学校乗っ取り計画 。(!)

学校乗っ取り計画 。(!)

主  2013-11-10 12:22:31 
通報

学校乗っ取り計画立てました

あら なんて 中二病的

ーーー 人数 制限 有り ーーー
(rule) 描写中長(豆短禁) 背後会話は()内 背後喧嘩禁 仲良くしましょ 恋愛抱擁フレンチキスのみ、その他行為通報後キャラリセ 荒らし成り済まし静かに通報 不要な記号使用禁 (←)も含みます 超置きますレス型トピ 遅レス可能 ゆっくり進めましょう

コメントを投稿する

• No.1 by 主  2013-11-10 12:29:30 

(設定)

16y(高1 男子 変人 中二病)
17y(高2 男子 変人 以下略)
18y(高3 以下略) ← ※ 主

16y(高1 女子 以下略)
17y(高2 女子 以下略)
18y(高3 女子 唯一常識人/ストッパー)

募 集 中 ↑

→→→ レス禁止

• No.2 by 主  2013-11-10 13:06:11 

(story)

(彼らには)校則の厳し過ぎる学校 。

何なんだ…ネクタイをしなくちゃいけないだなんて苦しい!! 自由じゃない…!! (※普通です)
スカート丈長過ぎ禁止…? 踵まで伸ばさなきゃ真冬寒いだろうが!! (※限度があります)
20点以上取らないと上がれない…だと…? 俺に堕ちろと言っているのか!! (※寧ろ低すぎです)
制服を着なきゃいけないってどういう意味? 何で私服じゃ駄目なの? (※当たり前です)
学校に炬燵持って来たら駄目とか此れから真冬になるのに凍死しろと? (※論外です)

ちょっと落ち着けお前ら。

仕返ししてやる…
学校乗っ取り計画を立てて 倍返しだ!!!

だから落ち着け。

→ そう学校の厳しー過ぎる校則を破る為、結成されたのが旧校舎2階便所の隣にある部屋を借りて「倍返し部」(ネーミングセンス一切無視)

無駄に全員変人 無駄に全員仲良し 無駄に考える事が幼稚臭い 中二病感漂ってる

→→→ レス禁止

• No.3 by 主  2013-11-10 13:34:13 

冬城 棗 fuyuki natsume /男 高3

極度の冷え性 寒がり 炬燵を学校へ持ち込みたがると言うか部室に持ち込んでいる 蜜柑が好き 身体が冷え出すと鼻血が出る その度出血多量の凍死で死ぬと言い出す 人の体温を感じていれば一応生き延びれるらしい 同期女子 後輩男子の傍にいる(生きる為) 後輩女子に体温を分けてもらうのはセクハラになりそうなので瀕死の時以外は遣らない 女子の絶対領域観察が趣味 血の通う哺乳類を愛している(暖かいから)

身長176cm 身体は引き締まっている 色白 一切癖の無いサラサラな髪 黒い瞳 少々つり目 薄い唇 首にはマフラーやストールを随時着用 制服はヒートテック 黒の長袖シャツ 白のYシャツ 紺色のベスト 黒のブレザー 同じ色のズボン 鞄の中にはカイロ 毛布 ティッシュ

ロルテスト

__ 嗚呼寒い。俺を殺す気なのか?
(学校乗っ取り計画について話し合う為部室に集まれば速攻で炬燵に全身を突っ込んだ。顔だけ出る様な形で辺りを見渡しその場にいる皆に震えた声で話し掛けては大きなクシャミを一つ。すると炬燵のお陰か身体に血が巡り全身がぽかぽかとして来た。嗚呼暖かい、此の儘神に命を捧げて終おうか、だなんて意味不明な事を脳内で考え乍双瞳を静かに閉じる。炬燵が教室にあれば毎日毎日死ぬような思いをしなくて済むのに、どうして此の高校はこれ程まで校則が厳しいのだろうか、其にしても良く3年まで生きてこられたな俺。同期の皆に感謝しなければならない、そして瞳を閉じた儘安らかな眠りについた。)

( PL/ ロルテストはロルテストで区切ります。参加者様が揃い次第、話し合い又新たな絡み文を出そうかと! 取り敢えず個性溢れる伽羅御待ちしておりますねーっ*

選定式 期間は未定 選定基準はロルテスト、個性的要素が含まれてるかどうかを見させて頂きます! ですので容姿に力を入れなくても可能です!

レス禁止解除 !! )

• No.4 by 匿名_、  2013-11-10 13:49:37 

( 参加希望です-!!、今からpf.ロルテ書きますので少々遅くなりそうですが、必ず投下しますので! )

• No.5 by 匿名  2013-11-10 14:09:38 

笹野 絢香 (ササノ アヤカ)
18y 高3 女

性格 / 関西をこよなく愛する関西人 。 皆のおかんみたいな存在で心配性な一面有 。 曲がった事等が嫌いな故何時でも対応出来る様に柔道を習っているとか 。 笑顔で手首を捻る等狂暴な一面も有るものの5人の事は大切に思っている為、滅多な事では怒らない 。

容姿 / 黒髪短髪のボーイッシュガール。 スカートはどちらかと言われれば短めな方で、ニーソ。 釦は上2つだけ開けており、袖は捲って有る。 目は猫目がち。

厭々、何考えとんねん ?! 大体学校乗っ取る計画立てるとか阿保やろ、唯の阿保の集まりやん !!( 驚くべき彼等の計画耳にしてはぶんぶん、何て首を左右に揺らし乍断固拒否。 高校3年生と云う大切な時期、きっとこんな事をして仕舞えば停学は免れる事は出来ないだろう。 困った様な表情を浮かべ筒どうしたもねか、何て思考巡らせては 「 まあ ..、 荷担はせーへんけど見守っといたるわ、うん、其れでええやろ? 」 やはり心配らしく提案してみたり。 /)

( 素敵とぴ! 参加希望ですっ )

• No.6 by 匿名  2013-11-10 14:11:17 

藤咲 眞琴(ふじさき まこと)/18/高3/女

部内唯一の常識人。気遣いや気配りが出来る姐御(おかん)タイプ。文武両道、合気道有段者。部内では一番キャラが薄いと自分では思っている。普段はツッコミ役だが、ドジることも。節約好きのお嬢様(傾きかけの旧家のため)、タイムセールやバーゲンに命を懸けて、そのためなら演技で先生を騙してでも早退する。お金にはかなりうるさく、借したお金が早く返ってこないと技をかける。怒ると怖い。一人で何でもこなせちゃうため、あまり人を頼ることを知らず、無理をすることも。抱き着かれるのには若干なれた。恋愛経験はなし。先生や生徒の信頼は得ているため、話を通すことが可能。本人いわく、『貰えるものは貰う、使えるものは使う。』
つり目で一見するときつい印象を与えてしまう。美人系の顔立ちで、スタイルはいい。黒髪ストレート、腰くらいまでの長さで、下ろしている。制服は校則通りだが、鍛練のため、腕には重りの入ったリストバンド。

(ロルテは時間のある時に提出させていただきます!)

• No.7 by 匿名__、  2013-11-10 14:43:52 

季喃 劉 / キナン リュウ / 17y / 牡、
極度の馬鹿、阿呆、葛。成績は下の下、平均点は15.5、其れにしてはお馬鹿意識が無く、俺天才、みたいな面している阿呆。異性、同性関係無く、抱き付く事や頭を撫でる事も。常に笑顔を絶やさない、正真正銘のお馬鹿。冬には蜜柑、ということで良く蜜柑を持ち歩いていたり、臆病、間抜け、弱虫、駄目男。焦げ茶色のショ-ト、襟足が少し長い。制服は着崩れていたり、寒がりまでは行かないけれども、基本的にカイロを幾つか持参、身長は177c、眼鏡は伊達眼鏡、制服のネクタイだら-ん、垂れ目、ピアス等は無し、痛いからという理由で穴すら開けて無い。
____やっばい、俺マジ天才じゃん。
(返された今回の小テストは21点、この数字は俺にしか出せない数字、正に正に、俺専用の数字。俺は天才であるからしてこの問題で21点を取れる。ふと隣の席の女の子の回答用紙を盗み見た。94点、っは、馬鹿な数字だ。94、其れはつまり、9と4がくっ付いただけである。俺は21、そう、21だ。天才学者は21点という数字をきっと素晴らしいと認めていたに違い無い。ふっ、と笑みを浮かべて解答用紙を後ろに投げ捨てた。やっぱり俺天才マジ天才、明日からは天才と呼ぶが良い、馬鹿なクラメ-ト達よ、上記を再び呟いてテスト用紙を丸めて鞄に投げ込んだ。さてさて、これをあいつ等に見せたら天才と悔やまれるだろう、楽しむ様にふんと鼻を鳴らして足を部室に進めた。え?今二時間目?きにしな-いきにしな-い、俺は天才だから授業は受けなくて良いんだよ。)
( 駄文ロル申し訳ないです、←、>4の参加希望です-、検討御願いしますね! )

• No.8 by >>6の匿名  2013-11-11 19:18:14 

>>ロルテ

・・・は?
(いつもより少し遅れて部室に向かえば、何やら会議らしきものをしていた。・・・思い思いに発言しているため、まっっったく進んでいないが。あれは司会が悪いな。それに熱中していて私が来たことには気がついていないようだった。しかし、珍しく目的を持って活動している姿を見て、成長したな・・・、あれ、目から水が・・・。なんて思いながらもこたつの上の紙を覗き込めば、『学校のっとりけいかく!!』の文字。一瞬思考が停止した。・・・うん、見間違いだよね、うん。と自分に言い聞かせ、再度視線を向ける。『・・・。計画ぐらい漢字でかけよっっっ!!!』と思わず叫べば、『いや、何考えてるの!?学校乗っ取りとかスクールウォーズ!?しかも要求にロクなものがない!!・・・真面目に活動しろっっ!!』と紙を取り上げ両手でくしゃくしゃに丸め

(遅くなりました!!御検討の程よろしくお願いします!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック