海斗

海斗

けいぞう  2013-11-11 23:34:41 
通報
海斗と話したい人♪誰でも集合!!

コメントを投稿する

  • No.24127 by 匿名A  2017-07-27 23:18:43 

レオンさん
大丈夫ですよ
別に 私は 荒らしに来てる訳では ありませんのでね
皆さんへの 配慮不足 申し訳有りませんでした

  • No.24128 by レオン  2017-07-27 23:19:12 

のら猫さん>
こんばんは!
挨拶苦手って‥‥初めまして。おはようございます。こんにちは。こんばんは。ごめんなさい。は‥‥大事だと思います。
上でも煽った通り挨拶は大事だと思います。
いちいち細かいかもですが‥‥そこから始まる会話のラリーがあると思うんですよね。私は。

  • No.24129 by レオン  2017-07-27 23:23:33 

匿名Aさん>

私荒らしてるとかは思って無いです。
きっと話したいから着てはるんやと思います。

色々細かい事に、私が噛み付いて、すみません。

ただ‥‥挨拶と、あの返しが私には、納得出来なかったんです。

  • No.24130 by ちーか  2017-07-27 23:24:29 

レオンちゃん。

大丈夫かな?

言いたい事言えたかな?

私のことは気にしなくてよかよ。

私はひねくれ者だから私に話しかけてくれる人と話すから。

匿名さんが話してくるなら話すしのら猫さんが話しかけてきたら話すし私のことはなんの心配もいらないからね。

海斗くんとレオンちゃんとはちゃんと話すから安心してね☆

  • No.24131 by レオン  2017-07-27 23:29:11 

ちーかちゃん☆
ごめんよm(_ _)m
ここを荒らすつもりも無いんだけども‥‥なんせ、ちょっとどうなんだ?って思ってしまったもんでさ。(*′•ω•`*;)

皆が楽しい場所でありたいんだけど、なんかなぁ‥‥って思いを吐き出してしまったよ(*′•ω•`*;)

大丈夫だよ☆ありがとう☆(* ॑꒳ ॑*  )

  • No.24132 by ちーか  2017-07-27 23:33:35 

レオンちゃん。

私は全然大丈夫!

言いたい事言えたならいいと思うよ。

今から楽しく話していけばいいよ☆

はーい(●´∀`●)∩

  • No.24133 by レオン  2017-07-27 23:34:08 

海斗パパ☆
海斗パパにも、ごめんなさい。
私が勝手に海斗パパの部屋でこんなことを書いてしもて、悪かったなぁ。と思ってますm(_ _)m

荒らしたい訳違うし、楽しみたいと思ってるんだ‥‥(*′•ω•`*;)

でも、ちょっとどうなんだ?って思ったことをぶつけてしまいました‥‥ごめんなさい(´•̥ ω •̥` *)

  • No.24134 by レオン  2017-07-27 23:36:28 

ちーかちゃん(* ॑꒳ ॑*  )

ありがとう☆(*ˊᵕˋ*)
少しは、スッキリ出来たかなぁ?(*´﹀`*)
私の受け取り方や、そん時の気分でも、文字だけだと気持ちが上手く伝わらない、伝えれないもどかしさは、幾度と無く経験してきたからね(笑)(*′•ω•`*;)

今からは普通に、話したいなと思います(*ˊᵕˋ*)♡

  • No.24135 by レオン  2017-07-27 23:40:40 

ちーかちゃん(*ˊᵕˋ*)
ところでライブ楽しみやね(*´﹀`*)
キスマイが12周年なんだね☆
玉ちゃんグッズも、集まったかなぁ?(* ॑꒳ ॑*  )

  • No.24136 by 海斗  2017-07-27 23:40:51 

レオン!!

気にするなや~

大丈夫やし!(笑)

考えたらハゲるぞ?(;´д`)

  • No.24137 by ちーか  2017-07-27 23:41:02 

レオンちゃん。

スッキリできたならよか!

日本語ってたまに難しい時あるよね!

普通に話したいと思ってるならいい事だ☆

  • No.24138 by 海斗  2017-07-27 23:42:32 

夜のバイトで疲れた…(;´д`)

  • No.24139 by ちーか  2017-07-27 23:43:51 

レオンちゃん。

結成して12年だね!

その中で6年分のたまちゃんを私は知らない!

ライブ楽しんでくるね☆

グッズはお金がかかります。

レオンちゃんと海斗くんに買ってもらう!

これでいこうかな!

  • No.24140 by 海斗  2017-07-27 23:44:10 

レオン!ちーかくん!匿名ちゃん!のら猫ちゃん!

ついでに…リオンくん!(笑)

お疲れ~

  • No.24141 by レオン  2017-07-27 23:44:39 

あ!海斗パパ☆
ありがとうm(_ _)m

軽く禿げてしもたかもしらん‥‥どうしよう?(* ̄□ ̄*;

  • No.24142 by 海斗  2017-07-27 23:45:19 

今日は寝るぜよ!

明日、コメ見てみるよ~

  • No.24143 by 海斗  2017-07-27 23:46:40 

レオン!ちーかくん!

早く寝ろよ!(;´д`)ズラリ

  • No.24144 by レオン  2017-07-27 23:47:00 

ちーかちゃん(*ˊᵕˋ*)

そう‥‥日本語難しい‥‥⚡
解釈がいく通りもあるものやら、何やらでなぁ‥‥⚡

耳を疑ったよ(笑)
ちーかちゃん(笑)
グッズを買えって?(*´艸`)(笑)

さくらが買ってくれるかも?笑笑(*´艸`)

  • No.24145 by ちーか  2017-07-27 23:48:12 

私も明日1日の仕事のため寝ようかな!

おやすみ!

  • No.24146 by レオン  2017-07-27 23:48:35 

海斗パパ☆(* ॑꒳ ॑*  )

わざわざありがとうm(_ _)m
おやすみなさい(*´﹀`*)
ゆっくり寝てね☆
また、リアタイしたいー(*´艸`)

ちゅか、今思ったけど?リアタイ久しぶり過ぎん?(-ω-)笑

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック