海斗

海斗

けいぞう  2013-11-11 23:34:41 
通報
海斗と話したい人♪誰でも集合!!

コメントを投稿する

  • No.27309 by 海斗  2017-12-29 17:04:34 

昨日は散髪!

そして…今日はコインランドリー!

これで落ち着いた!(笑)

  • No.27310 by 海斗  2017-12-29 17:08:01 

あと2日~

元旦しか休みないけど…(笑)

それでも、31日は仕事が終わったら帰る~♪

お年玉やらんとな♪

  • No.27311 by 海斗  2017-12-29 17:09:41 

今日で、9連勤か~

夜のバイトも…毎日のように行ってる!(笑)

今日も、コインランドリー終わったら行く!

  • No.27312 by 海斗  2017-12-29 17:15:50 

年末やけんやな、車が多い!

そして…下手くそな運転する奴が多い!

気をつけよう~♪

  • No.27313 by のら猫  2017-12-29 17:59:02 

こんばんはにゃ~♪
皆さん、お疲れ様でしたニャン♪
のら猫の、今年のお仕事は、終わりましたニャン♪
明日から、9連休ニャン♪ワラ
久々に、パチに、行こうかどうしようか迷ってますニャン!(^o^;)
年賀状、書かなきゃいけないなあ~!
海斗さん、毎日、お仕事と夜のバイトお疲れ様ですニャン♪
今日も、パチには、行きますか?ワラ
海斗さんの台に、魚群が沢山出ますように☆(笑)
いつも、素早い返信をありがとうにゃ☆
嬉しいですニャン♪ワラ

ちーかさん、こんばんはにゃ~♪
お休みは、ゆっくりしていますか?ワラ
のら猫は、ボーナスが出たから、ちーかちゃん銀行に、10000円振り込むニャン♪ワラ
良い休日を☆ワラ

レオンさん、こんばんはにゃ~♪
お疲れ様でしたニャン♪
レオンさんは、いつからいつまでお休みですか?ワラ
風邪は、引いてなかったのですにゃ~♪
良かったですニャン♪
良い休日を☆ワラ

  • No.27314 by リオン  2017-12-29 20:47:35 

今年の仕事終わり

皆さまお疲れ様でした

  • No.27315 by 海斗  2017-12-29 21:40:49 

のら猫ちゃん こんばんは!
今年の仕事お疲れ~
明日から…ゆっくり打てる?(笑)
9連休かーー!!良いな~♪俺も…それぐらい休みがあれば…
久しぶりに行って勝ったら良いな!
のら猫ちゃんは、年賀状は手書き?
毎日、ぼちぼちやってるよ!ありがとう♪
今日は、モンハンで4000円勝ち♪
海は打ってないんよな~明日に…(笑)
発見したらすぐ来るよ♪

  • No.27316 by 海斗  2017-12-29 21:42:44 

リオンくん こんばんは!

久しぶり!

まさか来てるとは!(笑)

仕事終わったんやな!ええな~

今年の仕事もお疲れ~

  • No.27317 by 海斗  2017-12-29 21:56:08 

みんな…何連休なんかな?

のら猫ちゃんは、9連休!

俺は…元旦だけ!(笑)

リオンくんは?

ちーかくんは…サボりが見つかり…仕事?ワラ

レオンは、10日ぐらいか!

  • No.27318 by 海斗  2017-12-29 22:00:21 

初詣は?

俺も行きたいんやけど!

31日の夜に行きたくなるんよな~

カウントダウン!(笑)

  • No.27319 by 海斗  2017-12-29 22:08:57 

明日は、トラック洗ってやろうかな!

今年も、無事故でありがとう♪ って!

よく働いたわ!(笑)

また来年も、無事故で走れるように~♪

  • No.27320 by レオン  2017-12-29 23:59:16 

こんばんは‥‥眠いので、寝ます(*′•ω•`*;)
ごめんなさい(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

  • No.27321 by 海斗  2017-12-30 09:08:38 

レオン おはよう♪

起きんか!(笑)

休みは、ゆっくりしてるかな?

そして…早起きせんか!(笑)

  • No.27322 by ちーか  2017-12-31 00:53:19 

のら猫ちゃん。

こんばんは。

仕事お疲れ様!

毎日ビデオとお友達よ。

10000円ありがとう!

実家には帰るのかな?

  • No.27323 by ちーか  2017-12-31 00:56:17 

海斗くん。

休みが2日も終わってしまった!

しばらくはコピー機ないやろ!

なんでここでってとこで紙詰まりになるけんね。

トラック暖かいならよかね。

よーし私に2万円ね!

  • No.27324 by ちーか  2017-12-31 00:57:47 

リオンさん。

仕事お疲れ様!

楽しい休みにしてね。

  • No.27325 by ちーか  2017-12-31 00:58:33 

レオンちゃん。

ゆっくり寝てね!

  • No.27326 by のら猫  2017-12-31 02:37:21 

こんばんはにゃ~♪
海斗さん、返信ありがとうニャン♪
トラックを、洗ってあげたら喜びそうにゃ~☆
年賀状は、のら猫は手書きにゃ~♪
貰うのも、手書きの方が、ほんわかして嬉しいニャン♪ワラ
パチの調子が良いですにゃ~!(笑)
今日は、どうでしたか?
今日、のら猫は、ちょっとパチをしましたが、金魚群を初めて見ましたニャン!(笑)
そして、10000円の勝ちですニャン!ワラ
海斗さんは、元旦だけしかお休みがなくて、大変ですが、ぼちぼち頑張って下さいにゃ~!
実家には、気をつけて帰って下さいニャン♪
今年は、お世話になりましたニャン♪
来年も、よろしくお願いいたしますにゃ~♪

  • No.27327 by のら猫  2017-12-31 02:43:01 

ちーかちゃん、こんばんはにゃ~♪
毎日、ビデオとお友達にゃ?ワラ
打ち込める趣味があるのは、良いことですニャン♪
お正月は、実家に帰りますニャン♪
今年は、お世話になりましたニャン♪
来年も、よろしくお願いいたしますにゃ~!
おやすみなさい☆

  • No.27328 by のら猫  2017-12-31 02:44:54 

レオンさん、こんばんはにゃ~♪
今年は、お世話になりましたニャン♪
来年も、よろしくお願いいたしますにゃ~!
おやすみなさい☆

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック