相談や愚痴聞きますよ

相談や愚痴聞きますよ

朱里  2013-11-04 02:07:26 
通報
相談内容何でもOK
(答えれない場合あるのでそこはあしからず/規約違反や犯罪行為な相談は受け付けません)
相談者は必ず年齢性別相談内容必ず最初詳しく書く事
荒らし中傷偽はいりません


※あくまで聞いたりアドバイスだけなので答えは自分で見つけて下さい
後此方は同情は相手の事思い行いません…内容によっては同情優しく対応しますが、甘えた幼稚な考えは叱ったりキツい言い方します(相談内容によっては態度や対応違いますのであしからず)
相談する際にギャル小文字は真面目な相談に使わないで下さい(方言はあり)
w←これは元々他人を馬鹿にする行為なので使わない/


まあ誰でも気軽にどうぞ
24時間見てませんので対応に遅れるかもしれませんのであしからず

コメントを投稿する

  • No.402 by 修羅  2013-11-21 17:04:07 

聞いてください!

  • No.403 by るまーに  2013-11-21 17:15:58 

はいはいるまーにさんがお答えします

  • No.405 by るまーに  2013-11-21 21:41:36 

こっちもこっちでリアルがヤバくて胃がキリキリ痛む

  • No.406 by YUKI  2013-11-21 21:48:01 

ちょっと背負い過ぎたわ~

最近は「やって当たり前」の空気になってるし。

4人の仕事量を1人でやってるんだけど…

  • No.407 by るまーに  2013-11-21 21:53:36 

そりゃあいくらなんでも無茶しすぎでしょうよ
体壊さん内に休むべき

  • No.408 by YUKI  2013-11-21 22:04:08 

「あれは、君にしか出来ない」って言われると、つい調子に乗るけど…厳しい!

  • No.409 by YUKI  2013-11-21 22:25:54 

ポーランドの名誉がかかっている。私の「もがき」次第で、後世のポーランド人への評価が変わるかもしれない。それならまさに本望だし、やらない理由がない!

  • No.410 by るまーに  2013-11-21 22:31:20 

上司はそうやってうまく乗せたらサボれると思ってるかもよ

何事もオーバーワークは事故の元やからね
車で例えるならいくら有能なエンジンでも限界ギリギリで動かし続けてたら消耗激しくなって寿命縮むし最悪エンジンブローしてお釈迦なんてのもよくあるわな
しかし大切に乗れば半世紀以上持つ車だってあるし、ようは扱い次第なのよ

人も案外同じようなモノだと思うよ 自分ではイケると思ってても無理なモンは無理だし、無理し続けた先にあるのは過労死っつーエンジンブローみたいな

  • No.411 by るまーに  2013-11-21 22:42:04 

ポーランドの名誉なぁ…

日本は空襲や原爆でこっぴどくやられてからの発展がすごかったからかなり評価されがちだけど
大国に挟まれて幾度も攻められた挙げ句分割されて国なくなるわ落ち着いたと思ったらチョビ髭と赤いおじさんにまた切り分けられるわで踏んだり蹴ったりなのに耐え続けて復興してきたポーランドは日本以上に評価されてもいいハズだと思うんだがなぁ
日本みたいに一度じゃすまないからなポーランドは

  • No.412 by YUKI  2013-11-21 22:47:08 

うちのボスは、一番ヤバいことしてるから。

あれは、さすがに真似できない。

少しでも、彼を楽にして、力になれればと思う。

ただ、実は私が裏ボスで、人事権を全て持っている。動かないアイツとアイツはド田舎か危険地域に報復左遷決定。最低の人事考課を作ってあげてる

  • No.413 by るまーに  2013-11-21 22:49:11 

え、えげつないな…ww

  • No.414 by YUKI  2013-11-21 23:01:12 

怖い生き物なの、女ってのは。

  • No.415 by るまーに  2013-11-21 23:03:57 

それは痛いほど知ってるよw

改めて思い知らされた気分ってとこかな

  • No.416 by YUKI  2013-11-23 21:20:17 

在日のクズとか来ないかな~

  • No.417 by たいき  2013-11-23 21:35:44 

およびですかwwwwwwwww

  • No.418 by YUKI  2013-11-23 21:39:29 

いや
もっとヤバくて、人間のクズを呼んでる。
君じゃ、力不足

  • No.419 by たいき  2013-11-23 21:40:54 

そうすかwwwww
あざっすwwwwww

  • No.420 by YUKI  2013-11-23 21:43:03 

喜んで頂けて、何よりでございます

  • No.421 by さたん  2013-11-24 04:25:03 

デリ嬢のくせに
お客さんのことが
好きになっちゃった。

自分22相手58
片思い初めて2年弱

だめとは分かってても
いやな部分を見る機会があっても
好きで仕方ない。

笑顔を向けられるだけで胸が高鳴り
目が合うと最高に幸せで
手をつなぐと暖かくて力強くて安心感を覚える


考えないようにしようとしても
頭の中は気が付くと
その人のことばかり。

しんどい。
苦しい。
この苦しみが心臓さえも止めてくれたらいいのに。

そんなアホなこと考えるようになり
頭の中ぐちゃぐちゃ大沸騰。

メールをもらっても
業務的な返信しかしないし

自称独身だけどきっと
家庭もあるだろうから
自分から営業メールしたことない。

初めて自分から送ろうとしてるメール内容があまりにもメンヘラ(で合ってるのかな?)とは思いつつも

送信ボタンを押そうとしている。
これで何か変わればいいな
なんて安直な考えで。

送ろうとしてるメールです。↓



どうしたら
oooさんのこと
嫌いになれると思いますかー?

ぼんやりしてても
アニメ見てても
誰かと話をしていても
ゲームをしていても

oooさんのことを思ってしまってる自分がいます( >_<)
去年からのことです(×_×)

頭の中でoooさんに
今まで何百回何千回もすきって言ったけど
一向に気持ちは収まらなくて

苦しくなります

どっか頭ぶつけて
oooさんのこと
記憶からなくせたら楽なのに

ぶつけたら
こぶができて痛いだけでした( ・_・)

記憶から消去はなんだか具体的な方法が浮かばないので

良かったら
oooさんのこと
嫌いになれるエピソードとか

あったらお聞かせください<(_ _)>

何がどうしてこんな気持ちになっちゃったのか分からなくなってる私に
大人の冷静な意見がほしいです

いきなりで申し訳ない気もしますが
よろしくお願いします。

  • No.422 by るまーに  2013-11-24 09:52:25 

うーん俺は記憶消そうとしてどっかに頭突きするようなメンヘラサイコちゃんをアドバイスする自信はないなぁ
その○○さんのエピソードなんか俺らが知ってるわけないし

まああんたが○○さんの年齢になった頃にはその○○さんは死んでるやろうな それでもいいならいいんじゃね好きになっても?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック