__、好きになっても良いですか、? / nl

 __、好きになっても良いですか、? / nl

 ( ぬーし* )  2013-11-02 18:31:46 
通報

   __、 君を好きになっても良いですか、?

     ( るーる* )

 / 荒し、中傷、成り済まし、奪い合い禁。
 / 人数制限無、途中参加大歓迎。
 / 参加者はpf、ロルテスト提供。
 / ロルは25以上_。豆、短ロル禁止。
 / 恋愛nlのみ。キスー押し倒しまで。
 / 本体同士の会話、()等有。
 / 特定の人とだけでは無く全員と絡む
 / 寝落ち、亀レス、置きレス、遅レス有。

    ( 設定* )

  __、 シェアハウスで入居者募集中の処に皆が入ってくる ... 見たいな設定で御願いします 。

     >1 レス禁



コメントを投稿する

  • No.9 by わお、素敵なトピ。←  2013-11-02 22:47:46 



( /素敵なトピに参加希望何ですが、後でぷろふぃ-るとろるてすと出しまs!←

  • No.10 by  ( ぬーし* )  2013-11-02 22:50:10 


( / >9様。 素敵トピだなんて ... 照れちゃいますよ ー / 照。← / 了解しました 、!! Pf、ロルテスト、楽しみにしてます !

  • No.11 by 絢月ひより  2013-11-02 22:57:41 

»みーちゃん

わかりました!また後でゆっくりお話でも…!バイト頑張って下さい!(ファイト!とでもいうようにガッツポーズをして、魅卯さん…ということはみーちゃん…と1人ワクワク考えながら鍵を受け取り相手を見送る)

  • No.12 by 桐硫 魅卯  2013-11-02 23:04:59 


> ひよちゃん、

__、..はい。また後で話しましょうね。..有り難う御座います、頑張って来ますね。
(/ 彼女の言葉に小さく頷きながら上記を述べ小さく解釈し。ガッツポーズをしている彼女の頭をポンポンッと優しく何回か撫でれば小さく解釈し「...また、後で。」と言えばアルバイトをしているカフェの場所まで歩いていき。 )

  • No.13 by  ( ぬーし* )  2013-11-03 01:33:19 


( / 入居者募集中 ー ! ←

  • No.14 by 絢月ひより  2013-11-03 10:41:18 

(/寝落ちすいません!おはようございます)

»みーちゃん
(よし、一応こんなものかな、と一通り荷物を整理整頓して時計を見れば「あ、もうこんな時間、夕食!」と料理の準備を始めようと冷蔵庫を開く「なんにもないな、買いに行こうかなぁ」とまあ一言呟けば清三郎と財布を鞄につめ外にでる 少し歩いているとカフェを見つけ、わぁ、可愛いお店と店の前で立ち止まる)

  • No.15 by 桐硫 魅卯  2013-11-03 11:09:25 


> ひよちゃん、

__、..いらっしゃいませー。
(/ 何回この台詞を云ったんだろうかと思う位"いらっしゃいませ。"と云った、。小さく息を吐いてグー、と伸びをして先程帰った席の食器を片手に何枚も手に持って厨房へ。厨房に持っていけば布巾を手に取り机を拭いていく。ふと窓から外を見てみると何時間か前に別れた彼女の姿。何をしているんだろうか。そんな疑問に思いながら机を拭いていく。 )

  • No.16 by 絢月ひより  2013-11-03 11:41:47 

»みーちゃん

(今度来てみようかな、なんて考えていると机を拭いているさっき出会ったばかりの彼女と目が合う。「あ、」と不意に声を出すが聞こえるはずもなく、邪魔してはいけないと斜向かいのスーパーへと向かい、後で色々聞いてみよう、と とりあえずカレーの食材をポンポンかごに詰め込む)

  • No.17 by 楔 夕苫  2013-11-03 13:41:52 

「 シェアハウスとか青春じゃん ! 、やっばいちょ - 楽しみ !!」
青春一筋 、 今しか無い今を生きる!!
クサビ ユウト / 牡 / 20 ( 大学二年生 )
青春大好きっ子、青春とかなにそれ素敵。今を生きる事が人生の目標、基本的にはハイテンションでム-ドメ-カ-、シェアハウスに来た要因も青春を謳歌出来そうだからと言う理由。異性同性関係無し、平等に扱う性格。成績は悪いけれど運動神経は抜群。容姿は髪が鳥の巣っぽいけれど癖毛なだけ、髪は少し明るい橙色、瞳も同色、カラコンとか染めたりしてこの結果だったり。身長は187c、服はラフな服装を多く好み、TシャツとGパンとか。眼鏡は偶に付けてたり。部屋番号は0077、7ってなんか素敵じゃんとか言う理由。大学は教育学部を進んでいて、まあそれなりに良い大学に進学。どう入学出来たかは不明である。バイトは大学よりかは少し遠い、ファミモ(ファミ○)というコンビニでアルバイト中、
_______、すっげ - !!! 、
(漸く着いたシェアハウス。どんなに遠いんだよという程歩いたけどこれは来た介があった。ぐ - っと腕を高く伸ばして声を出した。そのままサブバックを肩に掛けて恐る恐るインタ-ホンに手を伸ばした。やばい、凄い緊張するわコレ。でもここにある青春、きっとそれは輝いて見える物、今を生きないと、何も始まらない。インタ-ホンを押して笑みを浮かべた。「____入居希望で - すっ !! 」今日から始まる青春、今しかないこの緊張感、期待と喜びから頬を緩ませた。 )
( うわ 、暑苦しい 。 / ← / 参加希望です-! )

  • No.18 by 桐硫 魅卯  2013-11-03 14:03:36 


> ひよちゃん、

(/ 彼女は何をしているんだろうか。そんな疑問に思いながら小さく息を吐いて。周りを見渡せば御客さんは誰も居なくて。「__、..店長、帰っても大丈夫でしょうか?」と。小さく首を傾げ店長と呼ばれる男性を見る。店長は小さく頷いて笑顔でお疲れ様と。「、..お疲れ様でした。」と小さく解釈しカフェを出ればシェアハウスへと。 )

> ゆう君 ← (夕苫)

(/ リビングで1人読書をしていると不意に鳴ったインターホン。読んでいた本に栞なんて挟まずパタンと閉じて玄関に向かって。ドアを開ければ元気そうな男性が1名。誰だろうか、この人は。と疑問に思っていると入居者希望と云う言葉に彼を見上げるように見てみる。だって己より遥かに高い身長な彼。「__、..初めまして。此処に住む桐硫魅卯です。貴方は誰でしょうか、?」と。軽く自己紹介をすれば小さく解釈し彼を見れば小さく首を傾げ前記。__元気そうな人。 )

( / おぉ !! 素敵なpf、ロルテスト有り難う御座います ! 参加許可しますッ 、!! ロルテストに絡ませていただきました 。 此から宜しく御願いします 。

  • No.19 by 楔 夕苫  2013-11-03 14:12:12 

>魅卯ちゃん 、
___ 初めまして - !!!
(へらりと微笑んで彼女を見つめた。今から始まる青春。その中には楽しみだけじゃなく困難も待っているだろうと思う、でもきっと大丈夫だ。俺は一人じゃあないから、ふと彼女を見つめたまま物思いにひたっていたら問い掛けられた質問、へへと頬を緩めて言葉を続けた。「0077号室を予約してた、楔で - す、今日から宜しくな魅卯ちゃん ! 」頬骨を緩ませて、シェアハウスを眺める。大きいだけでなく此処にはきっと青春とか、ロマンとか友情とか。楽しい事が待ってる。彼女を見つめてまた笑みを浮かべた。)
( 急な名前呼びすみませ ry 、 / ← / はい、宜しく御願いしますね !! )

  • No.20 by 絢月ひより  2013-11-03 14:16:28 

»みーちゃん
(「うー…少し買いすぎたかも…」あの後、女の子だし、お菓子好きだろうな、という勝手な考えでお菓子まで買ってきた。するとあっという間に両手に袋をぶら下げて帰る羽目になった。_シェアハウスに戻ればドアの前に2人の人影が。「誰か来たのかな、みーちゃん帰ってるかなぁ」と巨大な袋と共にゆっくりとドアに近づいた)

  • No.22 by 桐硫 魅卯  2013-11-03 14:23:25 


> ゆう君、

__、..あー、予約。誰か予約してたの今、思い出しました。貴方ですね。...取り敢えず入って下さい。
(/ やっぱり元気な人だ。ずっと笑顔だし。なんて思いながら自己紹介をした彼に小さく頷き。0077号室を予約。確か予約していた人が居たなー、すっかり忘れてたわ。なんて思いながら上記。ドアを全開にし中に入るように。「__、..此方こそ宜しく御願いします。」と表情を変えず無表情な己に対して彼はずっと笑顔で。なんか尊敬するかも知れない、ずっと笑顔とか。なんて思いながら此方も彼を見詰め返しながら前記。 )

( / いやいや ー 私なんか"ゆう君" 、 ですからね ! / ← /

  • No.23 by 楔 夕苫  2013-11-03 14:31:46 

    >魅卯ちゃん、
_____、ありがとね - っ。
(へらりと微笑んでシェアハウス内に入った。うわ凄い、なんというか綺麗というか本当に凄いわ。此処から青春が始まって友情が芽生える。うん良いよな、良いよな、青春の醍醐味だよそれこそが!、友情があってからこその青春、へらりと微笑んで手を差し出した。「 __ 、 握手!、友情の証じゃん?」宜しくと再び続けて手を差し出す。友情があってからこその青春、そいして今を楽しめる事が出来る。今日さらまた1日1日を生きていこう、青春があるからこそ、俺は毎日が楽しいから)
( 良いじゃん 、 可愛い ry / ←

  • No.24 by 桐硫 魅卯  2013-11-03 14:32:42 


> ひよちゃん、

(/ 先程来た彼と話していると両手に大量の袋を持った"ひよちゃん。"「__何をしているんですか、?...袋、持ちますよ。」と彼女の手から袋を2つ手に持てば前記。何を買ってこんなに大量の袋になるんだろうか。そんな事を思いながら家の中に入り。 )

( / >21の名無し様。掛け持ち、は駄目でしょうか、?私だけが掛け持ちしている訳では有りませんし、周りの皆様も掛け持ちしてますよね。荒しならば、こう云うのは辞めていただきたいと思います。

  • No.25 by 匿名さん  2013-11-03 14:37:58 

21とは、別の者だけど掛け持ち別に違反では無いしいいとは思うよ?

ただね、貴方の場合キャラの名前一緒だったり性格が似たような感じで本体が同一人物だとまる分かりだと、両方のトピでお相手が出来た時どうすんの?って感じになるね。

浮気みたいな感じになるし、どうせ掛け持ちするならキャラ同じようにしないで上手くやらなきゃ。

  • No.26 by 桐硫 魅卯  2013-11-03 14:42:41 


> ゆう君、

__、..いえ。
(/ 彼の言葉に小さく首を横に振りながら小さく短く上記。彼が入ったのを確認すればゆっくりとドアを閉めて。彼を見ていると手を差し出した彼についつい間抜けな表情。「__、..あ、握手ですか。」と。彼の言葉に納得したかの様に頷きゆっくりと手を差し出し彼の手を緩く握って「..此方こそ。」と。__、..入居者募集して良かったかも知れない。2人も新しい人が来てくれたし楽しみかも知れない。 )

( / 可愛いなら良かったでs / ← /


( / >25の匿名さん様。あー、そうですね。確かに性格とか殆ど似てますしねー。此からはキャラも変えたりして頑張ってみます ← 。 指摘有り難う御座います。

  • No.27 by 絢月ひより  2013-11-03 14:53:08 

»all(みーちゃん、夕苫くん)

あ、ありがとうございます…!(自分の手から荷物を持って行く彼女を見つめ、頼もしいなぁ、なんて呑気に思っているともう1人男性が居ることに気がつき、「はじめまして…!」と深々とお辞儀をする)

  • No.28 by 桐硫 魅卯  2013-11-03 14:56:37 


> ひよちゃん、

__、..別に大丈夫ですよ。
(/ 彼女の手から取った袋を少し重そうに持ち上げリビングへと。あ、そう云えば本。読みかけだったけ、?なんて思いながら袋の中から食材等を取り出せば少しだけ驚いたが直ぐに食材を冷蔵庫にいれていき。ひよちゃんはやっぱり優しいな。 )

  • No.29 by 絢月ひより  2013-11-03 19:39:51 

»みーちゃん

(1人じゃしまうの大変だよね、とキッチンへと走り魅卯の横に座って食材を手渡す。「今日はカレーにしようと思ったんですけど、大丈夫ですか?」隣に居る彼女にふにゃりと笑いかけたとおもえば「私料理出来ないんだった…」と青ざめ「片付けはしますので」と俯きがちに夕食の準備をお願いする)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック