__多重人格の俺とその友達【BL / 募集人数制限有り】

__多重人格の俺とその友達【BL / 募集人数制限有り】

主  2013-11-12 17:45:04 
通報
__俺は多重人格だ。

正確に言えば、俺は自由自在に性格を操れるって事なんだけど…

そんな俺は、沢山の友達と恋に落ちてしまう__

どうも、観覧感謝です
此処は、俺が6人と友達と恋をしてしまうところ。俺には6つの人格があって、その性格一つ一つが違う人に恋をしてしまう

…あー、意味わかるか?
簡単に説明すると

ツンデレ→Aさん
ヤンデレ→Bさん
甘えん坊→Cさん

みたいな、一つの性格につき、一人好きになる〜…みたいな

まぁ、そんなところでだ。俺の友達を6人募集する
入りたい人は、どの性格指名か言ってくれればそれで相手するからさ

じゃあ、ルール説明といきますか

/ロルはなるべく長く
/恋愛は押し倒しやDキスまで
/pfを必ず書くこと
/同じ性格を選ぶ事は出来ない
/俺以外とも喋るのはok。ただし、恋愛は俺のみ
/寝落ち闇落ち亀レスは仕方ない。ただし、登録逃げや一日に2.3回しか来ないのはやめてほしい

ぐらいだ

じゃあ俺の人格を>1に書くから、待っててくれな

コメントを投稿する

• No.33 by 朝倉湊  2013-11-13 20:16:30 

>宮里

いいよ、正論には変わりないしさ。…つか、宮里さーん。言動が一致していないんですが。(容赦の無い言葉に苦笑を浮かべいたが、相手が腕を組むという偉そうな姿勢のまま謝罪を口にすればつい笑いを溢してしまい。中断していた消す作業を再開しては「なあ、この後暇?」とちらりと相手を見上げて)

(/ありがとうございます…!あ、いえいえ、そんなことありません。寧ろ問題があったのは此方ですので、謝らないで下さいませ!
こんな奴ですがこれからも懲りずにお相手頂けると嬉しいです!)

• No.34 by 冬村 圭  2013-11-13 20:37:39 

>宮里

うん-。多分ね?俺もあんまり聞いてないし。
(己の言葉に納得したようにしている相手にニコニコとしながら頷けば、己もあまり話などは聞いていないということを言って。自分でもわかっておらず首傾げていれば呆れたようにした相手に「あ-、そうだよね?」と苦笑して。己の前で始めて微笑んだのを見ればヘラリと笑み浮かべ。「いいよ-。...それより宮里は笑顔のほうが似合うよ?」お礼を述べた相手に首を横に振れば、笑みを浮かべながら後記述べ。)

• No.35 by 宮森龍聖  2013-11-13 20:38:57 

>湊

一致……してます(相手の言葉に少し間を空けては否定するように言葉を続ける。少し違うような気もするのは確かだが、何が一致していないのかまでは分からないためとりあえず否定。相手の問いかけにきょとんと首を傾げれば「暇ですが…」と不思議そうにして

【あ、そうですか?ほんとすみませんねっ!私もこれから気をつけますので…
いえいえ、貴女様もこんな生意気な真面目くんですが、いらつかないで御相手お願いします!】

• No.36 by 宮森龍聖  2013-11-13 20:46:32 

>冬村
〈クール〉

ならいいや(なんだ、と真顔で頷けば前記をめんどくさそうに告げては相手をまじまじと見つめる。__此奴もやってないのか。というか、笑顔で述べる事か?それ__なんて複数の気持ちを思いながら見つめれば苦笑いをする相手にこくんと一回頷いてみて。似合う、なんて笑顔で言われれば少し照れ臭そうに目を逸らし「そっか、じゃあ心掛けるわ」と言ってみたり

• No.37 by 冬村 圭  2013-11-13 21:36:04 

>宮里

...ま、授業中に寝てなければどうにかなるよ。
(面倒くさそうに告げた相手からまじまじと見つめられれば__俺の顔に何かついてんのかな-?__と、首傾げ。取り敢えず、起きてさえいればいいと思えば上記述べ。「俺のことを宮里に聞いても分かんないよね-。」己の言葉に頷いた相手にヘラッと笑えば窓のほうを見て。何故か目を逸らした相手に不思議そうに首傾げれば「うん。誰にでも笑っておけば友達も増えると思うし-。」と相手を見ながら述べ。)

• No.38 by 朝倉湊  2013-11-13 21:46:42 

>宮里

…その間が怪しい。(ニヤニヤといやらしい笑みを口元に浮かべて相手を見て。暇との返答に嬉しそうに顔を輝かせると、作業が終わり不要になった消しゴムや筆記用具を手早く鞄に突っ込み「ならさ、今からデートしようよ」と席を立ちながら茶目っ気たっぷりにウインクを送り冗談交えつつ提案してみて)

(/いえいえ、寧ろ此方の愚息が苛つかせている気が…すみません^^;こちらこそ宜しくお願いします!では、背後は一旦失礼しますね!)

• No.39 by 宮森龍聖  2013-11-13 22:21:41 

>冬村

そうだな(こくんと頷けば首を傾げる相手に此方もきょとんと首を傾げれば上記を真顔で述べる。へらっと笑う相手に「皆そうだろ。誰も人の考えてる事なんてわかんない」と相手ではなく遠くの方を見つめそう言ってみれば視線だけを相手の元へとずらし「友達、な」と一言呟けば ふっ と笑って

>湊

怪しくなどありません…(相手の表情にいやそうな顔をすると発せられた言葉に少し目線を逸らし上記を述べる。何故か嬉しそうな相手に「なんですか」と尋ねてみようとしたところ、相手から言われた耳を疑うような言葉。思わず"は?"と口を開けたままぼーっとしてしまった。「いやいや、何故あなたとデートをしなくてはいけないんです」呆れるように言えば嫌そうに顔歪ませる。すると少し間を空けてから「デートは嫌ですが、普通にお出掛けならいいですよ」とクスリと微笑み言ってみて

【了解です!では此方も失礼します…】

• No.40 by 冬村 圭  2013-11-13 22:31:45 

>宮里

うん-。....何かいつも真顔だよね-?
(頷く相手をなんとなく観察していれば、ゆるりと首を傾げつつ思っていたことを口に出してみて。誰も人の考えていることが分からないなどと相手から言われれば頷き「...確かにそうだよね。逆に分かる人がいたら俺弟子入りしちゃうよ-。」とヘラヘラしながら後半は少しズレた考えを述べていて。ふっと笑った相手に首傾げれば「どうかした?」と相手の様子を見ながら問い。)

• No.41 by 朝倉湊  2013-11-13 23:07:27 

>宮里

ほんと?(笑みはそのままに視線の合わない相手を見詰め。冗談でデートと称してみたが案の定拒否されてしまえば肩を竦め、しかし諦めることなく「そんな事言わずにさー」と口にし。その直後に紡がれた相手の言葉。思わず目を瞬かせば「…やったね。なら早速行きますか!」と嬉しげに微笑み、相手の背中を軽く叩けば鞄を手に颯爽と教室の出口へ向かい)

• No.42 by 宮里礼央  2013-11-14 21:57:15 

【昨日は寝落ちすみません‼
レス返しますねーっ】

>冬村

…そうか?(首を傾げる相手を特に理由も無くじっと見つめれば言われた言葉に此方も首を傾げる。へらへらとおかしな事を言い出す相手に目をぱちぱちさせ首を左右に傾ければ「そ、そうか……なら早く弟子入りしてこい」なんてとりあえずぽんっと肩を叩いてみたり。相手の問いかけに、「いや…なんでも」なんて短く答えれば外眺め

>湊

はい……って、叩かないでください(嬉しげな相手。思わず此方も照れてしまい顔を逸らしては叩かれ恥ずかしさを紛らわすようにそう上記を述べ、ジト目で相手を見つめてみる。出口へと向かう相手を追いかけるように早歩きすれば、「待ちなさい。行くと言っても、何処に行くのか分からないのですが」と目を細め言ってみれば腕くんでみたり

• No.43 by 竜寺静院  2013-11-14 22:06:24 

礼央>
…ごめん、な?(相手の威圧感のある笑顔に少し後ずさりしながら謝れば友人と話し込んでいた、などと言えば相手の機嫌を完全に損ねてしまうと思い「道が混んでて…」と適当な言い訳を述べ)
【お久しぶりですっ!!・ω・´←←】

• No.44 by 冬村 圭  2013-11-14 22:11:30 

>宮里

うん。あんまり笑ってるとこ見ないし?
(己の行ったことに聞き返してきた相手にコクリと頷けば相手を見ながら軽く首傾げていて。己の言葉に目をパチパチさせた相手に__変なこと言ったかな-?__なんて思い。相手から肩をポンッと叩かれれば「そうだね-。....あ、でも、誰が分かるのか分かんないからな-?」と呑気に述べて。「そう?ん-、気になるけど....まあ、いいや。」なんでも、なんて言った相手に緩く首傾げればニコリと笑っていて。)

• No.45 by 宮里礼央  2013-11-14 22:13:07 

>静院

…そっか。まぁいいけどさ(相手の言葉に何かを察したように目を細めれば一瞬真顔になるも、ニコリと口だけの笑みを浮かべて上記を述べれば「別に、怒ってないよ」なんてまたニコリと微笑んでみれば抱きついてそう言い

【お、お久しぶりですぅぅうう‼うはぁっ、来てくれたぁ!。・゜・(ノД`)・゜・。】

• No.46 by 竜寺静院  2013-11-14 22:17:42 

礼央>
っと…!!(相手の怒っていない、と言う言葉にホッとした様にすれば軽く抱き返し、玄関に買い物袋を置きっぱなしだった事を思い出せば「ちょっと取ってきていいか?」と相手の頭を撫でながら言い)

【来るに決まってるじゃないですかぁぁぁぁ!!!!!←←】

• No.47 by 宮里礼央  2013-11-14 22:28:58 

>冬村

そうか…。変か?(頷く相手に、先程の笑った方が良いという言葉を思い出しそう真顔で聞いてみる。…己は相手の考えている訳も無く、またもそう思っているとは知らず次の言葉に返すとして。呑気に述べる相手に「そうだな。俺も分からないな」と頷き述べればクスリと笑って。「あぁ、気にするな」なんて笑う相手に有難く思い頷いて

• No.48 by 宮里礼央  2013-11-14 22:31:18 

>静院

ん、良いよ(撫でられればふんわりと微笑む。相手の問いにニコリと微笑んで返せば、「早く、ね」と目を開け口元だけ上げ微笑みそう頼んでみれば相手からゆっくりと離れ

【う、嬉しいです…っ
こんなに良い御相手さんが来てくれて、ぐすっ、良かった…! w】

• No.49 by 竜寺静院  2013-11-14 22:41:21 

礼央>
わかってる…(急かす相手を見て多少焦り気味に言うと「じゃ、待っててな?」と玄関に向かって駆けて行き)

【私も主様に会えて嬉しいですよっ…!!!←】

• No.50 by 宮里礼央  2013-11-14 22:49:07 

>静院

うん(一人椅子に座り、誰も居ない部屋で待っていて。誰も居ないせいで、部屋は静かだ。時計の針の音がよく響く。「……」一人黙って時計を眺めれば足カタンと揺らしてみて

【ほ、本当ですかぁぁあああ⁉
ありがとうございます!では、怖いヤンデレ宮里礼央くんですが、よろしくお願い申し上げます…w】

• No.51 by 竜寺静院  2013-11-14 22:57:11 

礼央>
…お待たせ!(ばたばたと走って戻ってくればそそくさと食品類を冷蔵庫に入れ「待たせてばっかでごめんな…」と眉を下げながら言い)
【勿論でs((お前いい加減黙れw/すいません!今回は落ちます…;;】

• No.52 by 宮里礼央  2013-11-15 17:52:01 

>静院

ん、大丈夫だよ(ニコリと微笑み掛ければ、「...あ、言い忘れた..」と目を丸くしてみては「おかえり」と微笑み抱き締めてみたり。しまっていく食品を眺めていれば、「何買ってきたの?」なんて問い掛けてみたり

【わぁぁああっ!、すみません、私が先に落ちてしまいました‼よろしくお願いしますねーっ‼】

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック