誰か話そーよ?

誰か話そーよ?

ZERO  2013-11-12 19:44:00 
通報
年齢、話題、問わないよ?楽しく話せればいーなぁ♪

コメントを投稿する

  • No.4263 by ZERO  2023-10-02 23:55:43 


 おっ?つい最近来てくれてたんだな
 (^-^)
 ホント、もう10月だぞ?
 今年もあと3ヶ月、、早っ??
 にしても、残暑長いよな?
 今日は、ん?あれ?
 って思う程に、風も
 そこそこあって過ごしやすかったよ?
 
 うんうん、そーなんだよ
 台風は、予想外に思ったより
 全然マシだったよ。
 けどその日は、ほとんどの
 店が休みで開いて無かったなぁ。
 ショッピングモールも飲食店も、、
 ん?そーいや、ちょうど
 その時が盆休みだったような 
 気がするぞ?
 まぁ、うん。ゆっくり出来たから
 いーんだけどな(^^)

 いつもながら、ありがとう
 コロナとインフルには
 気を付けるよ。
 マスクは状況に応じて
 使う様にしてるから多分
 大丈夫☆
 いつも同じ様なセリフで
 すまないが、うさも
 気を付けてなっ(^-^)☆

 さて、朝も早いし
 ぐっすり寝るかな~ ^ ^w

  • No.4264 by うさぎ  2023-10-29 21:52:22 

ぜろちん、おひさ~(o゚ω゚)ノ
そしてもう11月になるぞ
早いよね~
ほんま残暑厳しい日が長かったね
まだ昼間は暑い時あるけど、やっと
秋になってきた(・・?て感じだよね


紅葉が始まるね
見に行ったりするん(・・?
最近、雷が鳴ったり突風が吹いたり
ひどい雨が降り始めたり変な天気の日が
あったよ。酷いときに出勤して酷いときに
帰宅したよ(;^ω^)


ぜろちんが元気そうで良かったよ~!!
寒くなってきたけ風邪ひかんように
気をつけてね( *???)ノ
ううん、いつも気遣ってくれて
ありがとね

  • No.4265 by うさぎ  2023-10-31 22:17:43 

トリック・オア・トリート
お菓子をくれないと
イタズラしちゃうぞぉψ(`∇´)ψ笑


ハロウィンで賑わってるね
私は、なぁ~んもしてないけど(*´∀`*)
ぜろちんは、今頃ハロウィンパーティーかな
(*´艸`)

  • No.4266 by ZERO  2023-11-05 21:37:41 


 お、うさが元気そうで良かった(^^)
 ハロウィン?いやいや、
 俺も特に何もしないぞ?
 うさのイタズラなら受けてみても
 いいかな?(^-^) w
 
 ホント気候が変だよなぁー?
 この時期にこの暖かさ、
 紅葉の秋はいいんだが
 今年はかなり熊の出没が
 多いみたいだから
 うさも気を付けないとだな?
 
 

  • No.4267 by ZERO  2023-11-12 22:48:34 


 寒いーっ。うさ、お疲れ様(^^)
 何か急に寒くなったよなぁ?
 まぁ、普通はそうなんだが、、
 数日前までは、仕事してたら
 まだ汗ばむぐらいだったのにさ。

 ってなわけで、
 体、冷やしたら駄目だぞぉ?
 (^-^)おやすみぃーーー

  • No.4268 by うさぎ  2023-12-13 16:17:22 

ぜろちん、今年も終わってゆくよ
最近、暖かい日が続いてる
今のとこ熊に遭遇は、してないよ
ぜろちんも大丈夫かな(・・?


年末年始、今回も、たくさん
休めたらいいね
そうそう、ぜろちんと、ここで
こうして、お話してもらうように
なってから、先月で10周年を迎えました


今日までほんまに、ありがとう!!
これからも変わらず、よろしくね
いつも身体、気にかけてくれて、ありがと
ぜろちんも身体を冷やさんように
気をつけてね

  • No.4269 by ZERO  2023-12-21 23:31:28 


 ん、、えっ?ぅえっ?
 10周年~??もうそんなになるのかぁ?
 そりゃビックリだな。
 それと、それに気付いてる、うさにも
 ビックリだ。w
何をおっしゃる、うさぎさん
 こちらこそ、俺なんぞに付き合ってくれて
 有難いと思ってるぞ。
 ああ、今年も僅かだな。
 うさも休みが何日かあるといいなぁ。
 急に寒くなって来たから
 冷やしたら駄目ぜよ?

 じゃあな。またクリスマスにでも
 来るさぁー(^^)

  • No.4270 by うさぎ  2023-12-30 21:38:16 

>53
ここが、最初に書きにきたとこだよ
青くなってるとこタップしてくれたら
分かるよ(*´?`*)


今年も明日で終わりだね
お正月休みは、どうなった(・・?
今年もほんまにほんまに
お世話になりました(。 ?ω?)。´_ _))
来年も変わらず宜しくね
良いお年を迎えてね

  • No.4271 by うさぎ  2024-01-01 07:09:55 

あけましておめでとうございます
今年もよろしくね

ぜろちんは、どんな年末年始を
過ごしてるんかな|ω・*)チラ

  • No.4272 by ZERO  2024-01-04 22:30:27 


 うさ☆明けましておめでとう☆
 今年も宜しくお願いします(^^)
 いつも嬉しくなる様な言葉を、
 ありがとうな☆
 
 53の最初の書き込み、見せて貰ったよ?
 あんな感じだったんだなぁ♪
 うん。何かいいもん見せて貰ったーw
 感謝。 うさは今年もあまり
 休みは取れなかったのかな?
 それとも少しは、落ち着いた時間を
 過ごせたのかな?
 俺の方は、
 年末年始と6日間。
 特に変わった事も無く、皆元気で
 いい正月休みだったよ。
 
 今年は元旦から
 地震が来るなんて、驚いたよ。
 外出中だったんだけど、かなり?
 長い揺れを大阪でも感じた。
 犠牲者や、避難所の方達は
 本当に大変な思いをしてるんだろうね、、
 1日でも早く落ち着く事を
 祈ります。

 
 
 

 

  • No.4273 by うさぎ  2024-02-08 01:00:32 

ぜろちん、こんばんは
夢の中かな~|ω・*)チラ
見てくれたんだね、ありがと~
よそよそしくて、今と違うよね笑
懐かしいね笑


6日間も休めたんだ~!!
良かったね(*´▽`*)
皆様お元気で過ごされて何より
私は3日間、休めたよ



え!!ぜろちんの所でも揺れたんだね
怪我も被害もなくて良かったよ
本当にね、新年早々にあんな被害に
遭われて未だに避難所生活されてるもんね
雪の日は皆さん、すごく寒そうで
受験生も大変そうだし、本当にね
早く落ち着いた日常生活が送れるよう
願うばかりだね

  • No.4274 by ZERO  2024-02-27 22:44:04 


 う~ん、、今年は暖かいなぁと思ったら
 また、一気に寒いなぁ(^_^;)
 久しぶりー。気温の変化で風邪とか
 ひいてやしないか?

 そか。うさは3日間だけでも何とか
 休めたか。休み前はいいけど
 3日なんてアッと言う間に
 終わってしまうよなぁ。。
 お疲れ様です??
 
 あれからは特にこれと言って変わった事は
 無いんだが、うさの方はどうだ?
 

  • No.4275 by うさぎ  2024-02-29 11:00:00 

ほんまほんま
ずっと春みたいで昼間なんか
室温20℃超えしてたのに、また寒さが
戻ってきたね~
風邪は、引いてないけど歳相応に
色々ガタを抱えながら、まあまあの
コンディションで過ごしとるよ~


こないだ久々に大きな揺れの地震きたよ
ビックリしたわ
同じく、そんな事くらいで特に変化なく
毎日を過ごしてる
労いありがとう。ぜろ**そ、人より
少ない休みで毎日、お疲れ様です


今年は、うるう年だね
明日から3月。早いね
今年も春くらいから暑くなるのかな(・∀・;)

  • No.4276 by うさぎ  2024-02-29 11:01:43 

ぜろちん、こそ人より
少ない休みでって書かなきゃ
いけないんだねアハッ??(???* )アハハ

  • No.4277 by ZERO  2024-03-01 23:49:54 


 んー、まぁ、でも最近は
 週一ペースで日曜日は休めてるよ。
 隔週でも土日連休とかなら
 嬉しいのだが、、、。
 まぁ、職種的には無理だろうなw

 そうかあ。そっちで地震とか
 あまり聞かないような気がするけど
 ビックリするだけで何事も無くて
 良かったよ(^^)
 お互いに年を重ねるに連れて
 ガタも来るよなぁーw
もう、これからは気の持ち様ですな。
 はははw

  • No.4278 by a  2024-03-02 06:42:43 

こんにちは_~

  • No.4279 by ZERO  2024-04-02 22:55:45 


 4月だ。ここ数日急に暖かくなったなぁ。
 桜も咲き始めたし、
 花粉さえ無ければ最高な時間なんだが、、
 うさは花が好きだろうから
 花見に行きたくて、うずうずしてそうだ
 (^∇^)☆

 

  • No.4280 by うさぎ  2024-04-09 05:44:30 

ぜろちん、おはよ~
週1しか休みがないなんて(^_^;)
ぜろちんの体力、根性には尊敬するよ

今は5日から喉が焼けよるように痛くて
咳も出るし市販薬で対処してたけど
長引いてるから今日は耳鼻科に行くよ
最近、病院ばっかり。先日は瞼を手術したし
やんなっちゃう(´Д`)ハァ…
ぜろちんは花粉症どお(・・?今年はキツイ
みたいに聞くけど


ほんま桜がアチコチ満開やね
満開にならんまま散る地域もあるみたいじゃけど
そうじゃね、今までの私なら、お花見に
行きたくてウズウズしてたけど今年は
そんなでもないなぁ(^_^;)
家でノンビリしとるのが1番になってきたよ笑

  • No.4281 by うさぎ  2024-04-09 05:58:43 

あ、瞼の手術って整形じゃないよ笑
そんときに視力検査もしてさ
視力めちゃ悪くて~初めて眼鏡を
作ったよ
日常生活に支障ないけ視力こんなに悪くて
びっくりした
免許更新で引っかかったらいけんし
作ったよ、それも今日、取りに行かなきゃ
だし、病院と雑用が忙しい笑

  • No.4282 by うさぎ  2024-04-09 05:59:28 

ぜろちんは眼鏡かけとるんだっけ?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック