(!)お相手様募集板

(!)お相手様募集板

見守り隊隊長  2013-11-11 01:24:57 
通報

閲覧感謝いたします。
此処は1対1の出会いの場になればと建てたスレです。

・こんな設定でやりたいけど需要あるかな…
・このCPやりたいけど誰かこのキャラをやってくれる人はいないだろうか。

などなど、使いやすいように使っていただければと思います。
最低限のマナーは守っていただければ幸いです。また、募集しているレスが流れてしまうのを防ぐために、ここでの長々とした会話はご遠慮願います。

コメントを投稿する

• No.24350 by 悪魔  2018-12-06 23:07:57 

―――嗚呼、神父様貴方のその聖書を読む声…その優しい眼差し、その美しい瞳…全てを俺のモノにしたい。さぁ――「俺と契約してください。」

教会の鐘が鳴り響く神聖な場所、清く洗礼された教会に務める貴方は正義感の強い神父様でした。平和で順風満帆な生活を送ってきた貴方は突如としてとんでもない相手に恋をされる!?
漆黒の翼、不気味な色を含む真紅の瞳、人々はその存在を忌み嫌い怯え続けていたその名も「悪魔」貴方の平凡な日々に転がり込んできた厄災、貴方はその歪な愛情にどう応える―――?選択しだいで貴方は神に背く存在になるかもしれませんね…。

等物語は、BLとなっております。苦手な方はご参加されぬ様宜しくお願い致します!

提供?攻め 「悪魔」

募集?「受け」 神父(年齢は、22~24歳)
女々しい過ぎるキャラはNG。

※物語の詳細などお相手様とお話出来ればと思っております。

ルール
□セイチャのルール厳守
□ロルは200以上無制限
□顔文字、無駄な空白等ご使用はNG
□長期お相手して頂ける方のみ。
□レスは、最低2日に1回のペースでお願いします。ご多忙際はお申し付け頂ければお待ち致します。
□当方は小説。(心情ロルやシリアス展開可能)
□上級者の方にオススメ致します。

(お相手様が長期不在のため新たに募集させていただきます!!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック