こたつ部屋

こたつ部屋

さゃ♪  2013-11-07 10:59:50 
通報
初めまして♪

まったり、ゆったり、マイペースに
誰かと話したい!と思ったときに
ふらっと寄れるそんな場所にしたい(^^)

どうぞよろしくお願いします☆


コメントを投稿する

  • No.192 by さゃ♪  2013-12-08 01:51:34 

飲み会はテンション上がらなくて、疲れただけだったー(+_+)

明日、嵐はこまるからやだー(笑)
今日はスッゴい寒いね(;_;)
部屋のなかなのに、手がカチカチだよ

週の真ん中と土日休みにしてほしー(´・ω・`)

  • No.193 by そらまる  2013-12-08 23:43:13 

こんばんは

嵐ではなくて穏やかな一日でした(寒かったけどw)

テンション上がらない飲み会は疲れるかも
早く帰りたいってなりますね^^;
休みも終わりです
土日と水曜休みにして欲しい
いや、して下さい(そして何時も言うように給料そのままでw)
   

  • No.194 by さゃ♪  2013-12-09 00:48:59 

こんばんはっ

バタバタしてるうちに、仕事開始8時間前になってました(´・ω・`)
睡眠が足りない!すっごい足りない!
時間の増やし方教えてくださーーーい 。゚(゚´Д`゚)゚。(笑)

明日からもなんとか頑張ろっ!

  • No.195 by そらまる  2013-12-09 00:54:26 

いやいや
8時間前とか
具体的に時間言われると焦りますよw

時間の増やし方・・難しい
春までの宿題にしておいて下さいw

とにかく、明日は頑張ろう~^^

  • No.196 by さゃ♪  2013-12-09 18:29:45 

おつかれさまー

今日は急遽他のところにヘルプに行かされて、気疲れしたー(´・ω・`)

四月になったら答え教えてね
約束だよ!!(笑)

最近すごい冷え込んでる(+_+)
鍋が食べたい季節やのう (*´m`)ムフフ

  • No.197 by そらまる  2013-12-09 23:03:01 

さゃさんも、お疲れ~
 
突然のヘルプは大変ですね
気疲れって、ダメージ回復に時間がかかるよ
特効薬を投与しないと(美味しいものとかねw)

あ、ああ
そ、うですね4月になったらね(ドラえもんーw) 

鍋食べたいー何なべにしますか~^^

  • No.198 by さゃ♪  2013-12-10 20:05:31 

おつかれさまっ

バタバタ(´・ω・`)
美味しいもの食べたーい!
最近、クッキーの美味しさに気づきました(*^^*)

四月までにドラえもん現れるかなあ(笑)

チゲ鍋ー
鶏団子鍋ー
カキ鍋ー
鍋好きすぎる (*´ェ`*)

  • No.199 by そらまる  2013-12-11 00:56:34 

お疲れ~

外、救急車がかなり
うるさく走ってますよ
事故とか、気を付けないと

クッキーはうまいですよ
抹茶クッキーこの前もらいました。美味しかった^^

ドラえもんどうかな
机の引き出しを毎日チェックしないとw

どの鍋も捨てがたい
いっそ毎日、なべにー

今日ボーナス出たんですよ

  • No.200 by さゃ♪  2013-12-11 08:29:16 

おはよ

車運転するそらくんこそ気を付けないと!

抹茶クッキーク私のぶんは?(´ω`)(笑)
クッキーばっかり毎日食べてるから、体重がやばい(´・ω・`)
健康診断も終わって、気が抜けた(笑)

毎日引き出しチェックしてたら、なにか発見しそう!(笑)

毎日鍋でも全然いける(*^^*)

私、先週の金曜日だったー
ボーナスでなにおごってくれますか? (*´艸`*)

  • No.201 by そらまる  2013-12-11 18:06:14 

こんばんは

そうですね、運転注意しますよ

抹茶クッキーは、さゃさんのぶんは、えーっとあれっどこやったかな
(全部食べてしまったっと言う事実だけは隠し通そうw)

オレも、健康診断終わりました
悪いと来なければ良いんだけどね

1週間、7種類の鍋食べるってのもおつなもんですねw

なにおごりましょうか~抹茶クッキー^^

  • No.202 by さゃ♪  2013-12-13 01:25:03 

こんな時間にこんばんは(;_;)
いそがしーよ(´・ω・`)
時間足りないよ(´・ω・`)

最近、どこにいっても、クッキーばっかり探してしまう(笑)
コーヒーとクッキーが手放せません(+_+)

それに、鍋とハンバーグが食べたい!
お寿司もいいなあー
今は何よりも食欲ですな(´ω`)(笑)

あしたで一週間終わりだね!
がんばろーーー

  • No.203 by そらまる  2013-12-13 19:18:03 

こんばんは

1週間、お疲れ様です

時間、足りないですよね
誰か、オレに時間を下さいw

コーヒーはオレも手放せない
ブラックは、お子様口なんで飲めないんですけどね^^

ハンバーグ食べに行きたい~
お寿司は・・・・食べれませんw

土日は、なにか美味しいものでも食べに行きましょう^^

  • No.204 by さゃ♪  2013-12-13 23:41:38 

おつかれさまっ♪
明日も仕事だけど、花金してきた(*^^*)

どう頑張っても時間は増えないから、もっと大切に使わないとなあって最近思うようになった!けど、やっぱだらけるー(笑)

私は大人だからブラックしかのめない (*´ェ`*)

そらくん、お寿司苦手なの?(+_+)

日曜日は遊びいくから、美味しいもの食べよーっと♪

  • No.205 by そらまる  2013-12-13 23:56:29 

さゃさん

お疲れ~

おおぉぃ一人だけ大人ぶりましたねw
いやー苦いの苦手で^^;

お寿司はね、もっと苦手
魚がね・・・あはははっ

限りある、時間を有効にです
休みの日も早く起きて効率良くね、頭では分かってるんですけど^^;
はっ起きたら昼だよみたいなね

明日仕事頑張って
楽しく日曜遊びに行って下さい~

  • No.206 by さゃ♪  2013-12-14 00:30:18 

大人ぶってるんじゃなくて、大人なの(´ω`)

私も前は魚苦手だったー
最近も生臭いのはやっぱ苦手だけど、それでも食べれるものが少しずつ増えてきたかな(*^^*)

あー、それわかる!(笑)
時間は有効にとか思いながらこ午後まで寝て、また昼寝するみたいなね(´・ω・`)(笑)

明日仕事、明後日遊びと思うと
なんだか一人の時間がほしくなるー

  • No.207 by そらまる  2013-12-14 00:41:44 

そうでしたね大人でした

って、おおおいーオレも大人だよ~w

いやいや、魚はどれも
やばい、あれは食べてはいけないものですw

結局、一日中昼寝(一日中だと昼寝じゃないかなw)

日曜は、友達とかと出かけるんですか
一人の時間はね、大切だよ
いままさに、そんな時間^^

  • No.208 by さゃ♪  2013-12-14 00:59:29 

あれ?そらくん、大人だったっけ? (*´艸`*)

新鮮な魚は全然生臭くないし、美味しいよ!騙されたと思って、食べてみてほしい(´ω`)

夜から朝にかけて寝る以外は全て昼寝だと思ってる(笑)

日曜日は午前中に用事済ませて、午後から夜にかけて友達とお遊びだから、一日中動きまくりだあー(@_@)
今はもう睡魔に負けそうです(´・ω・`)

  • No.209 by そらまる  2013-12-14 11:27:41 

おはようございます

睡魔に完全に負けてしまっておりましたw

見た目は大人、中身は子供・・
コナンの逆ですね~いやいや、中身も大人なはず(っと自分に言い聞かせようw)

日曜は、充実してますね
今日の仕事頑張って下さい

  • No.210 by さゃ♪  2013-12-14 13:49:16 

おはよううう

私もすぐにねたー(笑)

私よりは大人だと思う(´・ω・`)
いや、やっぱ同じぐらいかな(笑)

充実がいいことなのかなんなのかわかんなくなってきてるー(@_@)
仕事は適当に頑張ります(笑)

  • No.211 by そらまる  2013-12-14 22:06:27 

お疲れ
仕事終わりましたか

どっちが大人か勝負は引き分けっと言うことで^^

充実すぎて、目が回っちゃってる感じですか(@_@)
でも、だらりーんより充実してるのが
良いですよ、はしゃぎすぎると後が大変だけどねw

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック