風紀と生徒会は犬猿の仲!?  【BL・人数制限有】

風紀と生徒会は犬猿の仲!?  【BL・人数制限有】

主  2013-11-11 19:50:31 
通報

これはある金持ち学校の物語....

この学校の風紀と生徒会はとても仲が悪いと言われている.

風紀と生徒会はお互いにあまり関わらずに過ごしていた、

が、

毎年学校で行っている行事、『わくわくお泊り会!!』というふざけた題名のものをすることになり、

各委員会ずつ1チームで、委員会に入っていない人はクラスで1チームになり、風紀と生徒会はくじ引きでペアになってしまう。

これから、1ヶ月同じ部屋の中で過ごすことになり.....

ルール

*/できれば長期来れる方←すぐやめない人なら毎日来れなくてもOK
*/亀レス、置きレス 可能
*/背が低い、過去アリなどはおやめください
*/ロル中~長
*/顔文字、w、/、♪、などは本体会話のみ
*/中傷、荒らし、成り済まし 禁止

>1 募集伽羅について
>2 主pf

コメントを投稿する

• No.28 by 永峰 律  2013-11-15 21:48:38 

>竜宮
…“そんなもの”じゃねぇし。
(不意に相手に掛けられた言葉は苺オレに対しての遠回しな侮辱とも言えよう物、途端に眉を寄せて惜し気も無く不機嫌さを醸しては低い声で恰も拗ねた子供のように一言返し。無論相手の好み等耳にすら入れて居らず、現在手にしている物を“そんなもの”と称されては単純にも飲む気が失せてしまい。半分程飲んだ所で徐にストローから口を離すと、唐突な事この上無いタイミングで相手の口に半ば強引にストローを突っ込み。己は荷物を片手にさっさと家の中に入って行き)

(/絡み感謝ですぅぅ…!!!!← 失礼な息子で申し訳御座いません、何卒宜しくお願い致しますっ)

>一ノ瀬
俺はお前と違って馬鹿でも阿呆でもねぇよ。
(相手の返答に一瞬額に青筋を浮き立たせるが瞬時に冷静になればはは、と乾いた笑みを漏らし。然し怒りの余りに何と返すかを考える暇も無く口が動いてしまい、気付けば相手と同じような言葉ながら間違ってもいないと思っている返答をしていて。告げられる厭味に苛立ちは募るばかり、その上視線を逸らされては何故か癪に触り相手の胸倉を掴むと「人の所為にしてんじゃねぇよ。少なくとも俺の所為では無いだろ」と何の根拠も無いが主張し。相手の腕を掴んでしまい不機嫌そうな声を聞き取った刹那、ハッとして。不味い、別に用も無いのに腹が立った為に引き止めてしまった。無表情で咄嗟に相手から視線を逸らし何と言おうか頭を捻るが結局無駄なようで「何でもねぇよチビ」と余計な一言を付け足し手を離して)

>緋坂
…うるせぇ。
(何処かから会長、と叫ぶ声が聞こえ其方に視線を向ける事無く無言で眉をよせ。昼間から傍迷惑な物だ、近隣住民の事も考えろ。大体誰だよ会長って。…俺か。漸く視線を向ければ既に近くに相手の姿があり、ほぼ間違い無く先程の声は此奴だろうと判断しては開口一番に不満を溢し。扉を抑える相手を見遣っては荷物を持って室内へと足を踏み込み)

(/すみません、明記しておりませんでしたね;;外で間違いありません!!初っ端から態度悪くて申し訳御座いません、宜しくお願い致しますっ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック