(!)お相手様募集板

(!)お相手様募集板

見守り隊隊長  2013-11-11 01:24:57 
通報

閲覧感謝いたします。
此処は1対1の出会いの場になればと建てたスレです。

・こんな設定でやりたいけど需要あるかな…
・このCPやりたいけど誰かこのキャラをやってくれる人はいないだろうか。

などなど、使いやすいように使っていただければと思います。
最低限のマナーは守っていただければ幸いです。また、募集しているレスが流れてしまうのを防ぐために、ここでの長々とした会話はご遠慮願います。
 

コメントを投稿する

  • No.30481 by ビギナーさん  2026-01-22 01:16:49 

【ちょっと重めのcp相手募集!!】

《提供》
名前:片桐 海弥(かたぎり みや)/身長:182cm/体重:67kg/職業:無職/髪:少し襟足の長い黒髪、前髪も長めで、野暮ったいくらい目にかかってる。/目:一重で三白眼、瞳は小さめで、隈が凄い。/体格:平均より少し細め、筋肉は無い。/性格:陰湿、コミュ障、だらしない、他責思考、毒舌、小心者、やたらと文句をつけがち、プライドが高い、色々拗らせてる、弱者には強く出て強者には弱く出る、他人の不幸に喜びを感じる、どこを取ってもクズ。/雰囲気:如何にもな陰キャ、誰も寄り付かせない感じ。/その他:パチカス。募集と親から取り上げた金を躊躇なくパチンコに溶かす。

《サンプルボイス》

「…は?何、俺の所為とでも言いたいの。」

「ちっ。被害者振りやがって。」

「…お前の顔見てたらさあ、むかつくんだよね。反吐が出る。笑」

「はは、泣くなって。ブスが悪化するよ。笑」

〈募集〉
世界線は現代日本なので、人外や非現実的な子は控えて頂けると嬉しいです。また、下記の内容を考慮した上での子をお願いします。この事項さえ守っていただければ、あとは全てお任せします!

[提供と募集の関係]
提供は募集のヒモで、半同棲のような暮らしをしている。何だかんだで付き合いが長い為、お互い切ろうにも切れない依存関係。提供は募集のことが嫌いな訳でも好きな訳でもなく、ただ都合のいい存在として見ている。二人の間に本当の愛があるのかは不明。距離は近いが付き合ってはない。稀に提供からスキンシップをしてくるが、理由は募集の嫌がる反応が見たいから。

〇ロルは短~中程度かと思われます。
〇恋仲への発展は求めて無いです。
〇nl、bl、どちらでも可です。
〇受け攻めは募集に合わせます。リバでも可です。
〇その他質問等あれば気軽にお申し付けください。


私事ですが、なりチャ初心者なのでどうかご親切に(泣)
興味があればぜひぜひ話し掛けて下さい!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック