(!)お相手様募集板

(!)お相手様募集板

見守り隊隊長  2013-11-11 01:24:57 
通報

閲覧感謝いたします。
此処は1対1の出会いの場になればと建てたスレです。

・こんな設定でやりたいけど需要あるかな…
・このCPやりたいけど誰かこのキャラをやってくれる人はいないだろうか。

などなど、使いやすいように使っていただければと思います。
最低限のマナーは守っていただければ幸いです。また、募集しているレスが流れてしまうのを防ぐために、ここでの長々とした会話はご遠慮願います。
 

コメントを投稿する

  • No.61 by とくめー。  2013-11-15 23:29:04 


まだトピ立てしてないですが”教師×生徒or先生”の恋愛トピを作りたいなぁー…、と!!

因みに主は男性教師の為募集は先生or生徒の方です!


/恋愛はnl.bl.どちらか
/長期間御相手可能な方
/寝落ち、置きレス式ok!
/ロルは豆or台詞心情過多などで無ければ制限無し
/オリキャラの為会話受け受けしい、自傷根暗等却下です


上記5項目を守って下さりつつも楽しく出来る方募集です。
恋人or片思い等の設定とかは御相手様が最初方向性を言って下されば幸いです。
後の展開等の相談は…御相手様と主で本体会話しながら決めれれば…!

要望が多く長文申し訳ないですが御検討宜しくお願いします。
質問は言って下されば直にでも答えます!

スペース感謝です♪

  • No.62 by 45  2013-11-15 23:34:35 


匿名。 さん>

勿論です!黄瀬涼太を目指して頑張るのでよろしくお願いします^^)

スレ名「君と俺」(在り来たりですみません…)で作成しますので名前(ふりがな).性格.容姿.備考.の先レスをお願いします!

  • No.63 by 匿名  2013-11-16 00:39:50 

支援上げ〜!

  • No.64 by ナナシ  2013-11-16 09:33:53 

黒子のバスケ、火神大我のお相手をして下さる方はいらっしゃいますか?

ルールというか希望というか…
出来れば火神は攻めがいいなと…故に、受けを募集です
お相手様は黒子か黄瀬でご参加して下さると嬉しいです
置きレス進行でのんびり長続きさせたいです
イチャイチャ、ほのぼの、ギャグといった感じで出来たらいいなと思っております
若干Sっぽさがチラつく火神かもしれません、お相手様によりますけどね!

ご質問等あれば何なりと!
興味がある方は気軽にお声掛けお願いします!

  • No.65 by 匿名さん  2013-11-16 11:12:06 

>64

私でよければお相手させていただきたです!

伽羅は非似ですが黒子君をやろうかと思ってます
お返事待ってます

  • No.66 by 匿名  2013-11-16 11:16:36 

マギでアリモルの恋愛トピを立てようかな-、なんて思ってます←

と言うことで!アリババ君をやってくれる方を募集します!

•長期来られる方
•ロルは出来れば中-長が良いですね。
•置きレス推奨でいきたいと思っています

まぁ簡単にまとめるとルールは上記の通りです。

あ、現パロでも何でもOKです!
希望が有れば言ってください。

質問等あれば気軽にどうぞ!

  • No.67 by 匿名  2013-11-16 11:19:35 


>61様。

宜しければ御相手させて頂きたいです!、

  • No.68 by 64のナナシ  2013-11-16 11:47:14 

>>65

お声掛けありがとうございます!
此方こそ非似なのでお気になさらず!

では「光と影【火黒/非募】」というトピを立てさせて頂きます!お時間がある時、来て下さると嬉しいです!

スペース感謝!

  • No.69 by 匿名!  2013-11-16 11:48:37 


まだ未トピですがAngel Beats!でBLをしてみたいなぁ、と。

>音無結弦、日向秀樹のどちらかを募集します。
当方は直井文人を演じさせて頂きます!

ロルの長さは豆~中でサクサク進行!心情、終止形でも構いません。私がそうなので←
リバップル前提にギャグ、ほのぼの、甘々など。
一日に一度は返信して下さると嬉しいです!
長期間お相手可能な方!!
寝落ち、亀レス、置きレスに寛大。


要望が多くてすみません;、質問等あれば受け付けますので!
少しでも興味のある方は是非是非お声かけ下さい!お待ちしてます!

スペース感謝です´`*

  • No.70 by 匿名さん  2013-11-16 11:53:29 

えと…まあマイナーだとは思いますので、まだトピックは立てていないのですが、桜蘭高校ホスト部のモリ先輩×鏡夜をやりたいと思っています。
なので、モリ先輩をやってくださる方がいればなぁ…なんて

  • No.71 by トクメー  2013-11-16 12:07:23 

>61

BLで教師×生徒(恋人)でお相手希望です!
先着順であるようならば、無視して下さって大丈夫ですので (汗

  • No.72 by み。  2013-11-16 12:21:58 


トピはまだ立ててませんが
不良×不良でNLやりたいと思ってま_す.·*
募集は男です.

長期期間お相手可能な方
ロル30~回せる方


もしお相手してくださる人がいたら
お気軽に声かけてください)_←

  • No.73 by >61のとくめー。  2013-11-16 16:12:29 


>67の匿名様
>71のトクメー様

御声掛けありがとうございます!!
御二人から希望を頂けるとは思っておらず…、出来れば向こうで決めたいのですが宜しいでしょうか?;

『茜色の空[非募集]』というトピを立てましたので向こうで御二人を御待ちしておりますねっ


スペース感謝です!

  • No.74 by 匿名さん  2013-11-16 16:28:47 

まだ、作ってないんですが土沖or銀沖したいと思ってんですが、土方さんか銀さんやってくれたりしてくれる人いませんか??

  • No.75 by 匿名。  2013-11-16 16:45:15 

>74

宜しければ土方さんでお相手させて頂きたいです!

  • No.76 by 匿名さん  2013-11-16 16:51:26 

>75さん
本当ですか!ありがとうございます。タイトルどうしましょうか?

  • No.77 by 匿名さん  2013-11-16 16:52:15 

まだ、トピは立てていませんが、

擬人化猫×人間 でも 擬人化猫×擬人化猫 でもいいのでお相手様募集中です!

NLか、GLでお願いします!

条件は
・必ず長期間お相手できる方
・3日間でキャラリセ
・荒らし、成りすまし、中傷行為はしない。
・ロルは豆でなければ自由。

です! 少しでも興味を持った方は気軽に声をかけてください!

  • No.78 by >74の匿名。  2013-11-16 18:11:28 

>75

タイトルは何でも大丈夫ですよ!全然浮かばないので考えていただけるとありがたいです。

  • No.79 by 匿名さん  2013-11-16 18:13:45 

>75さん
bl 土沖にしました!

  • No.80 by 匿名さん  2013-11-16 18:26:00 

↑あ、>75さんでは無く>78さんです

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック