【現パロ】進撃キャラでシェアハウス

【現パロ】進撃キャラでシェアハウス

ベルトルト・フーバー  2013-11-04 06:17:30 
通報
現代に生きてる進撃の巨人のキャラクターが同棲しちまうトピ。

お家スペック…ごく普通の一軒家?二階建て、寝室、バスルーム、リビングルーム、キッチン、ちょっとした庭、その他家具は持ち込み可。
5人までくらいを想定してます。最低でも週に一回来れる人を歓迎。
恋愛は禁止しませんが安定のセイチャットルール(N,B,GL)
平和が一番←重要

トピ主はベルトルト(絡みづらい?使命が無いんならもうちょい喋るんじゃないですかね←)をします


コメントを投稿する

  • No.80 by ベルトルト・フーバー  2013-11-09 23:57:32 

>サシャ
……ごめんよ(今だにしゅんとした風情で

((遅いですもんね。おやすみなさい

  • No.81 by サシャ・ブラウス  2013-11-10 10:04:31 

>ベルトルト

も〜...大丈夫だって言ってるじゃないですか〜(しゅんとした表情を浮かべる相手に眉下げ相手の顔を覗き込んでは「いただきます‼」と両手を合わせ食べ始め、「ほら、美味しいですよ〜」なんてにへらと微笑めば相手の口へと卵焼きを運び食べさせて

  • No.82 by ベルトルト・フーバー  2013-11-10 10:17:37 

>サシャ
そ、そうかな…?よかった(やや表情が和らぎ微笑むが、差し出された玉子焼きに戸惑って目を丸くするが大人しく口にし、咀嚼し飲み込んで「…そこまで悪くないや」と苦笑し

  • No.83 by サシャ・ブラウス  2013-11-10 10:22:23 

>ベルトルト

ほらっ(苦笑いする相手にそう一言だけ言えば、続けて「其処まで悪くない。ではなく、せめて『結構美味しい』にしましょう」なんて人差し指立てそう提案すればにぃっと笑って

  • No.84 by ベルトルト・フーバー  2013-11-10 10:41:55 

>サシャ
それ、自画自賛じゃないか(口元に手を当て可笑しそうにクスクス笑って、「結構、いい感じだ」と言って

  • No.85 by サシャ・ブラウス  2013-11-10 11:11:49 

>ベルトルト

確かにそうですね(相手の言葉にぷふっと思わず笑ってしまえば己の言った事を言ってくれる相手に「ふふふ、良い感じですねー」なんて満足気に頷いてみて

  • No.86 by ベルトルト・フーバー  2013-11-10 12:31:14 

>サシャ
だろ?(「ひどいや」と冗談っぽく言って声を上げて笑い、その笑顔のまま「そっか、ありがとう?」と首を傾げ

  • No.87 by サシャ・ブラウス  2013-11-12 17:03:48 

>ベルトルト

えぇ、酷いですか?(相手の言葉に、ふざけてだがまじまじと考えてみたり。「どういたしまして」ふふっと微笑めば「御礼は芋とパンとその卵焼きでいいんで」なんて、変だが図々しく言ってみたり

((遅れて申し訳ありません!))

  • No.88 by ベルトルト・フーバー  2013-11-13 09:29:23 

>サシャ
ひどいひどい…、なんて思ってないから、ね?(あまり連呼してるとなんだか申し訳なくなって。「じゃが芋とパン…うん、喉が渇きそうなんだけどなぁその組み合わせは。」好きだなぁと思って苦笑し

  • No.89 by ベルトルト・フーバー  2013-11-13 09:30:05 

((私も最近忙しくてw
つーか他の人来ないな…

  • No.90 by エレン  2013-11-13 17:19:53 

(ベルトルトを温かく見守ってます→なんか面白くて入らず見てました…スイマセン)

  • No.91 by サシャ・ブラウス  2013-11-13 17:30:41 

>ベルトルト

あ、思ってないんですね(申し訳なさそうな相手に思わず笑ってしまえば相手の言葉にハッとし、「た、確かにそうかも...!!」なんて目を見開いて口開けそう言って


>エレン

((あぁ‼エレン本体様ーっ、来てくださいよまったく〜w))

  • No.92 by ベルトルト・フーバー  2013-11-14 00:18:54 

>サシャ
思わないよ?サシャの事、嫌いじゃないからね(自分の膝に頬杖ついて、「…君の食生活が少し心配だよ」と苦笑し

>エレン(の本体さん)
来てほしいな…二人だけはちょっとさみしいしw

  • No.93 by ベルトルト・フーバー  2013-11-14 07:41:10 

2週間来なかったらリセット…いいよね?トピックの説明にもそれっぽいこと書いたし

  • No.94 by エレン  2013-11-14 18:29:21 

ただいま~
(我が家同然にリビングまでズカズカと)
お~い!こんなもん、貰ったぞ~
(何処ぞの洋菓子店のシュークリームの詰め合わせの箱をテーブルに置き)
俺、今から塾っつう場所に行かなきゃいけないから…後は任せたぜ!
(遅刻しそうなのか慌てて出発)

  • No.95 by サシャ・ブラウス  2013-11-14 21:30:53 

>ベルトルト

そうですか。..私も、ベルトルトの事嫌いじゃありません(相手の言葉に"にひひ"と嬉しそうに笑えば己も同じような言葉を相手に言ってみては苦笑いする相手にきょとんと首を傾げれば、「失礼ですねー、私はこの食生活でもめちゃくちゃ元気ですよ」なんて胸張って


>エレン

おかえりなさーい....ハッ‼(ズカズカと入って来る相手だが、特に気にはせず笑顔でそう手を振るも相手の手元から漂う甘い匂いに反応すれば目を獣のように輝かせ"グルルルル..."なんて喉ならしてみたり
...分かりました。じゃあ勝手に食べますね(ニコリと微笑んでみればいつのまにかシュークリームは己の手に

  • No.96 by ベルトルト・フーバー  2013-11-14 21:57:46 

>サシャ
…嬉しいな(そういえば男女だったことを思い出し、落ち着かなくなって目を伏せ「…そうかい、ならいいんだけど」と普通よりややぼそぼそと言うに留まり

>エレン
おかえり…、それ、シュークリームかい?…うん、悪くない(何処ぞの人類最強のパクリな気がするが、口元が綻んでいて尻尾を振る犬のような風情なのでそんな事は無いようで

  • No.97 by サシャ・ブラウス  2013-11-14 22:43:38 

>ベルトルト

ふふふー(嬉しい、という相手だったがいきなり目を伏せてしまうために"ん?ん?"なんて首を傾げてみたり。未だに何故目を伏せたのかは分からず、とりあえずぼそぼそと言う相手に「はい、ならいいんです」なんて繰り返して言ってみたり

  • No.98 by ベルトルト・フーバー  2013-11-14 23:34:52 

>サシャ
あ!…いや。あはは(相手が不審がるのに慌てて顔を上げ、ややぎこちない笑みで

  • No.99 by ベルトルト・フーバー  2013-11-16 09:34:31 

((おはよう…そろそろユミルはリセットになるかも。。上げ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック