(!)お相手様募集板

(!)お相手様募集板

見守り隊隊長  2013-11-11 01:24:57 
通報

閲覧感謝いたします。
此処は1対1の出会いの場になればと建てたスレです。

・こんな設定でやりたいけど需要あるかな…
・このCPやりたいけど誰かこのキャラをやってくれる人はいないだろうか。

などなど、使いやすいように使っていただければと思います。
最低限のマナーは守っていただければ幸いです。また、募集しているレスが流れてしまうのを防ぐために、ここでの長々とした会話はご遠慮願います。
 

コメントを投稿する

  • No.29538 by 匿名さん  2023-11-28 21:09:26 


>29537

「なんだお前かって…。相変わらずひでぇな。」

簡易pf

萩原 一也( はぎわら かずや )
26/体育教師/( 養護教諭と幼なじみ希望)
180/72
短髪ツーブロック/前髪などもさっぱりと短め/地毛が茶/はっきりとした目元/整った顔立ち/健康的な肌/ジャージ(普段着もラフな格好が多い)/細身に見えるがかなり筋肉質
人懐こい笑みと、さばさばとした明るい性格。大型犬。どちらかというと年上から好意を寄せられることが多い。生徒思いで、生徒のためなら精神で日々邁進。部活はサッカー部。休み時間も生徒と遊んでいることが多い。専門は空手、柔道。運動神経だけはいい。(頭を使うことが苦手)
恋愛に関しては今は興味がないらしい。


「ってことで、俺でよければ相手してくれ。」

(/素敵な募集にすぐさま声をかけさせてもらいました。良ければお相手させてください。)

  • No.29539 by 匿名さん  2023-11-28 22:08:21 



>>29537


【萩原 琥太郎( はぎわら こたろう )】
17y/高2
身長173cm/ツンツンとした黒髪アップバング/ぱっちりとした大きな茶眼/やや幼さが抜けきらないながらも精悍とした顔立ち/よく日本犬に似てると言われる/スポーツマン特有の程よく筋肉がついたしなやかな体躯/服には疎く、ジーンズ+ウィンドブレーカーやパーカーを合わせがち
ノリがよく人見知りとは無縁、誰に対してもフレンドリーだがパーソナルスペースはちゃんと弁えている為、どの友人とも程よい距離感で付き合っている。それはそれとして、カラオケ等で皆でわいわいするのは好き。
部活は陸上部だが、持ち前の運動神経の良さを買われ他の運動部に助っ人として部活に参加することも。怪我は滅多にしないが、保健委員の仕事をしにきたというていで、保健室によく遊びに行ってる。


せんせー遊び…じゃねえ、お仕事手伝いに来たよ。忙しいならなおさら俺必要じゃね?せんせーに教えてもらったし、簡単な応急処置とコーヒー淹れるくらいなら出来るよ?…なんてね、ビビッときて声掛けちゃったけど、先生の探し人が俺じゃなかったら全然、蹴ってくれていいから!


  • No.29540 by 通りすがりさん  2023-11-29 14:47:38 

>29538

「はは、ひでぇ幼馴染とずっと一緒なのはどこのどいつなんだよ。…怪我でもしたか?」

結構ゆっくり待つつもりだったから遅くなった。悪いな。
時間が空いた時にでも【日々は変わらず廻る】まで来てくれ。

(/時間を見たらめっちゃ早くて驚きました笑 此方こそどうぞよろしくお願いします!)



>29539

どちらとも過不足なく相手する技量は無くて選ぶ形になっちまった。蹴ってくれて良いっていうけどごめんな、一言くらいは伝えたくて。名乗り出てくれて凄ぇ嬉しかったよ。
お前にも良縁がありますように。

  • No.29541 by  匿名   2023-11-29 18:40:55 




 五条か夏油 ー 、コンビニ行くのついて来て ー( p.m 10:00 / ひょこんと顔覗かせ / もこもこアウターで防寒対策ばっちり )


 提供 家入硝子( 高専 )
 募集 五条悟 or 夏油傑( 共に高専 )

・日常メイン( 寮の部屋でゲームをしたり、任務終わりに街でファーストフードを食べたり etc )

・豆~長ロルまで対応



  • No.29542 by 名無しさん  2023-11-29 22:51:03 




…なァ、今のを見たんか?……なんじゃあワシも落ちぶれたもんじゃの。まあ見られたからには生かしておけん、お前さんには悪いが餌になってもらおうかの。

◆◇◆

今探しとるんは、哀れにもワシの食事風景を目にしてしもうた人間じゃ。まああれこれ言うより見たほうが早いじゃろ、ワシと人間のことを下に書き付けておいたぞ。

【 提供 】
生物の魂を抜き取り喰らう人外 / ♂ / 190cm / ガタイのいい猫背 / 紬の着物に羽織、中折れ帽 / 薄い襟巻きを巻き付けている / 毛先だけ赤い白髪 / 胡散臭く古風な口調 / 現代文化にある程度適応している / 見た目は20代前半あたり / 端正ではあるがどこか不気味さを含む姿 / 募集に対して恋愛感情こそないが、請われれば抱ける程度には重い親愛と執着を向ける( ようになりたい、出会い時点では情など皆無 )

【 募集 】
提供が魂を抜く場面を目撃した人間 / 性別年齢不問


どうじゃ、分かったか?
若し餌の自覚があるなら、簡単でええからお前さんの事を教えてくれ。それと、声掛けの時は背後さんじゃなく、お前さん自身の言葉で頼む。
…さァて、伝えることは伝えた。気長に待つとしようか。



  • No.29543 by 名無しさん  2023-11-30 17:24:56 




呪術廻戦NL相互

提供
夏油傑( 高専 )と創作伽羅( 女 )

募集
五条悟( 高専 )と創作伽羅

呪術廻戦のNL相互してくださる方を募集します!相互ですがお互い同じ時間軸で創作同士も仲良く他キャラもお互い出しつつ皆でわちゃわちゃしたり、クリスマスや、バレンタイン的なイベントとかもしたいと思います!ロルは豆から短でさくさく進めたいです!他キャラご希望であれば別のキャラも可能です。

良縁ありますように…。


  • No.29544 by ビギナーさん  2023-11-30 17:31:09 

>29543

突然のお声掛け失礼いたします。
とても魅力的な募集に居ても立っても居られず…
宜しければお相手候補に立候補させてください。

  • No.29545 by 29543  2023-11-30 22:36:45 




>29544

お声掛けありがとうございます!ぜひぜひお相手お願いしたく思います。お部屋を作らせて頂きました。
『 かけがえのない1ページ( 〆 ) 』というお部屋でお待ちしております。


  • No.29546 by 着ぐるみパンダさん  2023-12-01 19:13:15 

呪術廻戦のキャラ練習にお付き合いしてくれる心やさーし方募集します!アニメとゲームしてたらどうしてもキャラを自分で動かしたくなりまして。自由の伸び伸びと雑談っぽく、出来ればと思いまして。ただ、BL限定ですごめんなさい。

豆ー短/もちろん恋愛も有りで/音信不通にならない。/似非寛大/一役、二役、でも全然オk

提供できる伽羅

五条悟←高専バージョンも有り

虎杖悠仁

伏黒恵

乙骨憂太

少なくってすみません。


声掛けは、指名キャラと自分がやろう思っているキャラの名前をお忘れ無く。気楽にお声掛けお願いします。

  • No.29547 by 名無しさん  2023-12-01 20:42:49 



>29546

お声掛け失礼致します!
当方もキャラ練習したいと思っておりましてお相手立候補させて頂きました。指名キャラは五条悟でお願いしたいです。此方の提供キャラですが迷っておりまして下記に記載させて頂きます。良ければお選び頂けますと幸いです。


提供可能
夏油傑( 高専 )
虎杖悠仁
伏黒恵


ご検討よろしくお願い致します。

  • No.29548 by 着ぐるみパンダさん  2023-12-01 21:02:05 


>29547

早速のお声掛けありがとうございます。まさか声掛けしていただけるなんて、嬉しいすぎてニヤニヤしていますよ。指名は五条悟ですね、了解です。
この三人好きで、選ぶのが大変。とりあえず、一回まず部屋建ててきます、なのでそっちでじっくり決めさせてください!

僕と...〇〇って名前で建てて置きます。

  • No.29549 by 匿名さん  2023-12-02 02:26:19 



【 あらすじ 】
※季節ガン無視注意

文化祭当日!俺のクラスである2-A組の出し物は多数決の結果定番のメイド喫茶に決まった。
前日までクラス全員の力で頑張って準備したから不備なく当日を迎えることが出来た。…そこまではよかった、なのに──。
何かの手違い()で俺だけメイド服を着ることになったんだが!?


募集:提供Cの幼馴染か同じクラス、または違うクラスの子(性別不問)


2日間開催予定の文化祭を一緒に回ったり、その後も相性が良ければお話を続けるのも有り!



↓以下、当方提供Cのサンプル口調。

「 絶ッッ対にメイド服は着ない!俺は裏方の仕事をさせてもらう! 」
「 それならあいつに着させろよ!絶対俺よりメイド服似合うじゃん?な? 」


柾木 秋夜(マサキ シュウヤ) / 17歳 / 169cm / 2-A / 無所属 / 明るめの茶色で無造作マッシュヘア、目も同色 / 明るく元気でクラスのムードメーカー的存在で人気者 / こう見えて勉強できる / 自分より他人優先 / 困ってる人がいたら放おっておけない / お茶目で悪戯好き / 身長が低いことを気にしてる / ブレザーの制服を着崩しておりネクタイ緩め。中には白のパーカーを着ている / 鞄の中に常時お菓子を入れている / 甘党でお菓子大好き / 辛いもの苦手で猫舌 / アウトドア派 / 趣味:カラオケ、キャンプ、天体観測、ゲームが好き / ホラー関連苦手 / 私服はカジュアルな服装が多め。


ロルは豆~短の方が早く返せるかもですが、募集様に合わせることも可能です。その他は特に決めていない、ゆるーい募集となりますが少しでも興味のある方が居れば……!


  • No.29550 by 匿名さん  2023-12-05 17:16:51 



この間某魔法学校を見学に行ったので再燃しました。
あの街並みに降り立ったらもういてもたってもいられず、あんな感じの世界観に自分も存在してみたいとの思いからの募集です。

創作/3L/ロルはあればOK

提供)魔法学校の生徒。成績はそこまで目立つものでは無いが、呪文学の実践だけは飛び抜けて良い偏り型。偏食家。
サンプル)「えー、次魔法歴史学?待って、教科書忘れた!どうしよう、また補習じゃん…。」
「実践授業ってことは、飛んでいいんですね?陸で箒の上げ下げするだけじゃなく?」

「こんにちは、次の授業で使う薬草を買いに来たんですけど…爆竹草とかって置いてます?」
「次の長期休みは家に帰るんです。エンカントレスの世界久しぶりだし、何かお土産でもと思って。おすすめは?」


募集)魔法界の人。街の市場にあるお店の人でも、同じ魔法学校の生徒でも先生でも。
提供と仲良くしてくれればなんでもありです()


備考)人間界=エンカントレス
魔法界=エンカント



ファンタジックでマジカルな世界に来ませんか誰か。

良縁願って…。


  • No.29551 by 常連さん  2023-12-06 02:39:40 

>29549

(/面白そうな設定ですね、良かったら同じクラスの幼馴染の女の子という設定でお相手させていただけないでしょうか?

「またまた~そんな事言って、本当は着たいんでしょ?ほ・ら…自分の気持ちに正直になっちゃいなさ~い」
「や~ん、いくらわたしが可愛いからってメイド服を着せようとするなんてぇ…ご主人様命令でわたしにあんなことやこんなこと(自主規制)させるつもりでしょ?」

白城 咲希(シラキ サキ)/17歳/155cm/2-A/漫画研究同好会所属/薄茶色のセミロングストレートヘアー。瞳は濃い茶色/男女関係なく誰に対しても無駄に馴れ馴れしくやかましい/同人活動の影響か変な知識ばかり蓄えており発言がいちいちセンシティブ/成績はクラス内で下から数えた方が早いぐらい/性格的に押しが強めだが逆に押し返されると弱い/黙ってれば美人と評されるぐらいの容姿でクラス内の男子が勝手に決めた好きになったら負けだと思ってる女の子部門堂々の第一位/制服のスカート短め、学校指定のブレザーを常に前ボタンを解放し、肩抜き気味に着崩している。下は白のワイシャツ/甘党、特に和菓子が好きで饅頭などをいつもカバンやポケットに入れて持ち歩いている/特技は手品/趣味:読書(漫画)、漫画を描く事、カラオケ、ゲーム/私服はスカートよりパンツスタイルが多めでパーカーを好んでファッションに取り入れる事が多い

クセ強でウザったい感じの子ですが良ければよろしくお願いします)

  • No.29552 by 匿名さん  2023-12-06 23:56:23 



>>29551

(/お声がけありがとうございます!クセ強めな女の子大歓迎ですので、お相手して頂けると嬉しいです。
『 甘酸っぱい青春 ( 〆 ) 』という部屋を建てますのでそちらにご移動お願い致します!)


  • No.29553 by 匿名  2023-12-09 23:52:45 ID:e76590c63

》 正反対なメイド、アナタはどちらを選びますか? 《



● 提供 ①
リリィ・スティアート

ほらほら、朝ですよー。早く起きてください!今日もいっぱいお仕事があるんですから!
(朝の7時30分、香ばしいトーストトコーンスープの香りを少し離れたリビングから漂わせ、カーテンの隙間から覗く眩しい光を背景にして自身の主である相手にそう呼びかける。だが、全く起きる気配がしないため相手のかけている布団をべりっと剥ぎ取り、適当に放り投げると身体を揺らし『はーやーくー!』と駄々をこねる子供のように声を上げて起こそうとしていて。その声が寝ていた脳に響いたのか目を開けた相手を見ると少し不満げに頬を膨らませながら『起きるのが遅いです!時間が無くなるじゃないですか!ほらほら、早く着替えてリビングに来てくださいね!』と言うとベッドの横に置いている棚の上にある洋服を指差すとメイド服のスカートを揺らしながら部屋を出ていき。)

女 / 158cm / オレンジピンク色の髪 / 紅色の瞳 / 前下がりボブ / ぱっちり二重 / 明るく元気 / 世話焼き / 表情豊か / (募集)専属のメイド / 少しドジな部分あり / 敬語 / 虫や幽霊が苦手そうに見えて実は何とも思っていない / 健康的な体付き / メイド服 / ミニスカート



● 提供 ②
レイレ・アゼリア

…おかえりなさいませ、主様。食事と入浴の準備は既に整っております。どちらを先に済ませましょうか?
(8時45分頃、相手が帰ってくるのを待ち構えていたように背筋をピン、と伸ばし両手を前で重ねて立っていて。相手が帰ってくるとゆっくりと頭を下げ、挨拶を交わす。食事と風呂の準備はどちらも済ませており、後は相手の選択次第のためどちらを先にするかを聞き。そして、相手がふざけて自分にしようかな、などと言っているのが耳に入ると『ワタクシ、という選択肢はございません。…ふざけたことを仰らないでください。』と少しだけ顔を背けているが、少し頬や耳が赤くなっていて。…この反応を見てどう捉えるかは主様、アナタ次第です。)

女 / 22歳 / 163cm / 深い青色の髪 / 透き通るような水色の瞳 / 腰上まで伸びた髪 / ハーフアップ / 二重瞼 / 塩対応 / ツン8割、デレ2割のツンデレ / 口悪い部分あり / 気を許した時には表情が現れる / 完璧主義 / 敬語 / 苦手なものはなさそうに見えて虫や幽霊が苦手 / すらっとした細い身体 / メイド服 / くるぶしまでのロングスカート


○ 募集
①&②
20~30歳 / 性別問わず / (提供)の主


※ロルは豆~長まで。 御相手様によって調整
※相性重視
※常識のある方のみ

(/※の全てを認めてくださる方で募集中でございます!①か②、どちらにするかをご記入ください。お声掛けはキャラ口調で。是非良い縁がありますように…。)

  • No.29554 by 通りすがりさん  2023-12-10 22:05:39 ID:e76590c63

支援

  • No.29555 by 一見さん  2023-12-14 21:25:38 

なんの変哲もない一軒家に響く破壊音。
何やら大事なものを壊してしまった様子。
…何、金が無い?

『じゃ、他のもので払って。…身体とかね?』

──…じゃ、募集しよっか。誰か来るのか知らないけど。
僕のPFを教えておくね。

橘二湖(タチバナ ニコ)
25/170cm/57kg
暗めの茶髪で襟足の見えるフワボサ無造作マッシュ、常時笑ってるような吊り一重、
肌色は滅多に外に出ないため白いが定期的にはジムに通うため筋肉は薄らついている。
鼻筋低め唇薄め、服はシンプルめを好み最近はグレーのオーバーサイズパーカーに黒のスキニージーンズでいる。

男装コンカフェで働いている。故にか癖で一人称が僕に落ち着いている。
源氏名は「葵」、あおちゃんとか葵くんとか呼び方は様々。
女性と捉えられるのがあまり好きではなく、でも女の子を愛でるのは好きで働いている。

私生活でも女っ気はあまり無く、振る舞いも研究の成果か女性のそれではない。
反面私生活はガタガタで気を抜けば汚部屋を作るし料理もしない。「ウーバーで良くない?」が口癖。
反応が面白い子、自分に無い知性を持つ子が好き。でも愛情が芽生えるタイプとは程遠い。

「そうだな、僕を惚れさせたら弁償はチャラでも良い。ま、一週間面倒見てくれるだけでも全然有難いんだけど、…ゲーム性があった方が良いかなって。…どう?やる?…うん、良いお返事。」

そんな訳で、…女子でも男子でも、気になったらどーぞ。

あ、萎えだけ一応書いておこ。

萎>ヤンデレ、元気すぎる、無言、暴力、展開任せ

ロルはちなみに短~長文で合わせるけど、描写短いのもちょっと萎えるかな。
以上…こんな僕で良ければ、よろしくね。

  • No.29556 by 匿名さん  2023-12-15 19:46:01 



  \ pkmn相互夢募集 /


提供:DLC含むSV、剣盾C( 男女不問 )+ 創作♀
※当方藍の円盤までクリア済。ポケマス知識はございません、すみません…!
募集:スグリ + 創作男女

◎ 短 ~ 中文進行推奨 / 3L不問 / レス頻度不問


非常にざっくりした募集ではありますが、需要が一致する方がいらっしゃいましたら是非お気軽にお声掛けください!



  • No.29557 by 名無しさん  2023-12-17 00:07:43 

(素敵な場所をありがとうございます!募集かけさせて頂きます!)



「今日は何事も無いと良いけど…っ、今一瞬、頭痛がした様な…気のせい、だよな、?」

プロフィール↓
名前/御堂 飴月 (みどう いつき)
年齢/16歳
性別/男
好きなもの/ぬいぐるみ等の柔らかくて癒される物
      蕎麦、だし巻き玉子
嫌いなもの/びっくり系の動画、イタズラ、辛い食べ物
見た目/ストレートの黒髪(肩まで)をハーフアップにしている
   背は高く、痩せ型
   糸目で、右目の下に泣きぼくろがある
1つの物事について深く考え過ぎる癖があり、腹痛や頭痛を起こしがち。放課後は冬以外施錠時間まで屋上に入り浸り本を読んでいる事が多い。とても人懐っこくて交友関係が広く、生徒や先生から頼み事や仕事を任される事が多いが、心配をかけさせたく無いという思いから上記の自分の体調についての事はほぼ誰にも話しておらず、弱みを他人に見せたがらない為、人知れず無茶を重ねている。


(こんな感じのちょっと変わった男子高校生に絡んでくれる生徒さんか、学校の先生を募集しています!恋愛要素無しで行きたいので、そこの所ご理解頂ければ、性別は問いません。優しく、時に厳しく?相手をしてやって頂けると嬉しいです。中の人が多忙なので、トピックの更新は超ゆっくりになると思います。その辺りもご了承頂けると幸いです。)

(では、良縁を願って)

  • No.29558 by 匿名さん  2023-12-19 17:18:50 



【 呪術廻戦3L相互 】

呪術廻戦の版権×創作( NL、BL、GL )、版権×版権( NL、BL、GL )で相互してくださる方を募集します!


○提供
虎杖悠仁
伏黒恵
夏油傑( 高専 )
七海健人
釘崎野薔薇
家入硝子( 高専 )
禪院真希
他キャラ非似でも良ければ可。


○此方の希望
版権×創作( NL )
五条悟( 高専 )
夏油傑( 高専 )
虎杖悠仁
伏黒恵


VS等の複数提供可。その場合御相手様にも複数提供お願いします。ロルは豆~長まで可。御相手様に合わせます。

お気軽にお声掛けお待ちしております!

では良縁を願って…。


  • No.29559 by 通りすがりさん  2023-12-19 17:33:25 

>29558

突然のお声掛け失礼致します。
宜しければ版権×創作(男女どちらも取り揃えております。お好きな方を選んで頂ければと)でのお相手に立候補させて頂けませんでしょうか。

此方のロルは中~やや長、希望版権は七海建人/夏油傑(主様の動かしやすい方で大丈夫です)。提供版権は虎杖悠仁、伏黒恵となります。
ご一考頂ければ幸いです。

  • No.29560 by 匿名さん  2023-12-19 19:57:31 



   ◎ 花魁 / 3L対応 / 短期~


もどかしくて愛らしくて艶っぽくてちょっぴり切ないお話紡ぎませんか~!!

提供 × 募集は以下記載の通り

 ※ ご都合主義で全て性別不問、3L対応可なので諸々ご希望を添えてお声かけくださいませ


  ① 大見世のお職 × 振新(性別不問)

「 お前さん、最近気が抜けてるよ。お客やわっちに甲斐甲斐しいのはいいことだけど、きちんと自分のことにも気を回しなんし 」

 性別不問 / 左 / 20半ば~ / 大見世のお職 / 時に儚く時に凛々しく / 飴と鞭 / 精神的強者かと思いきや内に秘めたる弱き心もしっかりあるタイプ / いけないとわかっていながらも自身の妹分である新造に恋慕を抱き肩入れしている


  ② 小見世の看板娘 × 若い衆(♂優先/性別不問)

 「 如何程身請け話が来ようと、あちきは此処から出る気はありんせん。姐さんたちより先にだなんて以ての外。姐さんたちを見送るのがあちきの夢でありんすから 」

 性別不問 / 右よりリバ / 19~25 / 小見世の看板娘 / 圧倒的精神的強者 / 芯が強い / 強か / 女郎(男娼)が若い衆と関係を持つなんてご法度であると知っていながらもどうにかして若い衆と添い遂げてやろうと試行錯誤中


  ③ 中見世のお職 × 名家跡継ぎの馴染み(性別不問)

「 若旦那/若女将ほどのお方なら大見世のお職の身請けも可能でありんしょうに。あちきを選んで下すって嬉しゅうござりんす 」

 性別不問 / 左右不問 / 20半ば~ / 中見世のお職 / 謙虚 / 物腰柔らか / 本心が読めない / どこか型にハマったような女郎(男娼) / 相手方からの押せ押せかと思いきや内にはクソデカ感情抱いてるタイプ


  ④ 大見世のお職 × 大商人お付き人の間夫(性別不問)

「 わっちは主さんがこうして稀に一人で訪ねてきてくれんすだけで充分嬉しゅうござりんす。だから、今宵はもちっと居てくれなんし… 直ぐに床の支度をさせんす 」

 性別不問 / 左右不問 / 20半ば~ / 大見世のお職 / 精神的強者かと思いきや打たれ弱い一面も / 強か / 時に儚く時に凛々しく / 飄々 / 甘え上手 / 寂しがり / 毎度律儀にお客として訪ねてくる相手方に偶にはと逢瀬の申し出を試みている


 ◎ 炉留は中~長でしっかり目に / レス頻度不問 相談必須(あくまでリアル優先) / 相性によって~長期まで対応可


  • No.29561 by 匿名さん  2023-12-19 22:00:32 



>29559

お声掛けありがとうございます!
お部屋作成しましたので詳細はお部屋でお話出来ればと思います。

『 暁闇( 〆 ) 』というお部屋でお待ちしております。


  • No.29562 by 匿名さん  2023-12-20 01:42:11 ID:1dc208477





呪術廻戦(NL,BL)を相互でしてくださる方募集致します!


軽く気軽に楽しくやりたいと思っていますのでそれでも良ければぜひ!





▽提供



虎杖悠仁


伏黒恵


狗巻棘


乙骨憂太


五条悟(高専の方も可能)


夏油傑(高専)




▼希望



伏黒恵


五条悟


乙骨憂太


夏油傑


両面宿儺





◎ ロルの長さ等自由(動きが分かれば大丈夫です)/複数提供可能/版権×創作(NL)大歓迎





気楽にお声掛けください!

  • No.29563 by 名無しさん  2023-12-20 09:26:40 



>29562

お声掛け失礼します!

素敵な募集に良ければ御相手立候補させて頂きたくお声掛けさせて頂きました。下記に此方の希望と提供を記載させて頂きます。

希望
版権×創作(NL)
五条悟(高専)

提供
伏黒恵
夏油傑(高専)

ご検討よろしくお願い致します!


  • No.29564 by 匿名さん  2023-12-20 14:25:33 ID:1dc208477

>29563

お声掛けわざわざありがとうございます~!!ぜひお相手してくださると嬉しいです!
『love is blind(〆)』というお部屋を建てさせて頂きましたので、詳細等はそちらでじっくりお話出来たらと思います。

  • No.29565 by 匿名さん  2023-12-20 18:25:05 


DC夢相互募集
NBL対応出来る方だと嬉しいです

募集/ 安室透(降谷、バーボン含む)
BL希望です

提供/ 安室透(降谷、バーボン含む)、赤井秀一(沖矢昴)、服部平次、京極真

  • No.29566 by 893  2023-12-21 01:59:12 

変な輩に絡まれてるところを助けたのを切っ掛けに交流深くなっていく展開で、表面上は優しいお兄さんだけど実は893の頭だった…!?同じく募集Cには秘密設定で、そちらのお父さんも実は敵対組織か提供Cの右腕など繋がりがあれば面白いかもしれませんので持ち込みも大歓迎です!


性別不問、こちらは25~30前後の塩顔男性/表の仕事は居酒屋オーナー/たまに地が関西弁※無しも可/ちゃらんぽらんに見えて意外と真面目/自販機ほどの高身長/酒弱ギャップ/鸚鵡短ロルは苦手傾向/





  • No.29567 by 匿名さん  2023-12-23 15:45:40 


>29566

色々ギャップのある893さんにハートを射抜かれました!よろしければ、御相手させていただきたいです。

こちらのキャラですが、父が敵対組織の頭。それを隠して生きている大学生なんてのを想定していますが、また設定など話し合いながらやり取り出来ればと思います。

  • No.29568 by 一見さん  2023-12-23 15:55:28 

別トピにも記載してあります。
あちらだと一応迷惑になるかと思いましたので…

呪術の相互NBLしたい…誰かの素敵なよその子さんとお話したい…ロルは長めだと嬉しいな…(強欲)
提供可能
男)
・狗巻棘
・五条悟(高専)
・伏黒恵
・虎杖悠仁
・真人

女)
・禪院真希
・釘崎野薔薇
・家入硝子(高専)
・花御

希望(優遇順)
・夏油傑(教祖)
・五条悟(現代)
・七海建人

  • No.29569 by 匿名さん  2023-12-23 16:41:06 



>29568

お声掛け失礼します!
良ければお相手立候補したくお声掛けさせて頂きました。

希望はNLで五条悟(高専)です。
提供は夏油傑(高専、教祖)と七海健人提供可能です。NLBL何方も可です。

ご検討よろしくお願いします!

  • No.29570 by 一見さん  2023-12-23 17:32:44 

>29569

お声掛けありがとうございます…!
相性確認のため、都合の良い時に「優しい地獄(〆)」までお越しいただければ…!

  • No.29571 by 893  2023-12-23 22:37:57 

>29567

お声掛け有難うございます!色々とご相談前にお部屋を立てておきましたので、【川蝉の涼音】という部屋までご移動宜しくお願い致します。貴重なスペースに感謝です!

  • No.29572 by ななし  2023-12-24 14:02:36 



さむっ、……寒すぎ。誰か暖めて( ぶるぶる震え、両腕擦り )冬って人肌恋しいじゃん?今すぐ俺をぎゅーってして、暖めてくれる人募集!


柊汰(しゅうた)/大学生/20歳/170cm/肩に掛からぬ程度に伸ばした明るめの金髪/目元まで伸びた前髪を横に流して可愛らしいピンで留めてる/瞳の色は青系/服はぶかぶかのパーカーとチノパンが主/スキンシップ過多/悪戯好き/独占欲強め/嫉妬深い/すぐ拗ねる所がある/本命には一途/心配性/甘え上手/甘党でチョコが好き/酒に弱い/

  • No.29573 by ビギナーさん  2023-12-24 14:29:36 



>29572


冬って、人肌恋しくなるよねぇ…、僕でよければぎゅーってしてあげるよ、( うんうん頷きながら / 腕を前に出してハグ待ち )


久遠(くおん)/大学生/20歳/165cm/ミルクティブラウンカラーのマッシュセンター分け/二重/瞳の色は茶色/服はオーバーサイズの服なら基本何でも好む/きまぐれ/超甘党/辛いの苦手/好きな人には独占欲強め/一途/甘えられるのが好き/酒強い/


相性の関係とかもあると思うから、君が僕でいいかちゃんと選んでね、( ふんわり微笑 )
君が僕でよければたくさん甘やかしてあげるね、じゃ、( 手ひらひら )

  • No.29574 by ななし  2023-12-24 17:05:49 



>29573

ん、ならお言葉に甘える。ぎゅーってして俺のこと暖めてね( 駆け寄り勢いよく抱きつき )

pfもありがと。あんたなら俺のこといっぱい甘やかしてくれそうだし、「nukumori(〆)」って部屋で待ってる。


  • No.29575 by 匿名さん  2023-12-25 15:34:33 



呪術廻戦より 相互NL.BL.GLにて御相手して頂ける方を探しています◎

時系列は要相談・炉留は中~長、お返事は最低1日1回にてやり取りが可能な方ですと大変嬉しいです。

此方からの提供は女で、版権×夢主でのNLを希望しております。

提供:虎杖悠仁・伏黒恵・釘崎野薔薇・狗巻棘・乙骨憂太・夏油傑(高専、教祖)

希望 (優先度高い順):五条(高専>教師)・虎杖・乙骨


素敵なご縁があることを願って。

よろしくお願い致します◎

  • No.29576 by 名無しさん  2023-12-25 19:47:13 

オリキャラ同士で、いわゆるお嬢様学校で百合系でホラーな絡みが出来たらと、
お互い同い年で、茶会や勉強はもちろん、夜には学校に居残り肝試しをする吊橋効果的なシチュが好きです

  • No.29577 by 匿名  2023-12-25 23:13:12 



…少し人捜しをしたくてね。こちらの一画、お借りするよ。もし心当たりがあれば何でも教えてくれると助かる。


 ̄ ̄

アラフィフ×拾い子(♂)の絡みをしたーい!!
西洋の何処かの裏路地で出会った2人、何らかの理由で迎え入れられて生活すること数年……。拾い子は成人しました、までは想定済です。
恋愛はなし、生じたとしても家族愛。アラフィフは探偵やマフィア等どうやら穏やかでない環境に身を置く方向で考えています。それを乗り越えたり衝突したり、不器用ながらも愛したり。人間ドラマを摂取したいのです。

当方遅筆のため置きレス進行で、ゆるく濃くお相手していただける方とご縁いただけたらと思います。募集は拾い子さんです、宜しければ~!


 ̄ ̄

そういえばいつの日か、サンタのプレゼントを強請られたことがあったか。結局君はクリスマスの神秘を知りすぎて渡せなかったが………、今の君は一体何を欲しがるんだろうね。


  • No.29578 by 匿名さん  2023-12-25 23:27:51 





>29577


( / 探偵もマフィアも何方も魅力的で、そんな方に拾われた子がどんな風に日々を送るのか。またどんな世界の中で生きるのか。当方も2人が繰り広げる人間ドラマに非常に興味を持ちました。もしよろしければお相手に立候補させて頂けると嬉しいです。此方のキャラクターは話し合いにて煮詰めていければと思っております。どうぞ宜しく御願いします……! )



  • No.29579 by 匿名さん  2023-12-26 23:35:31 


今日、刀剣乱舞のミュージカルを鑑賞し、また熱が戻ってきたところでの勢いで募集。

①本丸の創作主(男)×刀剣男士
②刀剣男士×刀剣男士

どちらの募集にしても、刀剣男士をめちゃくちゃに愛でたいという私の願望なので募集は右側です。
1組に限らず余裕があればいくつかのカップリングをやってみるもよし…。

興味がありましたらぜひお声かけください。

  • No.29580 by 名無し  2023-12-26 23:36:22 




 ※ 再掲 ※

〈 提供 〉雪(ゆき)/町娘/出身は江戸/18歳/156cm /細身ながらも柔らかな白い肌/すとんと胸元まで伸びた亜麻色の髪をハーフアップに/幅広の二重瞼/血色の良い頬と唇/淡い桃色の着物に生成色の帯/穏やか/ふわふわにこにこ/と思えば頑固な一面も/あまり学は無いものの思慮深く、物の分かりが良い



〈 募集 〉創作攘夷志士様または創作新撰組隊士様( 現代風の髪型・装飾品◎、美化設定◎、現実離れした髪色・瞳の色不可 )


/ 幕末を舞台としたなりきり

/ 当方、時代の専門知識はほとんどありませんが、ほのぼのとした日常からシリアス展開まで、幅広くまったりと楽しめたらなと思っております

/ 完ナリ( お声がけもキャラ口調でお願いします! )

/ 豆から短ロルでさくさく進行( 展開によっては長ロルでじっくりとも◎ )

/ 短いロルであれば1日に2、3回のお返事ペース。数日顔を出せない場合も有り


 ここまでお読みくださってありがとうございます。何やらきな臭いご時世ではありますが、一緒に時を過ごしてくださる殿方を探しております。ふうわりとした募集になりますが、ご興味のある方はぜひお声がけください( 深々とお辞儀 / ぱっと顔上げ、愛嬌ある笑顔を浮かべ )


  • No.29581 by 名無しさん  2023-12-31 22:05:01 


ブルーロックの相互夢也してくださる方募集します。

豆~長 / 複数提供可能 / 音信不通にならない方


ー提供ー

潔世一
御影玲王
糸師凛
千切豹馬
蜂楽廻

ー希望ー

版権×創作(NL)
凪誠士郎
士道龍聖
糸師冴
ミヒャエル・カイザー


気になったから、也の練習相手になりそう、軽い理由でも構わないので気軽にお声掛けください~

  • No.29582 by 匿名さん  2023-12-31 22:13:29 ID:e76590c63

>29581


こんばんわ、『ブルーロック』という単語が見え、興味を持ちましたので反応させていただきました!
此方が提供できるキャラクターは、名無しさん様の希望の中ですと、版権×創作、凪 誠志郎、糸師 冴となっています。
良縁を願って、返信お待ちしております。

  • No.29583 by 名無しさん  2024-01-01 02:05:40 

>29581

わざわざお声掛けしてくださりありがとうございます!こんなに速く声掛けして頂けるなんて思っていなかったのでとても嬉しいです、!

提供して頂けるキャラ把握致しました!ありがとうございます。
ひとまず「幻想(〆)」というお部屋を建てさせて頂きましたので、詳細はあちらで色々とお話できたらと思います。

  • No.29584 by 一見さん  2024-01-02 21:45:11 

気に入ってた子をもう一回動かしたいなあ、と。
大人数も面倒だから、一人を選ばせていただきたいと思い此方に投稿。

『そんな訳で、ねえ君。僕とルームシェアしない?』

浅黄樹(アサギ イツキ)
男性/24
職業/背景美術
外見/
綺麗に染めた金髪ショートボブ、長さは襟足より上、眉を隠すように揃えた前髪。
身長170、色白で全体通して貧弱。よくいえば細身。
平行よりは少し垂れた双眸は樹木の様な色味でくっきりと二重。眉は細めに平行にを心掛けている。良く通る低音声、姿勢だけは無駄に良い。白いVネックシャツにオーバーサイズの黒いマウンテンパーカーを肘下で浅く腕捲り、紺色無地に両サイド一本白ラインの入ったジョガーパンツ、出掛ける時は黒のローカットスニーカーを愛用している。

性格/
良くも悪くもマイペース。誰にでも気安く接するが年齢の上下には一応気を使うくらいの姿勢。好き嫌いが顔に出やすく、隠し事は余り得意ではない。
基本的には隠キャなので派手なものはあまり得意ではないけど慣れてしまえば普通に接する。思い切りは無駄に良く、胆は据わっている方だと自負。
他愛もなく会話するのが好き。

その他/
アナログからデジタルまで様々な分野で背景を描いたり手伝いに赴いたりバタバタ過ごしているため偶に白いシャツを滅茶苦茶汚して帰ってくる。
体力は無限にあると錯覚してるがそんなことはない。死んだように寝ることが月に一回くらいある。
酒に強くどんな物でも水なのかってくらい平気で飲んでいる。
料理はレシピを見てやるが偶に適当なことをやってこの世の終わりみたいな見た目の料理を作るが変なものは入っていない為出来によらず普通に食べれるものを作ってしまう不思議技術を偶に披露している。そして仲間内で某SNSに晒される。
知人の紹介で貸家を借りたが一人で住むには広すぎるためルームシェアを募集している。

ーーーー

では、以前見たことあるような覚えのある人も初めましての方ものんびりお待ちしております。

  • No.29585 by 着ぐるみパンダさん  2024-01-03 02:45:24 

(きょろきょろと挙動不審に辺りを見渡す少年。それからその辺を歩いていた女の人を見つけては声をかけた。)あの…すみません、この辺でこう…大型犬っぽい…、…あ、写真持ってた。…あの、この人、見かけませんでしたか、?探してるんです、一応、俺の保護者なので…。(慌てて懐から写真を取り出し、女の人に見せる。女の人は見てないわねぇ、なんて言いながらも可愛らしい坊やね、お菓子でもいる?なんて餌付けをしようとしていた。)ぁ…いえ、あの、大丈夫です…。(しかし警戒心が強く人見知りな少年は気まずそうに断りを入れていた。)お兄さん早く来て助けて…。(少年は小声でそう呟く。)



story.森にひとりで住む雇われの傭兵の募集。1匹の怪我をしたコウモリを助けるが、次の日朝目覚めた時には人型の子供姿の提供になっていて、提供は吸血鬼の子供ということが判明。提供を保護して育てようと思った募集は募集は提供と暮らすことにして…。

提供 吸血鬼の少年 右固定
警戒心強め/5、6歳程度の見た目/あまりものを知らない/黒髪で襟足が少し長め/真っ赤な目/白い肌/身長は112センチ程度/痩せ気味

募集 傭兵の青年 左固定
元気ハツラツ/犬系男子/いいお兄さん/意外と裏では独占欲強め
的な感じでお願いしたく。


素敵なお兄さんに段々心を開いていく少年との共同生活BLがしたい!ということで、基本的にはスキンシップはハグや頭を撫でる程度、少しえっ、なことやキスくらいまでなら可にしようかなと。なんなら指でキスの練習とか萌える展開ですね。小さい歯で頑張って血を吸う少年とか見たいとかいう願いからこの募集は出来てます。

ロルの長さはロル練習も兼ねて150字~200字以上にしようと思っています。詳しい設定はお相手様と考えながら決めて行ければなと思います。

お声掛けの際はキャラ口調で簡易pfを添えてお願いします。ついでに主様からも一言程度頂けたら幸いです。

  • No.29586 by 匿名さん  2024-01-03 06:27:58 




【 NL募集 】


ファンタジー世界でNLなりしたいけど男の子で女の子を愛したいし女の子で男の子を愛したいよーーーあとダーク寄りな世界観で希望を示しつつ仄暗いエンドを迎えたいよ……という特殊性癖があります( 告白 )
元々多人数向けで設定を練っていた為全体的に粗がありますが、下記に載せているペアを二組ほど指名していただいてそれぞれの男女を動かしたいなと……◆のついている方が提供希望となっていますが、ご希望でしたら提供募集を入れ替える事も可能です。


────────────────


〈 共通設定 〉
◇ 剣と魔法のファンタジー世界!魔術によって人々の生活インフラが成り立っているため、魔術を使える者というだけで一定の地位が保障されているよ!

◇ 魔術の動力源は本人と星晶花ってアイテムの二種類があるよ!本人に素質がなくても星晶花と繋がる事ができれば魔術を使えるよ!

◇ 星晶花は推定15mほどの巨大な植物だよ!茎は水晶によく似た物質で構成されていて花弁は白いよ!雌しべの部分には素となったであろう人間の目玉が沢山埋め込まれているよ!

◇ 星晶花が何らかの要因で枯れると魔術によって栄えていた土地は死に至るよ!星晶花は美しい姿のまま瘴気を撒き散らしそれに少しでも触れた生物は魔物になるよ!

◇ 星晶花は世界に4つあって各々を中心に国が建てられているよ!A.B.C.Dと仮表記するよ!そのうちD国は10年前に星晶花が枯れて滅んだよ!他の国は瘴気の地から襲ってくる魔物に手を焼いてるよ!


〈 case 1 〉
世を憚る魔法使い × ◆半魔の少女

貴方はかつて富も権力も名声も、全てを欲しいがままにした王宮魔術師だった。仕えていた主人が一つの国を滅ぼし、人の醜さに様々な感情を抱きながら貴方はD国近くの森へと逃げ込んだ。その際貴方は森にて手負いの半魔の少女を拾う。慈悲か好奇心か気紛れか、側に置いてからまた数年後。貴方は元気に成長した少女から、最近熱烈な好意を寄せられているような気がする。……そんな時だっただろうか、他国の星晶花が枯れ始める兆候を確かに感じ取ったのは。

〈 case 2 〉
◆魔法が使えない王 × 政略に絡め取られ嫁いできた才女

B国出身の貴女は類い稀なる魔術の才能を持ちながらも、青い高貴な血が魔術師となる事を許さなかった。星晶花を巡る政略闘争に巻き込まれた家族を守る為、貴女は会ったこともないA国を統べる王の元へと嫁ぐ事となった。貴女は知っている、夫となる人物の父親が侵略によって星晶花を枯らした元凶である事を。そして夫が父親の死後その対応に四方八方追われている事を。貴女は知らない、高貴な者なら使えて当然である魔術を夫は使えない事を。

〈 case 3 〉
魔術学園の首席 × ◆変わり者の長寿な教師

C国出身の貴方は他の者から畏れられるほど突出した才能を持っている。何をやらせてもそつなくこなす貴方に、上層部は時々魔物討伐の任務を任せる事となった。引率として着いてくるのは耳の尖った左眼のない、貴方だけのクラスを担当する女教師。身寄りもなくただ兵器として活用される貴方を不憫に思っているのか、何かと世話を焼いている。愛情には嵌め難い酸いた感情を彼女へ抱き始めた頃、貴方は他国侵略の話を上層部へと持ちかけられる。

〈 case 4 〉
◆亡国の復讐鬼 × 星晶花の巫女

貴女は神殿にて育った巫女だ。D国にのみ存在する、より深く星晶花と繋がる力を持った少女達の総称であり、星晶花と共に生きるのが貴女の使命でありただ一つの道標だった。ある日、貴女が友人と祈りを携えていると他国の兵士が神殿へと踏み入ってくる。貴女を逃した友人の表情を脳に焼き付けながら星晶花の元へ向かうと、花は慟哭に身を捩らせながら紫色の瘴気を吹き出していた。……気がつくと貴女は一人の男に抱えられていた。彼がこの国の王子だと気づいたその瞬間、彼は隙を与えず一人で喋り続ける。貴女は10年間成長する事なく眠っていたという事実、貴女は簡易な魔術の源だという結果、その力を使ってA国の人間を皆殺しにする計画を。


────────────────


やり取りは最低一週間に一度の置きレス、且つ中文以上でまったりとお相手してくだされば嬉しいです。詳しい設定などは話し合いながら詰めていければと思います。もしご興味のある方がいらっしゃいましたら気軽にお声掛け下さいませ……!

  • No.29587 by 名無しさん  2024-01-03 11:56:14 


仲が悪い(?)幼なじみとの同居生活がしたい!(BL1:1)

幼少期に関西から引っ越してきた頃から仲良くしてくれたお隣さん、そこには同い年の子がいてなんだかんだ腐れ縁でずっと同じ学校。
大学も同じところだと発覚するや否や、仲良しな親達からの「ルームシェアしたら?」の一言で同居が決定!!

無自覚タラシの天然イケメンと、そんな幼なじみが癪に触りつつもなんだかんだお節介しちゃう関西弁男子の日常をやりたいです!

募集は天然くん。提供は関西男子です。

なんだかんだ言い合いとかするけど、傍から見たら良いコンビ、みたいな、そんなコンビをしたいのです(語彙力皆無だが伝われ!!)

その他細かな設定は相談しつつ、色々な展開を楽しめたら嬉しいです。少しでも興味を持ってくれる人がいたらいいなぁ…。

  • No.29588 by 匿名さん  2024-01-03 16:44:44 

 
 
 文スト 太宰さん を 提供 して下さる 方 を探してます .. !

 完全 n l 夢也 の 形で 此方から 折を 提供 させて

 頂けたらな と 思います 。



 豆 ~ 長 炉留 / 長期  / 最低でも 1週間に1度



 軸 は 何処の 軸でも 大歓迎です 。
 
 現軸 でも 青の時代 黒の時代 、 獣軸 練習したい方でも
 
 どんな 方でも大歓迎です  !

 
 

  • No.29589 by 名無しさん  2024-01-03 20:30:23 

悪戯っ子ショタが初めは自分優位だった筈なのに気がつけば立場が逆転しているって感じのがやりたい!


森の中にある大きな洋館、そこに住まうのは悪戯好きな吸血鬼の少年。今まで何人もあの洋館へ働きに行ったが帰ってきた者は居ない。そんなある日この屋敷に次の使用人として雇われた人間がやってくる……

「ふふっ、今度はどんな人が来るのかなぁ?」



提供
吸血鬼の少年
銀髪猫毛/悪戯っ子/12歳程度の容姿
赤眼/人懐っこい


募集
使用人(男女問わず)


此方は短ロルです。お相手様のロルの長さは問いません。
どんな方でも大歓迎です!お気軽にお声掛けください。

  • No.29590 by 匿名さん  2024-01-03 22:01:04 

人間が好きな九尾の狐 × 人間が嫌いな病み人間

「人間なぞ我からすれば赤子にも等しいが……お主は特に弱者だな?」
「お主は我と話していれば良い。今のお主にはその程度のことしかできぬのだから」
「お主の命に価値がないと誰が評した? 教えるが良い。我がそやつに自らの傲慢さと愚かさを分からせてやるでな……」

〇提供
名前「イナリ」/♂/九尾の狐
見た目は20代/艶のある黒髪を上げた七三分け/狐を思わせる切れ長の吊り目と二重/やたらと白い肌/鋭く長い爪/狐の耳と大きな九つの尾/変化を解くと伝承通りの九尾の姿に/雪輪があしらわれた黒い着物を着用/身長185cm
常に余裕と人間を下に見た尊大な態度/人間を弱者と呼び、まるで子を扱うように接する/一方で人との交流に飢えており寂しがり屋/人間が好き/不器用ながらも愛情を注ぐ/命を尊重しない人間を嫌悪する
一人称は「我」/油揚げが好物/五百年以上生きている/それなりの妖力を持っているが無暗に使わない/人間の作った神社で暮らしている/

〇募集
性別・年齢不問/現代社会に疲れた病み人間/他人が嫌い

・炉留短~長対応
・相性重視
・当方ブランク有など寛容な方
・お声掛けは伽羅口調と簡易pfを添えて

では良き縁を願っております。スペース感謝!

  • No.29591 by 通りすがり  2024-01-03 23:14:24 ID:e76590c63

>29590


『あ~、飲み会は遠慮しときます。はい、また次の機会に…』

『はぁ…やっぱ一人最高…そんでもって、大人数で飲むお酒より、一人のお酒の方が何千倍も楽で好き…』

『あっ!ちょっと!私のお酒取り上げないでよ!え、没収!?待って嘘でしょ、そんなの私生きていけないって~!!』

~~~~~~~~~~~~~~~~


名前【清水 蒼依(シミズ アオイ)】/♀/人間/
25歳/159cm/肩下くらいまで伸びた青みがかった髪/若干タレ目/瞳の色は黒の強いグレー/目元にうっすらとついたクマ
どこか気だるげ/大人しく、口数は多い方では無い。/大人数が苦手。/酒が大好物で、飲みすぎて家族に止められるほど。たまに没収をされ、その時だけは声も大きく、少し饒舌気味になる。/家族以外の人とは関わりがなく、友達もいないに等しい。/他人と関わるのが苦手で、学生時代には友達が全くいなかった。/恋人がいたことはない。/食品会社の会社員/気が強い性格では無いため、よく雑用や仕事を押し付けられ、それをこなすために残業をすることもしばしば。/休日や会社帰りは酒を飲んでダラダラとした生活。/毎朝会社に行く時に神社の前を通るため、「いつか恋人が出来ますように」や、「お酒を毎分毎秒飲める日が来ますように」など願い事をしている。)



~~~~~~~~~~~~~~~~


(/こんばんわ、募集内容に興味を持ちましたので反応コメント失礼致します。気だるげな創作キャラクターをあまり動かしたことがないため、不慣れな部分あると思われますが、できる限り力を尽くさせて頂きます!また、背後様とキャラクター同士の相性の不一致あると思いますので、断られるということも覚悟しております。
炉留は短~長まで。返信は一日に1~3回程(夜の方が返信速度が速め)となっています!
良縁を願って、返信お待ちしております。)

  • No.29592 by 匿名さん  2024-01-04 19:00:10 

>29591
お声掛けありがとうございます。素敵なpfでしたが今回は見送らせて頂きたいと思います。誠に申し訳ありません。またどこかでご縁がありましたら、よろしくお願いします。

  • No.29593 by 匿名さん  2024-01-04 21:35:44 

>29590

「…周りからの評価が私の価値そのもの。抗ったってそう簡単には覆らないものなの。だからこそ、私は、努力することに疲れたのよ。」
「……は、そんなことができたらどれほど楽かしら…。自分で命を絶つなんて、私はそんな度胸もないもの。…それに、貴方はそんな阿呆者、嫌いでしょう?」
「………、貴方、大分私の事が好きでしょう?フフッ、冗談よ。今日は少し、気分が良いの。揶揄ってごめんなさいね。」


日向 静蘭(ヒナタ セイラ)/女性/25歳/元高校教職員/
165cm/細身で色白/艶やかな黒髪は前髪を作ってないワンレンで背中まで伸びており、7:3ほどの割合で分けてかきあげている/大人びた顔つきで整っているが表情は乏しい/気だるげな瞳は明るい茶色/クールな雰囲気だが実際は饒舌/思ったことは割と口にするがその内容はひねくれていたりストレートすぎて鋭く聞こえる/典型的な真面目タイプで人との交友関係が上手くいかない/教職員になるほど子どもも他人も好き“だった”/仕事時はスーツ着用/その他は綺麗めでシンプルな服装を好んで着ている



此方も少しブランクがありますが、とても魅力的な募集内容だったのでお声かけ失礼致します。
相性に不安が生じるようでしたら蹴って頂いて構いませんので、ご検討だけでもぜひよろしくお願い致します。

  • No.29594 by 匿名さん  2024-01-05 19:35:40 

>29593
お声掛けありがとうございます。ぜひとも御相手をさせて頂きたく思います。「人もをし、人もうらめし」という部屋でお待ちしております!

  • No.29595 by 幽霊  2024-01-05 21:06:12 



今際の際主人×吸血鬼メイドのNLをですね、へへ...やりたくて...。

もちろんアンタは吸血鬼ですけぇ、血を吸わなきゃ生きてねェ。アタシぁ、もう今際の際ですが、吸うのはアタシの血でさぁ。

愛するメイドを思うあまりに、死ぬに死にきれなく半端な状態で居る。だけどヨォ、そんなアタシにも限界が来てるみたいでな、あと何回、メイドに血を吸わせてやれるかねェ...。

まぁ、こんなこタァ考えても仕方がねェでさ。おっと、長話が過ぎたな。

するが/牡/年齢不詳/167/細く色白な身体、痩せこけた頬に、視力の落ちた瞳はほぼ機能しておらず薬で何とか見えるよう誤魔化している/ストレスと病により髪は白髪、みっともないからと坊主にした為、そのまま伸びることも無く現状に至る。/ご都合主義の世界だが、病だけは治しきれず余生は二人で過ごしたいと町から外れた森林の奥にある小さな小屋で過ごしている。/メイドとは昔、この森林で吸血鬼狩をしている輩に襲われ、血だらけのところをまだ何とか一人で生活出来ていた頃に助けた。一目惚れだった。猛アタックした結果、なんとか去らずに血を与えるのを条件に一緒に居てもらっている。血が飲めるから居てくれると考えている為に、自身以上にメイドが惚れている事には気づいていない。

こちらに提供するアタシの情報で。
気に入ったら、アンタなりのメイドで話しかけてくだせぇ。

是非是非、よろしくたのんます...。

  • No.29596 by 匿名さん  2024-01-06 14:55:33 


NL
悪い噂ばかり流れる最強の皇帝×他国から連れてこられた寵姫

募集:寵姫

戦争の末隣国に連れ去られてきた貴女。そこで皇帝の寵姫となることが決まっていることを知らされるが、皇帝は悪い噂しか聞かない悪魔のような人物だと聞かされてしまう。普段顔を見せるのも臣下にのみ、国中のものは顔すらも知らない。

そして迎えた夜─貴女の元を訪れた男は…

ロル中~
お声かけの際に寵姫の簡単なpfをいただきたいです

宜しくお願いします。


  • No.29597 by 通りすがりさん  2024-01-06 16:23:27 ID:ac0206832

>29596


【No.1】


(名前は匿名さん様から認証を頂いた際、詳細が記載されているPFを送りしますので、そこでご覧下さい) / 19歳 / 159cm / 胸下まで伸びた銀色の髪を一つの三つ編みにして肩に垂らしている / 紺色の瞳 / ぱっちり二重 / 困り眉 / 大人しく、あまり自分から意見は言わないタイプ / 変なところで頑固な部分が垣間見える / 男性と触れ合ったことが少なく、ほんの僅か触れただけで困惑するほど /




【No.2】



(名前は上記の通りとなっております。)/ 22歳 / 163cm / 少し癖のある腰ほどの長さの落ち着いたミルクティーベージュ色の髪を下ろしている / S字バンクの前髪 / 青が少し入った緑色の瞳 / タレ目 / 可愛らしい顔立ちと言うよりかははっきりとした容姿 / おっとりとした性格で、優しい雰囲気を纏った女性 / 猫好き / 見た目によらず酒豪

ーーーーーーーーーーーーーー


こんにちは。募集内容が素敵で、心が惹かれましたのでお声掛けしました。少しでも匿名さん様の好みに近付けられるようにと二種類の女の子を提供させていただきました。ご興味を持っていただけたら、どちらの娘でも構いませんので返信をしてくださると幸いです。また、簡易PFに記載されていますが、御名前は詳細PFを提出する際にご確認ください。
自分では力不足かと思いますが、ご検討の程よろしくお願い致します!

良縁を願って…

  • No.29598 by 匿名さん  2024-01-06 17:01:45 


>29597

お早いお声かけありがとうございます。
よければNo.1のお嬢様でお相手していただけたらと思いますので、「囚われの寵姫を愛す(〆)」までお越しください。

  • No.29599 by 名無しさん  2024-01-06 21:00:57 


オリキャラ同士で、いわゆるお嬢様学校で百合系でホラーな絡みが出来たらと、
お互い同い年で、茶会や勉強はもちろん、夜には学校に居残り肝試しをする吊橋効果的なシチュが好きです

  • No.29600 by 匿名さん  2024-01-10 13:04:38 




呪術廻戦の世界観をお借りして、オリキャラ同士(術師または高専関係者)でなりきりをしてくださる方はいらっしゃいますでしょうか?ロル内で原作キャラを登場させたりしつつ、まったりやりとりを楽しめたらなと。此方の提供は女キャラ、恋愛発展はNLのみとなりますが、募集は男女問いません。ご興味がお有りの方がいましたら是非お声がけください!


  • No.29601 by 名無しさん  2024-01-12 10:00:09 

オリキャラ同士で、いわゆるお嬢様学校でホラーな絡みが出来たらと、茶会や勉強はもちろん、肝試しをする吊橋効果的なシチュをします
ロルは短いです

  • No.29602 by 匿名さん  2024-01-12 13:23:30 

>29599 , >29601
此処は多くの方が利用される場所です。他の方の募集が埋もれてしまいますので、再募集を掛けるのは前回の募集が1ページ後に流れてからにしてくださいますと幸いです。ご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。


( *スペース消費大変失礼致しました )

  • No.29603 by 一見さん  2024-01-13 04:34:02 

【Bl/創作】
「相方が見つからない!」


創作芸人のわちゃっとした話を紡ぎたいと思い募集させて頂きます!


■CP(募集(提供)×提供(募集))■

No.1 幼なじみ学生コンビ
秀才ツッコミ×天才陽キャ**

「お笑いってお前興味無い?いやいや、そんな怖い顔しなさんなって!たださ、お笑いサークル入ってやってみたいんだけどお前お笑い好きだったろ。どう?」

本名:長谷川 俊輔(ハセガワ シュンスケ)
芸名:長谷川 シュン
大学サークル所属/20/大学1年生/178cm/経営学部/東京都出身/茶髪ツーブロ刈り上げ/右涙黒子/薄緑のダブルスーツ/グローブのネクタイピン/過去野球部/筋トレが趣味/芯からの陽/涙脆い/生まれがそこそこに良いため品の良さは垣間見えるところがあるものの、精神年齢は15で止まっているためガキっぽい/募集とは小学校からの付き合いで(こちらがほぼ一方的に)親友と呼ぶ仲


No.2 結成10年目不仲コンビ
後輩**×先輩ツッコミ

「お前の顔は仕事中嫌ってほど見てるだろ、なんでプライベートでも会わないといけないんだよ?マジで次口論になったら絶対に共演NGにするからな。」

本名:坂本一 (サカモト ハジメ)
芸名:坂本一
大手事務所所属/36/170cm/大阪出身/黒髪無造作パーマ/ピン芸人→漫才師/深紫のスリーピーススーツ/昔(募集)のコンビの単独ライブに行き、ネタに一目惚れ。此方の猛アタックでコンビを結成/超有名賞レースで好成績を残し、売れに売れて今ではMC芸人/仕事の多さや元々の性格の不一致により裏では不仲になってしまったが本人は改善をしたいとは思っている


No.3 表裏の差有、複雑コンビ
ツッコミ×表やんちゃ裏無気力**

「乙パーマ~!!!……っあ"~…マジで疲れた、クッソ喉いてぇし、飴ちゃんくんね?あざす。…あ、お前Xでビジュ良いとか言われてんじゃん、笑う。」

本名:憲本浩介 (ノリモト コウスケ)
芸名:憲本 ジョイ
事務所所属/28/180cm/神奈川出身/金髪天然パーマ/柄シャツに赤のベスト/養成所時代は昔のコンビで王道漫才をしていたが、今のコンビになってからキャラ漫才をするように/所謂地下芸人というものであるが最近はテレビ等に進出している/SNSでは完全に憲本浩介で発信しているため、常にロー

No.4 要相談
全て一から決めるコンビ

※注意事項等※
No.1~3のキャラで設定は別、等も可
基本提供Cは右ですが相談可
ロルは最低100~、状況などに合わせて短~長と変えて行ける方優遇
レス頻度不問(1/週?優遇)
ほとんど主得ではありますが、良い縁と巡り会えますよう。スペース感謝。


  • No.29604 by お嬢  2024-01-13 20:03:36 



─── ね、そこの貴方。私の犬見なかった?
( セーラー服姿の少女はさらり、と絹糸のような黒髪を肩から流しながら首を傾げては鈴が転がるような声でころころと目の前の貴方に問いかける。彼女の言う犬、というのは種族で言えば人でありさらに言えば彼女よりもずっと年上の男なのだが、主人である彼女が犬だと言うのならば犬なのだろう。 )

可愛い子なのよ、ちょっぴり凶暴だけれど腕は確かだしご飯をあげれば言うことは聞くし。
…そう。居ないのね。有難う。

全く、どこに行ったのかしら。
そこらの女のたるんだ尻を追いかけて消えたならその両目を抉りとってやるんだから。
( 人形のように整った顔をむす、と幼子のように顰めてはその幼さが感じられる表情からはおよそ想像のつかないような恐ろしい言葉をぽろりと零して、そうしてぷんすかと拗ねたまま今風に短くしたセーラー服のスカートを翻して来た道を戻っていき。 )



-------------------------

(募)提供の少女に拾われた成人男性

提供→ヤクザの一人娘(17)。器量が良いが威勢も度胸も良い、所謂〝The江戸っ子〟。人情に重きを置き悪を許さない、性別さえ問題なければりっぱな跡継ぎだと囁かれるが本人としては跡を継ぐ気満々。

中文~長文
おっきいお兄さんを従えてるセーラー服の女の子って、いいよなぁ……という漠然とした背後の希望により募集させていただきます!
お声かけキャラ口調or簡易pfを添えていただけるとたくさん喜びますのでもしよろしければ!

良縁願って!


  • No.29605 by 犬  2024-01-13 20:52:44 



>29604


よう、お嬢。聞いた話にゃ両目を抉るだとか、なんだとか。そりゃ無いぜ。俺の中じゃあお嬢が一番優先すべきモンなんだからよ。
( 隻手をひらりと翳し現れたのは、草臥れた黒シャツの男。又聞きした文句に眉尻を垂らし肩を竦めれば、貴女の元へ緩慢な足取りで歩み寄り。首元に咲いた──所謂キスマークに関しては軽薄な喋り口調で弁明を図ろうと )
──あ゛ー…これは蚊だよ蚊。季節外れの馬鹿なヤツ。


椿( つばき )
25y / お嬢に遣える番犬 / 飼い主が全て / 手癖も足癖も悪い / 全体的に治安悪め / 低脳だが悪知恵は働く / 読み書きは辛うじて可能 / ぼさついた金髪頭 / 179.5cm / 程よく筋肉質 / 垂れ目 / 右目泣き黒子


( / とても魅力的な募集に惹かれまして、是非とも素敵なお嬢様の飼い犬としてお相手をさせて頂ければと馳せ参じた次第です…!良縁が結ばれます事を祈りまして、参加希望させて下さいませ。 )


  • No.29606 by お嬢  2024-01-13 23:13:59 



>>29605


あら、間抜けな蚊もいることね。

( 探していた愛犬は案外ふらりと ─── 尤も正しくそこらをふらついていただけかもしれないが ─── 帰ってきて、GPSもないのに帰巣本能は凄いなと妙なところで感心してしまう。が、近付けば黒のYシャツから覗く彼の首元に赤い花が小さく咲いていることに気づき、それと同時に言い訳をするように軽薄な口調で彼の唇から言葉が零れ落ちていく。少女はそれににこ、と張りつけたような笑顔を浮かべた後に彼の言い訳を肯定して、それからその赤い花にトップコートの塗られた爪先をトン、と押し当てる。 )

─── 味見をしていい子と悪い子の区別もつかないなんて。
これ以上その馬鹿に味見されたくなきゃ大人しく帰っていらっしゃい。



( / ワッ……期待以上のおっきいわんちゃんで背後は歯茎剥き出しで笑顔になっちゃいました…!!!!
ぜひうちの娘に飼われていただけたら嬉しいです!

「 夢幻泡影 」というトピックを作成致しましたので、そちらにご移動をお願いいたします! )


  • No.29607 by 匿名さん  2024-01-13 23:21:24 ID:ac0206832

《 これは、互いが素直になれない焦れったい結婚生活のお話です。》



【 提供 】




あ、あの…すいません…私の夫…こんな容姿の方を見ませんでしたか?

( おずおずと近くにいた人に申し訳なさそうに話しかけ、自分の夫を見なかったかと尋ねる。だが“夫”と一括りに言っても伝わらないだろうと思い、ポケットに入っていたスマホを取り出し、自分が探している人物の写真を見せる。そこにはおそらく顔立ちのよく整った男性が写っているだろう。相手が見ていないと首を振れば、寂しそうに眉を下げて。)

そうですか…話しかけてすいません。

――早く帰ってこないかなぁ…

( 引き止めてしまったことを相手に謝り、頭を下げ、相手が去っていったのを見送る。愛しい夫は自分のことはあまり好きではないのだろうなとわかっていながらも、スマホに写っている夫の写真を見つめてぽつりと呟く。)



橘 紗雪(タチバナ サユキ) / 女性 / 21歳 / 158cm / 緩いパーマのかかったミディアムロング / 少し明るめのミルクティーベージュ色の髪 / ライトグレーの瞳 / ぱっちり二重 / 困り眉 / 美人系ではなく、幼く可愛らしい顔立ち / 物静かな性格で意見を主張するのが苦手 / 意外と甘えたがりな一面も…? / 見た目に反して酒豪 / 政略結婚で夫婦になった仲だが、相手のことが大好き / 資産家の娘


ーーーーーーーーーーーーーーー





ん…あぁ、ごめんなさい。私人を待っているの、だからアナタに付き合っている暇はないの

( 夜の12時、自分の旦那である者に“今どこにいるの?” “もう夜遅いんだけど” などのメッセージを送っているのに一向に返信が帰って来ず、心配する気持ち勝ってしまい思わず家を飛び出して公園に来てしまった。夜が遅いということもあり、やはり変な輩も多く、ベンチに座っていると声をかけられてしまった。だが、そんな者には目もくれずスマホに視線を向けたまま断りの言葉を入れる。すると声をかけた相手はつれない奴だと思ったのかつまらないという顔をして去って行く。)

はぁ…もう、アンタが帰ってこないせいでナンパされたのよ…襲われたらどうすんのよ

( と、ここにはいない自分の世界でたった一人の旦那に向けてため息混じりに言葉を零す。おそらく、旦那が自分ところに来てくれたならば、少し嫌味ったらしく文句を言いながらも目を輝かせて今までにないくらい喜んでくれるだろう。)


早乙女 綾乃 (サオトメ アヤノ) / 女性 / 23歳 / 163cm / サラサラストレート / 腰上まで伸びた黒い髪 / 紅色の瞳 /S字バンク / 可愛い系ではなく、美人系 / つり目気味 / 気が強く、言いたいことは言う性格 / 好意を伝えることが苦手でついつい毒を吐いてしまう / ツンデレ…? / 酒に弱く、すぐに酔ってしまう / 大手企業の社長令嬢 / 政略結婚で夫婦になった相手のことは好きだが、毎回思ってもいないことを言ってしまうが、酒を飲むと案外素直に…? /




ーーーーーーーーーーーーーー



御相手様の好みに合わせて一から創作。①と②の娘があんまりタイプではない方にオススメです!


ーーーーーーーーーーーーー


【 募集 】

男性 / 20~40歳 / 政略結婚結婚相手 / 相手のことは好きだが、素直になれない or 恥ずかしくて言葉に出来ない / 方言でも、標準語でも / 3日に1回は顔を出してくださる方




( / ずっと相手に片思いしていた(結婚してから相手に惹かれていった)けど、お互い素直になれなかったり、好意を伝えるのが少し苦手で、もっと近付きたいのにそれが出来ない…でも勇気を振り絞って好きだと伝えて段々…みたいなシチュエーションがやりたいなと思ったので募集をかけさせて頂きました!
①~③のどれかを選択して記入していただいて、お声掛けをキャラ口調で、簡易PF載せて下されば幸いです!
ロルは中~長。返信は一日に1回以上可能です。
少しでも気になる方は是非お待ちしております。
スペース感謝、良縁を願って。)

  • No.29608 by 名無し  2024-01-14 11:14:41 ID:39ba6d435

支援あげ

  • No.29609 by 三丁目のミケネコさん  2024-01-15 19:59:49 

家族や友達を亡くし誰にも心を開かなくなった女子高校生と音楽が好きなヤンキー君の
切なく、近くも遠い桜色の溺愛ラブストーリー。





あの日。空が青かった日。私の前から大切が消えた。私の中から何もなくなった。
生きるのも嫌になったとき君が目の前に現れてこう言った。




「 あのさ…、俺と生きてくんない? 」



提供 女子高校生

名前:武良井 美世
読み:むらい みよ

身長:157㎝
体重:38㎏

髪型:ロング( ハーフアップ )

好物:歌、雨
嫌物:人、日光




【募集】

音楽好きで、女子高校生に恋したヤンキー君( 身長は170以上で怖い見た目 )
その他設定、自由!!!!!!!!!!!!!!!!



浮上:朝九時~夜九時までのどこかの一時間 ( ほぼ毎日 )
   お相手様は自由です!!!!!


自分は小~中ロルです。御相手に関してはご自由に!!!
どんな方でも大歓迎でございます!!!お待ちしております!!

  • No.29610 by 真夜中のピエロさん  2024-01-15 21:22:16 

>29609

「今回の曲もいいな…っ、ジロジロ見てんじゃねぇ、!」

「ぁあ?文句あんなら直接言えや!」


「っ、この気持ちに、間違いは無いっ!」


名前 青井 鷹斗(あおい たかと)
身長 176
体重 63
髪型 襟足あり黒髪、偶にポンパドール
   近眼の為、常に目つきが悪い 
   教室ではメガネ着用(授業出席率は3分の2位)
好きなもの 歌 人の声
嫌いなもの 静かな場所 水(濡れる事が嫌い)



(突然のお声がけすみません!とても興味深い内容だったので…当方まだ歴が浅くご迷惑おかけするかもしれませんが、お相手させて頂きたいです。当方の浮上は夜9時から12時までなら何曜日でも可能です。ロルは中~長でやらせて頂いています。その他希望があれば設定に追加させて貰います。よろしくお願い致します)

  • No.29611 by 三丁目のミケネコさん  2024-01-16 19:09:11 

主:最高です!!此方も歴が浅い故ご迷惑をお掛けするかもです!!
  了解いたしました!!長くなっても迷惑ですから移動したいですね、
  グループ(?)作りってお願いできますかね…?

  • No.29612 by 三丁目のミケネコさん  2024-01-16 19:18:06 

主:すみません!此方がつくります!!
  【 桜色の溺愛 】 1対1 にお入りください!!!

  • No.29613 by ぬっしっし。  2024-01-17 17:22:29 

保健室の番犬(さぼりのヤンキー男子生徒)と不登校の体が弱い女子生徒の異色のラブストーリー。








あの日、いつも通り保健室に顔出しして帰ろうとしたら其処にいたのは先生ではなく…
【 保健室の番犬 】 だった。私を見るなり前に立ってこう言った。







「 誰だ?お前。 」

『 っ、番犬さん… 』








【 提供 】 女子生徒

名前:武良井 美音
読み:むらい みお


身長:156㎝
体重:37㎏

髪型:セミロング( ハーフアップ )

好物:歌、猫
嫌物:人、機械




【 募集 】

喧嘩好きで、女子生徒に恋したヤンキー君( 身長は170以上で怖い見た目 )
その他設定、自由!!!!!!!!!!!!!!!!






浮上:朝九時~夜九時 ( ほぼ毎日 )
   お相手様は自由です。






自分は小~中(長も可)ロルです。御相手に関してはご自由に。
どんな方でも大歓迎でございます!!!お待ちしております!

  • No.29614 by 匿名さん  2024-01-17 17:36:42 

>29613

>29609と同じキャラクターを使用するのはあまり良くないかと思います。キャラクターの使い回し(特に使用中のキャラクターを他トピでも使用)はセイチャットでは嫌われ傾向にありますのでご注意ください。

  • No.29615 by 匿名さん  2024-01-17 17:48:08 



所謂、悪女と政略結婚した貴公子役をやりたい!
容姿は満点だけど、性格に難アリ。
だが、これは政略結婚だと言い聞かせて冷たく接していたけど、一緒に過ごす内に……と言うよくある設定物をしたい。
世界観は中世ヨーロッパ、魔法と剣ありのファンタジーを予定してます。


募集 悪女と名高い美女な令嬢
萌え ツンケンして見える、勘違いで冷たいと思われがち、内心はそんなつもりないのにとアワアワしてるとなお良き

提供 政略結婚する事になった文武両道な美形な貴族の子息
性格、容姿は相談で決めようと思っております。

注意事項
・セイチャット様のルール、マナー遵守
・設定や展開の相談が出来る方
・ロル中から長
・複数の方からお声掛けがあった場合は、僭越ながら選定式にさせて頂きます。

どなたかに刺さると信じ、スペース&良縁を祈って

  • No.29616 by 神島  2024-01-17 23:08:53 

>29613

保健室の番犬、そう呼ばれている俺はその名の通り今日も保健室でサボっていた、その時にこの少女が来たのだ。
「お前、誰だ?」
っ、、と少女が怖がっているのを見て
「ここに何の用だ、今保健室の先生は居ねぇよ」
「じゃ、先生呼ぶなら呼べば?」 とぶっきらぼうに言い、携帯をいじり出し少女の反応を待つ。

神島 海斗(かみしま かいと)
身長:178.9
体重:63
髪型:清潔感のある髪型
   耳近くぐらいの長さ
好きな事:携帯、飲食
嫌いな事:勉強、馬鹿真面目な人
((設定に惹かれました!言葉が相応しくなかったり、及ばない点があるかもしれませんが良ければよろしくお願いします、
キャラ設定変更可能です
此方は浮上学校が終わる頃の午後6時~12時が返信可能です、木曜以外は基本毎日来ます

  • No.29617 by 匿名さん  2024-01-18 16:26:12 



【 呪術廻戦夢也相互 】

呪術廻戦の伽羅×創作で夢也相互して下さる方を募集します!


◎希望
五条悟( 現代 )
NL希望

◎提供
五条悟( 高専・現代 )
夏油傑( 高専・教祖 )
虎杖悠仁
伏黒恵
七海建人
家入硝子( 高専・現代 )
釘崎野薔薇

〇他伽羅非似でも良ければ可。
NL・BL可。
VS・複数提供可。その場合、御相手様にも複数提供して頂きます。


ロルは中から長で。御相手様に合わせます。


お声掛けお待ちしております!
良縁願って…。


  • No.29618 by ぬっしっし。  2024-01-18 19:19:01 



主 / すみません。同一人物です。そうなんですね。
    気をつけます。ご注意感謝いたします。

  • No.29619 by 一見さん  2024-01-18 19:22:06 

>29617

突然のお声掛け失礼します、提供創作が少し癖の強めな子(男女未定)でも宜しければお相手に立候補させてください。

こちらの希望は五条悟(現代)となります。

  • No.29620 by ぬっしっし。  2024-01-18 19:23:56 



主 / 神様降臨ですね!!!了解です。スぺ作成致します!
    【 サボり番犬と不登校少女 】1対1にお入りください!!

  • No.29621 by 匿名さん  2024-01-18 21:25:43 



>29619

お声掛けありがとうございます!

創作様の件承知しました!全然大丈夫です!!ご希望の御相手も承知しました。お部屋作成しましたのでお手隙の際に『 碧天 』というお部屋にご移動お願いします。

お待ちしております。


  • No.29622 by さすらいの旅人さん  2024-01-22 14:55:55 



prskの冬弥、の練習がしたい。他のPRSK男子来て
くれたら泣いて喜んじゃうわ。
彰人や冬弥と一緒に活動する系の夢也もやりたい。
でもKAITOといちゃこらする夢也もしたい……!!


何人でもでもいいので需要があれば…!!

  • No.29623 by 匿名さん  2024-01-29 07:41:39 




【 進撃の巨人 / 創作×創作 / 大型、鎧の巨人によるシガンシナ区襲撃前 / ほのぼの日常から戦闘シリアスまで 】

提供 : 調査兵団所属兵士 / 女 / 20~25歳 / 任務時における他者への迅速丁寧な応急手当てが評判

募集 : 調査兵団所属兵士 / 性別問わず(男性微優遇) / 20~35歳


           良き縁を願って!



  • No.29624 by 名無しさん  2024-01-30 01:27:24 

【  デュラララ!! / BL.NL 】

ゆったりまったりお話しして下さる方を募集しております!

【提供】
折原臨也
平和島静雄
矢霧波江
※ 希望があれば非似でよければその他も可

【募集】
特にございません!

前述させていただいた通り、のんびりお話しできれば、、、
ぐらいのスタンスで!!!
ロルはお相手様に合わせて、中~長程度。

スペース有難うございます!良縁願って、、、!

  • No.29625 by 匿名さん  2024-02-02 13:26:51 


夢に見たので実現出来ればと思い…

夫とわが子(前世は妻役の元彼で死別した)
が妻を巡って毎日ファイトしてるのが見たい!
夫は初めはよくある「大人になったら~」だと思っていたけど違うことに気付いて毎日火花を散らしていたい。

募集 妻役(子供とは元彼の関係だが、それを知らない)

提供 夫(子供の正体に気付き、牽制中)
子供(妻役の元彼氏、夫に早く別れろと喧嘩を静かに売っている)

性格や容姿は話し合いで決めようかと思っています。
少し変わった内容ですが、誰かに刺さる事を祈ってスペース感謝&良縁を祈って

  • No.29626 by ななし  2024-02-02 14:47:05 

 
>29625

あまりに早いお声かけで恐縮ですが、見事に刺さりましたのでぜひともお相手検討いただきたく存じます。
まずはキャラの設定や描写数など擦り合わせさせていただければ嬉しいです、よろしくお願いいたします!
 

  • No.29627 by 匿名さん  2024-02-02 19:02:47 

このお話は違う時を生きるものとのラブストーリー
20○○年
 普通の女子高生が普段と同じように普通に過ごしていたら
いつの間にか大正時代にトリップしていた。そこである人から声を掛けられ、、、
提供女子高生
名前「華田 優(ハナタ ユウ)」
年齢 16歳
身長 158㎝
体重 47㎏
容姿 黒髪のストレート。青い瞳。
募集
男性で、大正時代を生きている。20歳から30歳。言葉使いが荒いが、根はやさしい。
その他の設定は自由です!
自分は、小から中ロルです。
どのような方でも大歓迎でございます!

  • No.29628 by 匿名さん  2024-02-02 20:26:36 



>29626

こんな私得な趣味に同志が!!

是非ともお願い致します!
【彼女は絶対に渡さない】までお越しくださいませ

  • No.29629 by 名無しさん  2024-02-03 20:00:24 




自分の中で好きなシチュが思い浮かんだので募集させていただきます!!



----------------------------------


① 身長の低い姉 × 身長が高い弟 = 日常コメディ



『 あの、逆ですね…。 私が姉でこっちが弟です。 』


【提供】 姉

名  八重森 羽華( やえもり うか )
歳  18歳( 高校3年生 )
姿  セミロング シンプルな服装
身  153
体  38
好  音楽 日当たり良い場所での読書
苦  家事 お化け 暗所


【募集】 弟


----------------------------------


② 身長低めな兄 × 身長高めで兄溺愛な弟 = BL 義理の兄弟恋愛系


弟のせいで恋愛経験ゼロの兄と兄を溺愛しており恋愛は自分を見てほしい弟

【提供】 兄

PFは御相手様の好みに寄せたいと考えております!!


【募集】 弟



----------------------------------

良い縁を願いまして…〆


  • No.29630 by 匿名さん  2024-02-03 20:38:11 

>29629
あまりにはやいお声かけ恐縮なのですが、①のほうをやらせていただきたいです。
よろしくお願いします!

  • No.29631 by 名無しさん  2024-02-04 00:56:10 


嫉妬しい、独占欲強めの女の子となりきり恋愛をしたいと思いましたのでこの場所をお借りして、募集させていただきます。

募集は独占欲強めの女性で提供は男性となります。

設定や世界観などは決めておりませんので、参加者様と話し合って決めたいと思います。主従関係や幼馴染同士、現代やファンタジー世界などなんでもございませ。その話し合いの際に参加者様の萌え萎えを聞いて、意見に沿うようにこちらのキャラを制作したいと思っております。

1~3日にレスが可能なお方。
お互いにアイデアを出し合い、話の展開について話し合えるお方。
中ロル~。
セイチャットルール、マナーを遵守出来るお方。
スキンシップ多め、イチャイチャ多めにしたいと思っております。

大変私得な募集内容ですがこんな私でもお相手してくださる方がいれば幸いです。それでは良縁を願って募集させていただきます。スペース感謝です。

  • No.29632 by 匿名さん  2024-02-04 01:11:26 ID:39ba6d435

>29631

こんばんわ、夜分遅くに失礼致します。“嫉妬”“独占欲強め”という単語が目に飛び込み、自分の好きなシチュエーション(ジャンル)だった為、居てもたっても居られずお声かけさせていただきました。
此方の提供する女の子の性格や容姿、世界観や関係性は名無しさん様ときちんとお話し合いをして決めていきたいなと思っております。

また、背後様同士の相性の不一致あると思いますので蹴っていただいても構いません。
自分では力不足だと思いますが、できる限りの力は尽くさせて頂きます。

長文失礼致しました、良縁を願って。返信心よりお待ちしております。

  • No.29633 by 名無しさん  2024-02-04 08:09:28 


>29632

こんなに私得な募集にこんなにも早く同志様がいらっしゃるとは思わず、お返事が遅れてしまい申し訳ありません!

背後様同士の相性も問題ないかと思われますのでこのままお相手をこちらからもお願いします。

それでは「爛れて甘くなる」というトピを建てますのでそちらにいらしてください。

  • No.29634 by 名無しさん  2024-02-04 19:27:16 


>29630 様


お声掛け感謝いたします!!①ですね!!『真逆な姉弟』でお待ちしております!!


  • No.29635 by 匿名さん  2024-02-05 00:41:53 




金曜日に放映されていたシリーズを見ていたら我慢できなくなってしまい…hrptの世界観をお借りした創作同士の絡みが是非見たいと思い立ちましたので募集させていただきます!時代やストーリーなどは未定ですが、ホグワーツを舞台に二人で謎に立ち向かったり大きな陰謀に巻き込まれていきたい…募集の子を途中で殺して提供の子に大きな傷を遺していきたい…( 本音 )仄暗い中でも希望を紡ぐような本編をリスペクトした明るめのエンドを迎えたい…


【 募集 】 女性 / 性格容姿などお相手様好みに

【 提供 】 男女どちらでも / 恋愛要素有希望

【 その他 】 やり取りは一週間に一度ほど / 中~マンモスまで使用の方、会話で共に話を構築できる方優遇 / hrpt知識の有無は問いません / 背後映画全編(ファンタビ含む)視聴済み、レガシープレイ済み


かなり癖の強い募集となってしまいましたが、もし刺さってくださった方がいましたら是非お声掛けください!スペースありがとうございました。


  • No.29636 by 名無しさん  2024-02-05 09:21:36 

>29635
お声掛け失礼します!hrptの知識はあいまいなのですが、見事に刺さりましたので
ぜひお相手検討いただきたく存じます。

  • No.29637 by 匿名  2024-02-05 10:26:00 




>29635さま

はじめまして、お先にお声掛けされている方もいらっしゃいますが挙手失礼いたします…!

hrptとは別世界ですが魔法ワールドで 死/傷/願い といったようなトピックを扱う作品に最近出会い、自分もそのような世界を覗けたら、、、などと思っておりました。
2人の関係には、褐色系の主従関係や前世の縁有りも素敵かなぁなどと妄想しております(!)

hrptシリーズは小説映画履修済み、レガシー未プレイです。


自分語りばかりで恐縮ですが、ご一考いただけますと幸いです…!


  • No.29638 by 一見さん  2024-02-05 11:25:56 


(ゆる~く募集)

…う~…寒っ。コート一枚で外出たの間違いだったかな…?(身体ぶるぶる)誰か僕のことあっためてくれる人いないかなあ…

(僕のこと)
イズミ(HN)/20代前半くらい/ゆるふわ茶髪/寒がりで暑がり/犬よりは猫派/お人好し

ロルとか世界観とか、そういうのは決まってから考えようかな。とりあえず今は、適当なお店で暇でも潰しとくから…もし僕のことあっためてくれる、って人がいるなら早く来てね~。(手ひらひら)

  • No.29639 by 匿名さん  2024-02-05 15:24:20 





狂犬×お嬢 のコンビ(愛の種類は恋愛家族愛問わず)って良いよね…!
と、突然に思いつきまして。
お嬢が生まれた時からそばに居るのもいいし、お嬢に拾われた飼い犬になったのもいいし、あくまで仕事としての関係も、どろどろにお互いに共依存してるのも…!とにかくこの2人が一緒にいるのを見られたら満足なんですけれども。

【 提供 】 The極道の一人娘なお嬢(18歳)。筋の通っていないことや仁義に悖る行為が嫌いで相手が格上だろうがなんだろうが啖呵を切ってみせるようなタイプ。力は強くないが銃の腕前は磨かれに磨かれているので常に護身用に持ち歩いている。ツンデレであまり素直でない、まるで野良猫のようだが本人に言うと「 は? 」と眉を顰められるとか。募集に対しての感情は話し合いで方向性を定められれば幸いです。

【 募集 】 上記提供お抱えの組員、ないしはボディーガード。通り名が『狂犬』以外は全てお任せします。


【 その他 】
舞台は現代社会想定です。
別掲示板で動かしていた娘なので其方を了承いただける方
顔出しは1~3日に1度
文章は中文~長文
セイチャットのルールを遵守していただける方
お声かけは軽いpfやキャラ情報を添えていただけると幸いです



レスお借り致しました。
良縁願って。



  • No.29640 by 名無しさん  2024-02-07 10:54:10 

『呪術廻戦相互夢』
提供可能
・虎杖悠仁
・伏黒恵
・釘崎野薔薇
・禅院真希
・狗巻棘
・家入硝子(高専・現在)
希望(優遇順)
 五条悟(現代)
 NL希望

ロルはお相手様に会わせます。

お声掛けお待ちしております!
良縁願って。

  • No.29641 by 通りすがりさん  2024-02-07 15:47:07 

【堕天使拾いませんか?】

とある事情で天界から追放され地上に落ちてきた堕天使くんと一緒に暮らして、この世界のことを教えてくれる人(♂)を募集します。

提供
①「えー俺が地上に堕とされた理由?そんなに気になるぅ?別によくない?それよりもー君がさっき言ってたポテチってのが気になるんだよねー」
快楽主義/いつもヘラヘラ/腹の底が読めない

②「私はいつでもあなたの味方です。嘘じゃありませんよ?私が翼を失ったのは嘘吐きだからではありません。どうぞ安心して。私を信じてください」
一見紳士的/本音と建前を使い分ける/最初は一線を引く

③「おや?そんなに俺が信用できないかい?それは困ったなぁ。お前さんが居なきゃ俺は宿無しだ。このままでは野垂れ死んでしまうかもしれないねぇ」
飄々/いつもニコニコ/煙に巻くような態度

共通項目
容姿端麗/白の片翼/普段は翼を隠している


募集
成人男性
萎→女々しい/低身長/無口無関心/メンヘラ/自傷癖/NTR要素/鸚鵡返し

短~中ロルでさくさくとラリーができると嬉しいです。お声がけの際はこちらの提供キャラを選んでいただき、提供いただけるキャラの上記のようなセリフとごく軽い特徴を教えてください。

良縁願って。
お気軽にお声掛けください。

  • No.29642 by 匿名  2024-02-08 08:03:57 




同じ世界観で色んな組み合わせを動かしてみたい!

世界観については現代からファンタジーまで相談の上決められたら。ご希望があればそれに沿って、特にないという場合はこちらから幾つか提案させていただきます!
組み合わせは話のキリがいいところで変えたり、主軸は決めておいてサイドストーリー的な感じで他を動かしてみたり、お互い気に入った組み合わせを同時進行でも。話の流れで作ったモブをちゃんとキャラ付けして……なんかも楽しそう。とにかく地続きの世界で複数のキャラクターを作って動かしたいよ~!という気持ちです。

当方は3Lいずれも可(恋愛を含まないものも勿論◎)となっておりますので、同じく異性同性どんな組み合わせも好きだよ!という方だと大変嬉しいです。描写については長くて300程度までであれば、場面や組み合わせによって変えるのも大歓迎です。
主得且つ何も決まっていないぼんやりした募集となってしまいましたが、興味のある方いらっしゃいましたら是非お気軽にお声掛けください~!



  • No.29643 by 匿名さん  2024-02-08 08:34:17 

>29642
お声掛け失礼いたします。同じ世界線でいろんな組み合わせを動かしたい!わかります!ぜひご検討よろしくお願いします。

  • No.29644 by 通りすがりさん  2024-02-08 09:06:22 

>29642
お声掛け失礼します。
色々なキャラを少しずつ動かしてみたいという願望があったのですが、ピッタリな募集をみつけお声掛けさせていただきました。ひとつの秘宝を巡る群像劇だとか、もっと牧歌的な暮らしの中でひとつの世界を描いていくだとか、色々なことが出来そうですね。世界観含め相談しながらやっていきたいです。
GLのみ友情まで、となってしまいますがNBLは恋愛発展可能です。

先にお声掛けされている方もいらっしゃいますが、ぜひお相手に立候補させてください。よろしくお願いします。

  • No.29645 by 名無しさん  2024-02-08 17:26:14 

 


>29642

複数の立候補者様がいるにも関わらずお声掛け失礼いたします…!
様々なキャラを動かして世界観に奥行きが生まれるのが大好きでして、素敵な募集に居ても立ってもいられなくなってしまいました。じっくりと相談を重ねつつそれぞれの物語を紡いでいきたいです。NBLいずれも可能ですが、友情は勿論、ブロマンスやロマンシスといった関係性も大好きです~!
先着順だった場合や、この時点で相性に不安がおありでしたら蹴ってくださって問題ありませんので、ご検討だけでもよろしくお願いいたします…!お返事お待ちしております*


 

  • No.29646 by 匿名さん  2024-02-08 18:59:48 


名探偵コナンで相互NLがしたい

提供 謎多き女性
募集 バーボン(降谷、安室込は要相談)

「私はある物と人物を探して組織に協力しているだけです。結果が見えなければその協力も無かったことにすると約束を交わしています。」

とある女性の監視と保護を依頼されたバーボンは彼女の特殊性に気付き探りを入れていく


注意事項
・特殊設定、美人設定有り
・女性の正体を言い当てるも良し、途中で諦めても良しです
・恋人になった場合、正体はお話する形となります。
・セイチャットのルール、マナー厳守
・無言失踪等をしない方


提供可能キャラ

名探偵コナン
安室透(バーボン、降谷込)
服部平次
怪盗キッド(黒羽快斗)
工藤新一(江戸川コナン)※蘭とは付き合っていない設定になります

原神
登場する男性キャラ

薄桜鬼
土方歳三
沖田総司
永倉新八
原田左之助
藤堂平助
山崎烝
※アニメ、ゲームは無印、遊戯録まで

スペース感謝、良縁を祈って




  • No.29647 by 匿名  2024-02-09 01:10:52 



>29643様 / >29644

お声掛けありがとうございます!まさかこんなにも多くの方にお声掛けいただけるとは思っておらず、当方の力量と相性面を考え、今回はお見送りとさせてください。大変申し訳ございません、お二方に良い縁が結ばれますことをお祈りしております。


>29645

お声掛けありがとうございます!非常にぼんやりした募集だったのですが、29645様の「世界観に奥行きが生まれるのが…」というお言葉がまさにぴったりで……!そのようなお話が紡いでいけたら嬉しいです。是非お相手をお願いいたします*
それでは「 アルビジアの祝福を 」という名前でトピックの方ご用意いたしますので、お手隙の際にご移動よろしくお願いいたします。

( スペース感謝! )


  • No.29648 by 匿名  2024-02-09 15:29:37 

KHのアクリクもしくはソラリクがしたーい!!!!ってな感じの気持ちが暴走しそうなので募集します

募集 アクセル/ソラ(最優遇)アンセム/その他相談あれば

提供 リク

世界線は2を想定してます。ソラリクだったら闇の世界に取り残されたどろどり共依存や平和に島で過ごしているほのぼの系、アクリクだったらこの時間が偽物でもアンタといる時間は幸せに感じていた的なシリアスでも普通にふざけたギャグでも、!!!
ロルは豆以外でしたら対応可能です!!!

  • No.29649 by 着ぐるみパンダさん  2024-02-09 20:40:19 



【 呪術廻戦夢也相互 】

呪術廻戦のキャラ×創作キャラでNBL相互してくださる方募集します!

※五夏サンドで奪い合いされたいです!なので2人提供お願いします。此方からも2人提供させて頂きます。


○希望○
五条悟( 高専 )と夏油傑( 高専 )
NL希望


○提供○
五条悟( 高専・現代 )
夏油傑( 高専・教祖 )
虎杖悠仁
伏黒恵
家入硝子( 高専・現代 )
釘崎野薔薇
七海建人( 高専・現代 )
※他キャラ非似で良ければ提供可能です。


お気軽にお声掛けお待ちしております!
良縁願って...。


  • No.29650 by 匿名さん  2024-02-09 21:28:49 


>29649

素早いお声がけ失礼致します!
アニメのみの知識で良ければ是非お相手お願い致します!
ご希望の五条(高専)と夏油(教祖)で良ければNL可能です

こちらの希望はNLで
五条(高専)と宿儺のサンドを希望、最終的には五条と結ばれるのを希望です。

  • No.29651 by 着ぐるみパンダさん  2024-02-09 22:57:16 



>29650

お声掛けありがとうございます!
ぜひぜひ御相手お願いします。
『まじない(〆)』というお部屋でお待ちしております。


  • No.29652 by 掲示板ファンさん  2024-02-15 01:05:04 

>29579
(初めまして、お声がけ失礼します。刀剣乱舞ON LINEを始めて2ヶ月ほど経ち、推しの男士達を集めて毎日出陣している者です。募集に心が躍って仕方ないので宜しければ是非お相手に立候補させて頂きたいのですが、こちらの提供出来るキャラクターは和泉守兼定、歌仙兼定、髭切、膝丸、薬研藤四郎、大倶利伽羅の計6振となっておりますので、もしこの中にそちら様のご希望にそう男士がおりましたら、なにゆえ歴が浅いので期待に沿えない事もあるかと思いますが、お相手になる事が出来ましたらとても嬉しいです。ご検討よろしくお願い致します)

  • No.29653 by 匿名さん  2024-02-15 01:39:53 

【呪術廻戦相互夢】
呪術廻戦で相互夢をしてくださる方を募集します!

募集
五条悟(現代)
NL希望

提供
五条悟(高専・現代)
虎杖悠仁
伏黒恵
釘崎野薔薇
家入硝子(高専・現代)

ロルはお相手様にあわせること可能です。(ただし、豆以外)
お気軽にお声掛けお待ちしております!良き縁を願って…

(/スペース感謝です)

  • No.29654 by さすらいの旅人さん  2024-02-15 03:01:30 

(スペース感謝いたします!募集かけさせて頂きます!)

「お前なぁ……そんなに俺を困らせたいのか?……まぁ、ここが好きってんならもう……いいわ。……邪魔はするなよ」

かったるいけど何処か優しくて生徒をほっとけない保健室の先生と、保健室常連のヤンチャ系男子の絡みをやりたい!!……という訳で何方かお相手して頂けませんか!恋愛要素は無しで、だらりっと日常を綴っていけたらと思っています。

提供*男子校の保健室の先生 20代後半
   (口が悪い。本人は自覚無し。手当、看病の腕は確か)

募集*ヤンチャ系の男子生徒
   (出来れば背は高め、なるべく元気系のキャラを希望します!※お相手様要相談)

ご興味ある方は是非お声がけ下さい。では、良縁を願って。

  • No.29655 by 髭切  2024-02-15 09:19:33 



源氏の重宝、髭切さ。試し斬りで罪人の首を斬ったら、髭までスパッと切れたからこの名前になったんだ、……ありゃ?お前の名前は何だったかな、なんてね。僕と同じ源氏の重宝、描写は中~上限無しを回せて、表情豊かな弟を探しているんだけどもし見かけたら教えてくれないかい。宜しく頼むよ。



  • No.29656 by 通りすがりさん  2024-02-15 21:59:10 


…君、少し良いかな。
待ち合わせをしているんだけどあんまり道を把握するのは得意じゃなくてね。…そうか、ありがとう。

──…にしても、…どんな人が来るんだろう。


ーーーー


と言う訳で閲覧有難う、少し思いついたものを試したくて募集を掛けようかと思う。
人に興味の無い彼の相手をお願いしたい。特徴はこんな感じ。

HN『X』
26歳/男性/180cm

背中まで伸びた細く艶のある直毛を緩めに三つ編みにして束ねている/前髪は目にかかる程度のものを6;4で分けて流している/くっきり切長一重/虹彩は濃い琥珀色
肌色は白く手指が長め、全体的には細身/大体真っ黒一択のコーデ/この時期はタートルネックにシェフパンツに歩きやすさ重視のスニーカー
人に話を合わせるのも苦手、集団行動も苦手などヒキコモリのラノベ作家。だが数少ない友人も結婚していくし遊ぶ友達も居なくなったらもしや孤独死するんじゃ無いかと危機感覚えマッチングアプリを使用。奇跡的に話が合う人と出会うも実は彼は????で…?

募集は「面白ければ何でもいい」

以前から密かにストーカーしていたヤンデレファンも良し、実は893でしたも良し。偶然の出会いからのギャップを楽しみたい。別段僕は人と関わるのは嫌いではないが面倒臭いからやってないくらいでそれなりの社交性はあるはず…。…ほんとだよ、…多分…!

こんな見切り発車で興味がある子が居たら君のキャラで此方まで出向いてくれると嬉しい。
それじゃあ、待ってるね。

  • No.29657 by 霊感少女  2024-02-16 02:26:15 

『ねえ、幽霊さん!いるんでしょ!』
「えっ、君ぃまた来たの?」

好奇心溢れる霊感少女×何十年もこの学校にいる地縛霊くん
の放課後学園ラブストーリー。
幽霊と人間のラブストーリーって前からやりたかったんです
けど、中々できなくて、、
【募集】何十年もこの学校にいる地縛霊さんを募集します。
ロルは短から中で、サクサクと行けたらなと思います。
この募集に刺さってくださる方がいらっしゃいましたら、
お気軽にお声掛けください。良き縁を願って…
(/スペース感謝です)

  • No.29658 by ただの通りすがりから幽霊になっちゃった人  2024-02-16 18:09:31 

>29657さま
キミも懲りないねぇ。ま、僕も話し相手が出来て嬉しいけど
(いつもの教室で頬杖を付き、出迎え)


プロフィール↓
名前 イズミ(名前か苗字かすらもう本人は憶えていない)
性別 男
身長 生前は170センチ
体重 生前は58キロ
好きなもの 甘党で甘味が好きだった
嫌いなもの 犬(何故か生前からめちゃくちゃ吠えられる)
容姿 茶髪で前髪が長め。亡くなった時に付けていたイチゴのピン留めがチャームポイント
服装 無地の黒い長袖に、Yシャツを羽織っている。ズボンは黒
(制服を着崩している。先生には注意されたが、断固拒否し、絶対に直そうとしなかった)
性格 見た目よりは大人っぽい中身だと本人は語るが、実際の年齢をもう憶えていないので詳細は不確か。人と話すのが好きで、見えない存在になってしまった事をとても寂しく思っている。暗いところが好きで1人になるとアイマスクをしてほぼ寝ている。亡くなってからはどうしても繋がりが欲しくて訪問者を脅かす事を趣味にしていたが、何だか罪悪感が出て来たので今は少し大人しくしている。

(突然のお声がけ失礼します!素敵な設定に心惹かれたので、幽霊くん役に是非!!プロフィールに希望や不備等有りましたらご指摘下さい。よろしくお願い致します!!)


  • No.29659 by 霊感少女  2024-02-16 20:15:40 

(/お声掛けありがとうございます!不備等は特にありませんでしたので、ぜひイズミくんでやらせてください!「また明日、放課後で」というトピを立てましたのでお待ちしております。)

  • No.29660 by 霊感少女  2024-02-16 20:44:39 

(/>29659の者です。上記の説明では誰に言ったのか分かりませんね。>29658様の事でございます。申し訳ありません!)

  • No.29661 by 一見さん  2024-02-16 21:50:54 

雑多ですが、好きなペアにお付き合い頂ける方を募集。

フリーレン:シュタルク×フェルン
#コンパス:マルコス×リリカ
prsk:彰人×冬弥、奏×まふゆ
DDLC:ナツキ×ユリ

提供は左側を希望しております。ロルは短~中程度。
ほのぼのとした内容を希望しておりますので、必ずしも恋愛関係への発展が前提でなくとも構いません。

  • No.29662 by 匿名さん  2024-02-16 22:35:59 



>29661

初めまして、お声掛け失礼します。
フリーレンでフェルンを提供出来たらと思っております!!
知識はアニメ、原作(漫画)になっています。
(まだ、詳しいほどの知識ではないです。)

こちらものんびり、ゆっくり仄々とした内容を希望します。
ご検討のほどよろしくお願い致します。

  • No.29663 by 一見さん  2024-02-17 12:55:00 

>29662

お声掛けありがとうございます。ですが相性の不安により、申し訳ありませんがご縁は見送らせてください。良縁を願っております。

>29661

引き続き募集中です。

  • No.29664 by 匿名さん  2024-02-18 11:12:55 

かなり前の作品ですが、とらドラ!にて募集させていただきます。

募集(優遇順)
逢坂大河
川嶋亜美
高須泰子
恋ヶ窪ゆり
櫛枝実乃梨


提供
高須竜児
北村裕作
春田浩次

ロルは中から長だとありがたいです。
お気軽にお声がけください!

  • No.29665 by 匿名さん  2024-02-18 23:33:48 



(提供)現在は地味っ子として過ごしている元不良少女×(募集)クラスの委員長系真面目少女

高校に入ってしばらく、クラスでもそれぞれのグループが確立されてきたころ。ひょんなことから(募集)は、それまで良くも悪くも目立っていなかった(提供)が不良であることを知ってしまう。高校に入ってからは平和に過ごしていきたいと思っていた(提供)は、半ば脅しのような形で(募集)に黙っていてもらうように頼むが……というような感じの設定でなりきりがしたいと思い、完全に衝動のみで募集させていただきます。

当方、ロルに関しては短~長までならお相手様に合わせることが可能です。展開などは要相談とさせていただきたいので、できる限り先の展開についてもお話しできればと思っております。また、提供と募集の二人が単に友人として過ごしていく日常系にするか、恋愛系にするかなどは最初に希望の方を教えていただけたらありがたいです。

長くなってしまいましたが、参加希望や質問等ありましたら気軽にお声掛けください。スペースをいただき、ありがとうございました!


  • No.29666 by 匿名さん  2024-02-19 23:22:56 


(/スペース、お借りします…!)

女装男子×男装女子の恋愛が見たい…!

ので!募集させていただきたく…!
私の方からは女装男子くんの方を提供させていただきたいと思っております…!二人とも高校生でも良いかとは思ったのですが、より自由度が高くなりそうな大学生という設定にしたいと考えております。同じ大学に通っていてお互いのことを見たことはある、ただ知り合いとまでは行かない…くらいの関係性から友人へ、さらにそこから恋人へ…と言ったお話を、お相手の方と相談しつつ作っていきたいと思っております…!

ロルは主に中~長、小説ロル、マンモスと言うほどの長さでなければ基本的には対応できるかと…!
もしこの設定が刺さって気になったと言う方は、是非とも気軽に声をかけていただけたら嬉しいです!

  • No.29667 by 名無しさん  2024-02-22 22:22:51 

>29664

すごく懐かしい作品に惹かれてしまいました…!
そこまでの知識はありませんが、
もしよければお相手させていただけませんでしょうか?

こちらの提供は逢坂大河になります。

ご検討のほど、よろしくお願いします!


  • No.29668 by 匿名さん  2024-02-23 00:07:41 

>29667さま
半ば諦め気味でしたが……嬉しいです!!
お誘いありがとうございます!ぜひよろしくお願いします!
虎の隣に並び立つのは。(〆)
と言うトピを建てましたので、そちらでお話ししましょう…!

  • No.29669 by 雪印  2024-02-23 05:06:21 

実写を見て再熱しまくったので募集させて頂きます。
※夢、一応全話、漫画とアニメを通しておりますがまだまだにわかと自認しております。

作品:版権より、ゴールデンカムイ
募集キャラ:杉元佐一、尾形百之助、白石由竹、ヴァシリ、鯉登音之進
提供:創作♀(お相手様の好みの者を作らせていただきます。)

ロル:短ロル~中ロル。気分が乗れば長くなるやもしれませんがお相手様に合わせます。

優遇:常識のある方。ある程度のロルを回せる方。音信不通にならない方。

良縁願いまして。〆

  • No.29670 by 通りすがりさん  2024-02-23 21:04:34 


別の募集板に記載させていただいていたのですが、こちらに移行します…

ぽやぽやしてて色々と危なっかしいうちの子(♂)の面倒を見てくださるお兄さんを探しております…恋愛発展等はまだ考えていません。
「何やってんだお前!!」って叱りつけてくれるタイプのお兄さんも好きですし、「もー、仕方ないな…」って何だかんだで許してくれるタイプのお兄さんも好きです…
ロルは中~程度を想定しております。

良縁を願って…

  • No.29671 by 匿名さん  2024-02-25 00:18:00 


ご注文はうさぎですか?より、以下のCPで募集させていただきます。提供は募集の方の希望するCP、キャラクターに応じて対応可能です。

香風智乃×保登心愛
宇治松千夜×保登心愛
宇治松千夜×桐間紗路
天々座理世×桐間紗路
青山翠×真手凛

ロルは普段は中程度をメインにしていますが、お相手様の希望によっては長や短などでも大丈夫です。原作は単行本で一通り目を通していますが、他面子はどうしてもキャラクターを掴みきれていないので除外させていただいております…!

詳しい展開などのお話はまた個室でさせていただこうと思っておりますので、興味がございましたら声をかけていただければと思います。良縁を願っております…スペース、ありがとうございました。

  • No.29672 by 名無しさん  2024-02-25 12:11:40 




【  デュラララ!! / BL.NL 】

ゆったりまったりお話しして下さる方を募集しております!

【提供】
折原臨也
平和島静雄
矢霧波江
※ 希望があれば非似でよければその他も可

【募集】
特にございません!

前述させていただいた通り、のんびりお話しできれば、、、
ぐらいのスタンスで!!!
ロルはお相手様に合わせて、中~長程度。

スペース有難うございます!良縁願って、、、!


  • No.29673 by 匿名  2024-02-25 21:57:14 ID:39ba6d435

《 これは、互いが素直になれない焦れったい結婚生活のお話です。》



【 提供 】




あ、あの…すいません…私の夫…こんな容姿の方を見ませんでしたか?

( おずおずと近くにいた人に申し訳なさそうに話しかけ、自分の夫を見なかったかと尋ねる。だが“夫”と一括りに言っても伝わらないだろうと思い、ポケットに入っていたスマホを取り出し、自分が探している人物の写真を見せる。そこにはおそらく顔立ちのよく整った男性が写っているだろう。相手が見ていないと首を振れば、寂しそうに眉を下げて。)

そうですか…話しかけてすいません。

――早く帰ってこないかなぁ…

( 引き止めてしまったことを相手に謝り、頭を下げ、相手が去っていったのを見送る。愛しい夫は自分のことはあまり好きではないのだろうなとわかっていながらも、スマホに写っている夫の写真を見つめてぽつりと呟く。)



橘 紗雪(タチバナ サユキ) / 女性 / 21歳 / 158cm / 緩いパーマのかかったミディアムロング / 少し明るめのミルクティーベージュ色の髪 / ライトグレーの瞳 / ぱっちり二重 / 困り眉 / 美人系ではなく、幼く可愛らしい顔立ち / 物静かな性格で意見を主張するのが苦手 / 意外と甘えたがりな一面も…? / 見た目に反して酒豪 / 政略結婚で夫婦になった仲だが、相手のことが大好き / 資産家の娘


ーーーーーーーーーーーーーーー





ん…あぁ、ごめんなさい。私人を待っているの、だからアナタに付き合っている暇はないの

( 夜の12時、自分の旦那である者に“今どこにいるの?” “もう夜遅いんだけど” などのメッセージを送っているのに一向に返信が帰って来ず、心配する気持ち勝ってしまい思わず家を飛び出して公園に来てしまった。夜が遅いということもあり、やはり変な輩も多く、ベンチに座っていると声をかけられてしまった。だが、そんな者には目もくれずスマホに視線を向けたまま断りの言葉を入れる。すると声をかけた相手はつれない奴だと思ったのかつまらないという顔をして去って行く。)

はぁ…もう、アンタが帰ってこないせいでナンパされたのよ…襲われたらどうすんのよ

( と、ここにはいない自分の世界でたった一人の旦那に向けてため息混じりに言葉を零す。おそらく、旦那が自分ところに来てくれたならば、少し嫌味ったらしく文句を言いながらも目を輝かせて今までにないくらい喜んでくれるだろう。)


早乙女 綾乃 (サオトメ アヤノ) / 女性 / 23歳 / 163cm / サラサラストレート / 腰上まで伸びた黒い髪 / 紅色の瞳 /S字バンク / 可愛い系ではなく、美人系 / つり目気味 / 気が強く、言いたいことは言う性格 / 好意を伝えることが苦手でついつい毒を吐いてしまう / ツンデレ…? / 酒に弱く、すぐに酔ってしまう / 大手企業の社長令嬢 / 政略結婚で夫婦になった相手のことは好きだが、毎回思ってもいないことを言ってしまうが、酒を飲むと案外素直に…? /




ーーーーーーーーーーーーーー



御相手様の好みに合わせて一から創作。①と②の娘があんまりタイプではない方にオススメです!


ーーーーーーーーーーーーー


【 募集 】

男性 / 20~40歳 / 政略結婚結婚相手 / 相手のことは好きだが、素直になれない or 恥ずかしくて言葉に出来ない / 方言でも、標準語でも / 3日に1回は顔を出してくださる方




( / ずっと相手に片思いしていた(結婚してから相手に惹かれていった)けど、お互い素直になれなかったり、好意を伝えるのが少し苦手で、もっと近付きたいのにそれが出来ない…でも勇気を振り絞って好きだと伝えて段々…みたいなシチュエーションがやりたいなと思ったので募集をかけさせて頂きました!
①~③のどれかを選択して記入していただいて、お声掛けをキャラ口調で、簡易PF載せて下されば幸いです!
ロルは中~長。返信は一日に1回以上可能です。
少しでも気になる方は是非お待ちしております。
スペース感謝、良縁を願って。)

  • No.29674 by 匿名さん  2024-02-26 18:29:18 




〈 提供 〉雪(ゆき)/町娘/出身は江戸/18歳/156cm /細身ながらも柔らかな白い肌/すとんと胸元まで伸びた亜麻色の髪をハーフアップに/幅広の二重瞼/血色の良い頬と唇/淡い桃色の着物に生成色の帯/穏やか/ふわふわにこにこ/と思えば頑固な一面も/あまり学は無いものの思慮深く、物の分かりが良い

〈 募集 〉創作お侍様( 現代風の髪型・装飾品◎、美化設定◎、現実離れした髪色・瞳の色不可 )


/ 幕末を舞台としたなりきり

/ 当方、時代の専門知識はほとんどありませんが、ほのぼのとした日常からシリアス展開まで、幅広くまったりと楽しめたらなと思っております

/ 完ナリ( お声がけもキャラ口調でお願いします! )

/ 豆から短ロルでさくさく進行( 展開によっては長ロルでじっくりとも◎ )

/ 短いロルであれば1日に2、3回のお返事ペース。数日顔を出せない場合も有り


 ここまでお読みくださってありがとうございます。何やらきな臭いご時世ではありますが、一緒に時を過ごしてくださる殿方を探しております。ふうわりとした募集になりますが、ご興味のある方はぜひお声がけください( 深々とお辞儀 / ぱっと顔上げ、愛嬌ある笑顔を浮かべ )



  • No.29675 by 匿名さん  2024-02-26 20:53:54 



売れっ子女優×デビュー当時から一緒のマネージャー(♂)の恋。

女優ちゃんはマネージャーくんのことが好きだけど気持ちを伝えられない、とか恋愛未経験でマネージャーくんのことは好きだけどどこからかが恋なのかわからないとかもいい…

まだ設定はふわふわですが、お相手様と一緒に決めていけたらなと思います。

此方は売れっ子女優を提供。お相手様にはマネージャーを提供していただきます。
ロルはマンモス以外なら対応可能です。気になってくださった方は是非お声掛けください。

  • No.29676 by 膝丸  2024-02-27 14:28:04 

>29655


あ、兄者!俺の事を探していたのか?探させる手間をかけ申し訳ない。確認として言うが、当方花丸知識のみの炉留の長さ中程、兄者と同じく源氏の重宝だ。…そして名は膝丸だ兄者……。兎に角、まだ俺を探して居るのならば返事を願いたい。

  • No.29677 by 匿名さん  2024-02-27 15:42:47 

【マッシュル相互夢】

マッシュルにドはまりしてしまったので相互夢をしたいと思い、募集させていただきます。

募集

ランス・クラウン
レイン・エイムズ
NL希望

提供可能キャラ

マッシュ・バーンデッド
フィン・エイムズ
ドット・バレット
レモン・アーヴィン
ランス・クラウン
レイン・エイムズ
(非似でもよろしければ他のキャラも提供できます。)

ロルはマンモスロル以外ならお相手様に会わせることが可能です。お相手様にはランス君かレイン君のどちらかを提供していただきたいです(やりやすいほうで)。3L対応可。複数のキャラも対応可能ですがその際はお相手様にも複数のキャラを提供させていただくことになります。1日に数回返事ができる方(リアル優先でも大丈夫です)。お相手してくださる方がいらっしゃいましたらお気軽にお声掛けください!

  • No.29678 by 掲示板ファンさん  2024-02-29 00:02:07 

>29670さま
「ったくもー…俺ぐらいなもんだからな?感謝しろよ…」
「だから、…無茶すんなよ…なんでも何も、俺が嫌なの!」

名前 明田 将生  (あきた まさき)
年齢 26
身長 170
体重 61
容姿 黒髪のショートで前髪は長め、襟足はギリくくれる位
   時々メガネをかける
服装 仕事に行く時はスーツ
   オフの日は青系のパーカーに寒い日はジャージを羽織る
概要 頭痛持ちで余り普段は大きな声で話したり激しい動きをしたりしないが、相手が無茶をしそうになると自分を顧みずに止める。そして相手に無茶はするなと再三言うくせに自分は相手を守る為に毎回撃沈してしまう。自他の為にもっと強くならねばと日々悶々としている。仕事は会社の事務員で、資料作成や書類の整理が得意。上記の事情で残業はほぼしない。



(お声がけ失礼致します!設定に心惹かれたのでプロフィールを書いてみました。…こんなお兄さんは如何でしょうか?ぜひご検討下さいませ!よろしくお願いします)

  • No.29679 by 掲示板ファンさん  2024-02-29 00:26:52 

「うっ……センセー、いる?またちょっと、休みに来たよ」

身体を壊しがちな男子高校生を優しく迎え入れてくれる保健室の先生を探しています!ロルは中~長、恋愛要素は考えておりませんので、その辺りご理解頂ける方のお声がけをお待ちしております。

提供→腹痛・貧血持ちの男子高校生
   体調が悪い時はなるべく誰かと一緒にいたい派
   授業の出席頻度は少ないが、予習復習の鬼で成績は良い方
   
募集→保健室の先生(男性)
   若さと爽やかさ、包容力が欲しいです!

(スペース感謝です!中の人は低浮上がちなので投稿頻度は問いません。お気軽にお声掛けください。では、良縁を願って…)
   

  • No.29680 by 通りすがりさん  2024-02-29 08:48:55 


本日マイナーな為需要が無いかもしれませんが……!!
甘やかすのが大好き!ってお方で以下の作品(BL)で、お相手して下さる方探しております。
当方久しく此方に出向いた身なので、至らない点があるかもしれませんが何卒よろしくお願いします…!

【WILD/ADAPTER】
提供?時任
募集?久保田、創作♂

【Paradox/Live】
提供?珂波汰
募集?北斎、創作♂、那由汰

【BANANA/FISH】
提供?英二、アッシュ
募集?アッシュ、英二

【時光/代理人】
提供?トキ
募集?ヒカル


(基本的にロルは中~長(100文字以上)を特に好みます、形式はお相手様に合わせられる様精進致しますので、よろしくお願いします。また左右不問です。
※恋愛発展に関しては流れ任せですが、最終的に提供側の子達の性格に沿って独占欲嫉妬増々になるかと思いますのでそれでも可な方のみ!
望み薄かもしれませんが、少しでも興味を持って頂ける方がいらしたら幸いです。スペース感謝です*)

  • No.29681 by さすらいの旅人さん  2024-02-29 11:35:04 

拾われ執事と王女様の王女様を募集します!
特にルールや制限などはありませんので、気軽にお声を掛けて頂けると嬉しいです!
希望のシチュエーションや年齢はこれぐらいがいいなど設定があれば言ってください
なければ大丈夫だと言っていただければ大丈夫です


そしてもう一つ
ホロライブの星街すいせい、常闇トワの同棲の話です
こちらは星街すいせいを募集します

身勝手かもしれませんが宜しくお願いします

  • No.29682 by 匿名さん  2024-02-29 20:19:50 

これは魔族や魔法が存在する異世界の物語。



「う、うわぁぁ!?ゴブリンがぁ、つ、強すぎるぅ」


『せんぱ~い、大丈夫ですか~?』


「大丈夫に見えるの!?見えるか、君は強いもんね!?」




1000年に一度と言われる力を持つ天才(後輩)と、魔物一体まともに倒せない魔法使い(先輩)。


そんな正反対な二人のバディ生活をのぞいてみませんか?――――――



/こちらの提供は天才後輩(♂)です!お相手様には先輩魔法使いを提供してもらいます。男女は特にといません。恋愛要素は入れなくても構いません。入れる場合は此方はNL、BLどちらも可能なのでお相手様のお好きなほうでやらせていただきます。ロルは中ロル(100文字前後)ぐらい。ほんわかな日常をやっていけたらと思いますのでもし、お相手してくださる方がいらっしゃいましたらお気軽にお声掛けください。スペース感謝です

  • No.29683 by 匿名さん  2024-03-01 09:06:35 


>29682
はじめまして。
なんとも愉快で可愛らしい設定に惹かれてしまいまして、お声がけ失礼いたします。

こちら先輩のイメージにつきまして、サンプル台詞の雰囲気が素敵でしたのでそのままコミカルなツッコミ寄りの感じで、悲しいほど上達しないけれど本当は努力家、先輩として後輩くんの世話焼きたがり等の要素を盛り込めたらと考えております。
個人的に男性キャラが動かしやすいので男キャラになりそうですが、BLの経験が無いので一旦恋愛要素は無しで、追々ご相談できれば嬉しいです。

どうかご検討いただけますと幸いです!

  • No.29684 by 高城鳴  2024-03-01 09:23:33 

チョコよりも甘い恋愛してみませんか?
高校1年の高城鳴と歳が一つ上の先輩との恋
友達以上で周りからは恋人だと言われるが自分たちからしたら普通の事
夫婦未満である関係、そんな関係してみませんか?

名前 高城鳴
年齢 15歳
身長 176
容姿 黒髪黒目 成績は上の中 男女構わず振り向かせるスタイル
性格 誰でも優しいが先輩の前では甘える

  • No.29685 by 匿名さん  2024-03-01 09:58:32 

>29683
お声掛けありがとうございます!素敵な先輩です!恋愛要素は一旦無しですね。了解いたしました。『眩い才能を貴方に(〆)』というトピを立てましたのでご都合のいい際に是非お越しください!

  • No.29686 by 髭切  2024-03-01 19:34:58 


>>29676


…おや?こんな所にいたのかい。色々と確認させて貰ったよ、知識は別に気にしていないから大丈夫さ。今後は細かな設定を話しておきたいから、野山の錦に候ふ、という部屋においで。待っているよ。


  • No.29687 by 匿名さん  2024-03-02 14:36:18 

「何やってるの?姉さん」

「本当は魔王だった?何を馬鹿なことを」


魔王が居る世界で勇者に選ばれた男の姉が本当は勇者だった!?
仲のいい兄妹で魔法や薬草の技術を教えてくれた姉と離れ旅に出た弟
魔王城に行った結果居たのは姉だった!?

名前 ナオリ・フウキ
年齢 19歳
身長 182
性格 ノンビリ魔王退治をする勇者(どこぞの勇者かな?)困っている人を助けることが趣味
姉と話すときが一番楽しい
容姿 男とも女とも取れる容姿 美貌を持っている
職業 勇者(ワンパーティ)

募集
年齢 20~30後半
これを絶対に入れていただければ大丈夫です

それでは、お声を掛けていただくことを期待しています

  • No.29688 by 匿名さん  2024-03-02 22:31:51 

>29673
綾乃さん、怒ってるかなって綾乃さん?
此処で何やってるんですか?
(仕事帰りで急いで帰ってる途中で偶然見かけ走って側に行く)

早乙女優雅(サオトメユウガ)/男性/20歳/186cm/日本人には珍しい赤と黒の髪でショート/
綾乃と同じ紅色の瞳/クールって感じよりかは女性よりの顔立ち/誰にでも優しく接する、何を言われても優しく接するぐらい優しい/恋愛をしてこなかったため好きという気持ちを伝えるのが苦手/
酒には強く、綾乃と飲んだときは酔い潰れる彼女の看病をする/婿になってみであるため綾乃家の仕事を引き継いでいる/政略結婚した相手の事は大好きだが、本音を言うのが恥ずかしくて言えない、
ただ彼女が嘘をついているのだけは見ていたらわかる

こんな感じです、ご検討していただけると幸いです

  • No.29689 by 通りすがりさん  2024-03-03 09:08:47 

親に捨てられ途方に暮れているところに
一人の人が目の前に現れた
その人は自分を家に連れていき
応急処置をして助けてくれた
翌日、目を覚まし相手にお礼を言おうと思ったが
相手を見ると獣人だった!?
この世界での獣人は人間を捕食する対象としていない
そんな中、助けてくれたわけとは

提供
名前 輝夜春
性別 男性
年齢 16
身長 162
容姿 赤と黒の混じった髪、見た人を惚れさせる瞳、
100年に一度の容姿
性格 誰にでも優しく困っている人は獣人でも助ける、
親に愛されていなかったため愛情を知らない

募集
性別 女性
年齢 20以上
獣人

この3つを入れていただければ、大丈夫です
それと無理な話かもしれませんが助けた理由を書いていただけると嬉しいです

  • No.29690 by 匿名さん  2024-03-03 18:15:49 

葬送のフリーレンに再熱したの募集します!
組み合わせはご自由です!CP無しの組み合わせでも大丈夫です。


募集(優遇順)
フェルン
リーニエ
アウラ
エーレ
フリーレン
エーデル
メトーデ
カンネ
ラヴィーネ
ユーベル
ラオフェン

提供
シュタルク
ザイン
ヴィアベル
ゲナウ
リュグナー
ラント
リヒター
デンケン

ロルは中くらい(50字以上)でお願いしたいです、お気軽にお声掛けください!
長くなってしまいましたがスペース感謝です。

  • No.29691 by 猫  2024-03-03 21:31:08 




【 俺様大型猫 × 色男系従順飼い主/BML/喰い合い 】

ッたく彼奴、何処行きやがった。飯がまだだろうが。あァおい、そこのお前。俺の飼い主を知らねえか。あ?見た目?雄だよ雄。そんであとは……ツラが良い。俺の横に並べるくらいな。ッあァもうめんどくせぇな、取り敢えずそれっぽいの連れて来い。近くまで来りゃ足音で分かる。ただし5m以上近付くな。色目使ったら今後一生平穏な生活はできねえと思えよ。オラとっとと探しに行け。

見た目20代後半/猫獣人/身長185cm/グレーの猫の耳と同色の長い尾を持つ/明るい青の瞳/つり目/我儘/傍若無人/自己肯定感及び自尊心が非常に強い/言動よりも本能的な動きや耳、尾に感情が出る/故に非常に分かりやすく飼い主が大好き


──


無性に我儘で傍若無人なデカい猫がやりたいな……と思いまして、BMLにてお付き合いいただける方を募集させていただきます。
飼い主に甘やかされまくった結果とんでもなく扱い難く育ってしまったものの、飼い主にだけ甘える縄張り意識の強い独占欲の塊な猫に振り回されながらも愛でてくださる飼い主様がいらっしゃいましたら、キャラ口調と合わせてお声掛けいただけますと嬉しいです……!

以下、僭越ながらお相手様にご提供いただきたいキャラの概要です。
・年齢30代
・同程度に体格の良い男性
・見目、性格共に男前
・しっかりと男性的な雰囲気のある色男なお兄さんだと嬉しいです

舞台は現代。猫がそのまま人間になったというよりは元より獣人の概念があり、恋愛感情を抱くのも然程不思議は無いような世界観でパートナーとしてやり取りをさせていただければと思います。
喰い合いを希望しておりますので攻め同士、リバのイメージでお願いいたします。

我儘な募集で恐縮ですが、何方かにご興味をお持ちいただけることを願って……!
スペースありがとうございます!



  • No.29692 by 匿名  2024-03-03 21:53:33 ID:39ba6d435

>29691


おやおや、こんな所にいたのかい?急にいなくなっていたから心配したよ。ん…あぁ、もうご飯の時間か。ごめんよ、そんなに怒らないでおくれ。あぁ、そこにいる子に声を掛けられて連れて来られたんだ。そしたらたまたま君が居てね。さぁさぁ早く私たちの愛の巣へ帰ろう、私もお腹が空いて仕方がないよ。


32歳 / 182cm / 見た目では分かりにくいが筋肉はついている。 / 肩に着くくらいの黒髪を後ろで縛っている / 紫色の瞳 / ほんのりタレ目 / 甘やかし上手 / 教育上手 /動物好き / 方向音痴気味 / 料理家事完壁 / 大型猫を甘やかしすぎた結果、異常なほど好かれるようになったがその分我儘に育ててしまった /



ーーーーーーーー


こんばんわ、とても素敵で魅力的な募集内容と提供君でしたので是非お相手に立候補させて頂きたく…!こちらの提供キャラクター等上記のようになっております。猫 様の想像していたキャラクターとは違う点があると思いますので蹴って頂いても構いません。
こちらの提供キャラクターの職業はまだ決定していないため、特殊な裏の職業でも良いですし、普通の会社員でも大丈夫です。職業や、他の細かい部分はしっかり御話し合いをして決めていきたいなと考えています。
長々と失礼致しました、ご検討の程よろしくお願い致します。

  • No.29693 by トビ主  2024-03-05 12:19:04 

今日も平和だね
渡しは魔法書の為なら、なんでもするよ

提供
フリーレン

募集(上から優先)
フェルン
ヒンメル
アウラ
ゼーリエ
フランメ
シュタルク
ザイン

この順に優先するからね
キャラ崩壊とかは別にいいけど
荒らしはやめてね、それとルールはトビのルール厳守だよ
ルールを守れば恋愛でも戦闘でもありだから
待ってるね

  • No.29694 by 着ぐるみパンダさん  2024-03-05 13:03:37 

「なんで俺に着いてくるのさ」

「助けてくれたから?何を言うかと思ったら冒険者なんだから普通だよ」

誰か!助けた女性が魔王だった!をしてみたい!
ちょくちょく魔物と戦う時に動きが怪しい女性と魔王城に言ったら女性が魔王だったをしたい!
なんていう欲を言わせてもらいました

提供
ガイヤ・ユウ/19歳/179cm/魔法使い/黒髪紅色の眼、通りかかった人が一目惚れする容姿
/困っている人は絶対に助ける、優しいため戦うのは本当は嫌

募集
人間界を見に来た魔王(女性)

末永くできることを祈っています

  • No.29695 by 猫  2024-03-05 21:00:29 



>>29692

お声掛けいただきありがとうございます!
ただ申し訳御座いません、ご提示頂いたキャラクター像が今回の募集とはあまり噛み合わず…とても素敵な息子様なのですが、今回はお見送りとさせてください…。
29692様と息子様に素敵なご縁がある事を願っております…!

レス消費申し訳御座いません、引き続き募集させていただきます…!


  • No.29696 by 魔王  2024-03-06 17:16:20 

>29694

提供

ラズリ・メイ/年齢不詳/148cm/槍術と体術メインの武闘家/白銀のストレートロング、翡翠色の瞳/正体は魔王。先祖代々争いを続けてきた人類がどんな存在なのかを学ぶため人間社会に溶け込んで行動している。

(/もしよろしければお相手させてください)

  • No.29697 by 真夜中のピエロさん  2024-03-06 17:19:32 

(/はい!とても素晴らしいキャラですね!
『知らぬ間に魔王と旅をしていた』というトビを作りますので
そこに来てください)

  • No.29698 by 真夜中のピエロさん  2024-03-06 17:20:14 

>29696 魔王様

  • No.29699 by 匿名さん  2024-03-07 21:29:22 


自分の欲望丸出しの設定なのですが、王子様系女子にときめかされたい…もしくは上位種存在な女性に婿入りさせられたい…と、ざっくり申しますとつよつよ女性とのなりきりNLがしたいと思っていて、こんなわがままにお付き合いくださる方がいらっしゃるかわかりませんが、ここで募集させてください。

世界観や関係性の設定はお互いに話し合いながら決めたいと思います。ファンタジーでも現代でも、主従や幼馴染でも何でもございませ。

提供
男性。参加希望者様の意見を聞きながらキャラを作成したいと思います。

募集
つよつよ女性。

1~3日にレスが可能なお方。
当方、レスペースにムラがあるため置きレス推奨。
お互いにアイデアを出し合い、話の展開について話し合えるお方。
中ロル~。
セイチャットルール、マナーを遵守出来るお方。

こんな私欲全開の募集でもお付き合いしてくださる方がいれば幸いです。スペース感謝です。それでは良縁を願って募集します。

  • No.29700 by 匿名さん  2024-03-07 23:33:09 


>29699

宜しければお相手させていただきたいです!
当方、強い女性には憧れを抱いておりまして、設定など一緒に決めながら物語を進行できればと思います。1-3日に1回は顔出し可能ですので、ご検討いただければ幸いです。

  • No.29701 by 匿名さん  2024-03-08 07:03:37 


ギャップのある男性を演じてみたい!
・女の子のように可愛らしい見た目なのに中身は男らしい
・地味男だけど、眼鏡を外すと国宝級イケメン
・爽やか王子様系男子だけど好きな人には執着心が強い

などのお相手をしてくださる女性キャラ、男性キャラを募集します。興味がありましたらお声かけお願いします!

  • No.29702 by 匿名  2024-03-08 13:54:22 




>>29701


初めまして。
ギャップのある男性と聞き、居ても立っても居られずお声掛け失礼致します。
>>29701様の例えた提供様に惹かれました。

こちらからの提供は女性キャラです。
ご検討のほどよろしくお願い致します。




  • No.29703 by 匿名さん  2024-03-08 14:02:03 


>29700

半ば自棄で募集した内容に早速参加者様がいらっしゃるとは思わず、返信が遅れてしまい申し訳ありません…!

このような私欲丸出しの募集に立候補してくださりありがとうございます!それでは「貴女の放つ輝きたるや」というトピを建てますのでそちらにいらしてください。

  • No.29704 by 名無しさん  2024-03-10 02:09:23 

スペース感謝です!

病弱くんとそれを支える元気な男の子の幼馴染コンビを演じてみたい!

構われるのも構うのもどっちも捨て難いですが、今回の募集では病弱くんを支える男の子を募集させて頂きます。

提供は文字通り身体の弱い男の子、年齢や細かな設定等はお相手様とお話しながら決めていければと思っております。

興味のある方おられましたら是非、お声がけ下さいませ!

  • No.29705 by 匿名さん  2024-03-10 15:59:26 


>29704

お声掛け失礼致します!
幼馴染、大好きです…!とても刺さる関係性に惹かれまして、よろしければ病弱くんを支える元気な男の子を提供させて頂きたいです。
ご検討の程よろしくお願いします!

  • No.29706 by 名無しさん  2024-03-10 18:31:39 

29704の者です

29705様、お声がけありがとうございます!
年齢等細かい設定の話し合いに移らせて頂きたいと思いますので、お手隙の際に「瞬く日々を君と(〆)」までお越し下さい。
お待ちしております!

  • No.29707 by 匿名さん  2024-03-10 20:53:44 


刀剣乱舞募集

ほのぼのした日常や、ときには戦闘などシリアスな場面も含みつつなりきりがしたい。

場合によって1人2振りなど演じても良い方を募集します。
こちらのメイン提供は三日月宗近。

募集はどの刀でも構いませんが、あまり新しい刀はついていけていませんので悪しからず…。よろしくお願いします。

  • No.29708 by 匿名さん  2024-03-11 10:52:00 




嫌よ嫌よも好きのうち、愛憎併存。ルサンチマンを拗らせた激重感情を向けられてもいいよ~!という方、いらっしゃいませんか……。


▼ 人当たりよく世渡り上手……なはずなのに、愛憎交々な感情を向ける募集様に対してはそれもなりを潜める猫被りな男がやりたい。アイツにはどうやったって勝てやしないんだからしょうがない、と冷めたフリしてその実羨望を捨てきれないとか。無意識に、悪意なく、不意に差を見せつけられてぐるぐる目になりたい……!相手に肯定されてぐちゃぐちゃになるのもいい!自分は冷たく当たるけど他の誰かがそうするのは気に食わないし、相手が他の人を見るのも楽しくない。そんな面倒な奴がやりたいです。
▼ 募集様については同性を優遇として、こちらへの感情は不問です。ただ「 うるさい 」「 嫌い 」くらいのことは言ってしまうと思うので、受け止めてくれる光属性な子だったり、何言ってんだこいつくらいで流してくれるような子だと大変、大変ありがたいです……!逆に真に受けて落ち込んじゃう子は今回はごめんなさい。

▼ 年齢は高校生から大学生辺り、詳しい関係性については相談で決められたら……と言いますのも、お恥ずかしながら羨む対象を決めあぐねております。相手の置かれた環境だったり、あるいは才能だったり……?ということで、その辺りも相談に乗ってやろう!というお優しい方がいらっしゃいましたら是非に……!


やりたいキャラクター像ばかりが先走って中身がすかすかな募集ではあるのですが、誰かお一人にでも刺さることを願って……!長々とスペース失礼いたしました。




  • No.29709 by 名無しさん  2024-03-11 10:55:05 

>29707
お声がけ失礼します。刀剣乱舞と聞きまして飛びつきそうになったのですが、当方オンラインゲームとネットの動画(場面切り抜き動画など)の知識しか無く、ゲーム歴に関しては2ヶ月程で……こんなアマチュア中のアマチュアで良ければ、和泉守兼定・堀川国広・髭切・膝丸のどれかで参加させて頂きたいです。検討のほど、よろしくお願い致します。

  • No.29710 by 名無しさん  2024-03-11 14:26:15 




『こらメアリーアン!遊んでいる暇はないぞ、早く扇子と手袋を持ってこないか!遅刻してしまうだろう、大変だぞ!聞いているのか!?』

コルネ・ホワイト/白うさぎ
真っ白な癖毛の長髪を黒いリボンで後ろに束ね、いつもカリカリと時間に追われているような言動をする長い垂れ耳の着いた青年


『あああどないしよ、赤のペンキが切れとる!...おいお前、ハッターのとこ行ってなんでもええから赤い布もろてこい!』

ツヴァイ/トランプ兵
女王様の城に仕える兵士の1人。真っ赤なボサボサのショートヘアで薔薇の迷路の管理を任されているちょっぴりドジな青年


『そうだな...君にはこのカンカン帽が似合うんじゃないかな。それとも、ハンチングはすき?赤ー?!ダメダメ、赤は女王様の色だよ。』

アッシュグレーのくるくるもふもふ羊さんショートヘア。片方だけレンズが外れた銀縁のメガネをかけ、両手首に針山をはめた帽子屋の青年


『いいじゃん、夢なんか覚めなくたって!怖い姉さんや学校もなくなったんだ。僕は幸せだと思うね!遊んで暮らせるんだぞ?おまえもここにいなよ!』

アリス・ベルリッツ
夢から出られなくなったがきんちょ。生意気なくせに泣き虫だけど意外と自分の意思はハッキリしたホワイトブロンドのサラサラショートが綺麗な少年



こんな面々と不思議の国で過ごしてくれる優しいかたはいらっしゃいませんでしょうか。
もし幸福にも御相手がいらして下さったら詳細なPFは提出させていただくつもりです。
ロルは当方が100字から200字程度を使う予定でおります。形式は問いません。

細かいことや展開など、お話できる方だと嬉しく思います。
ご興味あればお声かけお願い致します!

  • No.29711 by 通りすがりさん  2024-03-11 14:34:51 




創作BML募集

事務所最推しの活動者(俳優・アイドル・配信者・動画クリエイター等)とその相方や後輩、先輩とのお話。
提供はどちらでも構いません。御相手様のことが大好きな忠犬系の息子を扱いたく。
先輩側を提供する場合は御相手様の息子くんにだけ素の状態を見せる少し取っ付き難い印象を与えるような気まぐれな息子をと思っております。

めちゃくちゃ主得ですがどなたか...!!!!
質問等だけでも嬉しいです。


  • No.29712 by セイチャットファンさん  2024-03-11 18:30:43 




関西弁の息子を動かしたい!
お相手の標準語くんを募集します!

名前 未定
「いやお前、それ俺のやん。てか俺の服着れてんのはなんで?」
「俺がちっさいんじゃなくてお前がでかいんですー!ほんまはっ倒すぞ、」
「は?出ていくとか許さんからな。そもそも行くとこあるんけ?」
「また脱ぎっぱやんけ!洗濯機すぐそこやん、なんで入れられへんかな...」

おかん気質な世話焼き。ちっさい(165cm)。仕方ないなー、って言いつつ全部やってあげちゃう。そんなつもりないけど好きがだだ漏れ。

ロルは100字以上あれば形式はどんなものでも大丈夫です。
なんなら行動が分かればそれ以下でも!
詳しいキャラシートもお相手様が決まれば移動先にて作成致します。
その他はお話し合いにて、と思っております。

標準語くんは関西弁くんより身長が高くて大型犬系の元気なクズだとかわいいなあ。関西弁くんのことは自分のお世話係だと思ってるくらいだと可愛いなあ。なんかしらで同居してて兄弟的な雰囲気漂ってると可愛いなあ。

どなたかに刺さればいいのですが。

  • No.29713 by 匿名さん  2024-03-12 10:18:34 



>29712

関西弁でちっさくて世話焼き……可愛い要素しかない息子様に惹かれて参りました。

「い~じゃん別に、格好良くて着たかったし。ほら、似合ってるでしょ?」
「○○ちっさくて可愛い~!怒った?やれるもんならやってみ」
「俺、お前いなきゃ生活できねえから。仮定だって、仮定!……ね、心配した?」
「え~、ママがやってくれるかなと思って。それより俺お腹空いた!おやつ食いた~い」


クズなのかはわかりませんが、息子様のことが好きでついつい甘えちゃうし怒らせちゃう、反応見て楽しむわりに実際息子様が離れていくのは寂しい……ような。弟的なわんこくん(180cm)を提供させて頂ければと考えております。ご検討宜しくお願い致します……!


  • No.29714 by セイチャットファンさん  2024-03-12 12:53:56 




>29713

まさに思い描いた弟系わんこが来てくれて嬉しい限りです!!
なんで怒ってんのー?ごめんね?って言いながら楽しんでるタイプの子ですね分かります。可愛い!!!

是非うちの愚息のことをよろしくお願いします!
『うちのわんこがすみません!(〆)』というお部屋でお待ちしております!

  • No.29715 by 匿名さん  2024-03-12 22:09:48 



刀剣乱舞より
三日月×鶴丸
提供は三日月、募集は鶴丸。
設定としてはほのぼの、だけど三日月→←←←鶴丸
くらいの思いの差があってほしい

  • No.29716 by 匿名さん  2024-03-13 08:31:22 



>29711

先輩側を提供にてお相手に立候補させていただきたく、お声掛け失礼いたします…!

知識的に一番対応できそうな設定は配信者なのですが、どの職種であっても楽しそうなことに変わりないので是非主様のご意見もお伺いできれば幸いです。
またキャラ設定についてはどの職業にせよ、大なり小なり二面性がある先輩を、と考えております。ですがこの辺りは主様のお好みをお聞きした上で作成したく思っておりますので、あまり気にしていただかなくて問題ありません。

相性等々あるかと思いますが、ご検討の程よろしくお願いいたします。



  • No.29717 by チーママ  2024-03-13 23:07:07 


龍が如く7、8より
春日一番×向田紗栄子でお話したい!

↑このようには書きましたが、
あのエンディングの空気感やもどかしい感じがとても好きなので、いきなりがっつり恋人関係になってイチャつきまくるというよりは、ほのぼのやギャグを混ぜつつ、空回ったりすれ違ったりを繰り返しながら次第に発展(してもしなくても)

…というような、ふんわりとした要望しかないのですが…!もしもお付き合い頂ける素敵な春日さんがいらっしゃいましたら、お声かけ頂けませんか?
そのまま原作通りの設定でも、大胆なパロディでもどーんと来い!雰囲気を掴みたいため、キャラ口調や簡単なロル付きだと嬉しいですが背後様からのお声掛けでも大歓迎です!
※ 別トピでも募集しており、お相手様が決まりましたら〆させて頂きます。

よろしくお願いいたします。

  • No.29718 by    2024-03-14 07:27:18 



\ 創作相互で好きなCPをやりたい! /

こういう組み合わせをやりたい!こういうCを扱って欲しい!というのをお互いに伝えて、二組同時進行でやりたいな~~…、という大変我儘な募集です。

こちら3L対応。萌えは幅広く、キャラ設定は勿論のこと世界観に関しても萎えは少ないのでやりたい設定があるよ~という方はぜひ!またこちらの希望については萌え萎えをお伺いした上でご提案させていただきますので、どうかご心配なく。
二組同時進行となるため描写数は長くても中文程度に収められたら…、なんて考えておりますがその辺りは臨機応変に。

その他詳細はお相手様が決まり次第ということで、興味があるよ!という方いらっしゃいましたらお声掛けお待ちしております。スペース感謝!



  • No.29719 by 名無しさん  2024-03-14 18:52:09 

スペース感謝です!

兄バカなお兄ちゃんにめちゃくちゃに絡まれるクールな弟……というコンビ萌えませんか!!
……という訳で、何方か提供くんのお兄ちゃんになって下さい。純粋な兄弟愛が理想で、兄弟で独立して同居している設定にしたいと考えております。

提供→高校2年生、育ち盛りで食欲は旺盛。無口で自分の事には鈍感なタイプ。自分の兄の事は嫌いでは無い。寧ろ大好きだがその事を素直に伝えられないのが最近の悩み。

募集→弟マジラブなお兄ちゃん。歳は出来るだけ離れていると有り難いです(大学生~)。

当方なりちゃ歴3年程で、浮上は夕方~夜にかけてが多め、ロルは中~長です。ご興味のある方いましたら是非、お声がけ下さい!

  • No.29720 by セイチャットファンさん  2024-03-17 02:32:58 

素敵なスペースをありがとうございます。

これを機にずっと眠らせていた設定を発足させたく、書き込みをさせて頂きます。

①「すんませ……っ、助けて、下さい……」

「礼は言っておく。もう来ねーよ……たぶん」

腹痛持ち、貧血気味。自分の体調不良には割とギリギリまで気が付かない鈍感で、自覚した時には既に限界に到達している事が多い。背は高く、クール系なDK。


②「また来たんかーい……奥空いてるから、入れ」

「俺もそれを願ってるよ。……無理すんなよ」

上記のDKくんを迎え入れる保健室の先生(男性)。口は悪めだけどちゃんと生徒の事を気遣っているというギャップあり。疲労が溜まり易く、生徒が居ない時は大抵寝ている。

この2人で、持ちつ持たれつのんびりと進めていけたらと考えております。察しの通り、そういう描写(体調不良描写)が多くなりますので、ご理解頂ける方のみよろしくお願い致します。恋愛要素は無し、当方ロルは中~長です。浮上は夕方から夜にかけてが多めです。①と②、どちらの役でも構いませんのでご興味のある方いましたら是非、お声がけ下さいませ! 

では、良縁を願って。

  • No.29721 by 名無しさん  2024-03-17 10:32:57 

>2720
お声掛け失礼いたします。保健室の先生と体調を崩しやすい生徒…いいですね!此方は体調を崩しやすい生徒を提供させていただきたいです。セイチャットファン様には②の子をしていただければと思います。此方は中~のロルが回せます。お相手ご検討の程宜しくお願いいたします!

  • No.29722 by セイチャットファンさん  2024-03-17 11:29:00 

>29721
お声がけありがとうございます。こんな性癖丸出しの募集に声が掛かるとはぶっちゃけ思っておらず……とてもうれしいです!29721様は①、此方は②という事で了解致しました。
それでは、お手隙の際に「校舎の2階、突き当たり(〆)」までお越し下さいませ。お待ちしております!

  • No.29723 by セイチャットファンさん  2024-03-17 12:31:54 


方言男子、ギャップ萌え…そんな萌え要素を詰めに詰めた我が子のお相手をしてくださる方はいらっしゃいませんか…?創作同士のやり取りでも大丈夫ですし、対応できる作品は限られますが夢也でも対応可能です!
!以下台詞のみのサンプル!

・強面なコテコテ関西弁男子、実は乙女な一面も

「…なんや、オマエ。俺になんか用かいな。」

「……変な顔やな。俺が一人でパフェ食いに来たらあかんのか?…いや、その…他の奴らには黙っといてくれへんか、頼むわ。」

・一見すると物静かな敬語男子、裏では女遊びとかしまくり

「おはようございます。…髪、切られました?ああ、やっぱり。いつも以上に○○さんがお綺麗なので、そうかと思いまして。」

「だから、君とは終わりなの。…分かる?飽きたって言ってるんだよ。…じゃあね。」

・気が強くて無口な高嶺の花、でも本当は周りと仲良くしたい不器用さん(♀)

「…何のご用でしょう?」

「…あの…今は何が流行っているのでしょう?生憎、そういったものには疎くて…宜しければ、教えて頂けませんか。」

・女の子だけどスパダリな「王子様」、女の子らしくない自分が若干コンプレックスなハーフちゃん

「やあ、相変わらず君は麗しいね。今日の服も良く似合っているよ、可愛い君にピッタリだ。」

「…ああ、また『僕』と言ってしまった…!見た目が女の子らしくないから、せめて言葉遣いだけでも改めたいのに…!」

NL、BL、GL等何でも雑食です!
他にもまだまだ居ますので、気軽にお声掛けを!

  • No.29724 by 匿名さん  2024-03-17 12:43:09 

>29723
早すぎるお声掛け失礼します!強面の関西弁だけど乙女なところもある子、物静かな敬語男子でも実は女遊びをたくさんしている子、どの子も可愛くて楽しそうですね…決めきれません。此方は創作同士のNL希望です。もしお相手してくださるのなら詳しいことは別トピでお話ししたいです。お相手ご検討の程宜しくお願いいたします。

  • No.29725 by 通りすがりさん  2024-03-20 17:57:56 

田舎の森深くにある御社に住まう
傲慢不遜なお狐様

幼い頃にお狐様に出会った事を
忘れている男子高校生

お話


遠い昔、あなたがまだ幼かった頃、母の実家を訪れた際に迷い込んでしまった森。その深く深くにあった忘れられた御社。そこであなたはそこに住まう神様に出会う。長らく話した末、婚姻を結ぶ約束を持ちかけられ、意味もわからずそれを承認したあなた

そして月日が流れ、あの出来事が夢だと思っているあなたの前に一人の男が現れる

「あんまり遅いから俺から迎えに来てやったぞ。感謝しろ」


上記のようなあらすじでお付き合いいただける男子高校生を募集します。

提供→傲慢不遜なお狐様
見た目年齢17歳/色白/容姿端麗/世間知らず/俺様だが遠い昔に婚約を交わしたあなたに対して強い愛情と執着を持っており独占欲が強い

募集→幼い頃婚約を交わした男子高校生
年齢17歳
萌→明朗快活or振り回され気質
萎→無口、無関心、ヤンデレなど

ロル数は100~300ほど。
お相手いただける方がいらっしゃいましたらぜひお声がけください!

  • No.29726 by 匿名さん  2024-03-20 19:49:35 

>29725

魅力的な設定とお狐様に惹かれまして、お声掛け失礼します…!
こちらからは以下のような子を提供したいと考えています。御検討の程、よろしくお願い致します。

ごく普通の男子高校生/物事に執着せず、さっぱりとした性格/良くも悪くも感情が表に出やすい/突如現れたあなたを不審に思いつつ、つい構ってしまう

  • No.29727 by 名無しさん  2024-03-20 21:14:12 

>29715

「おぉーい、三日月~!オレを置いて行くのか~?」

「なぁ、……オレ、ちゃんと伝えられてるのかな?……好きだよ」

まだ募集しておりますでしょうか?お声がけ失礼致します。鶴丸を募集しているとの事で、まだまだ勉強中の身では有りますが設定とペアに興味があったので声掛けさせていただきました。当方とうらぶ歴3ヶ月、なりきり歴は2年です。知識は公式のオンラインゲームの内容と、二次創作のみです。驚きと三日月が大好きな鶴丸を演じさせて頂きたく!ご検討下さいませ

  • No.29728 by 通りすがりさん  2024-03-20 21:32:12 

>29726
お声がけいただきありがとうございます。ごく普通の男の子がお狐様に好かれてしまう、というのを想定していたのでまさにぴったりなプロフいただいてとても嬉しいです。
ぜひお相手お願いします。

お狐様とのお約束《〆》

というトピをたてましたのでそちらにお越しください。

  • No.29729 by 名無しさん  2024-03-21 21:41:23 


最近、遅ればせながら異世界系のアニメを視聴するようになりまして、そうしていると人外の女性となりきりNLがしたいという欲が出てきてしまったため、ここで募集させていただきたいと思います。

こちらの提供は人間の男性で、募集は人外の女性です。許されない異種族間の恋愛、もしくは身分違いの異種族間の恋愛など、こちらの希望としては切ない物語を紡ぎながらも甘々としたなりきりをしたいと思っております!

・ロルは中~。(当方、多少ムラあり。)
・置きレス大丈夫です。
・お互いに話し合って世界観の設定や物語の展開を話し合える方。
・セイチャットルール厳守。
・二週間無言で再募集。
・設定持ち込みも大丈夫です!

こんなふわっとした募集でもお相手してくださるという方がいらっしゃったら是非お声掛けください。それでは募集させていただきます。スペース感謝です。

  • No.29730 by 匿名さん  2024-03-21 22:29:08 


スペースありがとうございます。これを機に気に入っている設定を動かしたく、コメントさせて頂きます。何方かに刺さる事を願って……

「あのさぁ、俺はお母さんじゃ無いんだけど?!」

「ほらほら、次の授業遅れるから!起きた起きた!」

提供→オカン気質の男子高校生。世話焼きな面があるが、それは本人が寂しさを紛らわす為でもある。自分よりも家族や幼馴染の方が大事。自分の事なら多少の怪我等には動じない。



募集①→元気印のムードメーカー。幼い頃から怪我の手当をされている内に提供と仲良くなった幼馴染。声が大きくハキハキ喋り、フレンドリー。

募集②→お兄ちゃん的存在のみんなを優しく見守る系幼馴染。相手のサポートが上手く、提供がメンバーの中で唯一頼るポジション。

募集③→時々刺さる事を言うし基本的には一匹狼だが、何かと一緒にいる事が多い(巻き込まれ気質)な幼馴染。「仕方ねぇな」という台詞がよく似合う。


という募集に興味のある方、ぜひご希望の番号を選んでお声がけ下さいませ!!人数が集まらなくても、それはそれでのんびり進めていければと思っております。当方ロルは中~長、浮上は平日だと夕方から夜、休日は昼頃から可能です。やり取りが滞ると悲しくなるので、5日以内の返信をお互いに出来る方のお相手をお願いしたいです!当方も頑張ります!!
お声がけお待ちしております~

  • No.29731 by 通りすがりさん  2024-03-22 16:11:59 



>29729 名無し様

お声掛け失礼いたします。私も最近異世界アニメを見初めまして、なんで流行に乗れなかったんだろうと思っていたところ、とても素敵な募集がかかっておりましたのでお声掛けさせていただきました。決して許されてはならない異種族同士の恋愛…素敵ですね!名無し様の萌え萎えに合わせて人外の女性をすることが可能です。私も、こんなのがやりたいというふわっとした願望的なものしかないので、名無し様と一緒に設定を考えて行ければと思います。ロルは中~長ぐらいまでまわせます。浮上は平日は昼間、夕方、夜中、休日は朝から可能です。こんな私でよければお相手にご検討していただけると幸いです。

  • No.29732 by 匿名さん  2024-03-22 17:16:03 

ライトノベルでドハマリした
「ようこそ実力主義者の教室へ」のカップリングをしたい!と思い書かせて頂きます
提供
1年もしくは2年
綾小路

募集
一年もしくはニ年
一ノ瀬/坂柳

のどちらかです
もし興味を持って頂ければ幸いです

  • No.29733 by 名無しさん  2024-03-23 00:03:39 


>29731 通りすがり様

ご丁寧なお声掛け、ありがとうございます。通りすがり様の詳細なことまで書いていただいて、もう今からいいなりきりができると感じずにはいられません…!
それでは「Paradise Lost」というトピックを建てますのでそちらにいらしてください!
スペース感謝です。

  • No.29734 by 通りすがりさん  2024-03-24 13:44:19 

よぉ、オレは和泉守兼定。カッコよくて強い!最近流行りの刀だぜ。なぁそこのアンタ、堀川国広をしらねぇか?…え、特徴?あ゛ー……背はオレより低くて、短い黒髪で、目の色は青……後世話焼きで洗濯とか掃除が得意で、勝手にオレの相棒とか名乗っててな……まぁ、助かってはいるんだけどよ?……とにかくそいつを探してるんだ。会ったらわかるからよ、見つけたら声かけといてくれ、カネサンが探してた、ってよ。



(背後から失礼します。スペース感謝です。2人で出陣したり内番したり、本丸での日々を綴っていけたらと思っております。中の人の知識はオンラインゲームのみ、偶に二次創作を徘徊しております。そっちの気は無いのでご了承下さい。ロルは~中位まで、浮上は夕方から夜にかけてが多めです。よろしくお願い致します)

  • No.29735 by 名無しさん  2024-03-25 21:23:04 




支援



  • No.29736 by  匿名  2024-03-27 12:40:02 




今が旬、といえばハイキューかなと。(個人的に)
ということで、相互でのお相手様を募集いたします!

版権×版権 又は 版権×創作
こちらからは、版権×創作の夢をお願いしようと思いますが、お相手様はお好きなように。
また、社会人での設定を考えておりますのでご承知おきを。

提供→基本どなたでも。ただし、方言キャラは何となくですので、方言の完成度は大目に見てください。

優遇募集→牛島若利、黒尾鉄朗、天童覚、宮治、角名倫太郎、佐久早聖臣
上記以外でも大丈夫です。ご希望があれば仰ってください。

ロルは中くらいを目安に。長期を見込んでのお相手様と出会えたら幸いです。
その他ご質問等も受け付けます。

良縁を願って。スペース感謝。


  • No.29737 by 通りすがりさん  2024-03-28 09:45:04 

>29719

お声かけ失礼します!。私もそういう系好きで、、、。
それでお声掛けをさせていただきました。
ロルは、ぎり中にいけるかいけないかぐらいですが、、
どうでしょうか?

  • No.29738 by 名無しさん  2024-03-28 14:56:10 

>29737さま

お声がけありがとうございます!
募集からかなり経ってしまったのでまさか声がかかるとは思っておらず…諦めかけていました

是非、提供弟くんをよろしくお願い致します!
お手隙の際に「俺の兄貴・弟について(〆)」までお越し下さい。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック