陸上してるorしてた女性。

陸上してるorしてた女性。

たけし  2013-11-13 00:02:06 
通報
21歳の元陸上クラブ出身の男です
種目は100.200.800.幅跳び、高跳びしていました。
年齢住み関係無く色んな話しましょう。



コメントを投稿する

  • No.57 by たけし  2013-11-21 19:27:27 


けど、関東は研修で神奈川に1か月行っただけです(笑)

会社に入ったころは無理でしたが、今は100キロ近くもなんとかいける感じですね。
ワンルーム程度なら、1人で引越すべてできますよ。

なるほどね
何ていうか漫画読んでると適度な息抜きになるから好きです
少年誌系ならチャンピオン読みますよ。

まひるさんは恋愛は外見重視ですか?中身重視ですか?それともその中間でしょうか?

  • No.58 by まふゆ  2013-11-21 19:40:22 

神奈川は八景島があるところですね。

100キロ、すごすぎます。
私なんて片手でひょいですね(笑

漫画とかは、息抜きにはいいです
たまに、ちょっとの息抜きのつもりでものすごく読んじゃってるときあります。

恋愛は、中間かな

  • No.59 by たけし  2013-11-21 19:55:51 



あとはみなとみらいとかがある所ですね。
休みの日、東京まで行く機会全然無かった(笑)電車めっちゃ混んでそれ見ただけで行く気無くす感じでした(笑)

片手でとは言えませんね。持つ場所考えないと、まふゆさん痛がるかもしれませんけどね。

漫画読んでる時もすごく落ち着きますね …今日は長崎行く道中、空港行くバスの中でも飛行機の中でもずっと寝てました(笑)漫画買ってたけど読めなかったですね(笑)

水泳デートするとして、競泳のは着れたりしますか…?

  • No.60 by まふゆ  2013-11-25 14:43:53 

たけしさん
こんにちは

お言葉に、甘えてしまって
かなり遅いペースになっちゃいました(笑

漫画は少しした癒しですね。

競泳水着は着た事ないんで
似合うかな(笑

  • No.61 by たけし  2013-11-25 15:48:00 



こんにちわー久しぶりです。

全然まふゆさんの都合いい時で大丈夫だからね。
学校にバイトにプライベートに忙しいのだから、気にしなくて平気ですよー

あとは、YouTubeで昔のサザエさん見たりするのもいいですね。昔の方が何か面白いというか、絵が優しい感じというか…

競泳水着似合うかもよーアマガミっぽく見えるかもよー(笑)

  • No.62 by まふゆ  2013-11-25 16:07:02 

サザエさんですか
昔のサザエさんと今のサザエさんとでは違うんですね。

YouTube楽しい動画色々ありますね(笑

似合うかな、アマガミっていうのはアニメですか

  • No.63 by たけし  2013-11-25 16:37:55 



自分も忙しくって返信遅れる場合があるので。
それはお互い様って精神で考えてますのでね。

声も違うし、行動も違いますねー
例えば、ちゃぶ台囲んでる時にマスオさんも波平さんもたばこ吸ってたりね…

電波ある所だったら、音楽ダウンロードしなくてもユーチューブつなげておけば色々聞けますよねー

うんwアマガミは ゲーム→アニメ→漫画って感じの作品ですね。まふゆさんはなんとなく七咲 逢のイメージしますし(笑)

  • No.64 by まふゆ  2013-11-25 17:36:36 

ありがとうございます。
気軽に来れる場所は、助かります。

サザエさんは、いつまで放映するのかな(笑

アマガミはゲームが最初なんですね。

七咲 逢、画像見て見ました
そうですね、髪型も似た感じです(笑

  • No.65 by たけし  2013-11-25 17:48:40 



気軽に好きな時にいつでも大丈夫ですからね。
それぐらいのペースの方がお互い疲れたりしないと思いますのでね(・∀・`)ノ

今までやった同じネタが今でもグルグルと巡り巡ってますからね(笑)
それなら、今から10数年前~30年前までの見てた方がそこそこ楽しいですからね。

スマホで見ると、電池がどんどん消耗していくのはあれですが(笑)

画像見てきたんですね。
ゲームはやってないのですが、漫画の方見ていいなって思いましたね(笑)水泳部って設定がねー(笑)

  • No.66 by まふゆ  2013-11-25 18:27:19 

はい
長く続けられるほうがいいですから。

たけしさんは、お仕事は終わられたんですか。
月曜日は、お疲れなのではないですか

アマガミは水泳部のお話し

たけしさんは
水泳と陸上はどちらが好きなんですか。

  • No.67 by たけし  2013-11-25 19:00:54 


また何か要望や意見あったら遠慮せず言ってくださいね。

俺はあと1時間くらいで終わりますね。
何か不具合があれば即対応出来る体制なのは確かですが、皆思い思いゆっくりしている所です。
今回は、長野県の飯田市ってとこに来ています。

特に疲れていないですし、毎回メリハリつけて仕事してるのでそんなには疲れないですね。

陸上も水泳もどちらも好きですよ。
まふゆさんが七咲さんのように黒の水着似合いそうな感じですね。(・ω・)

  • No.68 by まふゆ  2013-11-25 23:43:37 

たけしさん
お仕事お疲れさま。

長野に行かれてたんですか
寒くなかったですか。

基本、体動かされるのが
好きなんですね。

黒の競泳水着少し恥ずかしいですね(笑

  • No.69 by たけし  2013-11-26 05:49:56 



おはようございます。
昨日は早めに寝てしまいごめんなさい。

まふゆさんもバイトや学校とお疲れ様です。
今日まで長野ですが、今さっき散歩に出てったら相当寒かったです。
これから車で峠越えて仕事してきますが、路面凍結等注意して行ってきますね。

事務所戻って、旅費計算とか作業の書類入力などしているよりかは、現場に出て体動かしてる方が自分にはあってる感じですね。事務所だと人がいっぱいいるし、昼ごはんも変わり映えしない所でしか食べに行けませんからね。

二人で着れば恥ずかしくないですよー(笑)

今日も1日お互い頑張りましょうね。それではまふゆさんも気を付けてくださいね。

  • No.70 by まふゆ  2013-11-26 20:35:59 

たけしさん お疲れ様です。

長野は、やっぱり寒いんですね。
風邪引かないように注意ですよ。

なるほど、2人で着ればはずかしくないかな
いやいや、やっぱり恥ずかしい気がしますよ(笑

  • No.71 by たけし  2013-11-26 23:19:19 


こんばんわ。お疲れ様です。

山超えたら全然感じが違うからね。寒さも違えば、空気が乾燥してるから洗濯物の乾きが結構早いですよー長野は。

明日も早めの出発になります。
ほんまに風邪ひかないように体調管理はしっかりしますね(・∀・)まふゆさんも風邪や体調不良等に気をつけてくださいね。風邪ひいたら大変なことになりますからね。

恥ずかしがらなくてもいいんだよ(笑)
人少ない温水プール行けばいいんだし。

  • No.72 by まふゆ  2013-11-26 23:38:19 

こんばんは、たけしさん

明日も長野ですか。

そうですね、体調管理は気を付けますね。風邪引きたくないですから。

温水プールとかだと人少ないんですか
それなら、少しなら大丈夫かな(笑

  • No.73 by たけし  2013-11-27 05:25:31 



おはようございます
昨日は早く寝てしまい申し訳ありませんでした。

今日午前中に終わって、午後に会社戻って事務処理終えたら帰れますね。
だいたい20時には家で落ち着いてる感じです。

風邪ひいたら、歩くこともままならないしご飯とかも美味しくなくなるし、本当風邪はひきたくないですね。
まふゆさんも寝る時はしっかり暖かくして、外出する際は首、手首、足首を暖かくして出かけてくださいね。

温水だと、時期や場所によっては全然人が居ない所結構ありますねー
少しと言わず(笑)水泳もそこそこ教えますよ。

まふゆさんは車あったら常に運転してみたい感じでしょうか?それとも助手席専門が好きでしょうか??

  • No.74 by まふゆ  2013-12-01 00:13:50 

こんばんは、ごぶさたしちゃってます

車は、助手席も良いですけど
運転もしたいです。

  • No.75 by たけし  2013-12-01 07:45:01 


おはようございます。
全然まふゆさんの都合いい時に来てもらって大丈夫ですからね。

現在は福岡県に居て、今月1か月かけて(終了するのは12月26日予定)九州の施設廻って搬入等してきます。
今日まで福岡のホテル泊まってますが、今泊まってるホテルは朝食がパンとコーヒーのみなので、やはり朝ごはんの摂取し具合によってその日の士気に左右されますので、朝も外食になっています。

じゃあー運転させてあげますね。新車だからって傷とか気にしなくて大丈夫ですからね。

まふゆさんはもうそろそろ冬休みでしょうか?もしそうなのであれば、バイトも控除の範囲内でいっぱい入る予定ですか?

あと、段々寒くなってきたので、風邪などの体調不良には気を付けてくださいね。

それでは、またまふゆさんの時間ある時にお願いします。

  • No.76 by まふゆ  2014-01-16 20:47:50 


すみません。久しぶりすぎて
忘れられちゃってますよね。

時間あるときにって、来なさすぎでした。すみません

毎日、寒い日が続いてますけど
風邪引かないで、お仕事されてますか。

体調気をつけて、頑張って下さい。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック