誰か話そーよ?

誰か話そーよ?

ZERO  2013-11-12 19:44:00 
通報
年齢、話題、問わないよ?楽しく話せればいーなぁ♪

コメントを投稿する

  • No.4245 by ZERO  2023-01-10 19:25:51 


 んー?(^ ^)うさは時間差になったけど
 楽しめた様で良かったよ(^-^)

 俺は年末は、何観てたつけかな?
 面白動画集みたいなんとか、
 ビックリ映像みたいな感じのやつ☆

 初詣は近場の神社に一社だけ
 毎年行ってるよ☆
 願い事は、一つだけで
 毎年同じかな?
 皆が今年も元気に過ごせます様にってね♪

 忘年会とか新年会は、無い方が
 助かるかも。笑
 最近は全然アルコール飲まないからね。
 出張には昨日から来てるよ。
 いやぁー、寒いね。予想通り。

 あー、うん。
 息子と職種は同じなんだけど
 俺は下請けで、息子は
 その上の世話になってる会社の社員だよ。
 
 そかそか。仕事は慣れるまでは
 まぁ、焦らす頑張ってね。(^-^)

  • No.4246 by うさぎ  2023-01-12 06:42:34 

ぜろちん、おはよん
そそ、かなり遅れてのお正月番組 笑
だけど楽しめたよ~(*´▽`*)

そういうの多かったよね(*´▽`*)
笑ってはいけないが無くなったけ
つまらん


お願いごとは1つか~ぜろちんは控え目だ
私いっぱい、お願いする欲深い 笑
毎年、同じ1社に参るってのもいいね
ぜろちんも飲まんくなったんじゃ
私も、もう何年も飲んでない
今また感染者、増えてるし集まりごとは
無い方がいいね


ついに出張先に行ったんやね
寒そうじゃね、風邪ひかんように
しっかり暖かくしてね
ありがと~!!
こないだ日曜なのに12月に入ったばかり同士で
頑張ったよ笑
ドキドキした
今のとこ、みんな良い人じゃけ
環境は良いよ
ぜろちんも出張先、環境よかったらいいね

  • No.4247 by ZERO  2023-01-12 23:52:48 


 えっ?うさよ、朝から忙しいだろうに
 来てくれたんだな。
 (^-^)ふふん♪ いつも、
 ありがとう。うんうん、まぁ、
 確かに寒いんだが今週はまだ
 マシだよ。1日だけ寒い日が
 あったけど、あとは日中になると
 想像していたよりは、暖かいから
 助かってるよ。(^^)
 けど来週はまた一気に
 気温が下がって寒くなりそーだよ?

 、、、。うーん、睡魔が
 やって来たぁー。
 

  • No.4248 by うさぎ  2023-01-25 01:30:23 

その気遣いが優しいよね~(*´▽`*)
ふふん、て可愛い~笑
こちらこそ、いつもありがと~!!


ちょいちょい今日はドエライ雪よ
こないだヒドイ目にあったばかりなのに
またよまた
最近おかしいわ~


ほいで聞いて!!私、牡蠣に当たって
腹痛、吐き気、生汗で大変じゃったよ
朝の4時に救急外来に行ったわいね
優しいイケメンな若い医師じゃったわ笑


こんなん初めてでさ、あんなにも
気持ち悪くなるんかと、びっくりした
顔面蒼白じゃったらしいよ(´∀`;)
仕事も欠勤してしもうて凹んだけど
上司も、みんなも優しく接してくれて
感謝するばかりよ(*´▽`*)


睡魔が来たら寝るに限る~
おやすみなさい(* ? ? ?*)オヤスミナサイ

  • No.4249 by ZERO  2023-01-29 20:02:01 


 ひぇ~!?マジかぁ??
 そりゃ大変だったなぁ、、
 牡蠣って生牡蠣かな?
 美味しいけど、そんな事があったら
 次はちょっと警戒してしまうよなぁ、、
 俺はまだ当たった事ないけど
 そりゃかなりキツそう。ぐぅぅ、、。

 ここんとこ雪ヤバいよな?
 こっちも積もりまくりで
 長靴じゃないと歩けないよ。
 朝になると、車、3分の一ぐらい雪に埋もれてるし
 駐車場の区画の白線なんか
 全然分からん。
 一晩で20センチから25センチぐらい
 積もるから、朝、窓とかホンマヤバい。w
 ドアも凍ってて開けるの固いしねぇ。

 そっちも今回の寒波では
 結構降ったんだろうね?
 運転、気を付けてね。(^^)

  • No.4250 by うさぎ  2023-03-19 00:12:58 

工エエェェ(´д`)ェェエエ工
前に書いたの1月末~(・・;)
びっくらこいた

ぜろちん、元気にしとるか~(・・?
花粉、今年はエゲツないみたいじゃが
どんなかいね(・・?
牡蠣はね焼き牡蠣よ。自分で焼いたんよ
牡蠣小屋でね。ちゃんと焼けてなかったんじゃわ


どえらい雪に見舞われたんじゃね
大変じゃったね
やっと開いた扉が、バリバリバリ
言うのがイメージできるよ


早咲きの桜が満開に近い状態で
咲いとる時期になったよ。ぜろちんは
今も変わらんで、そこに出張中なんかな
(・・?

  • No.4251 by ZERO  2023-04-21 00:36:42 


 おおぉぉぉ(^◇^;)
 うさ、久しぶりだぁ~汗
 まだ出張中だよ。まぁ、あと1か月以内には
 帰れそうなんだけど、、長かったぁ。
 
 そうか、牡蠣がちゃんと焼けてないと
 大変な事になるんだなぁ?
 覚えておくよ。
 俺もこっちで、直売の牡蠣を買いに
 行って2回食べたけど、最高だった。
 俺の場合、剥き身のを買ったから
 沸騰したお湯で茹でる?煮込む?
 で、ポン酢で食べたよ。

 あの寒い雪が降ってたのも
 何処へやら、、。
 桜も満開になり、散ったかと思えば
 花粉の季節。今年は薬局の姉さんに
 勧められた、ちと高価な体質改善の薬と
 鼻スプレーをしてたら、、
 何と??今の所まだ、無症状だったりする。
 花粉の季節にこんな快適なのは
 何年ぶりだろうか、、、。
 あの姉さんには感謝だなぁ。

 うさも、もし花粉症でキツイ様なら
 その薬、教えてあげるからね?(^^)☆


 

  • No.4252 by うさぎ  2023-04-24 20:08:56 

ぜろち~~~~~ん( *´??*)ノ??
おひさだよ
元気そうで良かった~
まだ出張中かぁ
長いね(;゚∀゚)


むき身を茹でたなら安全じゃね
ほんまやね~満開の桜は
あっという間に散ったよ
お花見したかな(・・?



え~!!それは、すごい
良かったね~
あんなに悩まされてたのに無症状だなんて
私は花粉症には、ならんけ大丈夫だよ
優しいお気遣いをありがとね


今はキレイなツツジや藤の花
ハナミズキがアチコチで咲いとるよ

  • No.4253 by ZERO  2023-05-08 18:55:24 


 おぉー(^o^) うさ、お疲れっ☆
 うん、出張中だが 今回のゴールデンウィークは
 この仕事して来て、初めての休み。
 前日に聞いて明日から5連休だと?
 いきなり聞いても、予定も何も
 ある訳もなく、する事も無いので
 大阪に帰ってゆっくりして来たよ。(^◇^;)
 して来たよって事は、、そう。
 今週からあと少しだけまた石川県に
 帰ってきて仕事なのだよ、うさぎちゃん。

 ま、言うてもあと10日程で
 やっと終了だよ。長かったぁ(^◇^;)

 あ、花見と言えば、、、
 ここ兼六園近いから、無料開放の時に
 夜の夜桜兼六園と横の お城を
 見て来たぞ。
 綺麗ではあったんだが、凄い
 人混みだったよ。w

 うん、そぉかぁ~(^-^)
 春の花が、今年も綺麗に
 たくさん咲いてるみたいだなっ?♪
 
 ここんとこ気温の寒暖差が
 結構あるから、体調を崩さない様
 気を付けるんだぞ?(^-^)にこにこ~♪♪

  • No.4254 by うさぎ  2023-06-01 05:36:02 

ぜろちん、おはよ~( *´??*)ノ??
いきなり言われた5連休だったんじゃ
早目に言ってくれたら良かったのにね
で、石川県でねか出張やっとやっと
終わったんじゃね、長かったね(´;ω;`)
ほんまにほんまに、お疲れさま!!


兼六園に近いなんて、めちゃ良いね~
1回だけ行ったことあるよ
無料開放なんてあるんじゃ
夜桜か~いいね!!
今は、アチコチで満開のツツジをよう
見かけるよ
これからは紫陽花の時期じゃね


今は大阪で仕事しよるんかな
(*´?`人)アリガトウ
ぜろちんも身体には気をつけて
過ごしてね

  • No.4255 by ZERO  2023-06-25 22:16:25 


 うさー、久しぶりになったー(^-^;
 うん、ありがとう。
 うさも毎日お疲れ様☆
 この梅雨時期は、毎日暑いね~
 まぁ、梅雨明け後も、
 暑いんだけどw
 あれから、体調はどうだ?
 元気なうさに、戻っていると
 いいんだが、、

 コロナはここんとこ、
 やっと落ち着いて来たなぁ。。
 それでも、一応屋外以外では
 マスクは着けてるけどな(^^)

 暑いから熱中症には
 気を付けるんだぞ?
 

  • No.4256 by ZERO  2023-07-10 23:21:45 


 毎日暑いな。
 九州の方は、凄い雨で大変な様だけど
 うさのとこは、大丈夫かな?
 今週のうちには梅雨も明けそうだと
 天気予報では言ってたなぁ、、
 むむぅ~ とうとう暑い夏の本番だな。
 
 昼間の暑さに疲れて、帰って来たら
 冷えたビールをグイッと1本。
 で、この眠たくなって寝る前の
 この時間がホッとするよなぁ~(^-^)

 じゃー、また来る。おやすみ~☆

  • No.4257 by うさぎ  2023-07-17 11:37:19 

ぜろち~ん( *´??*)ノ??
ほんま、よう雨が降ったよ
土砂降りじゃったり雷が鳴ったりね
こちらは、なんも被害なかったよ
ぜろちんは大丈夫じゃった(・・?


そして最近は、ほんま梅雨明けしたみたいに
暑いね( ?  ̄∇ ̄)ハハハ?
暑いってだけで疲れが倍増して
休みは寝てばかりおるよ(;゚∀゚)
ぜろちんは熱中症や夏バテにならず
過ごせてるかな(・・?
寝る前の時間にホッてするの分かるよ

  • No.4258 by うさぎ  2023-07-17 11:45:49 

いつも体調を心配してくれて
ありがと~~~!!
今のとこは大丈夫だよ
ぜろちんも元気かな(・・?
疲れが溜まりやすく抜けにくいよ


あれからの体調は大丈夫だよ。
いつも心配してくれて、ありがと!!
うんうんおなじく外ではマスク未だに
つけてよるよ
かなり外してる人が増えとるね
暑いもんね


ぜろちん、お盆休み長くとれそうかな
自宅に帰れそうかな
うん、私も、また来るね(。>ω<。)ノ

  • No.4259 by かわた#otou  2023-07-17 19:32:58 

入りたいです。
性別男
年齢33
好きな作品ドラゴンボール、ワンピース、ポケモンアニメ、ウルトラマン(Zから)、プリキュア(フレッシュから)、仮面ライダー(セイバーから)、スーパー戦隊(ゼンカイジャーから)

  • No.4260 by うさぎ  2023-08-15 07:35:47 

ぜろちん、おはよ~
お盆休み中かな(・・?
自宅で過ごせてるんかな(・・?


私は13日から、ず~っと働いとるよ
明日まで続くよ~
台風が、きよるけど、ぜろちん大丈夫(・・?

  • No.4261 by ZERO  2023-08-28 23:10:45 


 あちゃ~、、。もう8月も終わるぅ。
 うさ、すまんな。かなぁ~り??
 待たせてしまい申し訳ない。
 
 今更にはなってしまったが
 台風は結構まともに来たんだけど、
 思ったよりは被害は無かった方かな。
 ありがとう。 (^^)
 
 盆休みは、今年は四日間あったから
 ゆっくり出来たよ♪
 ホント、今年の夏も暑かったよな?
 大丈夫だったか?
 今ぐらいの時期になると
 やれやれだな。 暑いのも
 もう少し、、かな?

 

  • No.4262 by うさぎ  2023-09-30 07:49:01 

ぜろちん、おはよ~!!
いやいや、お待たせすぎは
お互い様だよ(*´▽`*)
もう9月もラストになっちゃった


台風直撃だったんやね
けど被害なくて良かった
お盆休みも4日とれて良かったね?
暑さは、あれからも続き未だに
残暑が厳しいね(´∀`;)


インフルに、コロナが流行中だし
マスクしてない人も増えてるから
気をつけてね
職場で2人コロナになったよ

  • No.4263 by ZERO  2023-10-02 23:55:43 


 おっ?つい最近来てくれてたんだな
 (^-^)
 ホント、もう10月だぞ?
 今年もあと3ヶ月、、早っ??
 にしても、残暑長いよな?
 今日は、ん?あれ?
 って思う程に、風も
 そこそこあって過ごしやすかったよ?
 
 うんうん、そーなんだよ
 台風は、予想外に思ったより
 全然マシだったよ。
 けどその日は、ほとんどの
 店が休みで開いて無かったなぁ。
 ショッピングモールも飲食店も、、
 ん?そーいや、ちょうど
 その時が盆休みだったような 
 気がするぞ?
 まぁ、うん。ゆっくり出来たから
 いーんだけどな(^^)

 いつもながら、ありがとう
 コロナとインフルには
 気を付けるよ。
 マスクは状況に応じて
 使う様にしてるから多分
 大丈夫☆
 いつも同じ様なセリフで
 すまないが、うさも
 気を付けてなっ(^-^)☆

 さて、朝も早いし
 ぐっすり寝るかな~ ^ ^w

  • No.4264 by うさぎ  2023-10-29 21:52:22 

ぜろちん、おひさ~(o゚ω゚)ノ
そしてもう11月になるぞ
早いよね~
ほんま残暑厳しい日が長かったね
まだ昼間は暑い時あるけど、やっと
秋になってきた(・・?て感じだよね


紅葉が始まるね
見に行ったりするん(・・?
最近、雷が鳴ったり突風が吹いたり
ひどい雨が降り始めたり変な天気の日が
あったよ。酷いときに出勤して酷いときに
帰宅したよ(;^ω^)


ぜろちんが元気そうで良かったよ~!!
寒くなってきたけ風邪ひかんように
気をつけてね( *???)ノ
ううん、いつも気遣ってくれて
ありがとね

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック