海斗

海斗

けいぞう  2013-11-11 23:34:41 
通報
海斗と話したい人♪誰でも集合!!

コメントを投稿する

  • No.27288 by 海斗  2017-12-27 22:20:06 

外の気温3℃

寒いぞ!(笑)

  • No.27289 by レオン  2017-12-27 23:19:08 

こんばんは!(*´﹀`*)
しっかし、今日も寒い(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

海斗パパʕ•̫͡•ʔ♬✧
お疲れ様★
撹乱させようとしとんのやな(笑)
寒いで、ヒゲもモサモサ生やした方がいいよ★(* ॑꒳ ॑*  )(笑)

ちーかちゃん(*ˊᵕˋ*)
あいたいʕ•̫͡•ʔ♬✧
なかなか、リアタイ出来んもんなー(´•̥ ω •̥` *)
また、かくかくしかじか!もするけど、リアタイもしたいな(*ˊᵕˋ*)

のら猫さん★
風邪引いてないですよー(*´﹀`*)
今日は、寒いので、温まって早く寝てください(*ˊᵕˋ*)


と言うことで、今日は、この辺でおいとま~ʕ•̫͡•ʔ♬✧
バイチャン!

  • No.27290 by レオン  2017-12-27 23:20:31 

あ!有馬記念‥‥23は、あっていたのに‥‥外しました(*′•ω•`*;)

三連単、三連複‥‥チ───(´-ω-`)───ン


宝くじ3万円分‥‥当たりますように★(´。✪ω✪。 ` )

  • No.27291 by レオン  2017-12-27 23:22:59 

熱いお茶‥‥


    /\_/ヘ
   / \川/ \
  / <●>::<●> \
 |三⌒(_人_)⌒三|
  \  `⌒′  /
  /   | ̄ ̄||
  |丶  | 茶 |丶
  | \_)―(_ノ
  \__ 丶 丶
  と___ノ_ノ

  • No.27292 by 海斗  2017-12-28 11:07:38 

昼休み~♪

いつものように眠い!

荷物が多いんよ!

  • No.27293 by 海斗  2017-12-28 11:12:05 

レオン こんにちは!

もうちょっとしたら…撹乱させれるかも~(笑)

ヒゲも、良いぐらいに生えてるぞ!

有馬記念、惜しかったな!

俺なら…当てれた…(笑)

やっぱり三連単よな!

3万円分か、当たれば良いな♪

当たれば…ありがとう!(笑)

  • No.27294 by 海斗  2017-12-28 11:18:50 

明日ぐらいに、コインランドリー!

それと…また散髪に行こうかな~

この前、撹乱させたみたいやけん…

眉毛が…

  • No.27295 by 海斗  2017-12-28 11:50:23 

ちょっと寝よったやろが…

ごっつ盛り食べたら!(笑)

昼からもドライブしてくらい!

よし、昼からも頑張らん!ほたの~♪

  • No.27297 by 海斗  2017-12-28 15:42:59 

うっかり八べ絵か!!

知らんけど~(笑)

  • No.27298 by 海斗  2017-12-28 15:46:23 

今日、散髪行ける~

予約した!

おしゃれハゲ~♪

  • No.27299 by 海斗  2017-12-28 16:33:43 

今日は、撹乱させんと思うよ…(笑)

ヒゲは、7割ぐらいやけんな~

問題は…眉毛や…(笑)

終わってから、夜のバイト!

また後で!ほたの~♪

  • No.27300 by ちーか  2017-12-28 17:28:33 

27300げっとん!

やったー!

  • No.27301 by ちーか  2017-12-28 17:29:31 

やっと終わったー!

明日から休み☆

お腹空いた。

  • No.27302 by ちーか  2017-12-28 17:33:00 

のら猫ちゃん。

ボーナスいいなぁ!

私の会社はボーナスありません。

のら猫ちゃん10000円楽しみにしとくね!

やっと明日から休みだよ。

  • No.27303 by ちーか  2017-12-28 17:38:43 

海斗くん。

何の話か忘れたならよかね。

コピー機はちゃんと終わらせたよ。

紙詰まりとかなったけど。

やっと終わりました。

現場は寒いよ。

  • No.27304 by ちーか  2017-12-28 17:42:34 

レオンちゃん。

いつか会おうね!

かくかくしかじか了解しました☆

時間が合う時がいつかあるじゃろ!

  • No.27305 by のら猫  2017-12-28 22:52:40 

こんばんはにゃ~♪
皆さん、お疲れ様でしたニャン♪
のら猫は、30日からお休みですニャン♪
ちーかさん、お休みは、ゆっくり休んで下さいにゃ~!ワラ
10000円は、お楽しみにニャン!(笑)

海斗さん、毎日、寒い中お疲れ様ですニャン♪
パチが、出ますように☆ワラ
しっかりと、睡眠をとってくださいニャン♪
ゆっくり休んで下さいにゃ~!

レオンさん、こんばんはにゃ~♪
お気遣い、ありがとうにゃ~♪
のら猫は、タバコの吸いすぎで、喉がいがいがするニャン!ワラ
宝くじが、当たりますように☆
ゆっくり休んで下さいニャン♪

おやすみなさい☆

  • No.27306 by 海斗  2017-12-29 06:20:38 

ちーかくん おはよう♪

今日から休みか!よかね~

そうよ!そうよ!

コピー機は楽しかったと?また遊べたら良いな!

焦ったやろ!ワラ

トラックは暖かいとよ?

ゆっくりせんね♪

  • No.27307 by 海斗  2017-12-29 06:25:32 

のら猫ちゃん おはよう♪

お疲れ~

のら猫ちゃんは、明日から休みか。

良いな~♪

そう…なんか気がついたらトラックに乗ってるような…(笑)

昨日は、新台で4000円勝ちやったよ!

最近、あんまり寝てないけんゆっくりするよ!

ありがとう♪

今日の仕事も頑張らんね♪

  • No.27308 by 海斗  2017-12-29 11:35:14 

ボーナスゲットん♪

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック