黒子のバスケ<高緑>BLなりきり 高尾募集

黒子のバスケ<高緑>BLなりきり 高尾募集

緑間真太郎  2013-11-07 12:05:49 
通報


閲覧感謝する、ここは黒子のバスケのBLなりきりをするところだ


もちろん、荒らしが来るのは禁止なのだよ
BLは、まぁ・・イチャイチャする程度で頼むのだよ。


本体は、チャットに来れる日が限りがあって返信が遅くなってしまうかもしれない、それでもいいという者がいたら歓迎するのだよ


ロルはまた相談するのだよ、短くなってしまうかもしれんがな、少し長いのならいけるかもしれん、キャラも非似になるかもしれない


トピック名通り、高尾を希望している
こんな俺でも絡んでくれるという高尾がいたら気軽に絡んでくれ。


まぁ、よろしくなのだよ









コメントを投稿する

  • No.154 by 高尾和成  2014-02-27 16:02:15 

へへっ…(頬ゆるませて「てか真ちゃんほんとに寝てんの?」首傾げて)

  • No.155 by 緑間真太郎  2014-02-27 16:04:04 


すぅ…すぅ…(熟睡していて、ふと相手の腕を引き)

  • No.156 by 高尾和成  2014-02-27 16:05:20 

うわあっ!(腕を引かれてそのまま倒れ込み

  • No.157 by 緑間真太郎  2014-02-27 16:07:31 


んんっ…ッ(そのまま横を向いて相手の方を向きながら眠り)

  • No.158 by 高尾和成  2014-02-27 16:09:08 

可愛い寝顔(じっと相手見つめて「つか美形か」呟き

  • No.159 by 緑間真太郎  2014-02-27 16:11:39 


ん、熱い…(寝ぼけてパジャマの第一ボタンを外してそのまま眠り)

  • No.160 by 高尾和成  2014-02-27 16:14:41 

へっ?ちょっ待った待った!なにボタン開けて(じっと見つめて「真ちゃん…エロすぎ」必死に理性を抑え

  • No.161 by 緑間真太郎  2014-02-27 16:20:12 


ん…(そのまま一時間近く眠り続け)

  • No.162 by 高尾和成  2014-02-27 16:26:25 

起きた?真ちゃん(相手見つめて

  • No.163 by 緑間真太郎  2014-02-27 16:33:56 


高尾…?今何時だ?(ボーッとしていて)

  • No.164 by 高尾和成  2014-02-27 16:42:17 

五時だよー一時間ぐらいは寝てたよ(相手に視線向けて

  • No.165 by 緑間真太郎  2014-02-27 16:44:48 


ふむ、そうか…高尾、喉が渇いたのだよ(じっと見つめてなにか飲みたいと呟き)

【ごめんね、ちょっと家事して買い出し行くから今日はこれで落ちるね><またあした返すね^^】

  • No.166 by 高尾和成  2014-02-27 16:49:42 

お茶があったから入れてくる(キッチンに向かいお茶を入れて相手の部屋に向かい「はーいどうぞ」お茶を渡し

【了解!また明日な】

  • No.167 by 緑間真太郎  2014-03-26 14:01:13 


すまないのだよ、高尾(相手からお茶を受け取り美味しそうに飲んで、「美味しいのだよ」と呟き)

【うぁああ!!一ヶ月も遅くなって本当にすいません!!Σ(゚д゚lll)仕事が忙しくなってなかなか来れなかったんです(>_<)ごめんなさいm(._.)m】

  • No.168 by 高尾和成  2014-03-26 14:59:19 

全然いいぜ!つか真ちゃん熱下がったか確かめるぜ?(己の額を相手の額にくっつけて)

【気にしないでくださいよ!待つの嫌いじゃないんで!返せるときに返してくださいよ!自分も返せないときありますし】

  • No.169 by 緑間真太郎  2014-03-26 15:33:37 


っ…!あ、あぁ(小さく頷いて赤くなりながらじっとして、熱はすでに下がっていて)

【あぁあ、ありがとうございます!!本当に優しいです( ;´Д`)分かりました、返せる時に返していきます!待っててくれてありがとう(*^^*)】

  • No.170 by 高尾和成  2014-03-27 17:41:29 

良かった良かった―!けど今日は絶対安静だからな(ニコッと)
【どういたしまして!はい待ってます】

  • No.171 by 緑間真太郎  2014-03-27 18:03:03 


ん、分かったのだよ(コクリと頷き相手に抱き着き)

【ありがとうございますw\(^o^)/】

  • No.172 by 緑間真太郎  2014-04-23 00:11:21 


【上げまーす!と、お休みなさいw】

  • No.173 by 緑間真太郎  2014-10-26 20:12:22 

キャラリセをする、再度高尾募集なのだよ

追記:条件
レス遅れは2週間まで、遅れる場合はコメ必須、ずっと絡んでくれる高尾

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック