(!)お相手様募集板

(!)お相手様募集板

見守り隊隊長  2013-11-11 01:24:57 
通報

閲覧感謝いたします。
此処は1対1の出会いの場になればと建てたスレです。

・こんな設定でやりたいけど需要あるかな…
・このCPやりたいけど誰かこのキャラをやってくれる人はいないだろうか。

などなど、使いやすいように使っていただければと思います。
最低限のマナーは守っていただければ幸いです。また、募集しているレスが流れてしまうのを防ぐために、ここでの長々とした会話はご遠慮願います。
 

コメントを投稿する

  • No.21 by 匿名…  2013-11-12 19:36:45 


まだ、トピは建ててませんが…

「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」の本間芽依子(めんま)と宿海仁太(じんたん)のやりとりにハマりまして…建てたいなぁ…と思っています!!

条件は、

長期御相手が出来る方。
ロルが20~回せる方。

もし、やりたいと言う人が居たら気軽に声を掛けてください、御待ちしております^^

  • No.22 by とくめい。  2013-11-12 19:40:17 

>>20の方、もしよければお相手させていただいてもよろしいでしょうか?

  • No.23 by とくめい.  2013-11-12 19:45:34 

本当ですか...!?有難う御座います!
テーマはどれが良いでしょうか?
>とくめい。様

  • No.24 by とくめい。  2013-11-12 19:48:19 

オリキャラ×オリキャラnl がいいです…!
>とくめい.様

  • No.25 by とくめい.  2013-11-12 19:54:00 

了解です、私もそれが良いと思っていたんでs((←
では立ててきますね!
題名は『オリキャラ×オリキャラ.nl』です、そのままですね笑.
とくめい。様は女か男かどちらが良いですか?私は女希望です...!
>とくめい。様

  • No.26 by とくめい。  2013-11-12 19:59:25 


あ、私も女希望なのですが…どうしましょうか…?
>とくめい.様

  • No.27 by とくめい.  2013-11-12 20:02:33 

では私は男をやらせて頂きます!
>とくめい。様

  • No.28 by 主  2013-11-12 20:04:39 



理想の彼氏、彼女メーカーから来ました!

性別はどちらでもおkなのでぜひ足を運んでみてくださいませ!

なお無茶ぶりなんてこともおkですので気軽に主に申しでてください!

  • No.29 by とくめい。  2013-11-12 20:04:42 

了解です!
>とくめい.様

  • No.30 by とくめい.  2013-11-12 20:10:47 

作りました!
設定等は決めていきましょう.
>とくめい。様

  • No.31 by 匿名さん  2013-11-12 21:35:57 

まだトピックは立てていませんがダンガンロンパの十神×霧切をやりたいと思っています。

十神をやってくれる方がいればいいなぁ…なんて思ってます。似非でもよろしいのでいたら書き込みお願いします

  • No.32 by 常連さん  2013-11-12 21:46:44 

(/>>13でテニスの王子様のリョーマを募集した者ですが、一応BLもありにしようかと思います。

主にNL中心ですが、BLも一応OKという事にします。

興味が湧きましたら来て下さると嬉しいです。)

  • No.33 by 匿名  2013-11-12 21:52:14 


まだトピは立てていないのですがツンデレ女子と真面目男子の恋愛トピを立てたいと思っています。

募集しているのは真面目男子です。

条件は

•長期来られる方を優遇します
•ロルは中-長回せる方

参加希望の方がいらっしゃると嬉しいです *

  • No.34 by 匿名さん  2013-11-13 18:14:49 

支援上げします
皆さんに素敵なお相手ができますよ~に!

  • No.35 by 匿名さん  2013-11-13 19:36:25 

皆さんと同じく、まだ立てていませんがGLでやりたいです!(NLでもいいですが)

世界観などはお相手様と決めようと思いますのでまだ決めておりません

条件は
・長期間お相手してくださる方
・ロルは短~中ぐらいで!
・一日1回は顔を出してくださる方が望ましいです

少しでも興味がある方、GL好きの方は声をかけてください!

  • No.36 by 匿名-*  2013-11-13 20:32:40 


>35さん

(/良かったら私が御相手してもよろしいでしょうか?

御返事お待ちしておりますね^^*

  • No.37 by 匿名さん  2013-11-13 20:35:17 

>36
(/有難うございます! では『女の子達』という題名で(そのまんまですね(泣)
  トピを立てておきます!)

  • No.38 by 名無しさん  2013-11-13 21:06:46 

トピ立てはまだしておりませんが、リヴァペトのトピックを作りたいと思っています。
そこで、リヴァイを募集します。
セイチャルール、///やwwwの多用禁止、絵文字顔文字を使わないということを守っていただければどなたでも歓迎しております。
亀レス、置きレス、寝落ち闇落ちお互い様です!
ただ、5日以上来ないとリセット…という形をとらせてもらいます
似非?口調崩壊?キャラ崩壊?大歓迎です。主もそうなもので…

  • No.39 by 通りすがりさん  2013-11-14 20:20:18 

立てるだけ立てて参加者のこないスレが乱立してるからこのスレをもっと活用するべきだと思う!
って訳で支援上げ!

  • No.40 by 匿名さん  2013-11-14 20:40:10 

(/トピックを立ててあるのですが来ないのでこの場を借りて紹介させていただきます..!
ぷよぷよのオリキャラと版権キャラ恋愛ものをやりたいと思います。
GLでもNLでも可。
キャラ崩壊や非似、口調崩壊など全然大歓迎です。
ロルは短~から。僕自身が短くて...。
参加してくださる方は、『 【ぷよぷよNL/GL】オリジナル(♀)と恋してくれる方♪』を、閲覧していただけると幸いです....!
長文すみませんでした..!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック