海斗

海斗

けいぞう  2013-11-11 23:34:41 
通報
海斗と話したい人♪誰でも集合!!

コメントを投稿する

  • No.24147 by レオン  2017-07-27 23:49:44 

ちーかちゃん(*ˊᵕˋ*)

ちーかちゃんも、ありがとう(´•̥ ω •̥` *)
明日のお仕事fight(* ॑꒳ ॑*  )

また、リアタイしよぉ(* ॑꒳ ॑*  )

ライブの感想も聞かしてね(´・∀・`)

  • No.24148 by レオン  2017-07-27 23:54:24 

海斗パパ☆

今日1日お仕事お疲れ様でした☆(*ˊᵕˋ*)
今日は、久しぶりのリアタイできた事嬉しかったです(* ॑꒳ ॑*  )

久しぶりのチャットもいいもんだ(笑)と思ったよʕ•̫͡•ʔ♬✧

あと、夜のバイトもお疲れ様~☆(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
勝てたかなぁ?(* ॑꒳ ॑*  )

慶次‥‥打ちたい(*′•ω•`*;)

  • No.24149 by レオン  2017-07-27 23:57:22 

ちーかちゃん(*ˊᵕˋ*)
ちーかちゃん(*´﹀`*)
おめでとう(*ˊᵕˋ*)
可愛い可愛い赤ちゃんの誕生(* ॑꒳ ॑*  )

家族が増えるっていいね(* ॑꒳ ॑*  )♡

私も、最近姪っ子に、メロメロだよ(*´艸`)

可愛すぎる♡(* ॑꒳ ॑*  )

  • No.24150 by レオン  2017-07-28 00:00:23 

やっぱり海斗パパ☆ちーかちゃん☆さくら☆けいぞうさん☆皆が大好きだ(´•̥ ω •̥` *)

ありがとう(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

また、来るよ(* ॑꒳ ॑*  )
私も寝る(:3_ヽ)_
おやすみなさい‥‥Zzz

  • No.24151 by レオン  2017-07-28 00:01:43 

| もう寝ますー♪♪ |
\        /
  ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄
       。
   ∧ ∧ .・ 
| ̄ ̄( ´Д`) ̄|
|\⌒⌒⌒⌒⌒⌒\
|  \⌒⌒⌒⌒⌒⌒\
\ |⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒|
  \|________|

  • No.24152 by 海斗  2017-07-28 06:42:06 

バリューで休憩~

え~っといっぱいあるけん!

ぼちぼち!

  • No.24153 by 海斗  2017-07-28 06:49:48 

のら猫ちゃん おはよう♪

楽しい人ばかり!もっと楽しい人おるで!最近は来てないけど!(笑)

改まって挨拶な~

最低限の挨拶は大事やと思うよ。

しかし!色々とあるけん難しいよな!(笑)

歯医者、大変になってから?治療が大変かもよ!

俺みたいに…(;´д`)

今日も頑張らん♪

  • No.24154 by 海斗  2017-07-28 06:54:16 

ちーかくん おはよう♪

姉ちゃんの出産日やったんか!

赤ちゃん可愛かった?

ズラだーー!!

甥っ子は元気なんかな?何歳ね?

化け屋敷…寒くなったらキレイにするよ!

今は…(;´д`)

ゴキ…出てこんていいわ!ハゲ!

今日も頑張らん♪

  • No.24155 by 海斗  2017-07-28 07:00:03 

匿名Aちゃん おはよう♪

昔は自分で作ってたんやな!俺は…作れん!(笑)

おとんに作ってもらって良いな!

作ってもらってるけん、文句は言えん!確かに!

毎日…暑い!(;´д`)

台湾式かき氷?知らんよ。どうなんやろな~

地方?俺の近くにもないかもな!(笑)

今日も頑張らん♪

  • No.24156 by 海斗  2017-07-28 07:06:46 

レオン おはよう♪

ゆっくり寝れたかな?

もう大丈夫か?考えたらハゲラッチョ!(笑)

文字だけでは伝わりにくいし、言いたい事もうまく言えん事もあると思う。

なかなか…難しいぜよ!(;´д`)

ぼちぼちやろや~♪

ハゲてるよ!(笑)リアタイ…よし!

それと!新しいズラあるよ?(笑)

今日も頑張らん♪

  • No.24157 by 海斗  2017-07-28 07:09:10 

レオン

昨日は、13000円勝ち!

久しぶりのチャット…

よし!今日も来いや!(笑)

慶次は…最近ダメや!全く当たらん!(;´д`)

  • No.24158 by 海斗  2017-07-28 07:15:08 

今日も暑くなりそう!(;´д`)

荷物は少ない!最近、いっぱいあったけん助かります!(笑)

しかし!荷物がいっぱいでも!

…よ!(笑)

  • No.24159 by 海斗  2017-07-28 07:15:53 

よし!今からドライブ~

今日も頑張らん♪

  • No.24160 by 海斗  2017-07-28 07:18:15 

それと…さくらーーー!!

元気か?

ズラの手入れ忙しいみたいやな…

手伝おうか?(;´д`)

  • No.24161 by 匿名A  2017-07-28 08:21:25 

海斗さん ちーかさん レオンさん のら猫さん おはようございます 宜しくお願いしますね

  • No.24162 by 海斗  2017-07-28 15:42:34 

匿名Aちゃん

こんにちは!

よろしく~♪

  • No.24163 by 海斗  2017-07-28 15:45:10 

仕事終わり!

会社の自動販売機で…ジュース買ったら…

当たった!(笑)

今までに5回?ぐらいは当たってる!

よく当たるんよな~

みんながよく買うけん!(笑)

  • No.24164 by 海斗  2017-07-28 15:46:30 

そして!今から…

化け屋敷で風呂!の予定!

  • No.24165 by 海斗  2017-07-28 15:48:43 

知らんぜよ!ほたの~♪

  • No.24166 by のら猫  2017-07-28 18:23:39 

皆さん、こんばんはにゃ~♪
よろしくお願いしますにゃ~!
挨拶は、苦手とか言って、ごめんなさいにゃ~♪
今日も、堪らなく暑いにゃ~!
歯医者には、痛みが出たら行きますにゃんにゃん!
アドバイス、ありがとうにゃ~♪

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック