カフェ&バー『Fantasia』(※ファンタジー要素無し)

カフェ&バー『Fantasia』(※ファンタジー要素無し)

店主  2013-11-03 23:35:03 
通報
日当たりのいい裏通り、ツタの絡まるレンガ造りの店舗に、二つ並んだ出入り口。ここはカフェ&バー『ファンタジア』。ようこそお客様、いらっしゃいませ。



従業員

一階、カフェ『Twilight』
火乃宮 暁美(ひのみや あけみ)25歳女、勝気で面倒見のいい姉御肌(接客、経理担当)
雷久保 電斗(らいくぼ でんと)24歳男、人懐っこいハイテンション野郎(接客担当)
風井 涼夏(かぜい りょうか)23歳女、双子の姉、明るいマイペースムードメーカー(料理全般)
風井 翔太(かぜい しょうた)23歳男、双子の弟、陽気でお調子者の憎めないバカ(料理担当)

地下、バー『Vesper』
水谷 海湖(みずたに かいこ)23歳女、気まぐれな暴走機関車(調理担当)
氷野 凍矢(こおりの いてや)25歳男、幼さの残る比較的常識人(酒担当)
地原 鉄士(くにはら てつじ)28歳男、柄が悪いがフェミニスト(酒担当)
(他にもキャラクターが出るかも?)



レストランは誰にでも、バーは20歳から!(お酒は二十歳から!)
ご希望の店員(複数可)が接客いたします!(上記は各店基本メンバー、カフェ、バーの両方行けます)
お客様同士の交流も推奨しております。いい雰囲気になったらいいなと思います!
アルバイターも受け付けておりますが5人まででお願いします!
従業員との恋愛(N,B,GL)、お客様同士の恋愛もOKですが、あくまで『健全に』いちゃいちゃしましょう!
トピ主の都合により、テンポ良く返信が出来ないと思われます。お客様には気長に待って下さると嬉しいです!
店内でのトラブル(荒らし)などは容赦無くつまみ出させて頂きます、ご了承下さい!



プロフィール

名前:
年齢:(バーに入りたいor働きたい人は20より上)
容姿:
性格:
備考:

↑は無くても構いません、従業員と仲良くなりたい人はプロフィールお願いします!

コメントを投稿する

  • No.129 by 風  2013-11-23 10:07:12 

電斗くん»
え、そそ…そうかなぁ……///(目線を逸らしながら赤くなり

灯琉さん»
(/絡みたいです!!←)

  • No.130 by 匿名  2013-11-23 10:20:08 

>店主様
(ありがとうございます!特に希望はないです すみませんお任せします)

  • No.131 by 月詠 灯琉  2013-11-23 10:21:31 

>風さん
(わあよければお願いします!)

  • No.132 by 店主  2013-11-23 10:29:55 

((私自身は落ちます、風くんはカフェ、灯琉さんはバー予定ですが、仲良くしてくださいね!

  • No.133 by 月詠 灯琉  2013-11-23 10:33:16 

(お疲れ様でした 更新遅くなって申し訳ないです はい!いってらっしゃいませ)

  • No.134 by 月詠 灯琉  2013-11-23 10:36:39 

(霧雨さんはお客様設定ですよねカフェのじゃあ私は昼間はカフェに一時顔を出してるってことにしますね。)

  • No.135 by 風  2013-11-23 18:06:25 

灯琉さん»
(/あ、はい!ありがとうございます!)

  • No.136 by 店主  2013-11-24 12:14:33 

>風
え?うん。(特に何とも思ってないようでしれっと返し
…さて、このまま会計済ませちゃってさ、またバイトとして来てくれる?(頬杖ついてニコリと

>灯琉さん
((…ハイテンション少女と貴重なツッコミ役と悪ノリ野郎の宴、いりますか?w

  • No.137 by 風  2013-11-24 18:50:35 

電斗くん»
……///;(少し沈黙して
…そ、そうだねっ!わかった!//(とレジの方へ行き

  • No.138 by 月詠 灯琉  2013-11-24 19:43:07 

(それでお願いします)

  • No.139 by 店主  2013-11-25 07:59:30 

>風
電斗:おう、りょーかい!(いきなりどうしたんだろう、とは思いつつもレジへ向かい
お会計は○○○円でございます!

>灯琉さん
(いいんですねwじゃあ、次のコメで宴開始します

  • No.140 by 店主  2013-11-25 08:07:11 

海湖:ひゅっふー!月の子が来たーー!!(正に狂喜乱舞し、奇声を発している
凍矢:うんそうだね。落ち着こうね(軽くやつれた顔でその服の裾を引いて
鉄土:んん?なんだ、とーやん。おめぇも楽しめよ…それともツンデレってやつかぁ?(にたにたというような笑みを浮かべ

凍矢:…(何かを諦めたように机に突っ伏し

  • No.141 by 月詠 灯琉  2013-11-25 12:12:45 

どうも皆さん色々至らない点もあると思いますが何卒宜しく御願いします(お辞儀
海湖さん女の子同士よかったら仲良くしてくださいね(微笑み
((ふーん凍矢さんツンデレなのか…しかもとーやんなんてかわいいクスッと内心笑いながら 皆さん仲良くていいなと思いつつ

(接客担当がいないようなので宜しければ私がさせて頂きましょうか?主様)



  • No.142 by 店主  2013-11-25 12:49:58 

海湖:よろしくねーあかるちゃん!あっそんなにピシッとしてなくていいよーマジで!(バッと両手を広げ
鉄土:礼儀正しくていい子じゃねぇか?よし、コイツをとーやんと呼ぶ事を許そう!(ニタァと言った笑みで凍矢を指し
凍矢:待って、僕の許可が無いんだけど…。表に出たいかい…?(上半身をテーブルに預けたままジットリと鉄土を見上げ
あ、ごめん灯琉ちゃん。こんな奴らばっかりで…(もそりと体を起こし、情けなく眉を下げ

  • No.143 by 月詠 灯琉  2013-11-25 13:47:18 

>海湖さん
じゃあかいこちゃんって呼んでもいいかな…
>凍矢さん 
だいじょぶですよwちゃんと凍矢さんって呼びます はい
それに皆さん楽しそうで何よりです
じゃあ、私は接客担当でいいのかな

  • No.144 by 匿名  2013-11-25 21:02:15 

(/バーでアルバイトしたいです!
or.参加希望です!)

名前 藤野 齋(ふじの いつき)
性別 ♂
年齢 23
容装 前髪の一部をピンでとめており眼鏡を愛用。身長は170cm、髪はストレートで首の半分より少し上くらいの長さ、黒髪。目つきが悪い。
性格 初対面では一応敬語を使う。口が少しばかり悪いが優しい。

(/よろしくお願いします!)

  • No.145 by 店主  2013-11-26 06:55:46 

>灯琉ちゃん
海湖:いいよー!トモダーチトモダーチ!!(未だ留まる事の無いハイテンション
凍矢:本当にこんなカオスな面々に突っ込むのが勿体無いくらいいい子じゃないか…うん、接客しながらカクテル作る…っていうのが基本なんだけど…どうしようか?
鉄土:店主のヤツ、言うの忘れてやーんの!

>藤野くん
((いらっしゃいませ!誰と絡みたい、等の希望は?無かったらカオス宴に強制参加ですが…

  • No.146 by 藤野 齋  2013-11-26 17:50:02 

>点主様
(/鉄土さんと絡みたいのですが、宴も楽しそうなので両方混ぜるのって出来ますか…?←←

  • No.147 by 店主  2013-11-26 21:35:38 

>藤野さん
((了解です。主に鉄土さんとお話ししながらカオスパーリィに参加、でいいですか?

  • No.148 by 藤野 齋  2013-11-26 21:46:46 

>店主様
(/それでお願い致します!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック