(!)お相手様募集板

(!)お相手様募集板

見守り隊隊長  2013-11-11 01:24:57 
通報

閲覧感謝いたします。
此処は1対1の出会いの場になればと建てたスレです。

・こんな設定でやりたいけど需要あるかな…
・このCPやりたいけど誰かこのキャラをやってくれる人はいないだろうか。

などなど、使いやすいように使っていただければと思います。
最低限のマナーは守っていただければ幸いです。また、募集しているレスが流れてしまうのを防ぐために、ここでの長々とした会話はご遠慮願います。

コメントを投稿する

• No.24358 by 情報屋  2018-12-09 10:17:37 

【創作/BL風味】

そこは、昼と夜、二つの顔を持つ街──
ネオン煌めく賑やかな大通りから少し外れると、そこは不法の輩の市場となる。
光の裏に潜む闇と、闇を追う光。
相容れぬ二つが、少しずつ、一つになろうとしていた。

◇探偵×情報屋◇
( 犬猿/恋愛未満/ストーリー重視/微鬱設定/犯罪表現 )

▼提供:情報屋
新宿の裏通りに漢方の店を構えている、中華系日本人。訛り等はほぼ目立たず、軽快に日本語を話しているが中国語も達者な様子。中性的な顔立ちをしている。
店の本質は情報屋であり、対価と情報が見あっている限りはどんな相手にも平等に情報を提供。
飄々と掴み所なく誰にでも笑顔で接するが、関わると高確率で何かしらの事件に巻き込まれるからか探偵に対しては露骨に態度が悪い。
チャイニーズマフィアの家系と繋がりがある事を隠している。

▼募集:探偵
違法な取引の証拠を抑える為に、裏の市場や取引場所に潜入し捜査している。情報屋に情報を貰いに行くだけでなく、嫌がらせの一環として現場まで連れ出してしまう事が多い。証拠を抑える為となると多少強引な手を取る節がある。
警察と強く繋がりがあるようで、潜入の際には証拠を掴めた時点で警察側の誰かに連絡し、逮捕までの時間稼ぎをする事もある。

*マナー、ルール厳守。
*ロルは中~。背後は長く書いてしまう傾向アリ。心情ロル、小説ロル多用気味。
*長期お相手希望。
*長期放置の場合お声掛けください。
*シリアスの中に掛け合いも混ぜつつ、テンポのいいやり取りが理想。
*展開、シチュの希望を遠慮なく言って下さる方。
*お声掛け伽羅口調ですと有難いです。

女装潜入、恋人のフリ等の鉄板ネタなんかも織り交ぜつつ、二人で事件に巻き込まれて罵りあいながら解決する犬猿関係がやりたい!という背後の趣味全開の募集となりますが、素敵なお相手様に出会える事を願って……!
気長にお待ちしております。空白感謝。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック