(!)お相手様募集板

(!)お相手様募集板

見守り隊隊長  2013-11-11 01:24:57 
通報

閲覧感謝いたします。
此処は1対1の出会いの場になればと建てたスレです。

・こんな設定でやりたいけど需要あるかな…
・このCPやりたいけど誰かこのキャラをやってくれる人はいないだろうか。

などなど、使いやすいように使っていただければと思います。
最低限のマナーは守っていただければ幸いです。また、募集しているレスが流れてしまうのを防ぐために、ここでの長々とした会話はご遠慮願います。
 

コメントを投稿する

  • No.401 by 匿名  2013-12-06 17:46:49 

銀魂でなりきりがしたいです!
オリキャラはごめんなさいですがなしで。

いらっしゃったらお声かけてください!

  • No.402 by とくめー  2013-12-06 18:18:33 

ONE PIECEのBLなりをしたいと思います!
此方はルフィで。
甘々を目指したいと思いますのでそのつもりでご参加いただければと…!

ロルは合わせますが短くても25文字以上でお願いします。
あ、此方は受けもしくはリバなので
攻めもしくはリバの方を募集とさせていただきますね!

  • No.403 by 甲斐裕次郎  2013-12-06 19:18:34 


庭球【BL】から攻めキャラを募集さー。
ロルは短くサクサクで宜しく頼むやんに!
提供はわんか凛。
喋り方がわからねぇってあびよれば下にちゃんと意味書くやし、良ければ声掛けてくれよ!

--

あびよれば←言えば

--

(/スペ感)

  • No.404 by 匿名  2013-12-06 19:44:55 


 スペースお借りします!

 オリジナル創作のML限定モノのトピを立てました。設定は学生×教授で大学構内のスクールラブです。

 詳細は、
【 ml 創作 】先生は俺のもん
 此方のトピまで。

 お相手様は選定式で決定予定で期限は今日までです。


 長文乱文失礼しました。

  • No.405 by 匿名さん  2013-12-06 19:53:35 


>402
ゾロでお相手したいです!
似非ですが大丈夫ですか?、

  • No.406 by 匿名さん  2013-12-06 21:32:08 

兄弟【bl】で兄を募集しています!

キャラの性格等は癒し系でもツンデレでも何でも構いません。
受け攻めやロルの長さにも特に指定はありません。

御相手をして下さる方がいたら宜しくお願いします*

  • No.407 by とくめー  2013-12-07 00:06:24 

>405
(/遅くなってごめんなさい;;
勿論です!ぜひお願いします‼︎)

  • No.408 by 匿名さん  2013-12-07 08:21:05 


>402
(/わわ、ありがとうございます!
設定とかはトピ立ててから決めましょう^^)

  • No.409 by とくめー  2013-12-07 11:31:36 

>405
(/りょーかいです^^
では
【OP】ゾロ×ルフィ(非募)【BL】
というタイトルで立てさせていただきますね!

  • No.410 by 匿名さん  2013-12-07 14:33:40 

あげます

  • No.411 by 匿名さん  2013-12-07 16:12:16 

銀魂でBLがしたいです!
こちら受け気味のリバですが、もしよろしければお声かけください。

  • No.412 by ガングロちゃん  2013-12-07 17:16:47 

どもっ。黒バスで帝光時代のピュア峰をやりたくお相手様を募集に参りました(笑)

青春してもよし、恋愛してもよしです。フリーダム!


募集は帝光キャラでお願いします。赤司、黄瀬、黒子は優遇です。

ロルはあまり得意では無いので長さとか気にしない方だと嬉しいです。

  • No.413 by とくめ、  2013-12-07 17:22:24 

>412さん
参加したいです!

  • No.414 by ガングロちゃん  2013-12-07 17:25:30 

おー!さっそく!ありがとうございます!
誰を希望ですか?>とくめーさん

  • No.415 by とくめ、  2013-12-07 17:32:54 

>ガングロちゃん
えっと…じゃあ紫ばr((希望とかありますか?ガングロさんに合わせます!

  • No.416 by とくめい  2013-12-07 17:53:06 

嵐のBLをやりたくて相手を募集しにきました♪

私は松本さん(高校生)をやりたいと思っているので
他のメンバーでしたらどなたでも構いません!

テーマは【義理兄弟】

歳が離れた兄弟でも同じくらいでも特に問いません。

ロルは苦手なので短~でもOK!な人に来て欲しいです☆

  • No.417 by 匿名  2013-12-07 17:56:11 

>416
参加希望です!

  • No.418 by ガングロちゃん  2013-12-07 18:04:13 

>>415
えっ!?でも紫原希望なんですよね?やりたいキャラで大丈夫ですよ?

  • No.419 by とくめ、  2013-12-07 18:13:21 

>ガングロちゃん
あ…でもあんまり紫原と青峰って絡みなかったので…
…むっくんで、大丈夫ですか?

  • No.420 by ガングロちゃん  2013-12-07 18:16:05 

>>419
まあ…ないですね。同じキセキのメンバーですし仲は悪くないとは思いますが。
紫原好き様と勝手に判断←
私は構いませんよ?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック