風紀と生徒会は犬猿の仲!?  【BL・人数制限有】

風紀と生徒会は犬猿の仲!?  【BL・人数制限有】

主  2013-11-11 19:50:31 
通報

これはある金持ち学校の物語....

この学校の風紀と生徒会はとても仲が悪いと言われている.

風紀と生徒会はお互いにあまり関わらずに過ごしていた、

が、

毎年学校で行っている行事、『わくわくお泊り会!!』というふざけた題名のものをすることになり、

各委員会ずつ1チームで、委員会に入っていない人はクラスで1チームになり、風紀と生徒会はくじ引きでペアになってしまう。

これから、1ヶ月同じ部屋の中で過ごすことになり.....

ルール

*/できれば長期来れる方←すぐやめない人なら毎日来れなくてもOK
*/亀レス、置きレス 可能
*/背が低い、過去アリなどはおやめください
*/ロル中~長
*/顔文字、w、/、♪、などは本体会話のみ
*/中傷、荒らし、成り済まし 禁止

>1 募集伽羅について
>2 主pf

コメントを投稿する

• No.18 by トクメイ  2013-11-13 23:37:51 

「──は、うぜぇ。黙れよ。次口開いたら殴る」
「何俺に口答えしてんだよお前。阿呆なんじゃねぇの」

永峰 律(ナガミネ リツ)
3年 18y

性格/
自分勝手で自己中心的、挙句に理不尽。発言が時々バイオレンスで実際に手を出す場合もあり、その際は思いの外手加減しない。口が悪く、一部では不良なのではと言う噂が立ちつつあるのだとか。然し任せられた仕事に関しては何事も真面目に取り組み、その上完璧主義であり非常にストイック。几帳面で神経質な所もある。意外にも世話焼きな節があり、困っている人間は放って置けない。然し不器用な上に強引である為、親切心を受け取って貰えないし寧ろ受け取って欲しくない。今更自分でも何故かはわからないが、風紀委員会を毛嫌いしている。

容姿/身長181cm。産まれ付き色素が薄く、肌が白いが何より髪が茶色いのがコンプレックス。理由と言えば専ら幼い頃に馬鹿にされ、それを教師に訴えれば染めたんじゃないのかと疑われ欠片も味方をしてくれなかったと言う苦い思い出にある。が、今となってはそんな昔の事を引き摺っている等と口が裂けても言えない為に髪色について触れられれば罵言を吐くのみ。ミディアムショートで耳を覆う程度、常に無造作な髪型。前髪は少しばかり長めである為に右目の上で左右に流している。周囲に冷たい印象を与える切れ長の目は二重で、瞳は淡い茶。制服に目立った着崩しは無いが完璧に規律に沿っていると言う訳でも無く、冬場はワイシャツの上にカーディガンやセーター、パーカー等を着てその上からブレザーを羽織ったりなど様々。私服は至ってシンプル且つラフだが、無駄な所にセンスが良く洒落た着こなしが多い。

──まじかよ。歩きたくねー。…歩かねぇけどな。
(生活の場を変えると言うのならば、それなりの用意が必要となる。一時帰宅した後適当に、とは言えその几帳面さが窺える一部のスペースの無駄も無い纏め方が成された荷物を手に今日から過ごす事となる家へと向かい。道中考えるのは只管先日のくじ引きの事、己の運の悪さは認めるがあくまで運、自分の所為では無く、そもそもこんな頭の可笑しいイベントがある事が先ず問題なのだと責任転嫁を繰り広げていて。不意に出現した緩やかな上り坂に一気に歩く気が失せればその場に佇み、あからさまに舌打ちをしては気怠げに後方を見遣り。そこにタイミング良く一台のタクシーが出現し、にやりと口角を上げては悠々とタクシーに乗り込み)

(/生徒会会長をkeepさせて頂いておりました、トクメイで御座います!!こんな感じに何やら最低な息子となってしまいましたが、大丈夫でしょうか?少し付け足しますと、多少の殴る、蹴る等の暴力はありますが基本的に病んだり猟奇的な暴力なんかはありません、ほんの戯れ程度です/←/それからどちらかと言うと多少コメディックな息子になりそうですが…。それでも宜しければ不備確認の方、宜しくお願い致しますっ*)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック