(!)お相手様募集板

(!)お相手様募集板

見守り隊隊長  2013-11-11 01:24:57 
通報

閲覧感謝いたします。
此処は1対1の出会いの場になればと建てたスレです。

・こんな設定でやりたいけど需要あるかな…
・このCPやりたいけど誰かこのキャラをやってくれる人はいないだろうか。

などなど、使いやすいように使っていただければと思います。
最低限のマナーは守っていただければ幸いです。また、募集しているレスが流れてしまうのを防ぐために、ここでの長々とした会話はご遠慮願います。
 

コメントを投稿する

  • No.381 by 匿名さん  2013-12-05 21:11:31 

ageていきます

  • No.382 by 匿名ですよっと  2013-12-05 22:23:07 

スペースお借りします!

まだトピを立ててはいないのですが
魔法少女まどか☆マギカ(GL)
まどほむのまどか、さやほむ/さや杏のさやか
のいずれかを募集してます。
基本的に置きレス形式で進めて行きたいと思ってます。
よろしくお願いします!

  • No.383 by 伊月俊  2013-12-06 00:05:55 

【黒バスbl】鷲の目少年とキミ

・主は伊月俊をやります
・黒バスの男キャラなら誰でもOK。伊月と関わりがなかったキャラでも全然大丈夫です
・リバの方を募集します(因みに主もリバです)

興味がある方は是非っ

  • No.384 by 匿名さん  2013-12-06 13:48:34 

お相手様を探している方はこちらへ。

  • No.385 by 匿名  2013-12-06 13:49:50 

>384
是非お願いしたいです!

  • No.386 by 匿名さんです。←  2013-12-06 15:59:54 

スペースお借りします!

まだトピは立てていないのですが
庭球(テニスの王子様)でBLをやりたいな、なんて思っております。

こちらが提供できるキャラは

不二、菊丸、越前、白石、仁王、日吉、向日、丸井、真田、柳

くらいでしょうか....少なくて申しわけないです

ちなみに全体的に非似ですが得意なほうなキャラは

不二、越前、向日

です

ルール
寝落ち、闇落ちなどはお互い様
亀レス、置きレスでOK
ロルは短~長(此方は短~中くらいです)
Dキス、押し倒しまで

此方は受けor受けよりのリバになってしまいますが大丈夫な方がおりましたらお声かけ下さい
よろしくお願いします!

  • No.387 by 匿名さん  2013-12-06 16:37:08 


>>386

得意なキャラ指名でなくて申し訳ないのですが、真田相手の幸村、もしくは柳相手の赤也でお相手したく思います。
宜しければご検討下さい。

  • No.388 by 匿名さんです。←  2013-12-06 16:44:25 

>387

きゃぁぁ(( ゴフゥッ←
参加希望ありがとうございます!

非似度MAXですがよろしくお願いします!
私的にキャラはどちらでも大丈夫ですが...
こちらが受けっぽくなっても平気でしょうか?

  • No.389 by 匿名  2013-12-06 16:46:18 


越前リョーマ指名してもよろしいでしょうか?

こちらはオリキャラで参加したいのですが…
>>386

  • No.390 by ルシフェル  2013-12-06 16:49:26 

『今日、魔王を拾いました』から参りましたルシフェルです。

受のお相手様を募集しています。現在1名様受付しておりますが、ルシフェルが22時半まで居ませんのでそれまでの間参加希望の方を受付しています!

お暇な方は是非とも一度ご覧下さいませ!

http://m.saychat.jp/bbs/thread/382589/

  • No.391 by >>387  2013-12-06 16:49:31 


早速お返事頂けて嬉しいです、此方こそありがとうございます!
自分も自信がないのでご安心下さい~
元々幸真と赤柳が好きなので此方が攻めになる気マンマンでした(笑)

  • No.392 by 匿名さんです。←  2013-12-06 16:54:00 

>389

申し訳ありません先着順ですので
今回は>387様にお相手お願いしようと思います。参加希望ありがとうございます!
また機会がございましたらお相手お願いしようと思います!

>391

なるほど(笑)
いや~こちらのほうが非似度半端ないので(キリッ←
どちらにしますか?それとも2種類たてりとk(( グハッ

  • No.393 by >>387  2013-12-06 16:57:58 


>>392

どちらも好きなので捨て難いです…いっその事二つのCP合わせてトピ立てましょうか←

  • No.394 by 匿名さんです。←  2013-12-06 17:01:29 

>393

なにっその考えがっ!←
そちらに会わせてトピ立てちゃいます!
先ほども書いたがトピを二種類たててm((タヒれ! グハッ←

  • No.395 by >>387  2013-12-06 17:06:14 


>>394

すみません、このテンションからマジレスしてしまうと二つのトピだと行ったり来たりが大変そうだなぁ、と…。
同時進行だとさくさく進められそうとは思うのですが、出来れば一つにまとめて頂きたいです。
ワガママ言ってしまい申し訳ありません。

  • No.396 by 匿名さんです。←  2013-12-06 17:10:52 

>395

我が儘なんかじゃないですし大丈夫ですよ!
ではどうしましょうか...
じゃあ一つにまとめて、一人二役的なのでどうでしょう!

題名的に..

(庭球/BL)神の子と皇帝そしてルーキーと参謀

てきな....ってネーミングセンス無さすぎて申し訳ないです(泣)

  • No.397 by >>387  2013-12-06 17:16:49 


>>396

お手数かけてすみませんorz
素敵なタイトルじゃないですか、ありがとうございます!

ではトピ立てお願いしても宜しいでしょうか?

  • No.398 by 匿名さんです。←  2013-12-06 17:19:17 

>397

大丈夫ですよ!
素敵だなんて((

っとトピ立ててきます!

  • No.399 by >>387  2013-12-06 17:20:50 


>>398

ありがとうございます、宜しくお願い致します~
見つけ次第そちらに移動しますね!

  • No.400 by 匿名さんです。←  2013-12-06 17:30:18 

>399

たてました!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック