相談や愚痴聞きますよ

相談や愚痴聞きますよ

朱里  2013-11-04 02:07:26 
通報
相談内容何でもOK
(答えれない場合あるのでそこはあしからず/規約違反や犯罪行為な相談は受け付けません)
相談者は必ず年齢性別相談内容必ず最初詳しく書く事
荒らし中傷偽はいりません


※あくまで聞いたりアドバイスだけなので答えは自分で見つけて下さい
後此方は同情は相手の事思い行いません…内容によっては同情優しく対応しますが、甘えた幼稚な考えは叱ったりキツい言い方します(相談内容によっては態度や対応違いますのであしからず)
相談する際にギャル小文字は真面目な相談に使わないで下さい(方言はあり)
w←これは元々他人を馬鹿にする行為なので使わない/


まあ誰でも気軽にどうぞ
24時間見てませんので対応に遅れるかもしれませんのであしからず

コメントを投稿する

  • No.269 by 心理学専攻  2013-11-11 20:43:55 

>264
ただ、そこが奴だからといって、面白みは無いかな。

仕事柄、何でも疑ってかかる俺は、主に人をハメる。
>183が幽霊で、俺をハメようとしてたら、非常に面白いがな。

  • No.270 by 幽霊  2013-11-11 20:45:25 

>269
俺がそんなに器用に見えるか?(笑

  • No.271 by 幽霊  2013-11-11 20:52:34 

ごめん落ちます

  • No.272 by 心理学専攻  2013-11-11 20:54:01 

あははは
犯罪者が犯罪者の顔に見えるか?
とぼけた奴が、一番危険なんだよ

  • No.273 by YUKI  2013-11-11 21:27:23 

大ざっぱに言うと、心理学はどういう仕事してるの?

  • No.274 by 心理学専攻  2013-11-11 21:59:20 

人をハメて奈落の底に突き落とし、最終的には刑務所に行かせる。

あらゆる手を使って、そいつの人生を潰しにかかる仕事。狙いはノックダウンではなく、ノックアウトだ。

俺らに目を付けられたら、人生終わりだな。

  • No.275 by るまーに  2013-11-11 22:24:52 

素振りや素行で相手がどんな感じの奴かわかるなら占い師とかやれそうだな

  • No.276 by 心理学専攻  2013-11-11 22:46:44 

占い師って…
あんなカス連中と同レベルにしないでくれ。

奴らに人の嘘は見抜けないよ。弱った人間に漬け込む汚さは、たいしたものだが。

  • No.277 by るまーに  2013-11-11 22:52:17 

>276
弱みにつけこむんじゃなくてよくある血液型占いとか相性占いみたいな程度のやつ観光地とかであるじゃん?
素行とかで読み取れる事をあなたこういう感じの人じゃないですか?とか言ってるだけで
相手はうはWWWWWWW当たってるWWWWWWWWWWWとか言って楽しめるじゃんああいうの

  • No.278 by 心理学専攻  2013-11-11 23:15:13 

あんな娯楽に興味ないな。悪人をガチで潰しにかかる。楽し過ぎて、病みつきになるぞ。

  • No.279 by るまーに  2013-11-11 23:18:48 

まあ楽しそうではあるなー できたら楽しそうだし

そういえば俺についてはなんか読み取れたか?
あんだけ長文書いてりゃ何か一つくらいは読み取られそうな気もするが

  • No.280 by 心理学専攻  2013-11-11 23:25:55 

完全に友達気分でいたから、全く警戒してなかったわ。我ながら恥ずかしい!

  • No.281 by 心理学専攻  2013-11-11 23:27:39 

さすがに明日仕事だから寝るわ、すまん

  • No.282 by るまーに  2013-11-11 23:31:55 

おう、おやすみー

  • No.283 by ゆう  2013-11-18 18:27:42 

はじめまして、
いきなりで悪いんですが、相談聞いていただけますか?

  • No.284 by YUKI  2013-11-18 22:04:47 

ここの荒れ果てた状況を知って、あえての?

  • No.285 by 匿名さん  2013-11-18 22:30:52 

YUKI、お前の発言はいちいちキツいな。(言い方の問題じゃないような気がものすごくするが)
そこは丁寧に、
「ここは閉鎖されていて、トピ主はいませんよ」でいいだろ。
ゆう、そういうことだ。他をあたれ。

  • No.286 by YUKI  2013-11-18 22:38:02 

え?キツい?
どこが?オブラートに包んだつもりだったんだけど

  • No.287 by ゆう  2013-11-18 22:40:34 

状況把握しないでいきなり変なコメントしてしまってすみませんでした。
きちんと皆さんの会話を読んでからコメントするべきでした、
本当に申し訳ございません。
匿名さん、教えて下さりおりがとうございます。
すみませんでした。

  • No.288 by 匿名さん  2013-11-18 22:41:00 

オブラートに包んだものがきっっついんだろうな。
いくら角を丸めても、優しくない気持ちは伝わっちまうんだよ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック