(!)お相手様募集板

(!)お相手様募集板

見守り隊隊長  2013-11-11 01:24:57 
通報

閲覧感謝いたします。
此処は1対1の出会いの場になればと建てたスレです。

・こんな設定でやりたいけど需要あるかな…
・このCPやりたいけど誰かこのキャラをやってくれる人はいないだろうか。

などなど、使いやすいように使っていただければと思います。
最低限のマナーは守っていただければ幸いです。また、募集しているレスが流れてしまうのを防ぐために、ここでの長々とした会話はご遠慮願います。

コメントを投稿する

• No.24483 by 匿名さん  2019-01-10 18:52:57 

しばらく此処を離れていましたが、久しぶりに再度募集をかけさせて頂きます。

《──モノガタリのあらすじ──》

前編/

彼は、実力のある若い将校だった。
優しく穏やかな人柄は町の人々にも好かれ、【気立てがよく美しい許嫁】がいた。
軍の中で共に《奮い立たせ合った親友》や《彼を慕う部下》がいた。
そして、【影ながら彼を想い心を焦がす少女】がいた。

幸せな日々が唐突に終わりを告げたのは、病魔が彼を蝕んだせいだった。彼は誰にも身体の不調を告げることなく職務を全うしようとしたが、やがてそれも叶わなくなり、彼は全てを失った。

… … …

後編/

田舎の療養所で彼は【優しい看護師】と《担当の主治医》と出会った。
?同じ療養所で過ごす【外に出たことの無い少女】がいた。

《【見舞いに来るもの】》も、居たかもしれない。

いくつもの季節が過ぎ、やがて彼は若くしてその生涯を閉じた。

切なくて、心がぎゅっと苦しくなるような悲しい愛の物語。

──────…

参加希望の方は【】、《》の中から1人を選んで頂きたいと思っています。
【】は女性、《》は男性になっているので、参加者様次第でNLにもBLにもすることができます。

前編/後編に分かれているので、前編後編のそれぞれで伽羅を選択していただくことになります。
同じ伽羅を継続しても構いませんし、異なる伽羅を選んでいただいても構いません。

連続して一人を選択された場合は、後編では見舞いに来る者、という立ち位置になります。

提供は《若い将校》です。
参加者様の選択した伽羅次第でストーリーは変わりますが、彼の命が尽きるまで、或いは彼との関係が途切れるまでのストーリーになるので、登場人物が2人だけの短編小説のように考えていただければ良いかもしれません。

この時代に猛威を振るった肺病を患い志半ばに戦線を離脱するという設定を考えています。そのため前編の中頃からシリアス、切なめ要素がだいぶ入ってくるので、苦手な方はご遠慮下さい。

明治時代を舞台にした、純文学のようなストーリーが出来たらと思い募集を掛けさせていただきました。

だいぶわかりにくい募集になってしまいましたが、もし興味のある方がいらっしゃればお声がけ頂ければ幸いです。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック