こたつ部屋

こたつ部屋

さゃ♪  2013-11-07 10:59:50 
通報
初めまして♪

まったり、ゆったり、マイペースに
誰かと話したい!と思ったときに
ふらっと寄れるそんな場所にしたい(^^)

どうぞよろしくお願いします☆


コメントを投稿する

  • No.141 by さゃ♪  2013-11-24 20:55:10 

日曜もうすぐ終わっちゃうよ(TT)
仕事やだよー(;_;)

ほんとそう思う!
結局片付けする前よりひどい状態になってる(´・ω・`)

おでんに焼き鳥がいい o.(+・`ω・+).o゚

  • No.142 by そらまる  2013-11-25 00:44:52 

終わってしまった・・休日が

片づく前は、一瞬散らかるものですよ
一瞬ね、一瞬(オレは永遠だけどw)

焼き鳥は、ねぎまが良いよ^^

  • No.143 by さゃ♪  2013-11-25 14:47:11 

午前中お疲れ様♪

私も永遠になりそうな気配がすごいんですけど、、、(;_;)

焼き鳥はつくね!砂肝!レバー!何でも!笑

午後の仕事も適度に頑張りましょー、おー、、笑

  • No.144 by さゃ♪  2013-11-25 20:41:18 

おつかれさまあー
やっと帰宅だよー(TT)
風強い!
目になんか入った!
ヽ(`Д´#)ノ

  • No.145 by そらまる  2013-11-25 23:21:39 

お疲れ

今、無事帰宅しました(遅っw

目は大丈夫ですか
こっちは、風はないんですけど
雨が降ってきました

外は、寒いですよ

  • No.146 by さゃ♪  2013-11-25 23:40:52 

月曜なのに、こんな時間に帰宅なんて大変(@_@)

目は大丈夫!
雨も風もすごいよー ((((;´゚Д゚)))アワワワワ

明日の朝にはおさまってほしーね!

  • No.147 by そらまる  2013-11-26 00:23:49 

そうなんですよ
月曜からねー(決して、のんびり外食してたなんて事実は黙っておこうw)

目何ともなくてよかったです

朝起きて雨だと、休みたくなりますよ^^

  • No.148 by さゃ♪  2013-11-26 08:31:31 

おはよっ
晴れてる(^^)/
仕事頑張る気は起きないけど(-_-)笑

そういうことね!
めっちゃ仕事頑張ってるのかと思っちゃった笑

あーねむいねむいねむい
ねむいねむい
ねむいいいい(´Д`)

  • No.149 by そらまる  2013-11-26 08:40:18 

お早うございます

仕事は、それなりに頑張ったw

こっちも快晴ですよ

ねむい、ねむい、ねむいー
寝ても寝ても、眠いのはなんででしょうかね
(眠気を製造している元を探さないと~~wzzzzzzw)

  • No.150 by さゃ♪  2013-11-26 13:23:26 

午前中おつかれさーん(^^)/

私も仕事それなりに頑張ってる!笑

今日はそんな寒くないし、いいねいいね ヽ(*´∀`)ノ

寝ても寝ても眠いのは、、、
なんでだろーーなんでだろー
なんでだーなんでだろー (oミ゚ロ゚ミ)o(ミ゚ロ゚ミo)
・・・もしかして古いかな(´Д`)笑

  • No.151 by そらまる  2013-11-26 20:20:43 

さゃさん
お疲れ~

夜はやっぱり寒いですね

そして、なんでだろ~は、ちょっと古いかなwちょっと・・・ねwww

昨日は、外食だったんで
今日は、なにか買って来よう(決して作るっと言わない、そらまるでしたw)

  • No.152 by さゃ♪  2013-11-26 21:28:31 

おつかれさまあ♪

ほんと寒いね(;_;)

やっぱ古い、、、?(´Д`)笑
でも、なんとなくそらくんは同じ年代なきがする(´ω`)

今日はビーフシチュー♪
そらくんは何かったのかな?

  • No.153 by そらまる  2013-11-26 23:27:24 

こんばんは&お疲れさま

昼間は暖ったかかったんですけどね

同じ年代かな~オレまだ小学生だから(頭の中はねw)

20代半ば位ですよオレはw

ビーフシチュー作られたんですか~良いな、良いな

オレの晩ご飯はじゃがりこw

  • No.154 by さゃ♪  2013-11-27 00:59:36 

おつかれさま!

あーやっぱり同じ年代(笑)
私の頭のなかは高校生ぐらいかなあ(´ω`)

私作ってないよ(+_+)
実家だから、用意されてる(笑)
まだまだすねかじりです(´・ω・`)

じゃがりこ、、、
お湯いれてマッシュポテト的な?(^^)

  • No.155 by そらまる  2013-11-27 19:49:14 

こんばんは

月末になると、忙しいーw

実家暮らしなんですね
オレは、一人暮らしなんで
夕飯は、自炊・・・・じゃなくて
買ってきちゃう事が多いかな。

ジャガリコはそのまま食べます

さすがにそれだけじゃ
ダメなんで、夕飯もきっちり食べましたよw

  • No.156 by さゃ♪  2013-11-28 00:45:09 

こんばんわ!
おつかれさまっ♪

今日は休みだったから部屋の片付け頑張ったよ!かなりきれいになった( ̄ー ̄)

一人暮らし尊敬する(´ω`)
自炊難しいよね!一人用作る方がお金かかるって聞いたこあるー

あー、じゃがりこだけかと思ったー笑
私も明日じゃがりこ買おっと
話してたら食べたくなっちゃった (*´∀`*)アハハ

  • No.157 by そらまる  2013-11-28 20:12:18 

こんばんは

片付け、かなり進んだんですね
オレの部屋も、何卒お願い致しますw

気楽ですよ、一人暮らしは
かなり色々いい加減ですし^^
自炊はね、もっぱらレンジでチン~ですよw

じゃがりこ食べましたか

今日はチロルチョコがあります

  • No.158 by さゃ♪  2013-11-28 23:49:18 

お疲れさまあ♪

かなーりきれいになった!
もう年末までしない(笑)

一人暮らしは気楽そうで羨ましいけど、さみしいのはちょと苦手だ(´・ω・`)

じゃがりこじゃなくて、カントリーマアム食べた(笑)
チロル好き!ビスケット入ってるのがいい (*´ω`*)



  • No.159 by そらまる  2013-11-29 08:41:54 

お早うございます

週末ですよ~今日一日激務に耐えたら休みだー
がんばろw

オレも、土日は少し掃除しよう
年末にばたばたするのも大変ですしね。

一人ぼっち暮らしは、たしかにね
帰っても、真っ暗だし寒いからw

チロルは芋けんぴ味食べたよ
カントリーマームは黒っぽいのと、白っぽいのとどっちが好きですか。

  • No.160 by さゃ♪  2013-11-29 09:19:09 

おはよううう(´ω`)

私は今日頑張っても明日あるよー (´Д`|||) ドヨーン
そらくんは休み待ってるからすごい頑張って(笑)

うんっ
掃除しないと!
私も要らないものどんどん捨てようかなあーーまぁ途中からめんどくさくなって、全部捨てちゃったりするんだけど(笑)

私が一人暮らししたら毎日遊ぶ相手探すかも(笑)

芋けんぴ美味しかったあ?
私は最近きなこもち味の美味しさに感動した!(笑)
マアムは黒っぽい方が好きだなあ(´ω`)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック