海斗

海斗

けいぞう  2013-11-11 23:34:41 
通報
海斗と話したい人♪誰でも集合!!

コメントを投稿する

  • No.27829 by 海斗  2018-02-08 06:54:03 

そう!昨日…初めて食べた!

超大盛ペヤング!

あれ、2つはムリやな!(笑)

  • No.27830 by 海斗  2018-02-08 06:58:30 

昨日は、おにぎり2つも食べたけん…

おにぎり2つ食べんかったら、超大盛ペヤング2つ食べれるかもな~(笑)

お…お…おむすびが!(笑)

  • No.27831 by 海斗  2018-02-08 07:02:41 

どっかで、雪の為かなんかで車が渋滞しとんやろ?

600台?本当かーー!!

  • No.27832 by 海斗  2018-02-08 11:25:13 

昼休み~♪

ゲームしてた!(笑)

チームが弱くて…やる気ないけど…

ゲームやりだしたら…(笑)

  • No.27833 by 海斗  2018-02-08 11:27:46 

今週は帰れんな…雪が降るみたい…

また、暇になりそう!(笑)

  • No.27834 by 海斗  2018-02-08 11:32:08 

しかし!眠いぞ!

昼からのドライブが…

もちろん頑張らん♪

よし!休憩してドライブ!ほたの~♪



  • No.27835 by ちーか  2018-02-08 12:51:11 

海斗くん。

月曜日仕事すれば?

バルタンやないとよ。

はしょり!

ツモって何?

180個と戦わんばとよ。

ではまた!

  • No.27836 by ちーか  2018-02-08 12:51:11 

海斗くん。

月曜日仕事すれば?

バルタンやないとよ。

はしょり!

ツモって何?

180個と戦わんばとよ。

ではまた!

  • No.27837 by 海斗  2018-02-08 17:29:43 

ちーかくん お疲れ!

月曜日は休む!そして…たまに連休する!(笑)

バルタン(V)o\o(V)

はしょりありがとう!

ツモ?パチンコ海物語に出てくるんよ!

魚群の先頭の魚の名前…ワラ

戦いはどうやったね?

  • No.27838 by 海斗  2018-02-08 17:30:22 

連投か…やるな!ちーかくん!(笑)

  • No.27839 by 海斗  2018-02-08 17:32:20 

さっき、本買いに行ったんやけど…

何も出てない!

ただ、ドライブしただけ!

た…楽しかった…(笑)

  • No.27840 by ちーか  2018-02-10 22:28:10 

海斗くん。

私も月曜日は休む。

はしょりよかろ?

海物語にでるんやね。

いろいろと戦いは大変だった!

イライラはするしね。

連投すごいやろ?ワラ

  • No.27841 by ちーか  2018-02-10 22:29:42 

携帯変えて初投稿☆

  • No.27842 by レオン  2018-02-11 07:14:30 

おはようございます(*´﹀`*)
今日は、サーキットに行くので、簡単な感じですがすみませんm(*_ _)m

海斗パパ☆(*´﹀`*)
本屋さん‥‥お疲れ様でした(笑)
早く新刊?が出るといいねʕ•̫͡•ʔ♬✧
本って、新しいのが出るのが楽しみよね(* ॑꒳ ॑*  )

ちーかちゃん(* ॑꒳ ॑*  )
携帯新しいと嬉しいよねʕ•̫͡•ʔ♬✧
SDカード‥‥500円なら‥‥(笑)
ってのは、マイケルで、出せませーん(笑)(*´艸`)

のら猫ちゃん(* ॑꒳ ॑*  )
元気かなぁ?
お仕事忙しいみたいやから、早く一段落して、のら猫ちゃんが楽になれますように!(* ॑꒳ ॑*  )
ガンバレー☆

  • No.27843 by 海斗  2018-02-11 08:37:31 

ちーかくん レオン のら猫ちゃん

おはよう♪

最近…またゲームにハマり…(笑)

また昼休みに来るよ!

今日の仕事も頑張らん♪ほたの~♪

  • No.27844 by 海斗  2018-02-11 11:03:13 

ちーかくん

何かの日で休みやろが!

よかね。

そう!すごいやろ?ワラ

戦いは勝ったと?

イライラしたら疲れるだけよ!

たまたま連投しただけやろが!(笑)

変な海岸から、また投稿☆

  • No.27845 by 海斗  2018-02-11 11:06:10 

レオン

サーキット行くんや!

俺は、毎日…サーキット?(笑)

リアル!マリオカートよ~♪

新刊は、まだやけど…ジャンプ買った!

新しいの出るの楽しみやな♪

ちなみに…俺はクッパ!(笑)

  • No.27846 by 海斗  2018-02-11 11:08:38 

のら猫ちゃん

体調は大丈夫かな?

早く良くなって…バイトに!(笑)

ゆっくり休んでな♪

  • No.27847 by のら猫  2018-02-11 14:00:55 

皆さん、こんにちはにゃ~♪
そして、お疲れ様です!
皆さん、お気遣いありがとうございます☆
体調は、ゆっくり休んだおかげと、皆さんの優しいお心遣いのおかげで、だいぶん良くなりましたニャン♪
ありがとうございます!
海斗さんの言うように、仕事は、時々サボりましたニャン♪(笑)
今は、久しぶりにパチに来ています♪
海斗さんもかな?(笑)
今、7000円負けています。┐('~`;)┌
お返事は、また後程ニャン♪
ちーかちゃん、海斗さん、レオンさん、元気ですか?
お休みの方は、ごゆっくりにゃ~♪

  • No.27848 by 海斗  2018-02-11 17:32:44 

のら猫ちゃん こんにちは!
体調はだいぶ良くなったんやな~
良かったな!
そう…仕事はサボる事も大事よ!(笑)
やるときは、やる!サボるときは…サボる!
久しぶりにパチンコ来とるんやな!
俺は、行ってないよ~
負けは取り返したかな?
帰りに甘い物を買って…勝って帰れるように~♪

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック