(!)お相手様募集板

(!)お相手様募集板

見守り隊隊長  2013-11-11 01:24:57 
通報

閲覧感謝いたします。
此処は1対1の出会いの場になればと建てたスレです。

・こんな設定でやりたいけど需要あるかな…
・このCPやりたいけど誰かこのキャラをやってくれる人はいないだろうか。

などなど、使いやすいように使っていただければと思います。
最低限のマナーは守っていただければ幸いです。また、募集しているレスが流れてしまうのを防ぐために、ここでの長々とした会話はご遠慮願います。

コメントを投稿する

• No.24487 by 募集  2019-01-11 18:22:16 

NL / 女性募集 / アメリカンレトロ

《 あらすじ 》
1960年代初頭、テレビの台頭により映画産業界は未曾有の衰退期にあった。窮地に立たされたハリウッドの映画配給会社"Liberty Pictures"が制作に乗り出したのは、一本のサスペンス・ミステリー映画。社の命運が掛かったこの一作に、監督はメインキャストとして映画初出演の新人女優を起用していた。

《 募集 》
元舞台役者の新人女優。年齢18歳以上25歳以下。出演していた舞台を偶然観劇した映画監督から直々にオーディションを紹介され、見事に合格し現在制作中の映画のメインキャストに抜擢。役どころは主人公の探偵と行動を共にしながら事件解決の助け役となる新聞記者。

《 提供 》
入社一年目の新米助監督。25歳。数居る助監督の中で最も下っ端で与えられる仕事は雑用ばかり。昔は俳優志望だったがオーディションに落ち続けて夢を諦め、しかし映画制作に関わりたいという強い想いから制作側に転向した。

《 注意事項 》
・ロルは台詞抜きで150字以上、終始ロルや心理描写も歓迎です。
・私生活を最優先に、可能であれば一週間に1レス以上が望ましいです。
・細やかな設定や展開などご相談させて頂きたいと思っております。

半世紀前の映画製作現場を舞台にこれまた映画みたいなロマンスをしてみたい!と願望のままに綴ったものです。現場で初めて出会った立場の違う男女二人が慣れない仕事に苦悩しながら支え合い、いずれ恋愛に進展していく(かもしれない)といった大枠のストーリーの元、先々の展開について相談しつつ一緒に物語を紡いでいただける方を募集しております。

当時の社会情勢やカルチャー、流行なども盛り込んでいけたらと考えていますが、歴史に詳しくなくとも問題ありません。他の登場人物に関しても、独自の感性と強い拘りでカメラを止めまくるワガママ監督、顔だけは超絶品なのに演技力は大根気味な新人俳優など色濃いキャラクターをNPCとしてご用意していく予定です。勿論持ち込みも大歓迎です!

ご興味をお持ちいただけましたら是非お気軽にお声掛け下さい。(万が一お声がけが複数あった場合は選定式をとらせて頂きます。)どなたかの御目に留まりますように…!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック