『 なんか、俺さ。 』 ( bl、ていきゅー ) 

『 なんか、俺さ。 』 ( bl、ていきゅー ) 

丸井ブン太  2013-11-04 19:20:40 
通報

――お前に興味あるみてえだわ。

お、良く来たな。まァ最後まで見てけよ、暇だろ。…え?暇じゃないって?……暇じゃなくても目通すぐらいは出来んだろい。

今回は文頭の言葉から始まる設定に付き合ってくれる千歳か木手を探しに来ましたーってな。なんだか無性に絡んでみたい気分っつーか…察しろ。(理不尽!)人間性に興味があるのか、はたまた恋愛感情か。…後者の説が強いけど。

提供できるキャラは、
>丸井/切原/仁王/真田/跡部/忍足侑/手塚/白石/千歳(練習中)/忍足謙/木手/千石…らへん。

これ以外も聞いてくれれば出来っかもしんねーから気軽に聞いてくれぃ。あ、途中でキャラ変の要望も受け付けるぜ。

原作で絡みなくてもオーケーっつう奴だと尚良し。ロルは豆~長、幅広く対応できると俺が喜ぶ。あー…あと、雰囲気とかで相性合わなそうだなって思ったら断っちまうカモ。了承してくれっと有難え。

>>1 に設定。今から考えながらぼちぼち打つから遅くなる可能性。だからレス禁で頼むぜい。

…長くなっちまったけどよ、ここまで見てくれたヤツ居んのか?まあ微かな期待を込めて募集してみっか。参加してやっかーって心優しい奴が居ればこっちのキャラの指名シクヨロ。(ういんくぱちんっ)

そんじゃ、もーちょっと待っててくれよー。

コメントを投稿する

• No.11 by 木手永四郎  2013-11-08 03:05:02 

((そう仰って頂けると有り難い限りです!
ありがとう御座います!!お互い風邪には充分注意しないといけませんね;
此方完全リバなので、主様の攻めよりリバに攻めの際は奮起致します。それは、嬉しすぎる御言葉ありがとう御座います!自分も主様の激似ブン太と素敵ロルのお相手が出来て光栄至極で御座います!))

微妙な返答ですね、まあ良いでしょう。君のその自信過剰な所、直した方が良いですよ?
(椅子に座ったまま相手を見据えれば、返ってきた頼りない返答に溜め息混じりに言えば右手で左の眼鏡フレーム押し上げ。"天才的"という相手の口癖、腕組みした腕を崩し手のひらを上に向け人差し指立てれば相手を指差し。己の書き込んでいるノートを覗き込んで来る相手の問いに、ノート持ち書き込んだ事項見ては一つ頷き又軽く首傾げては問い返し。)
そうですね、しかし立海はこういう事は柳君がしているんでしょうね?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック