海斗

海斗

けいぞう  2013-11-11 23:34:41 
通報
海斗と話したい人♪誰でも集合!!

コメントを投稿する

  • No.27849 by 海斗  2018-02-11 17:36:39 

今日は、仕事終わって自分の車を…

デイら~に持って行って来た!(笑)

部品注文~

それだけ…(笑)

  • No.27850 by のら猫  2018-02-11 17:58:41 

海斗さん、こんばんはにゃ~♪
パチは、3000円の負けでした。(^o^;)
でも、久しぶりに打って、楽しめたから良かったですニャン♪
今日も帰りに、ティラミスを買いました♪
美味しかったですニャン♪(笑)
ごめんなさい。
のら猫は、三連休なので、てっきり海斗さんもお休みだろうと、勘違いしちゃいました!
お仕事、お疲れ様でした!
ゆっくり休んで下さいね♪
車は、故障ですか?
今から、マックを食べますニャン♪(笑)

  • No.27851 by 海斗  2018-02-11 18:17:15 

のら猫ちゃん発見!!

今から、怪しいスーパーで買い物!(笑)

また、後から来るよ♪

あ…あ…怪しいスーパー!(笑)

  • No.27852 by 海斗  2018-02-11 20:17:48 

のら猫ちゃん こんばんは!
半分ぐらいは取り返したんやな~
楽しめたらなら良かったな!
ティラミス買ったんや!
俺は…いつもシュークリーム!(笑)
いやいや気にせずに~
のら猫ちゃんは、3連休なんやな。
俺の仕事は…本当に年中無休よ~(笑)
俺が休みの時は、誰かが運転するみたいな。
ありがとう!ゆっくりするよ♪
車は、故障と言うか…チェックランプみたいな?
ちょっとした部品で…2万ぐらいしたよ!(笑)
マック食べるんや!俺もマック食べたいな!好きなんよな~
パチンコは、次勝てるように♪

  • No.27853 by 海斗  2018-02-11 20:21:06 

あれ?

ちーかくん レオンの姿が見えんな…

今日は来るやろな~

いや…絶対に来る!(笑)

まだ、時間が早いんよな~

  • No.27854 by レオン  2018-02-11 23:16:51 

こんばんは☆
来るのが遅くなったよー!
と、同時に眠い(´•̥ ω •̥` *)
さてと‥‥寝ます(* ॑꒳ ॑*  )
連休最終日皆楽しんで下さーい(*´﹀`*)

  • No.27855 by ちーか  2018-02-11 23:17:42 

レオンちゃん発見!

  • No.27856 by ちーか  2018-02-11 23:25:31 

レオンちゃん。

こんばんは。

新しい携帯は嬉しいんだけど落とした!

多分傷はついてないと思う。

海斗くんに出してもらうね!ワラ

楽しんできたかな?

  • No.27857 by ちーか  2018-02-11 23:29:45 

海斗くん。

振替よ!

すごいかはわからん。

とりあえず指示書にかいてあったのはしたよ。

イライラはよくする。

イライラするなってのが無理だもん。

そうそうたまたま連投した。

  • No.27858 by ちーか  2018-02-11 23:33:09 

のら猫ちゃん。

体調よかね?

久々にパチ行けたのね。

私は元気だよ。

またお話しよね。

  • No.27859 by ちーか  2018-02-11 23:34:32 

くそー!

休みの日に雪が積もりよる!

バカヤロー!

  • No.27860 by 海斗  2018-02-12 21:51:51 

レオン こんばんは!

連休は、ゆっくり出来たか?

俺は…今日だけ休みやったぞーー!!

そして!雪がスゲー降ったけん…今日はトラックで寝る…(笑)

  • No.27861 by 海斗  2018-02-12 21:56:15 

ちーかくん こんばんは!

両替ね!

自分が出来るだけしたらよかよ。

出来ん事は出来んやろ?

そうやな…俺も運転しながらイライラしてるよ!ワラ

そやろが!そやろが!

くそー!

雪のせいでバタバタ!

バカヤロー!

  • No.27862 by 海斗  2018-02-12 21:59:26 

のら猫ちゃん こんばんは!

今日は、ゆっくりしてたかな~

それか…(笑)

こっちは、雪が降って少し積もったよ!

明日の朝が心配やな。

  • No.27863 by 海斗  2018-02-12 22:01:04 

まさか…トラックで寝るようになるとは…

やたーーー!!

明日…疲れるかもな!(笑)

  • No.27864 by レオン  2018-02-12 22:23:45 

こんばんはー。
海斗パパ★(*ˊᵕˋ*)
ちーかちゃん(* ॑꒳ ॑*  )
のら猫ちゃん(* ॑꒳ ॑*  )
お疲れ様でしたm(*_ _)m

ちーかちゃん☆
昨日ちーかちゃん居てはるの気付かず‥‥落ちてました(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
ごめんね(´•̥ ω •̥` *)

  • No.27865 by レオン  2018-02-12 22:26:27 

海斗パパ★(*´﹀`*)
こんばんは★
連休ゆっくり出来たけど、サーキット疲れか、今日昼から体調悪くなて寝てました‥‥(*′•ω•`*;)

連休チウもお仕事お疲れ様でした★
今日は、ゆっくりのんびり?出来たかな?(*ˊᵕˋ*)
疲れが癒えてますように☆


雪こっちも降ってたよ‥‥
雪だけは‥‥いらないね‥‥(*′•ω•`*;)
ほんとに‥‥

  • No.27866 by レオン  2018-02-12 22:28:22 

のら猫ちゃんもお疲れ様☆
寒いし、忙しさで、ヘトヘトかもしれんけど、明日からまたファイトです☆(*´﹀`*)
骨身に染みるような寒さ‥‥
嫌になるねぇ‥‥

  • No.27867 by レオン  2018-02-12 22:31:11 

皆さん!ほんまにお疲れ様でした★(*ˊᵕˋ*)
寒いから風邪ひかんように‥‥体調崩されませんように‥‥
明日から、また、1週間始まるけど‥‥
頑張ろぉ★٩(ˊ࿀ˋ⋆)و

と体調悪いやつが言っても‥‥って感じですが‥‥

さても‥‥今日はらここまで‥‥

おやすみなさい

  • No.27868 by 海斗  2018-02-13 06:41:21 

レオン おはよう♪

サーキットは、自分の車で走れるんやろ?

俺も走りたいぞ!トラックで!(笑)

連休は楽しかったんやな!

体調は大丈夫か?ゆっくりせえよ。

俺の休みは…最悪よ!何も…ない!(笑)

疲れはとれたような気がするよ!

俺の仕事は運転やろ…雪はいらんぞ!

運転の仕事やなかったら…雪も良いかも!(笑)

パチンコ店で…待機!(笑)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック