【現パロ】進撃キャラでシェアハウス

【現パロ】進撃キャラでシェアハウス

ベルトルト・フーバー  2013-11-04 06:17:30 
通報
現代に生きてる進撃の巨人のキャラクターが同棲しちまうトピ。

お家スペック…ごく普通の一軒家?二階建て、寝室、バスルーム、リビングルーム、キッチン、ちょっとした庭、その他家具は持ち込み可。
5人までくらいを想定してます。最低でも週に一回来れる人を歓迎。
恋愛は禁止しませんが安定のセイチャットルール(N,B,GL)
平和が一番←重要

トピ主はベルトルト(絡みづらい?使命が無いんならもうちょい喋るんじゃないですかね←)をします


コメントを投稿する

  • No.41 by サシャ・ブラウス  2013-11-05 19:06:11 

>アニ

...?(無言で急にキッチンへと向かっては其処からなかなか出て来ない様子の相手。不思議そうに其方の方を眺めていればやっと相手が出てきた。「何してたんですk......へ?あ、ありがとうございます..」キッチンでしていた事について尋ねてみようとすると、目の前に差し出されたお茶。きょとんと目を見開いてはそのお茶を見つめた後相手に目を移す。__自分のために淹れてくれたんだ__なんて考えればへらっと微笑んで上記のような御礼の言葉を述べて。すると、椅子と私を交互にみる相手。「あぁ...確かにそうですね」なんて笑ってみせれば"失礼しまーす"とぽすっとその椅子に腰掛けて

((大丈夫。私はあなたを嫌いにならないわ!、))

  • No.42 by アニ・レオンハート  2013-11-05 20:29:42 

>サシャ
別に、ついでだから…(微笑む相手を見て喜んでくれたんだと嬉しく思うが顔には出さず、無表情のまま「あんたが物食べてないなんて珍しいね。これ、食べな」とお菓子を差し出し

((よかった…‼イラッと来た時は殴ってくださいw

  • No.43 by アルミン  2013-11-05 20:36:25 

えっと・・・入っていいかな?
(/参加希望です!!

  • No.44 by ベルトルト・フーバー  2013-11-05 21:56:59 

((あれ…僕がいない間に男が二人来てた…。
エレン、アルミンいらっしゃい。…でもアルミンの部屋は無いんだ。ごめん…
どうしようかな。エレンと相部屋とかでいいんじゃないかな…←))

>アニ
あ…、(視線に気付きカップを手に取る

>サシャ
そのままお返しするよ…。さっきの音、大丈夫だったのかい?(心配そうに眉根寄せ

>エレン
え?な…ちょ…、まあ、いいけど…(えらく動揺するが、諦めたようにため息

  • No.45 by アニ・レオンハート  2013-11-05 23:23:31 

>ベルトルト
よかったじゃないか、ハーレム終了だね(チラリと相手を見てフッと軽く笑い

  • No.46 by サシャ・ブラウス  2013-11-05 23:32:18 

>アニ

そうですか(相手の反応は特に気にせずクスクスと笑えばまた"ありがとう"と述べてみる。すると己に差し出されたお菓子に視線をずらすと「良いんですか?!」なんて嬉しそうに目を輝かせて

((了解です☆
イラっときたら遠慮なく殴らせてもらいまs((


>ベルトルト

...へ?(相手の心配そうな問い掛けにきょとんと目を丸くさせれば少し考え、「あぁ」なんて声を漏らしては「大丈夫ですよ。心配してくれたんですか?」なんて微笑んで聞いてみて

  • No.47 by アニ・レオンハート  2013-11-05 23:36:37 

>サシャ
あぁ、食べな。貰い物だけどね…(目を輝かせる相手を見てクスリと微かに笑い

((わー‼怖い怖い☆

  • No.48 by ベルトルト・フーバー  2013-11-06 05:58:51 

>アニ
……(飲む前に香りを確かめ、「アニの方が淹れるの上手い…」と思いつつ紅茶を口にし。啜っていると相手の声が聞こえたので、視線で返す

>サシャ
怪我は…?して無いかい?本当に大丈夫?(怒っているわけではないのだが、眉根を寄せてしつこく←


(アニとサシャの中の人の会話が女性不信になりかねないレベルで怖いよう、ふええ><←こいつも殴って可

  • No.49 by アニ・レオンハート  2013-11-06 06:49:48 

>ベルトルト
……あ、おはよう(ソファで寝てしまっていたことに気付くも慌てる様子もなく「あんた、起きるの早いね」と相手を見る

((そんなw怖いとか…殴る…いや、投げるゾ☆
ごめんなさい…

  • No.50 by ベルトルト・フーバー  2013-11-06 07:03:46 

>アニ
ん…、おはよう。(寝癖や服は最低限だが整っていてトーストを食べているところで、慌てて飲み込み挨拶を返す


((とか言いつつ、本体は海外なんですがねw
可愛いから許す(真顔

  • No.51 by アニ・レオンハート  2013-11-06 07:15:33 

……(キッチンに向かうと冷蔵庫から水を持って来てボーッとしたまま飲み出し「何か、あんた優雅な感じだね……はぁ、眠い…」とソファに座り足を抱えて丸くなる

((か、海外の方…?
あはwそんな、可愛いなんて←

  • No.52 by ベルトルト・フーバー  2013-11-06 07:21:16 

…?トースターならキッチンの方にあるけど…(相手の行動を見送りつつ、発言の趣旨が分からなかったのかややとんちんかんな返答をし

((留学してるだけですw日本人だからw
女の子可愛いちゅっちゅ←←

  • No.53 by アニ・レオンハート  2013-11-06 07:29:01 

……そう、ありがと(相手の予想外の答えにフッと軽く笑うと「朝は食べる気しなくてね…」とまた水に手を伸ばし

((わー‼留学ですか!すごいッ
ですよねw私も可愛いコ好きですちゅっちゅ←

  • No.54 by ベルトルト・フーバー  2013-11-06 07:33:25 

分からなくもないかな…(相手の笑顔を少し驚いたように見て、指に着いたパンくずを舐め←

((カッコ良くないですよ…(orz
アニみたいな美人さんもクリスタみたいな可愛い系も好き好きうわぁぁぁあん!(床を転がる絵文字←
あれ、ところでアニさんは学校は?

  • No.55 by アニ・レオンハート  2013-11-06 07:48:52 

…あんたさ、随分早いけどちゃんと寝てるの?(何を驚いているのか疑問に思うがそこには触れず「どうしたら早く起きられるかな…」と呟き


((いや、かっこいい‼私もそんな学生時代を送りたかった…(遠い目←
いいねいいね!アニメのミカサも美しいw
あ、私おばさんだから学校はないw←

  • No.56 by ベルトルト・フーバー  2013-11-06 08:07:17 

ん、寝るのは早めだと思うし…、眠りが深いから大丈夫さ。(「眠いのかい」とテーブルに頬杖をつき


((大事にしないとな…(切実)
アニメはみんな瞳が綺麗で素敵ですねwメインヒロインが超絶美人で…もう…!
おばさんてwだから包容力があると(((ウォール・マリアの破片≡

  • No.57 by アニ・レオンハート  2013-11-06 08:14:52 

羨ましいね…(欠伸をしながら「眠い…コーヒーでも入れよう…あんたも飲む?」と言い残しキッチンに消え

((大事になさい!大学生…?
ねッ‼アニメは綺麗過ぎ!エレンイケメンw
壁wあ、20代だよ?←念押し☆

  • No.58 by ベルトルト・フーバー  2013-11-06 08:20:27 

コーヒーかあ…うん、ありがとう(へらりと笑うが、「…ごめん、色々と」と少し申し訳なさそうに

((はい!高校生ですw
エレンやアルミンは目が大きいからキラッキラしてますよね!
ピッチピチやないっすか!!←

  • No.59 by アニ・レオンハート  2013-11-06 08:35:09 

…はい(カップをテーブルに置き「別に。住ませてもらってるし….ついでだから」と無表情で答え自分の分を手に取り


((若ッ‼留学って期間長いの?
アルミン女の子ですよね。可愛いと言えばペトラ…!
コラw心にもないことを…投げ飛ばすゾ☆←

  • No.60 by ベルトルト・フーバー  2013-11-06 08:56:14 

え、あ、ん…、コーヒー、ありがとう(彼としては住んでもらっている感覚なので、相手の台詞の返答に戸惑い、おろおろとしたままカップを手に取り

(若いってww8月から一学年分ですね。
性別:アルミンでしょwペトラさんも可愛い…女性キャラがみんな可愛い/美人になってますよね!
受け身取れないんで遠慮しときます←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック