16 00:23:34 


全然まふゆさんの時間があって、気が向いた時に返信してもらっても大丈夫ですよ。
まふゆさんも自分のことやらないといけないんだから。

確かに最初のうちは大変な仕事でしたけど、今は余裕で慣れてきましたね。
休みが不規則になりがちですが、たまの平日休みもまた土日祝日とちがってまた新鮮ですね。
休みたい日があれば、ほんと1か月前に言わないと(笑)旅行など組んでる場合は早めに休むって言ってますね。

俺も恥ずかしながら、ウィンタースポーツはまだやったことないですね。怪我とかが怖いですからね。

黒髪なんですね。正直言うと、いい感じですねー
ちなみに服装はどんな感じなんですか?

  • No.31 by まふゆ  2013-11-16 01:45:06 

まとまった、お休みはないんですか。
お友達と休み合わなかったりしちゃいそうですね。

スノボーとか、少しやってみたいですけど
怖そうです。

服装は、ラフな格好が好きなんで
ジーンズとかが好きです。靴もスニーカーで
コンバースのハイカットが好きです。

  • No.32 by たけし  2013-11-16 01:56:42 


今のところは、車欲しいので毎日仕事入ってる感じですね。
あと、あまり休暇とりすぎたらボーナスにも響くらしく(笑)とりあえずは、目標達成するまでは休みが不規則な感じですね。(冬のボーナス次第では目標達成するかもしれません)

一応スノボには興味あるんだね。
一回もウィンタースポーツはやったことなければ、雪に触れ合ったこともない感じですか?

ほう(゚∀゚) なるほど ラフな格好いいですね。

これで水泳デート平気なら最高ですね(笑)


けど、コンバースのオールスターだったら足痛くなりませんか?

  • No.33 by まふゆ  2013-11-16 02:18:33 

車ですか。私もほしいです(笑
どんな車を、買おうとされてるんですか

雪は、ほとんどふれあった事ないです
スノボは、なんかかっこ良さそうで

水泳デートですか。泳ぎ教えていただけるのなら。

ハイカットは、なれないと痛いかもですね。

  • No.34 by たけし  2013-11-16 02:33:43 


ちなみにまふゆさんは運転免許お持ちで?
車ですかー今のところは
① ホンダN-ONE
② ホンダ新型フィット
③ 日産キューブ(ただし、先代の中古に…)

この3車種のうちのどれかにしようか考え中です。

中学か高校の時に、スキー学習など無かったんですね。
確かにスノボはかっこいいですよねーまふゆさんがやるのなら、最初はインストラクターがつく所から始めた方がいいかと思いますよ。安全に遊ぶなら、スノボのスクール1日だけでも受けたほうがね。

なんぼでも水泳教えますよ。今の時期なら温水プールで……1日中…とまではいきませんが、数時間くらい一緒に泳いだら結構楽しいですよ。

うん(笑)ハイカットは痛い(笑)と言ってローカットだとそれに合った靴下用意しないといけないし、雨の日は歩く度に水が浸入してきて(笑)

  • No.35 by まふゆ  2013-11-16 10:51:58 

免許あります。
車、欲しいんですけど高くて(笑;

ホンダのONE可愛いです。

スノボーやるときは、教えてもらってからにします。

プールは楽しそうですね、上手に泳げるようになれば
すごく楽しそう。たけしさんは、教えるの上手そうです。

  • No.36 by ケミちゃん  2013-11-16 10:56:53 

こんにちは★
中2女子です・・・

陸上に興味があります、、、
短距離が得意です

陸上について色々知りたいです!

  • No.37 by たけし  2013-11-16 13:36:31 


まふゆさん

確かに高いですよねー。あと、住んでる所の駐車場代が高いと…レンタカー借りた方が安い場合だってありますよね。

買ったら運転させてあげますよ(笑)


一緒に楽しく泳げるよう教えますよ
えっと 水着はワンピース派ですか?

  • No.38 by たけし  2013-11-16 13:37:30 

ケミちゃん
えっと、陸上部なんですか?

  • No.39 by まふゆ  2013-11-16 14:06:16 

たけしさん

運転させていただけるんですか。
ぶつけても、優しくにっこり笑って下さいね(笑

水着は、ワンビース派です。

  • No.40 by まふゆ  2013-11-16 14:07:38 

ケミちゃんさん

はじめまして
こんにちは。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック